プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急展開

どうもどうも~。

えー、結構順調に滑り出している『カレーの一味』雑貨店。

これもひとえに皆様のおかげと、心より感謝しています。

そんなところでですね、ちょっと、いろいろな思考と現状が重なり、少しだけお休みしなければならなくなりました。

えー、この理由は、自分の飛躍のためであり、さらにカレーをパワーアップさせるためなのです。

決してネガティブな理由からではないのです!!!

ということで、ほんの数か月・・・長い・・・極力復帰したい・・・。

ちょっとお休みさせて頂きます。

もちろん、今ご注文いただいている商品に関しては、最後まで責任を持っていますのですよ。

あー。岐路に立たされたとき、人は現状維持を望む癖がありますが、笑える方を選ぶということにも少し勇気が要りますね。

その件について、また落ち着いたら詳しく報告させていただきます。

毎日見ていただいている方には本当に申し訳なく思います。本当にすいません。

しかし、必ずや帰ってきますので、その時は、また、気が向いたら相手してやって下さい!!!

スポンサーサイト

久々のヒット!?

えー、本日も商品の登録をひたすらやっておりました。

いやー、おもちゃというかフィギュアは大好きなので苦ではないですね。
むしろ面白くていいです。

さて、そんな登録作業を延々と続けている中で、やはり面白い商品が目を引きます。
本日、私の眼を輝かせたのはこれ。

962862.jpg

あの有名な梅図かずお先生のまことちゃんフィギュアなのですが、その大きさにびっくりです。
なんと50cm!!
正直、こんなに大きなまことちゃん…どうするんだよって話ですけど、まあ、コレクターにはたまらないでしょうね。
しかも、驚くべきはその素材。

そう、なんと、ソフビなんですよ!!!

これを知った時に私もこの作品を手に入れたいと思いましたね。

ビックなサイズでグワシ!!問答無用ですな。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

そういえばそういえば

あー、先ほど更新したばかりで、もうキーボード打つな病ですが、しつこく更新するのです。

前から始めている資本金0円運用生活と名ばかりの借金運用生活ですが、やはり何か目標がないといけないので、目標を作ることにしました。

まあ、どんな目標でも一生懸命に慣れればなんでもいいんですが、とりあえずは、

目標:お店を開こう!!

ということにしたいと思います。

いやー、なかなか店舗を持つまでには時間はかかりそうですが、千里の道も一歩からという偉大な言葉があるように、すべては最初の一歩。やるかやらないかということにあるのだと偉そうに思ったので、挑戦してみます。

ただ、いくらくらいかかるんだろう?というところ。

おそらく、店舗を借りるには、まあ、立地をある程度のところで、さらに飲食ではないことを踏まえると、借りるだけで100万円くらいかな?
んで、内装とか…内装は打ちっぱなしでいいとして…w

備品。たとえば、レジとか、棚とか、雑費は50万円…いや、そんなには出せん!わしゃ動かんぞ!!!

ということで、備品は15万円に抑えたいです。ずいぶん極端でずいぶんどんぶりですけど。

さてさて、緻密な計算の結果、115万円あれば何とか…あ、最初の商品のことね。それを含めて考えると…150万円でいいや。
では、150万円を目標とします。
どんな感じかな~というのを、ここで更新していくんで、まあ、面白おかしく楽しんでください!!


目標金額:150万円(純利)
現在金額:886円
目標まで149万9114円

せ、千里の道も一歩から・・・!


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

ワンピースとブリーチのフィギュアがー!

どうも。

資本金0円運用生活を開始してからずいぶん経ったように思うのです。
さて、そんなこんなでちょっとCMを・・・。

いやー、私はですね、ちょうど昨日の記事で更新したようにワンピースのポートレート オブ パイレーツ。そう、通称P.O.Pが大好きでコレクションしているんですがね。
なんと、ようやくこの商品を扱えるようになったわけですよ!!

ということで、ちょいと先の長い話ですが、来年1月に発売される新商品の予約が開始致しました!!

まあ、この手のフィギュアは、おもちゃ屋にいたころの経験則でいえば、店頭に並ぶのは極めて困難なものです。
というのも、結局、予約販売だけで終了してしまうからなんです。
ですから、店頭に並んだとしても1~3体がやっと。
あとは、手に入っても全部そろわなかった・・・というのが落ちだったりするんですね。
まあ、私の場合は、バイトしていたからということもあって、優先的に買っておりましたがw

ということで、この商品を予約開始(共に10月22日まで)致しましたので興味あるかたはどうぞご覧になって下さい~♪

711787.jpg 
CB3711800.jpg CB3711794.jpg CB3711787.jpg


711824.jpg
CB37117830.jpg CB37117005.jpg CB3711824.jpg

反面教師

本日は、まだまだ扱える商品がすくないので問屋さんを探しておりました。


私の大好きなフィギュアを作っている会社さんなのですが、ここで紹介してもらった問屋さんがまーひどい。

なんて言うんだろうか。

本屋で言うなら取次さんというか。
とにもかくにも偉そうでたまりませんでしたよ。
ま、たしかに大手の大手で超大手なんですけどね、すごい横柄で会社にまず来ていただかないと系で、ほんとに商売するきあんのか?ってくらいでした。
とりあえずは会うことになって、再度連絡を待っていたのですが、全然連絡なし。
ということで、さすがに頭に来たので、別の問屋さんを紹介してもらおうと行動開始。

問い合わせたら、面倒くさがらずに丁寧に教えてくれたのです。

んで、そこに電話すると、めちゃめちゃ喜んでくれて、すごく気持ちのいい取引ができましたよ!
同じ商品扱っているのにこんなにも違うもんなんですね。

んで、その件で勉強になったのは、はじめに電話した大手では、大手というのと問屋というところ。そして、私が商品を求めているということをいいことに大柄な態度で客を馬鹿にしたこと。
そして、その間に私は別の店を見つけてそこと契約をしたこと。

つまり、商売は一瞬の出来事で勝負が決まるということでした。
不動産業とかみても、大手の仲介屋は仲介料や敷金礼金が非常に高いうえに、不動産が登録するのにも数百万とか支払わなければならないし、実際に自分の足で調べたら今は敷金礼金は多くて1か月というのが主流なわけで、大手ってのは結局胡坐かいているんだね~って感じですね。

ま、胡坐をかける状態までいったんだからそれだけで凄いけど、別に社員一人一人が偉いわけではないですよねwといった、嫌な気持ちといい気持ちから学んだ本日でした。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。