プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com



あと5メートル。

本日行われたオークス。

一応、予想は当たりました。

馬連3点とワイド3点で、配当は1720円。


回収率は約300%だったので、よしとしましょう。

しかし、あと5メートルコースが長ければ、馬連4-12が的中で、54.4倍でしたね。

てか、エリンコートの単勝を買っていれば、37.2倍でしたね。

私なら1点1万円で買っていただろうな。

そしたら、37万円の払い戻しですよ。


ま、買うわけありませんけど。


さて、煙管に変えてからの私のレビュー。

実は、はじめに買った刻み煙草が無くなってしまい、それをネットで注文したのです。

それが届くまでに時間がかかってしまったので、その間にシガレットを吸っていたんですね。
吸っていたのはラーク(12mg)。

あれですね。シガレットって、中毒性が高いと思いました。
なんというのだろう。煙管で煙草を吸っていても、次から次へと吸わないのです。

てか、吸わなくてもいいくらいなのです。

しかし、シガレットだと、勝手に手が伸びて、そのうち、「休憩なんだから吸わないと、働いている最中に禁断症状が出たら…」とか考えて、絶対に吸ってしまうのです。


4日前に刻み煙草が届いたので、少し中毒的なところは残っていますが、刻み煙草を続けることで、そのうちそれもなくなる予感です。


第一に、シガレットなら、どう考えたって3日で1箱が限度です。
しかし、刻み煙草はすでに4日が経ち、まだ半分以上が余裕で残っておるのです。
実に経済的。

粋だし。


まあ、なんだろう。フィルターがないから、何度も吸うと胃に負担がかかっているのが分かるので、吸う気になれないってのもありますけどね。


といったところで、これから麻雀してJIN観るのでばはは~い。

↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。


天皇賞・春

今日は、天皇賞春でしたね。

お馬さんには興味ありませんが、お金には興味津々です。


というわけで、久しぶりにれーずを分析してみました。

その結果、「このレースでは、枠連配当が20~30倍台になる確率がものすごく高い!」というもの。
いや~、結果は、枠連配当が2970円つきました。
枠連20~30倍台の馬券は8点だけだったので、回収率は300%を余裕で超えました。

競馬って楽勝ですね。と、刺身を食いながら言ってみます。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。

2月の抽選結果

先月から始めた777タウン.netですが、現在のドルバは240万を超え、なかなかいい感じです。

アイテムの使い方なども分かってきて、より一層、家スロが止まりません。


このゲームのだいご味は、何といっても懸賞です。

ラインナップとしては、デスクトップやノートPC、PS3などの豪華賞品をはじめ、Amazonギフトカードや鼻毛シェーバーといったもらってうれしいものなど目白押しなわけですね。

ということで、2月にゲームを初めてさっそく応募した私。

とうとう、3月になって2月の当選結果が出ました。


まあ、当選者の名前がずらりと並んでいる中、私の名前を探すのは、まるで受験生気分。

ただ、面倒くさいのでコントロール+Fを押して私の名前を入力。

結果、スルー!!


いやー、「はじめてだったし、2つにしか応募してないから仕方がないな、と思うわけです。


そして、名前が載っているところを見ていて、「どういう順番で並んでいるのかな」と思いよく観察したところ、五十音順だったのです。


「そうか。当たっていたら私の名前がここに載っていたんだな……え……え……あれ…これ、おれじゃん!!」


そう、ミラクルが起こったのです!!


WEB MONEY1000円分当たっちゃったーーー!!!!


なんでコントロール+Fで見つからなかったのかはさておき、とにもかくにも私の名前発見!!


いやー、まじで奇跡です。

これで、来月はただでスロットうって、応募もできるってもんです。

今月もドルバを増やしまくります!


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。

設定6なのに…

どうもこんにちは。

今、777.netでは、サクラ大戦3のイベントがやっております。

5000枚出すと、アイテムがもらえるようです。

ということで、私も必死に打っておるのですが、やはり、五号機で5000枚はかなりきついです。
mikosi1102261.jpg


とりあえず、初打ちでデートタイムへ!

これは、ART継続の期待が高いそうで。
mikosi1102262.jpg

んで、普通のARTですが、一緒にいる緑のキャラ。

通常ですと、赤いキャラなのです。これも継続の可能性が高いそうで。

mikosi1102263.jpg

これは、新旧キャラが一堂にそろった、おそらくプレミアと思われる演出。


mikosi1102264.jpg


これは、ART中に全キャラが揃った、おそらく高継続確率中ですね。


結局、ARTは40連ちゃんしました。しかし、枚数は4800枚。

5000枚を目前に…もう、これはしくまれているとしかおもえないほどのタイミングでした。


mikosi1102265.jpg


てか、この台。ARTでまったくコインが増えません。

サミーの台は、パチンコでもスロットでもそうですが、ARTや確率変動のボーナスの間隔が広く、どんどんと削られてしまうのです。

そのため、たった50ゲームのARTで1ゲーム1枚増えたところで、ART間で50ゲームもあいてしまったらなんの意味もないのです。

「それならRTでいいじゃねーか」

ってくらいです。

ええ、スロット打たない人にしてみたら、何が何だか分からない話ですね。


まあ、この日は、設定は不明だし、5000枚近くでたからいいんですが、後日打った設定6確定台。

10時間打って2500枚だったんですけど…。

なにこの台。

実際のホールでは、機械割が高すぎるとかで撤去されているなんて話も聞きますが、ゲーム内ではひどいものです。

ほんと、サミーは嫌いです。

ええ、ファイヤードリフトはサミーですね。

サミーの台で唯一面白いのはあれくらいなもので、少しはNETを見習ってほしいものだと思ったここ最近のスロット事情です。

ちなみに、今も設定6確定にするアイテムを使って打っていますが、5時間打って556枚です。


サミー。サミー。このくそサミーが。

よく、ホールで心の中でそう叫んでいたものです。


というわけで、今日は是が非でも5000枚出してやります。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。

ファイヤードリフト最高

いや~、更新を怠けました。

というのも、家に帰ってきてから、sekihekiの依頼クエを洛陽と草原分やって、釣りをやると、スロットで遊べる時間が短くなり、土日なんかは国戦や赤壁の戦いなどがあるともう、スロットをやる時間がほとんどないのです。

仕方がないので、ブログ更新する手間を省き、打つわけですね!!



というわけで、ファイヤードリフト最高です。

やりたかったギンギン丸は、なんだか、初打ちの時の、「え?これドンちゃん?え?なに?なんかチープじゃない?」みたいな感覚に陥ってしまい、20ゲームほどでやめてしまいました。


その後、暇つぶしに2027をやったり、モグモグ風林火山をやったりと遊んだのですが、やはり、ファイヤードリフトにはかないません。

あ、そういえば獣王の6でサバチャン弾きまくりましたが、あれは目が疲れるのでもう2度と打ちません。


さて、ファイヤードリフト。なんてことないビックですが、この台は打ち終わった後が楽しみですよね。

戦車が出たらハッピーですよ。


あとね~、鬼浜もやばいですよね。

この2台さえあれば今のところ満足ですが、私の中でAT最強機である金太郎を打っていないので、今度の休みには設定6を打ちたいと思います。
mikosi1102181.jpg


あ、ちなみに、ドルバは、クエストを受けて80万位になったのですが、今日はsekihekiの赤壁に参加する予定なので、詳しく確認していません。

とりあえず、1万ドルバで応募できるWEBマネーに応募はしました!!当たれ!


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

