プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com



画像の取り方がわかったので!!

三国無双の画像の取り方がようやく分ったので、おもしろいので画像をのっけますw
011808_210322_0000.gif

まずは、こんな感じのオープニングなんですね。エンターを押すと、IDなどを入力してゲームの世界に入ることができるんですね。

で、私が使っている武器なのですが、その画像も取ったので載せることにします。

≪衛士・転生後のみの専用武器≫
013008_201250_0000.gif


ちっちゃくて分かりづらいですが、強化はなんとか分りますね^^;

≪新参専用武器≫
013008_201224_0000.gif


新参では、強化は14までなので、注意しなくてはいけません。

≪熟練・精鋭専用武器≫
013008_201236_0000.gif

013008_201210_0000.gif


最近は、桜扇を使ってるんですよ。前に、「女キャラの武器は・・・」と言ってましたが、そのプライドは捨てましたw

戦いの際には、4on4となります。その時はこんな感じになります。
名称未設定-1


名称未設定-1

現在の勢力図がこんな感じです。
013008_184905_0000.gif


本当に楽しいので、まだやってない人は、どんどんやった方がいいですよw

メンテかよ!

いやー、昨日一昨日と、パチンコのエヴァを打って、付かれて三国無双をやっていません。
そして、今日、久しぶりにやろうと思ったら、定期メンテナンスだって・・・。
良く見ると、オフィシャルに載ってました。

毎週水曜日14:00~17:00は定期メンテナンス

皆さんも気をつけてくださいね・・・
ちなみに、自慢ですが、エヴァでは、2日間で39箱取りました!使った金額は、なんと5500円だけ!最強の2日間でしたよ^^

いつのまに!!?

昨日は三国無双をやらなかったのです。
そして、さっき三国無双をやりました。
とても悲しいことがあったのです。
そう、争奪が終わっていたのです・・・。

嗚呼・・・タイミングが分からねぇ。
嗚呼・・・しかも負けてるし・・・。

とはいうものの、私一人が加勢したところで戦況が変わっていたとも思えませんがね^^;
でも悔しいなぁということで、今日は勝ちまくりの7連勝。
でも、最近思うのは、劉備軍が明らかに強くなったということです。
別に、弱いから倒したいという腐った考えはないので、強くなればそれはそれでいいですね。

でも、たまーにいません?埋伏の毒が・・・。特に新参で。
え?埋伏の毒がなにかって?三国志を読みなさい!!
ようは、裏切りですね。敵に寝返ったと思わせて、いざという時に裏切るのです。
このまえなんか、
「私、ここを責めるわ!」
「私、ここを責めるわ!」
「私、ここを責めるわ!」
「私、ここを責めるわ!」
「私、ここを責めるわ!」
「私、ここを責めるわ!」

ああああーーーーーーー!!うぜぇーーーーーー!

ということなんです。で、結局何にもしないで終わり・・・。それって楽しいのですか?お金をもらっているのですか?人情から考えれば、前者の可能性はほぼなし。ということは金か・・・。
でも、わざわざ金なんかはらうかな。
もしくはあれでしょうね。PCを2台用意して、自分が戦う時だけに忍び込むとか。
何れにしても、どんな理由があろうとも、くだらないですね。

とはいうけど、私もたまにブレーカーが落ちるんですよ・・・。そしたら、「切断」とかでるので、かなりサブい事になってるんでしょうね。嗚呼。ごめんなさい。こっちも決して望んでないんです。特に、すんごいせっている時とかにブレーカーが「カタン」とかなった日には、

ああああーーーうちっ!!

と叫んでますから、悪意はないんです。どうか許してね。
それにしても、争奪に参加できなかったのは悔しい。
毎日入らないとな。


再生紙のエコ偽造で思ったこと

三国無双とは全く関係ないことなのですが、再生紙の表記偽造で感慨深くなったので書くことにしましょうかね。

まず、再生紙の表記偽造は許せることではないですね。
どんな理由があれど、表記を偽造することで、「地球のことを考えていいものを使おう」という人の気持ちを踏みにじっていたことになります。
それと同時に、廃棄の多い企業という存在が、消費者が考えるほど、問題となっている地球温暖化に対して何も考えていなかった。つまり、見せかけだけのただの営利目的者だったということになります。
そのことに対して、「信用できなくなった」というのは、感じます。

この「信用できなくなった」という考えは、もちろんこの再生紙問題だけではなく、年金問題でも同じことを思います。
たとえば、国民年金に加入する中小企業は非常に少ないのですが、そういった人の中には、個人年金(特に外資系)にきちんと加入していて、大手の企業なら信用出来るけど、年金だけではなく、税金そのものを何に使っているのか分からない国なんかに渡してたまるか!と思う人が多い(私の経験上)のは、これと全く同じ現状といえるのだと思いました。
年金に関しては、たくさんの人がいろいろな事を思っていることと思います。
個人的な意見は控えますが、「払わないと、今まで払ってきた人はどうするんだ!」という意見がある中で、このことには思うものはあります。

このシステムはそもそも、国が国民にお金を前借りして他の国民に払っているものなので、前借りできる人間が少なくなれば、当然のように破たんします。
少子化である上に、年金を投資で増やそうとして失敗して兆単位で損失させてしまう不祥事が発覚してしまうこの国では、もう年金というシステムが存在していることさえ不思議ではないのかも知れません。
前借りシステムというのは、最終的には誰かが泣くというシステムです。ですから、「払わないと、今まで払ってきた人はどうするんだ!」という意見自体が、「お前が泣けよ!」という人間の保身から出る言葉に聞こえてならないのです。
それに関しては、なんて身勝手な考えなんだろうなぁとも思いますが、いずれにしても、大きな組織なんて信用できない。なんていう国を作ってしまったのがいけないんでしょうね。

株式にしても、日本の先行きは暗いですよね。景気の回復とはいうけど、それとは反比例してワーキングプアが増加しています。経営者であれば、経営状況が多少上がったとしても、それで賃金を上げるようなことは絶対に出来ません。だって、不景気になって減らした時の不満がもっと怖いですから。
もちろん、それならばもっと抜本的な経営方針を打ち建てればいい。と思う人もいるでしょうが、何か起こして失敗されたらたまらないと思う株主の考えもあり、結局、現状維持を強いられます。
しかし、案なくして維持は不可能です。だから、株式はどんどんと低下の一途をたどっていくんですね。昔は、「一部上場」といえば経営絶好調の証であり、安定の頂点に君臨していましたが、今では、伸びているベンチャー企業は「どうやったら一部上場しないで済むか」に頭を悩ましている昨今、このままでは日本の株式が崩壊するのも時間の問題といえるのだと私は思います。

さてさて、話がだいぶそれてしまいましたが、再生紙のエコ偽装。
問題とは、なぜそれが起こってしまったかというところに本当の問題点があります。
で、再生紙の表記を偽造した会社の理由は「ユーザーのニーズに応えることができなかった」というものでした。
技術的な事は全くよく分りませんが、嘘を付かなければ生きてはいけない現状を作り出していたのはユーザーということにつながってしまいます。当然、はじめにも言いましたが、やっぱり嘘をつくのは良くないことです。
しかし、ユーザーは、私のように技術的な事が分らない人間ばかりですから、そういった人にしてみれば、綺麗なものを望みますよね。
ただ、ユーザーは非常に身勝手な生き物ですから、便利になった今の日本では、なんでもできて当たり前。とか考えている人も少なくないはず。
その結果、ニーズであるハイクオリティは実現せず、結局、売るためには、生きるためには嘘を付かなければならなかったというところなのでしょう。

この前、電車に乗っているときにも、ユーザーのニーズは上がっているなと感じました。
中吊りに「消費者センタ-」の広告があったのです。

「悪○会社をなくそう」

そんな内容でした。
これは、消費者にとっても、信頼のある会社が信頼を得るためにも重要なことです。
しかし、この悪○とは、いったい何をもってそういうのか、というのが非常に難しいところですよね。
最近では、「映画のチケットを携帯で買えます」といったCMで、椅子に座っていた人が空を飛んで、そのまま映画館に行く映像が流れていました。そのCMには、注意書きで

※空を飛んで行くものではありません

って。・・・馬鹿じゃないの?と思いましたが、それにクレームを言った人がいるんでしょうね~。
失礼ですが、スンゴイ馬鹿と思うのは、私だけではないんじゃないですか?
科学を信じすぎでしょうw
ドラ○もんじゃないんだからww

もちろん、こんな消費者ばかりではないのですが、実際に、少数のイタイ消費者が世の中を不自由にしてしまっている気もします。
空を飛ぶ映像を流して「誇大広告だ!!」とかいっても、「おいおい、常識で分るだろう・・・」としか言いようがないんですわ。その人も、ストレス解消でやってるのかもしれませんけどね。だったら、三国無双で切りまくろう!とか思うけど、そんな人とは話が通じる気もせず・・・。
んで、結局、消費者センターがあんなにデカデカと広告を出してしまったら、イタイ消費者を増やすだけだと思うんですよ。

消費者センターは弱い者の味方なんだ!

とか思わせるだけの広告というか。結局、消費者センターというものは、弱い者の味方なのではなく、正しい者の味方なんですから、ユーザーが勝手に想像して期待したものと違っても、それで消費者センターに行ったところで、

「あんたが悪い」

で終わりでしょうねw
商売なんて、期待を持たせて購買意欲をくすぐるキャッチコピーを載せて当然。それで買うか買わないかは消費者の自由。それにも関わらず、「買いたくなるようなことを書くからいけないんだ!」といわれる会社がかわいそうですよね。
もちろん、再生紙の問題に対しては、事実ではないので、明らかに誇大広告です。だから、それは悪い。でも、イタイ消費者が多いのも事実。
アメリカは裁判をすぐに起こす。といったイメージが植え付けられ、それが多少なりとも当たり前になってきちゃったんですかね。
そのうち、商品名と商品画像しかない広告ばかりの世の中になってしまうんでしょうか。
そうなったら、創造もなにもない世の中になるんでしょうなぁ。

「これは悪い」と言ったもの勝ちの腐った世の中

になるのは、そう遠い未来ではないようです。
再生紙のエコ偽造問題を見て、思ったどうでもいいことでした。

tag : 再生紙 消費者センター エコ偽造

そろそろ争奪

今日も、三国無双にドップリ漬かっていました・・・
少々つかれぎみです。

いやー、そろそろ争奪戦がはじまりそうですね。
争奪とは、領地の奪い合いです。2つの勢力がぶつかり合って、全員で力を合わせて領地を占領するんですよ。
で、呂布軍は劉備軍と争奪戦が起こりそうです。
4on4の戦闘で勝てば「○連勝」という表示が出るんですね。

ただ、これは戦いのランクというか、普段、新参でやっている人も精鋭でやっている人もごちゃごちゃになるので、かなりレベルが高くなります。
精鋭でやっている人が多ければ多いほど、その泳力が有利となるかも知れません。
ちなみに、前回の私の成績は、「1連勝」…かなりさぶい結果でした・・・。
出だしは良かったのですが、もう、それからボロボロで・・・。

10連勝とかしたいですね~。
でも、最近、武器を変えてみたのです。やっぱり、高いレベルの激突になると、攻撃力が弱いと兵糧庫を落とすのに時間がかかりすぎて・・・。
私の多節鞭では不安が残っていたのです。そこで、レベル4の桜扇を使うことにしました。
男キャラのくせに女キャラの武器をつかって、見た目が少々きついのですが、いかんせん仕方がない。
ただ、この武器は、多節と比べると強化していない時点での能力がきわめて低いです。
なので、強くするためには、瓢箪をたくさんとってからとなるのですが、やっぱもどかしいですね。
新参とかで多節つかうと、「ヨッシー並のスタートだな」とか思うわけですよ。

多節で攻撃力高ければなぁ。ああ、困った困った。


ただで無双コインをゲットできるポイントサイト!これで武器の強化や修理は完璧だ!

tag : 三国無双 無双コイン

なるほどの脾将軍

昨日、義が3000を超えて脾将軍になりました。
ただ、試験はなく、ただ「あなたを脾将軍に任命する」といわれただけで、武器も服もアイテムも何も貰えませんでした・・・。
きっと、義が4000になっても、同じなんでしょうなぁ。
ただ、ひとつ気になるのは、マントです。
そう、装備するもののなかで、唯一ないのが「背」なのです。
で、町を走っていると見かけるのがマントをした人たち。
最近、特に増えてきたのですが、このマントが欲しいですね。

あ、あと、将軍になるには、やっぱり義は2000でした。

今日もやりますよ~。

もうすこしーーーー!

昨日は、三国無双をやろうと思ったら、「定期メンテナンス」ということで長いこと待たされました。
待っている間に漫画を読んでいたら、全15巻を読破してしまい、気がつけばとっくにメンテナンスは終了していた・・・。
ということで、開始したのは夜10時ころになってしまいました。

三国無双オンラインをやっている人ならお分かりですが、1度の戦闘で「義」がたまっていきます。
この義の数によって、自分の「位」が決まるんですよね。
順番はあまり覚えてないですが、義が1000(2000だったか?)になったら将軍になれるのです。
ところが、衛士を超えると、昇進するためには試験のクリアが必要になってくるのです。
昇進試験の大体の流れは、

「拠点の制圧」→「所属武将の撃破」

なのですが、これがなかなかどうして、強いんですよ。私は、呂布の部下で始めたんですが、強いのなんのって。一撃でやられるほど強いのです。
そのような時には、10秒間無双が発動し続けるアイテムを取って、まるまる10秒の無双をくらわせると良いんです。
しかし、呂布は強いので気をつけて下さい。

実は、呂布を裏切って劉備についたこともあるのですが、その時の所属武将は関羽でした。はるかに、関羽の方が弱いです。なので、所属武将選びも重要かもしれませんね。

んで、昨日は、もうちょっとで、義が3000になりそうだったのです。3000になったら昇進できちゃうのかなぁ。とか期待しているんですが、どうなんだろう。この昇進というやつも、三国無双オンラインの魅力の一つかも知れませんね。

明日こそは絶対に・・・

ここ2日程、なんだかものすごく忙しいです。
仕事も辞めたのに忙しいわけ。それは、スロットやパチンコを打ちに行っていたからなのです。
エヴァンゲリオンの新台が出たので、それを朝から打ちにいったのに、もう座れない。
そんな最近です。すごく無駄。ただでさえ無駄な生活に、無駄の花が咲いた如く無駄です。

パチンコ屋で負ける度に思うこと。それは、「三国無双やりてぇ~」なのですが、家に帰ってきたら、腰が痛くて・・・20代半ばを過ぎ、とうとう腰がやられてしまったのか・・・憎い!おれのこの腰が憎い!バカ!

ということで、明日は、三国無双やります。

パチンコ屋には行きません。
というのも、耳がすごく痛くて、鼻水も出て大変なんです。私は、実はここ10年以上も風邪をひいたことがないのですが、これが風邪というものらしいのです。
なので、明日はストーブつけて、三国無双をやったり、仕事が忙しくて観れなかったDVDを観たり、のんびりしますわ。ああ、健康保険、切り替えなきゃ・・・面倒だなぁ。この国・・・。

強化するとなんか弱くなった気が・・・

いやー、今日も三国無双オンラインを朝からやっていました。
朝と深夜は相手があまりいないので4on4が出来ない可能性が高いのですが、それでも必死に探して切りまくってましたw
思ったのですが、武器を強化すると、武器の耐久度が減った気がするんですが気のせいでしょうか??
それとも、今日は撃破系の特務をやりまくったので、切り過ぎると耐久が減るとか・・・?
なんかよくわかりませんが、昨日満タンにしたばかりなのにもう半分以下で赤くなってしまいましたTT
最近は精鋭と熟練でやっているので鉱石の心配はあまりないのですが、いちいち鍛冶屋にいくのが面倒ですわ。

それと、恥ずかしい話なのですが、この前、アイテム欲しさに一人で精鋭をやったのですが、負けました・・・。コンピュータに負けてしまいました。結局、負けたからアイテム没収で・・・TT
スンゴイ意味のない戦いな上に、武器耐久が減り散々でしたよ。
攻撃力の弱い人はあまり一人ではやんない方がいいですが、人がいるからやれっていうのも他力本願すぎますよね^^;

ちなみに、私が今使っている武器は(精鋭・熟練用)
攻撃:4
防御:3
破壊:1
体力:2
強化合計:20
多節鞭ランク3

(新参用)
攻撃:3
防御:3
破壊:1
体力:1
強化合計:14
多節鞭ランク3

(転生後の衛士用)
攻撃:3
防御:3
破壊:1
体力:1
強化合計:14
多節鞭ランク2

でやってます。
多節って、攻撃力と体力が果てしなくないですね。体力は強化すると増えるのですが、攻撃力はなかなか・・・。でも、あのスピード感と背後への安心感はたまりませんよ。
プレステでやってた頃は大喬の扇が好きだったんですが、男キャラで扇持ってんのもな~ってんで、多節なんです。
早くランク4のがほすぃ~。

tag : 三国無双 オンライン

三国無双のための掲示板を作りました。

三国無双をやっていると、一人では無理・・・という場面にいくつか遭遇します。
私は、オンラインゲームというものを初めてやったので、恥ずかしくてチャットとかできないんですよ。
そんな私は、複数でやる特務とか、未だに1回もやったことがないんです・・・TT

絶対に、私と同じ気持ちの人がいると思うので、そんな人のために掲示板を作ってみました。
出会いとか、そういうのではないので、いやらし~気持ちの人は出てって下さいw
ちゃんと皆で仲良く、それでいて熱きゲーム魂で使って下さいな。
プラグインにあるので、見てね。

無双コインを無料でゲット

そうそう、前にも話しましたが、三国無双をより楽しく、スムーズにプレイするには、無双コインがあったに越したことはありません。
しかし、無双コインはお金がかかります。そのため、武器を強化したいけど出来ないとか、いい服があるのに買えないなどといった悩みを持った人は尽きません。・・・いや、尽くか尽かないかは知りませんが、私はそうです。
なので、そんな人にもただで無双コインをゲットできる方法を紹介しておきますね。
みんなで強くなりましょう!!

げん玉
↑これは、前にも紹介しましたけど、詳しい登録方法とか、「なんかあやしいんじゃないの?」という人がいると損なので説明しておきます。
ようは、企業の広告をみてお金が入るシステムで、WEBマネーでも現金にすることができます。
単純に、「このボタンをクリック」とかで入るのですよ。もちろん、スパイなどが組み込まれているわけもありませんので、安心してクリックしてください。
んで、

10ポイント=1円

で還元してくれるのですが、クリックだけでは1回1~10ポイントくらいしかつかないのです。なので、適当に「アンケートに答える」とか「銀行口座を開設する」とかで結構なポイントが付くんですよ。
ただし、そのあとにメルマガがたくさん来るので、それが嫌な人はフリーアドレスを取得して老いた方がいいです。

MSN
goo

この辺で作っておけば楽ですよ。
メアドさえ作ってしまえば、実際にポイントを貯めていくだけなのです。
たとえば、三国無双用の銀行口座を作ったり(そこまではしないかなw)するなら、入金でお金が貰えるイーバンクの口座設立をするのです。
あとは、適当に無料で被害のないものとなると・・・たとえば証券会社の口座を開設するだけするとかw
という具合にやっていくのです。

イーバンク銀行口座開設:1500ポイント
SBIイートレード証券口座開設:1000ポイント
ジョインベスト証券 :11000ポイント(5万円を口座に入れるだけで5000プレゼント)
エステ無料招待&任天堂Wii&Wii Fitプレゼントキャンペーン応募:750ポイント
グルメGyaoでお店の感想投稿:675ポイント

と、適当に目についたのをのっけましたが、これで合計は14925ポイントで、現金にすると1492円ということになっちゃうんですよ~。こんなの20分もあれば全部登録できるから、後はお金が入るのを待つだけというわけなんです。
1500円あれば、無双コインが500買えますから、鉱石が1個16円なので、結構遊べるんですよね。試してみてください!
興味のある人はこちらをクリックしてくださいね~。



tag : 三国無双 オンライン 無双コイン

今日の戦闘

今日も三国無双で戦闘を繰り広げていました。
最近、偏将軍になったので、今まで新参の戦いにしか参加していなかったのですが、勇気を出して熟練と精鋭に参加してみました。

で、とりあえずは熟練をやってみたのですが、一番驚いたのは、兵糧庫ですね。
新参ではめちゃめちゃ弱かったのに、熟練になったとたんに強くて、甘く見ていたらかなり時間を食いましたよ・・・。なので、新参から熟練に行く人は、心してくださいw

戦闘のレベルが上がってくると、プレーヤーのレベルも上がるのは必然で、作戦がきちんと建てられている時もありました。

たとえば、「拠点を全部ぶっつぶせば勝ち」というのにたいし、どうしても相手の拠点が残り1つになると警戒してこちらの拠点を潰しにかかってきます。
そうすると、スムーズに全拠点を自軍が選挙するのは難しくなるので、「兵士」拠点なんかでは、1人だけ残して敵兵士をやっつけます。すると、占領はしていないものの、やろうと思えば、1秒で占領出来てしまうから、敵に安心感を与えながら虎視眈眈と拠点占拠を実現できるんですね~。
いやー、この意思疎通ができてないと、「あーー!その拠点とっといたのにーー!!」となるので、地図とかで「ここは即拠点です」とかを連絡するといいでしょうね。

今日は、21:00までメンテナンスだから、早く終わって戦いたいですよ~。

tag : オンライン 三国無双 無双コイン

三国無双オンラインとの出会い

はじめまして。最近、インターネットを見ていて見つけた三国無双にはまっている関聘といいます。
去年の11月いっぱいで会社を辞めて、毎日暇をしていたところ、この三国無双と出会いました。
三国無双オンラインと出会って、現在までの流れをザッと書いておきます。

ダウンロードが重すぎて、正直大丈夫か!と思ったのですが、なんとかOK
セカンドライフで動けるくらいの環境があれば、問題なくやれるようですね。
さてさて、もともと三国志が大好きな私。
ゲームを始めるときに、いくつかのシナリオがあったのですが、その中でも190年代を選んだのです。

三国志の魏・呉・蜀の中では、孫権の呉が好きだったのですが、三国無双オンラインの勢力図をみてビックリ!
強すぎるんですよ。三国志って、曹操が強すぎてなんか好きにならないのだけれど、呉が強すぎるのも…
許された選択肢は、
・劉備
・呂布
・曹操
・孫策
の4名。この中で私が選んだのは、最も中途半端な勢力だった呂布。

いざはじめると、新兵としてのスタート。いかにも、「はじめまして」といった雰囲気である上に、オンラインゲームなどまるっきりはじめての私。居場所がないというか、何をどうして良いのやら。
そこに、左慈が現れて、エスコートしてくれるんですね。そのおかげで一通りの捜査方法は分りました。
ゲームのコントローラーもなかったので、当然、キーボード。

十字キー
左:A
右:D
上:W
下:S

アクション
通常攻撃:J
チャージ攻撃:K
無双:L
ジャンプ不明(笑)
防御:不明(笑)
強化:I

強化って何?と思いますが、これは、敵を倒すと出現する瓢箪(ひょうたん)をとると、その数に合わせて自分を強化できるシステムなのです。たとえば、攻撃力UPとか。
操作方法はこんなところでしょうかね。ジャンプと防御が不明というのは、慣れないキーボードでのゲームで、使う余裕がなかったというのが、正しい理由です。
なんだか難しそうですが、意外に慣れれば結構動けるようになりますね。

ただ、オンラインゲームというと、「金が掛かる?」という不安があったのですが、基本的に、このゲームでお金は必要ありません。そう、すべて無料でできるのです。
ネット環境さえあれば、ただで遊べるので、ゲーム買うよりもお得というわけですわ。

なので、すんなりと始めることができたのです。
ただ、やっていくうちに、自分の武器が弱いことを痛感してきます。
戦いの中で、武器や防具、武器を強化するための鉱石などを手に入れることができるのですが、それでもなかなか・・・
そういった人に、一気に強くできる方法があって、その時に初めてお金が必要になるのです。
だから、ゆっくりやろうとか思っているならば、お金は必要ないと思いますね。というか、そのつもりで私は始めました。

ところがですね。武器を強化する鉱石がなかなか見つからないんです。全然強くできないんです。後で知ったのですが、レベルの高い戦争に参加するとアイテムも良くなって、鉱石が出現しやすいようなんですね。
それを知らずに、意を決して、お金を使ったのですよ。
三国無双オンラインの中では、お金は「無双コイン」という名の、「現金ではありませんよ~」というシステム上のワンクッションを入れたものになります(笑)
その無双コインを3000円分(1150コインだったかな?)を買いました。

すごい大切に使ってますw

実際、戦って鉱石を集めていくよりも楽は楽ですね。
ただ、無双コインを買うのにお金を払うのは馬鹿らしいと思うのも正直なところです。
なので、私は、げん玉というサイトを利用して、無料で無双コインを購入することにしました。
良かったら、皆さんもこれでお金を稼いでただで三国無双で強くなりましょう~。
あ、でも、呂布以外の勢力の人はあんまりやらないでほしいですね(笑)

tag : 三国無双 オンライン 無双コイン

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

