プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com



マミーポコ

いや~。どうも~。
あたたかくなり始め、ビールと刺身が食べたくなる今日この頃、皆さまはお元気でしょうか。


やはり予想していたように、スーパーをはじめとする食品関係の多くのところでセシウムの独自基準値50が設定されました。

中には、原木椎茸と言うだけで門前払いです。

あんなにイベントに参加してやったのに!!


というわけで世知辛い世の中ですが、もっと世知辛いことが起こりました。

三国無双で対決武器をもとうと仲買いに。

WIKIとか読んで、どんな武器がいいのか悩んでいたところ、朴刀に似た…ということで劉備の武器を購入。

その額70000無双。


所持無双は75000くらいだったのですが、思いきって購入。

そして試し切りに行くと…ハンパなく特徴がない…面白くない…。


そう言うわけで、早速仲買いに10000無双で出しました。

しかし、その試し切りでゲットしたのが、麟角刀のR3.

試しに使ってみたらすげー面白い。

しかし所持無双5000.


そういうこって、仕方がなく青龍の玉を売っちまいました。


それにしてもあの武器は面白いですね。最高。

色んなところから繋げられるのが楽しくてありません。

WIKIを見たら、砕か陣がいいと書いてあり、内容を見たら、砕のほうがいいなと思ったのですが…。


この武器は動きが面白いと思ったので、動くのある盾を購入。

040712_174121_0000.jpg

ただ、如何せん強化がナンセンス。

無双に2つも要りません。
ランスロ6が欲しいけど、めっきり貴石が手に入らなくなったので除去するわけにもいかず。

結論としては、50回まで使い、40332にしようかなと考えております。

しかし、この武器はいい。

アイテム戦で試しに極炎玉を付けてみたのですが、すんごくいい。

雷でも良いんだろうけど、攻撃3じゃああまり意味がありません。

なんか、この武器をどうしようかな~って悩んでいる時って一番楽しいかもしれませんね。


それにしても気にいったので制圧用にもこの武器を用意しようと思います。

あ、問題は撃破ですね。

覇だな。


C1は盾じゃつまんないから…ろくな刻印がない!!!なんでもいーや。


それにしても、色々と武器が増えて面白いです。

そんな私は、中国人が水滸伝が好きだっていうんで勉強しようと、幻想水滸伝を借りてたのですが…。

これはこれではまっています。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。






何が出るかな~何が出るかな~ちゃららちゃっらs、;だfkんms。d・あがf

ずっと名前で呼ばれていたのに、最近になっていきなり「ちゃん」付けになった私の母。

なんか不安です。


さて、最近の私は、毎日無双にインしては、お花に水をやり、回復を待っている間にアイテムをしたりしておるのです。
アイテムも最近は慣れてきて、面白いと思えるようになってきました。

「今日はどんなアイテムが出るかな!楽しみだな!」

と思えるんです。
まさか、でしょ。

でもまさかなんです。

そして、ふと思い出したようにフレ登録して下さっている方のお花の世話をしなければ!と思い、忍び込んでお花に水をあげるんです。

皆様がお花を見て、目を細めている姿を想像し、私も花開く。そんなところでしょうか。


あの山登りの青龍。

あれは倒さなくても良いみたいですね。

だって、前に下山した時、1回しか倒していないのに3つか4つ出たもの。

一気に全種類集まっちゃった!

でも売りません。使いません。

揃った時点でコレクター魂に火が付いてしまいました。


なんかあれですね。

対決には行けないからつまんなくなったな~と思って復活してもすぐやめてましたが、今の無双なら一人でも十分楽しめる!

もちろん、オンラインを楽しめたら一番だけれども…と思っていたら、今日、TELLもらってしまった!

返し方がわからず手間取ったけど、俺はオンライン越しに人と会話できたーーーー!!


と言うわけで、無双引退した方も、もっかいやってみるといいよ?



↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。






相変わらずしんどい

今日、仕事をはやく切り上げて、久しぶりに無双をやろうと思ったら、ネットマーブルがどうのこうので移管手続きだとか。


どうやら以前にIDは作っていたようで、その全てを忘れてしまったようです。


ということで、2時間格闘の末、やっとログイン出来ました。

もう、大変。

しんどいです。


そもそも、ログインIDとメールアドレスが同じならそう言ってくれればいいのに!!


というわけで、文句言いながら少しだけアイテムやる!せっかく入れたんだからやる!


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。





無双やりたいな~。

最近、WEBショップから乾ししいたけの注文をもらいました。

在庫見たらないのね。

まあ、なんとか注文分はあったのだけど、ギリギリでした。

ということで、WEBの在庫をゼロ表示にしようと思ったら、パスが分からないのです。

だって私が作ったんじゃないもの。


しかし、CGIだったのでソースをくまなく見てたらパス発見。

それで入ったんですが、猛烈にシンプルな管理ページだったので、なにをどうすればいいのか分からな過ぎたので結局HTMLで直接「在庫なし!」と打ったのです。

だからなんだって?

ええ、そこが話題じゃないんです。

問題は、CGIページのデザインがデフォルトだったので、それの飾り付けをしていたんです。

そしたら、間違ってCGIファイルを一つ削除してしまったのです。


いやー、あれだね。俺のせいじゃないね。

なんつーか、FFFTPの読み込み速度が遅いから表示はあってたもんね。

でも、リアルタイムで見たらきっと消してはいけないファイルの上で削除してたんだろうね。



というわけで、覆水盆に戻らずというわけですから、せっかくですのでWEBショップをPHPにグレードアップさせてやろうじゃないかと思ったのです。

もうね。知識が乏しい人間がやるもんじゃないですね。

WEB上でZIPファイルの解凍のやり方を検索してもイミフ。

PHPがセルフモードでうんちゃらかんちゃらでイミフ。

DBだぁ~?イミフ。

パーミッションを何百個も変更しました。

思考錯誤すること15時間。

その結果、できました!!!

人間、あきらめちゃいかんね!!

これでもう、自分でECサイトを始めるときに独自ドメインでやれる!!

Zend FrameWorkとか良く分かんないのたくさんインストールしたけど、すごい達成感です。


諦めないっていいですね。

私、すぐ諦めたり飽きるタイプですので、大人になったら自分を信じれる人間になりたいと思いました。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。

謎の張家 

桃源郷で、撃破1000が出ました。

雑魚の数が少なかったのですが、それまで札をとることばかり考えてやっていたので、そちらを優先。

結果、無残に敗北してしまいました。

ということで、飽きてしまったのでしばらくはアイテムで楽しみたいと思います。


さて、R6をもいっこ作ってみました!

080511_195016_0000.jpg

日ごろの行いが素晴らしいのか、1回で成功!

そんなわけで、またR5のスクリーンショットをとり忘れてしまいました。

どんだけよくなったのか、比べないといまいち実感がないです。

激突にいって対人をすると、どうしても大斧の攻撃力の低さを感じていたので、ちょっとは成長したところを、と思い謎の張家の特務をやってみました。


まあ、強化はやはり早いっす。
いつもこの特務は桜扇でやっていたので、それに比べるとカールとらっきょくらい違います。

もちろん、大斧がらっきょですよ。

さて、張郃を無双10でやっつけようと思ったら、革袋。よくあることです。

とりあえず拠点内に逃げたら、張郃が壁に引っかかったので、JCでひたすら攻撃したらあっさり倒せた!!


今まで正面からおもいきりぶつかっていたけど、まさか、この方法が正攻法!?

その要領で残る張遼と張飛も楽勝に終わりました。

いやー、大斧が強いのかどうかいまいちわからなかったけど、JCのヒット回数は魅力的だと思いました。


そういえば、激突に大斧を持っていく時、私はチキンだから氷を付けてましたが、この武器って殺傷能力は低いけど撤退すくない武器ですよね。

ま、そんな武器に魅力はありませんけどね!


あと、あれですね。
激突は対決しかないんですね。

対決武器作ろうかな。
でも、良くわからないルールとかありそうだからやっぱし対決には行けませんね。

もちっとで戦斧を研磨できるからがんばろ~っと!

↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

