プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと危険なラインに

今日は、押忍!操 を打ってきました。

波が激しくて大変ですね。

そのあと、新しいエヴァを打ちました。

前作を超える迫力でびっくりしましたが、チェリーの期待度がかなり低いというか、フリーズしなければ期待できない…というのはやめた方がいいかと思いました。


さて、今日はスロットで買ったのでワインを買って飲んでました。

実に気分が良く、ゴロっと転がってテレビなんかを見ていると、「消費税が国民を救う」といったCMを見たので、「あほかこいつら」と思い、「池上彰の学べるニュース」と検索し、文句を言ってやろうかと思ったのです。

だってそうでしょ。7月11日に参議院選挙があるんですよ。
何を考えてるのでしょう。情報操作もいいところでしょう。

てなことで文句を言おうと思ったら、詳しい内容は書いておりませんでした。

ということで、分からないものはどうしようもないのでついでに色々と調べていたら、以前から気になっていた意味不明な言葉を発見。

「ネトウヨ」


これは一体どういう意味なのだろうと調べたところ、「ネット右翼」というのだそうです。

それでね、それがどうのこうのじゃなく、私、以前から「右翼」と「左翼」の違いがイマイチ明確に分からないのですよ。

まあ、WIKIなんかで見ればわかるような気もするんですが、正確には分からない。

たとえば、右翼は保守的だというようなことが書いてあったのだけど、幕末で考えると、天皇万歳が左翼であり、将軍万歳が右翼なんじゃないかと思うんですね。

ところが、今では天皇万歳が右翼で、えっと、なんというか、外国的というか、半島的というか、そんな方が左翼と言われているようなそんな感じがするわけですよ。

まあ、そう考えると私はどちらかと言うと日本が好きだから右翼なのかなとか、すごく短絡的にすごいことを言ってみたりするんですけど、よくよく考えると、私が小学生のころの教師なんてのは、学生運動まっただ中だった方々が教師となり、私にも「日の丸は良くないんだよ」「君が代というのは、戦争で……」と言ったことを一生懸命に教えてもらい、私は知らず知らずのうちに「日の丸」と「君が代」というのは悪の象徴という感じで刷り込まれていました。

おかげで、今の今まで、君が代を歌ったことが一度たりともありません。
義務教育期間中には、卒業式、運動会、そのほかもろもろで国旗が掲揚されたことは一度もありません。


その証拠に、高校のころに「日の丸と君が代に反対する人と、賛成する人でディベートしよう」という政治経済の授業があり、クラスの全員が前者に回っていたのを覚えています。

ええ。私は高校は東京の学校に通い、育ちは横浜だったので、私くらいの年代の東京、横浜、埼玉あたりの方はほとんどそういった教育を受けていた、ということになってしまいますね。

そんなわけで、ずいぶんと長い間、「左翼は正義 右翼は悪者」というイメージでいたわけですが、そのディベートで強制的に賛成派に回された私は、色々と調べた結果、別に悪いものでもない、という結論に達し、それから刷り込みではなく自分で考えるようになったわけですが。


さて、そんな中、私自身は右翼でも左翼でもなく(名乗るほど偏っていないという意味です)、ただこの日本を愛しているわけですが、この両者って日本を愛しているんですかね。

なんか、イメージ的には右は愛しているけど、左は愛していないというのがあるんですが、よくわからないでいます。

ネットで調べてみても、良くわからないし、ネトウヨという相手を卑下する言葉は見当たりますが、ネトサヨという言葉も見ないし。

民主党が朝日と仲良し的なイメージもある市、産経が反民主といったイメージもあるし。

なんだか、そういったことを考えていくと、何がなんだか分からなくなり、みんな仲良く日本を愛したらいいじゃない、と思ったりもするわけで。

最近、韓国ドラマのアイリスを見ているのですが、アイリスみたいな組織が日本の上層部にいるならば、それを駆除しなければいけないし…もう、妄想が現実だったらどうしよう。現実が妄想だったらどうしよう。といったメビウスの輪に入ってしまって案sクdfはs:dlskjf美緒dんslhふぃm;せ、lrkmさjghbfjsdyfm、亜ぺお;l¥kfあmんpしえfj、という気持ちになってしまうわけです。

こういう話はあまりしない方がいいと習ったんですけどね、別に思想の自由というのもあるわけだし、むしろ、疑問に思うあやふやな部分を隠したまま皆が大人になり、いつしか、本当の意味を知っている世代がいなくなり、ゆがんだイメージだけを残した世代が右だの左だのを語るのは滑稽だなと思ったりもするのです。

「こういう話をしない方がいい」と教えてくれた人たちも、結局どっちか分からないし、何を目的でそういうのかもわからないし。

結局、日本をどう愛するかってことでみんな隠しているんなら、バカバカしい話で、今日本は手と手を取り合っていかなければいけないのに!!



まあ、爆弾が落っこちるときは右も左も関係ないだろ。ってことなんですけどね、最終的には。


みんな裏声でWE are the World.でも歌いましょうよ。

と、過疎ブログだから出来る更新を今日はしてみました。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

スポンサーサイト

たまにはお得な情報でも

無双コインを無料でゲット…


無双から人が旅立ち、武器に修正が入りまくる昨今。


無双コインに金を払うのは馬鹿らしいとお考えの方が多いことと思います。


そして…たとえただでWEBマネーや現金をゲットしたとしても、それを無双コインにつぎ込むのはちゅうちょしてしまう…という方…多いと思います。


しかしながら、何も無双コインに使わずとも、やっぱり無料でネットゲームを遊べるのは魅力!


そろそろ、FF13(ファイナルファンタジー13ね)もオンラインゲームで登場することだし、今のうちに月額利用料を稼ごうというのでもいいと思うわけですね。


ということで、最近見て「おいしい」と思ったげん玉のサービスを少し紹介しておきます。


というのも、私自身も、見るのが面倒であまりやってないからw



【最近見つけたげん玉のお得サービス】

・【再開】競艇インターネット 競艇インターネット会員本登録 →5000ポイント
一言:別に競艇が好きでなくてもやらなくても、とにもかくにも登録すればOK
ただし、ジャパンネット銀行、イーバンク銀行、三井住友銀行、住信SBIネット銀行のいずれかの口座を持ってないとダメ。
興味はあるけど口座がない人は下を必見。


・住信SBIネット口座開設 →3500ポイント
一言:銀行口座なんていくつ持っていようが別にどうでもいい。持っていれば、結構便利。とお考えの方にお勧め。
ただ、登録自体は銀行口座なので書類を書いてウンタラカンタラ…面倒。
どうせ作るならお金をもらって…という人にいいかも。


・【TSUTAYA DISCAS】無料・お試し会員登録キャンペーン 新規無料お試し会員登録(定額レンタル8) →2500ポイント
一言:無料登録といっても、定額レンタル。つまり、毎月、一定の金額を払って借りるというスタイルで、最大1か月無料。
最大…というところが曲者だが、普通に借りまくる人にはいいかも。私は借りません。


・Find-A 無料会員登録 →1000ポイント
一言:アフィリエイトサービスに登録すれば…というものです。
結構、アフィリエイターを集める新規のサービスは必死なので、お金を払ってでも集めたいというところに信頼性はあるかも。
報酬も50%だし、支払最低金額は1000円ということもあって、使いやすいのは事実。
ただし、ブログやHPを持っていない人にはまったく関係のないお話。


・【再開】『MILU』(ミル)ゲーム体験 新規無料会員登録後のゲーム起動 →600ポイント
一言:アバター系ゲームですね。ゲーム系の報酬は確実性が高いので、暇だし、なんか別ゲーでも…という人はいいかな?
私は、釣りにもアバターにも興味ないのでしませんけど、1回起動した時点で入るからそのあとは…


・「オマージュ(homage)」ゲーム体験 無料会員登録後のゲーム起動 →600ポイント
一言:MMORPGです。上と同じで、暇で別ゲーを探している人にはいいと思います。


・ママのための会員ネットワーク『so─ken』 新規無料会員登録(地域限定)→400ポイント
一言:大阪・京都・兵庫に住んでいるママのネットワークです。
今回無料登録した方にはプレゼントもあり。
ただ、私はママではない!!


コミュニケーション占いサイト!【ミロク】 新規無料会員登録後の初回ログイン →500ポイント
一言:占いサイトのようですね。SNSもあって、そこにログインするとポイントがもらえますな。
女性に豪華プレゼントも。
ただ、私は女性ではない!!


楽天ツールバー(Infoseek版)  初回ツールバーダウンロード後ログイン →500ポイント
一言:楽天のツールバーをダウンロードして、ログイン後に検索したらポイント付きます。
簡単だし、実際、Yahoo!オークションよりも手ごろに商品を探せるという点で便利。
しかも、検索すればするほどポイントをもらえるという嬉しいサービスも。
いらなくなったらアンインストールすればOK。


といったところでしょうか。

不景気で、広告側もあまりお金を使えない状態になっておりますが、それでもオンラインゲームで遊ぶくらいのお金ならゲットできます。


げん玉って何?って方はここから(↓)登録すると、特典として250ポイントゲットできます。
げん玉に登録する人はここをクリック


どうやってげん玉で火勢がお金をゲームに使えるの?という方はここ(↓)をご覧ください。
詳しい説明


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

無双コイン獲得しまくってやる

ということで、SNS(だべり場)では書いたのですが、無双コインをこの1か月で3000円分(激突待ち時間をメインに使ってね)、ただでゲットしてやるぜ!

ということをやっております。


まあ、どうやって得るかというとげん玉なんですがね。


そんで、おとといからはじまって、昨日までで

gen2.jpg

gen3.jpg


というわけです。

やってみると、月3000円をためるには30000ポイント。長いっす。


長いけど、30000ポイントを目指せば、10000ポイントくらいは余裕か…?という甘い考えがありますw


まあ、ブログやSNSのネタがなかったところ、暇つぶしにやっている感じですかね~。


★昨日登録したもの★

・150pt 有効 ★スグP★【もしもドロップシッピング】
・180pt 有効 ★スグP★CPPモニター会員募集
・100pt 有効 ★スグP★ぶたちょき
・900pt 判定中
1ヵ月程度 ★ポイントUP↑★【再開】オピニオンワールド
・700pt 判定中
1ヶ月程度 週刊ぐるなび市場
・350pt 判定中
45日程度 media park(メディアパーク)
・450pt 判定中
1ヶ月程度 チラシをネットで<タウンマーケット>


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

継続は意味を成す

今日は久々の2回更新。

そういえば、なんか毎月、忘れなければげん玉のポイントを3000ポイント。換金できるところに移行しているのをふと思い出しました。

1ヶ月に1度だけですが、ポイントを移行するとボーナスポイントで1000ポイントもらえるんです。
んで、私がはじめてげん玉でポイントを移行したのが昨年の9月。

そのときは、会社にいましたし、お金にとくに不自由してなかったのですが、いつか会社を辞めて、生活に困ったら嫌だなと始めたのがこれ。
たかだか毎月400円かフフン。とか思っていましたが、1年が過ぎた今。その通帳を見るとなんか嬉しかったので載せました。

meisai.gif

気が付けば、もう4400円。本来なら、3300円のところ、毎月のボーナスポイントで1100円の得となりました。
いやー、これだけたまってくるとちょっと嬉しいっす♪
だって、4400円もあったら、楽天で4000円の新米10kgが買えるんですよ!!

ちりも積もれば山となる。とは言いますがね、ほんとその通り!
そして、継続は力なり。と言いますがね、私は継続は意味だと思っています。

無駄なことでも、継続することで初めて意味が出てくる。だからこそ、世の中には無駄なことがない。な~んて。
それにしてもこれを何に使おうか♪
ちなみに、げん玉でまだ移行していないポイントが約3万円ほどあるので、これを毎月3000ポイント移行していけば・・・4万円♪
4万円って、節約してもなかなか1年で貯まる金額ではないですよ!
でも、毎月3000ポイント移行して3万円分が移行しきるのは100ヶ月・・・おい・・・。

ちょっと、どこかのタイミングで全部移行して、肉でも食おう・・・。もしくは課金しよう・・・。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。


無双コインを楽に、定期的にただで手に入れる方法

どうも。

今日は、無双コインを無料でゲットできる新たな方法を紹介しようと思います。

まあ、≪新たな≫とは言っても、あちこち手を出しても面倒だし、管理が大変なので、いつも紹介しているげん玉でのポイント獲得法を紹介したいと思います。

さて、げん玉といえば、広告を見たり、それに応募したりしてポイントをゲットしていくというものですね。

広告をクリックするだけだし、相当簡単にお金を頂くことができてしまうシステムです。
ただ、やっていくうちに、面倒くさくなってくる瞬間があるのも事実。

と言いますのは、たとえば、200ポイントならば20円。これを手に入れるために登録するという作業がめんどい。さらに、どの広告に応募しようかなぁなんて悩んだりもします。

そんな方に朗報なのが、「ログスター」というシステムなのです。
ブログをやっている方ならばお分かりかも知れませんが、記事のネタって、毎日毎日あるわけではありませんよね。

「ログスター」とは、記事に商品を紹介することで、お金をもらえるというシステムなのです。
つまり、

今までは
広告を見る・広告に応募・広告の商品を購入
などでポイントをもらうのが主流
でしたが、

これからは、
広告を掲載するだけでポイントがもらえるのです。

最も簡単なアフィリエイトに、「クリック報酬」というものがあります。
ブログやHPに広告を掲載し、そのバナーかテキストを押した人がお金をもらえるというものです。
相場としては、1クリック1~3円。高いところで、5円といったところでした。

しかし、このシステムは、リンク先を画像表示させたり、iframeタグを使って外部表示させたり、linkでphpに飛ばして、見つからないようにしたりと、あの手この手を使って、強制的にクリックをおさせるという輩が増えたこともあり、クリック報酬システムは、絶滅の危機にありますw

それに、100円もらうのに1円なら100クリック必要ということで、実際にやってみたら分ると思うのですが、そんなにクリックしてくれる人はおりませんw

そこで、今回紹介する「ログスター」というものは、1日のPVが少ないブログでも簡単で確実に広告料をもらえるシステムとして注目されているのです。

まず、「ログスター」とは何をするのか。それを知りたいと思います。
やっていただくことは簡単です。
いつも更新するブログで、商品を紹介するだけ。
紹介ですから、ただ、バナーを掲載するだけではだめで、自分の言葉で簡単に説明を加えてあげるのです。
ある程度指定されたキーワードがありますので、それを交えて商品を紹介するだけの実に簡単なことです。
んで、記事を書いたら、「書きましたよ~」ってことを知らせるために、自分のサイトのURLをログスターを通して、広告元に知らせます。
すると、ポイントがもらえるというシステムなんですね。

平均的100円の高額なので、毎日1個紹介してもそれで月3000円。当然ですが、2個書けば、毎月6000円となるわけです。

平均1000ポイントはかなりお得なので、興味のある方は試すだけ試してみるものいいかも知れません。
実際、私も今申請してみましたw

ブログの審査に1~2週間ほどかかるということなので、とりあえずそれを待っているところです。

≪登録方法≫
登録は、すでにげん玉に登録されている方は、TO`ページの左上に「ブログ」というのがあるので、をれをクリックしてください。そこから登録することができます。

今までげん玉を使ったことがないという方は、↓ここから登録していただくと、私からの紹介ということで特別枠の250ポイントを手に入れることができますので、どうぞ。


無双コインに限らず、ハンコインやらGEMまで何でも買えることができます。もちろん、現金にもできますので、生活に負担をかけずオンラインゲームを楽しんでいきましょ~♪

tag : 無双コイン

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。