プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com



今日はちょっとだけ

どうもこんばんは。
いよいよ争奪が始まりそうな中、ようやくスランプから脱出したように思えます。
なにがいけなかったのかと考えますと、おそらく一騎討ちし過ぎてたという結論に達しました。
別に好んでというわけではないのですが、やっぱりそこにいると放ってはおけない。ということで、よくやられてました。
いやー、問題は何なのか分かっていない典型的な失敗繰り返し型になっていましたね。

ということで、基本的に無視するようにします。
とはいうものの、白マントとかは放っておいてもなぁってんで、やっぱり強化をする前は朝鮮したくなります。
胸をかりま~す!!
という感じですね。

今日は、久々にスピハクの人を発見したので、暇な私はスピハク一覧を作ることにしました。
微妙なスピードアップhじゃ分かりづらいですが、今日はすごいのがいたなぁw
ほんの少ししかスピードUPしていない人がかわいく見えたくらいw
ということで、その人は扇で燃やしまくりましたw
まだ、あんまりあってはいないのですが、熟練に多いかな?ってきはしますね。あと、白マント。それ以外はまだ見てないなぁ。

何れにしても、一覧を作って、夜な夜なそれを見ながらほくそ笑みたいです…。
でも、私はショックなのです。あんなに可憐な名前なのにスピハクなんて。あんなスピードでマラカス振り回されたんじゃ当たって痛いじゃないか!!

あー、明日は早起きなので、もう寝ますね。明後日は争奪か。楽しみだなぁ!!!!!

争奪だー!

どうもこんばんは。
また争奪ですね。次こそは逃しませんよ!

いやー、しかし、最近は負けまくりです。みんな強いぞ!
一騎討ちをもっと練習した方がよさそうなのですが、すごくスランプです。
なんだろう。おれは一体、なにをそんなに焦っているというのだ…。

まあ、いーや。
といおうことで、モスさんに教えてもらったように、今度はちゃんと争奪の日付を確認しました。

[第一戦] 2008 年 3 月 1 日(土)21:00 ~
      曹操 vs 呂布  争奪発生戦場:官渡
[第二戦] 2008 年 3 月 1 日(土)21:00 ~
      孫策 vs 劉備  争奪発生戦場:小沛

この戦いを落とすと、残りはわずか3国となり、非常に劣勢となります。ここはひとつふんばりたいところですね。
また、注目は孫策軍対劉備軍です。
孫策軍が勝つと、もう真っ赤。
パネルをひっくり返すクイズ番組のようです。

また、呂布軍が勝つと、赤軍団と戦う機会が出来てくるんですね~。これは楽しみです。
そのためにも、是非とも頑張ろう!

あれ?ブログの機能をうまく使えません・・・。なんだ?画像がはれないぞ?プレビューもみれないぞ?まあ、いいか。面倒ですが。


あれ?使えるようになった。くそう。面倒なのがおわったと思ったら直っちゃってさ。たしか、ここが今回の争奪だったと思います。
いやー、楽しみ。ようやくこの日がきたかってんだ。
その前に輔国将軍になれたらいいなぁ~。

↓無双コインだけでなく、様々なネットゲームで使えるウェブマネーをただで手にいれることができます。これでみんな、永久無料で楽しもう!何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。



マントマンが増えた?

どうもこんばんは。
ネットサーフィン(おお・・・)も飽きたので、三国無双をやっていました。
最近、将軍でない人のマント率が上がったのでは?と思っています。
まあ、転生なのかな。どうでもいいけど。

ただ、「●●さんの分もマント探しに行こう!」なんてチャットが目に入りましたもので、へぇ~なんかあるんだとは思ってます。

でも、やっぱり義を貯めて手に入れたマントは格別ですよね。
ええ。すんごい嬉しかったもの。

しかし、今日は熟練で1度負けてしまいました(精鋭も負けてますけどね)。
いやー、力不足ですね。
でも思うのですが、激突に自信のない人でも、勝利条件が3000人撃破なら結構いけますよね。
私も、対人恐怖症になっていた時は、「勝利条件不明」ばかりを選んでやってました。
ひたすら倒す!って感じですし、基本的には武器の性能が違っても雑魚は倒せるので、プレーヤーの腕っていうか、雑魚狩り能力というか、いずれにしても目的がひとつなんでやりやすいと感じました。

さて、明日も午前に目覚めることを目標でもうねます。それではさよなら~。


↓無双コインだけでなく、様々なネットゲームで使えるウェブマネーをただで手にいれることができます。これでみんな、永久無料で楽しもう!何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

いやーすごい世界!

どうもこんばんは。
最近、暇なのでインターネットで色々なジャンルの世界を眺めております。
その中で、ちょいと面白い世界があったので紹介しようと思いました。

最近では、ブログなんてものは簡単に作れて、誰もが気軽にインターネットのスペースを使って楽しむことができます。
ただ、そんな世界でも、やっぱり法律は存在します。当たり前ですけど^^;

ただ、ウェブマネーなら簡単に使ってしまうといった心理とにているのか、悪質な倫理感の欠落が目立つのも事実です。

分りやすい例でいえば、学校でめんと向かって言えない忠告や批判。それを自身のブログに載せてしまうとか、普段はできないのにねってかんじのものですよ。内弁慶というか・・・。

中傷などはもちろん犯罪になりますけど、中傷することでお金を稼ぐ世界があったんですね~。
名前を載せると怖いので載せません。怖いというのは、本当に怖いからです。
色々なサイトで人の話を聞いたりしましたが、やっぱり怖かった。
ただ、その中でも今までに抱いていた誤解もありました。

いや、例えですよ!例え。例えば、右○と暴○団の違いですね。
これは、様々なページをみて脅迫状とか見たし、意見も読みました。以前は同じだと思っていましたが、全然違いました。ごめんなさい。
まあ、私は右でも左でもないのですがね。
んで、そういった誤解も踏まえて、本当に自分の世界ってちっぽけで、インターネットは便利と思いました。

そのシステムを悪利用した人というか、悪利用した人たちをさらに悪利用した人というか・・・ややこしいけど、その裏の裏ってのが、表でないんですよね~。
表の顔をした裏というか。

なんか、そうなると、結局情報って与えられるだけでなく、それが正しいものなのかを判断する力が求められてくるのだと思います。
マスコミにしても、テレビで不景気だって言い続ければ人の気持ちも不景気になって財布の口も堅くなるでしょうし、昔から小学校とかで日の丸や君が代はわるいって言われれば、そんなもんかなあと思ってしまうし。もちろん、先にも言いましたが、私は右でも左でもないのでこの審議は避けたいです。
ただ、そういった知らないことにたいして先入観をいれられた場合にはどうしてもそう思ってしまうのが人情です。

まったく話は飛びますが、今ままでは「仁義」という言葉に「ひぇぇぇ!」って感情を持っていましたが、三国志のだれだったかな。誰だかが「仁と義の大切さ」を言っている言葉があり、なるほどな~とも思いましたし、日本は日本らしく。そして、弱い者は守る!という男気あふれた考えを持っていた人を、私は弱い者から金を取るといった人と混同したりもしていたし。
なんかあつい話になって大丈夫かよ!おい!と思いながら書いてますけどね。ただ、独り言とおもって流してください。だったら書くなって?でも、それがブログだもの~。

それで、その先入観を利用して、「こいつらは悪いやつだ!だから騙されるな!俺は人を騙さない!だからおれの商品を買え!!」って人を見つけてビックリ。
知らなければ、その人の信者になる人もいるでしょう。実際いたように思えます。
それは思想の自由ですからなんとも言いませんが、その商品がすごいのなんのって・・・。
法律はどこに?って感じのものでしたww

こうなると、いったい何を信用していいのかなど分りませんよね。実際に、自分が使ってみていいものや、販売者の意見を入念に聞いたものがいいだとか、とにかく自分で判断しなければいけないんだなぁとしみじみと思いましたね~。

税金の無駄遣いをしてはいかん!っ徹底的に調査してやる!って言っている人が実は超無駄しまくっていたという事実があっても、簡単には明るみにでない。そういった世の中なんですね。この世の中って。
あ~、この国から出たい。

だれか~。なんかいい商売あったら(やっててお客様も嬉しくて私も嬉しいものに限る)おしえてください~。

マラカス音頭♪

どうもこんばんは。
昨日今日といろいろやっていたので、三国無双オンラインをあまりやっておりません。
ちょっとはやりましたけどね。

前から言っていた、私が最近ハマっている武器を紹介しておきましょう。
R4のマラカスです。

022408_000621_0000.gif


仲買いで1000マニーほどで入手しました。
元々「破壊+1」が付いていてjyまとは思いましたがそのままです。
ただ、破壊を+2にしてランスロ6にするか、体力+2にして、破壊はアイテムで補うか・・・迷っておりますが、そのどちらも厳しく、防御が弱いから体力は捨てがたい。しかし、破壊はスロット1といえどもないよりはまし。
困ったなぁ。ということで、鍛練1を埋めることができず、大変もったいないことをしています。

022108_002714_0000.gif


まあ、いろいろと悩むけど、なかなか格好いいです。女武器ではありますが、これもまた一興ですな。

↓無双コインだけでなく、様々なネットゲームで使えるウェブマネーをただで手にいれることができます。これでみんな、永久無料で楽しもう!何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

遅い!!遅いぞーー!!

どうもこんばんは。

三国無双にログインはしているものの、あんまりゲーム自体をやらなかった一日でした。
さて、先日、三国無双オンラインのアップグレードを行いました。
ただ、それからというもの、雑魚がなかなか現れないという問題に直面しております。
げん玉でやったGyaoのネット環境測定では抜群に良かった私のPC。激突が始まる前のWaitで待ったことのない私のPC。なのになぜでしょうか。
前まではスムーズに現れてたのになぁ。
一番困るのは拠点です。
武将拠点だと、武将がなかなか現れないし、兵長拠点でも、兵長がいないといったことが頻繁に起こっています。
う~ん。困った。さすがに、これには困りましたね。
まあ、それはいずれKOEIさんが解決してくれることと思うので、問題視はしていませんが。

今日は、主にマラカスを使ってみました。
マラカスのC2がすごくいいですね。この武器はなかなか気に入りましたよ。
まだ、一騎討ちには自信はないのですが、精進していきます。

そういえば、今日は、なかなかいい動きができました。
残り、高楼拠点と兵長拠点。この2つが私の近くにあったので、高楼拠点をスンにして、即座に兵長拠点へ向かいました。すると、相手プレーヤーが現れて邪魔してきたので、兵長を倒したのちC2でぴよらせて、スンにしていた高楼を占拠。
我ながらスムーズでしたねぇ~。
こういったトリッキーな動きが自然と出来るようになりたいですね。内心は、かなりドキドキしてましたからw

それではまた~。

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

武器の極

どうも、今日も夜遅くまで三国無双に華が咲いていました。
今日は、衛将軍に囲まれて、怖かったです。
ただ、昔感じた「スピードが速すぎて怖い」といった感情を受けなくなりました。
特に、一緒にやる人のスピードが速すぎてしまうと、全くもって役に立たないというか、俺って邪魔なんじゃねえか?という不安すらあったのです。
可能な限り撃破しまくっているのに、もう1500人撃破してるの!?って状況が怖かったのです。
しかし、最近、白マントの人とやる機会が多く、その方は、敵味方関係なく同等というか、なんだろう。やれる!って感じがしていい感じなんですよね。
武器と服の性能が違うだけでなんでこんなに変わるのか?ってことを感じなくなりました。
まあ、プレーヤーの腕で負けてしまいますけどね(笑)

今日は、やたらと鉄剣の人に出会いましたね。
鉄剣て、攻撃のターンが回ればつよいですね~。あと、高楼拠点なんかも、走り回って削れるので、便利と思いました。
多節鞭では、動きのある攻撃がほぼないので、走り回られるとなかなか攻撃できず、イライラします。相手をイライラさせる時にはいいかもw
まあ、その人に常に追いかけられて何回もシツコク殺されて頭に血が昇って闘って、「白マントのくせに!」とか思ってさらに負けるという最悪なスパイラルにもハマりましたし、今日はなかなか、腕を上げるチャンスが多かったです。

やっぱ、うまい人とやると良いですね。特に、一騎討ちをまともに受けて立つ人が清々しい。
自信があろうとなかろうと、正々堂々とやるのはたまらんですね。負けても「精進!」と思えます。
あと最近注目しているのが甲刀ですかね。
あの無双を使いこなせないので、使う気はさらさらないのですが、相手が使っていると少し嬉しくなるんですよ。
いわゆる「ひき逃げ」を仕掛けてくるので、それをジャンプで交わしまくって、無双が切れると走り出す。追いかけると、箱の無双10秒をとって、さらにひこうとしてきて、ジャンプして交わす。
なんてことを繰り返してしまいます。たまに、箱の中身がアイテムだった・・・!?なんてこともあり、そうすると、相手も必死で逃げるのがたまらないですw

ただ、ひき逃げはジャンプすればいいだけの話ですが、通常攻撃がうまい甲刀の人は怖いですね。ようは、勝とうと思えば勝てる。でも、格好が悪すぎるからひき逃げはしない。といったプライドを持った方。この方は要注意です。

最近は、自分でもいろいろな武器を試していて、マラカスをようやく手に入れました。使い慣れていないのですが、ボコボコにやられまくっている最中、なかなか健闘できたので相性はいいかも知れないです。
ただ、如何せん防御が弱すぎ。攻撃は強化5にしていて兵糧も楽なのですが、マップによっては強化するのが大変で大変で・・・。
なので、マラカスは有利なマップでないときついと結論付けました。

あと、思うのが究極強化です。扇やマラカスって、直接自分への変化がないから寂しいですよ。自分が殺されたら終わりだし。なので、相当自信持ってないと相手を苦しめるほどの効果がないのも今後の課題。
はじめに使っていた獄刀にも凶器があるので、そっちにしてみようかなぁ。
いろいろと悩む日でした。

最近暖かいですね。もうすぐ春なんですね~。

暇つぶし決定戦

どうもこんばんは。
今日は、NNとパチ屋に行って、スカイラブをずっと打っていました。
SNKの台は、メタルスラッグからファンなのですが、やっぱり面白いです。
メタスラ、ドラギャル、スカイラブ。この3台は実機が欲しいくらい好きですね。特に、スカイラブの「ぜってぇワン○ースをイメージしてるだろ!!?」っていうビック中の歌も好きですし、メタスラの宇宙のナンセンスさもたまりません。
今日は、高設定でした。絶対そうでした。
スカイラブの6なら2000はいくと思ったのですが、途中で諦めて1400でヤメ。
そのあとは、グルリとホールを回ってみると、エヴァの高設定ぽいのがビック9回で捨ててあったので、座りました。
4000円で青ビック。そのあと、赤ビック。ときたので、「単純に6だな」と思いこんで打ってました。ところが、赤に偏りだし、確率も280~300あたりをフラフラと。
「4だな」と思いこんで時計を見たら10時近かったので、400枚残してやめました。

なんだかんだで勝てたので良かったですね。

さて、家に帰ってきて三国無双をやりました。
皆さんに聞きます。こんな時、暇じゃありませんか?↓
022008_002342_0000.gif


暇ですよね~。ということで、私は遊びを作ったのです。
WAITの時って、扇がクルクル回っている風になるじゃないですか。
それを、一人一人の鼻の上に乗せて、誰が一番似合うかを試していくのです。

一人で家で勝手にやってるとはいえ、勝手すぎてごめんなさい。
でも、これが意外な暇つぶしになるんですよ。
結果、最も似合うのは…↓
021808_201724_0000.gif


彼に決定です。

強面の鼻の上でクルクル回る風車のようで、それはとてもとても心を和ませてくれるのです。
スクリーンセイバーを設定している人なんかは、マウスかキーボードを動かさないと画面が真っ暗になるじゃないですか。
「ああ!今ーー!」って。
だから、激突前に鼻クルクル(銘々)をやっておけばスクリーンセイバー対策にもなって、実に効率的な暇つぶしなのです。
もしかしたら、やっている人がいるかも知れませんが、知らない人は是非ともやってみてくださいね。

ええ、それほどおすすめするものではありませんよ。でも、無駄な事って大切ですよ。ええ。

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

老朽化

おはようございます。もう2時ですが、ちゃんと今日は11時前に起きることができました。
これを機に、10時前の世界に挑戦したいと思います。

いやー、体中が痛いです。無双ばかりやっていて、腰に相当きています。
椅子の背もたれが壊れてしまい支えるものがない上に、筋肉の低下が著しいため、苦痛です。今日の東京は天気がいいので、後で出かけることにしよう。

昨日、すごいのに出会いましたよ!
なんと、全員がスピハクを使っているという…。相手4人ともに、同じ名前というか、非常ににた名前で、常にパーティーでやっているんですかね?
機動力のある多節鞭を使っているのですが、朴刀で何もアイテムを使っていない軍団に全く追い付けないどころか、そっこうで追いつかれて無双で殺されるという悲惨な目に10回くらい会いました。究極奥義も発動していなかったのに散々な目にあって大変でしたよ。

まあ、それはそれで怒らないことにしたのでいいのですが、それよりも大変な事態が発生したのです!
なんと、私、今までチャージ攻撃というものを誤解しておりました。
PSから三国無双をやっていますが、そのせいか、チャージ攻撃は押したら終わり。後は自動で動いてね。って感じだったのですが、違うんですね!
たまたま、イライラしてチャージ攻撃中にチャージボタンを押してたら攻撃が続く続く!
ビックリしましたよ。特にC2がすごくいいですね!
また、強い人と熱戦を繰り広げつ時なんかは、ジャンプチャージなんかも使うのですが、如何せん攻撃回数が少なく、間を置くための技として使っていたのですが、これも同様、連続で押すと良いですね~。
いやー、雑号将軍になり、初めて気がついたチャージ攻撃の奥の深さ。
未来が広がったというか、面白いですね~。
これからの対人も少しはやりやすくなりそうです。

七転八倒?七転び八起き?

今日は、寝坊して5時ちかくまで寝ていました。
起きて、何にもやる気が出なかったので三国無双オンラインをやりました。
結構な時間やったのですが、負けまくりました。
ひたすら負けました。
10連敗位してしまいましたよ・・・w
過去20回の戦績が5勝15敗って・・・。

瓢箪だけが「A」というもの情けないですね・・・。

021808_003105_0000.gif


まあ、いいわけさせていただくならば、今日は黒マントと白マントとたくさん戦ったということでしょうか。
しかし、今日ははじめて白マントの人を倒せました!
しかも3人倒しました!しかし、11回倒されました・・・。

負けはしましたが、負けるべくして負けたというか、まだまだプレーヤーとしての自分の鍛錬が足りんなぁとしみじみと思いましたね。
ただ、そのあと熟練に出たら、すごくあっさりと一騎討ちで勝てたので、キャパシティーを超えた世界を見て痛い思いしたのは、あながち無駄ではなかったと喜んだ、そんな一日でした。
めざせ!午前中に起きる!!ということで、今日はもう寝ます・・・zzz

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

鳥はいいよなぁ。飛べるもの。

最近、我が愛鳥ショパンとあまり遊んでいません。
というのも、ショパンは今、ティッシュペーパーに夢中だからです。
観た瞬間に飛びついてきて求愛し始めます。
ちょっと前まで鈴が好きだったくせに浮気者め!

コザクラインコの顔の色の変化がすごく嫌でした。
幼鳥のころのショパンは、あまり赤くなく愛らしかったのですが、成鳥の写真を見て「うわ!チカチカする!!」と思って嫌だったのです。

でも、今では赤い顔に見慣れて可愛いんですけどね。
↓この写真は、顔が赤くなる途中です。水浴びをして、拭いてやっているところだったと思います。
20070616153730.jpg


↓赤くなったあとのショパンを上から失礼。おでこがでててデコッパチみたいになってますが…。
20070928173101.jpg


↓これが一番最近のショパンですね。羽を伸ばしてくつろぎやがっている雄姿。
20080212224507.jpg


ショパンに早くお嫁さんを探してあげよう。

そういえば、事務所を借りるついでに会社も作ってみましたww
何をやるわけでもないんですがねw
まあ、人生で会社の一つや二つ。ということで、この前話したニート仲間(以後NN)と会社を設立。
初めて作ってみましたが、メチャクチャ簡単にできました。

「会社なんて作るのは簡単だよ」
とバイタリティあふれる人が言ってもピンときませんでしたが、実際に作ってよ~く分りましたよ。本当に簡単。

もし、これから会社を作りたい。でも、どうやっていいのか、皆目見当が付かないって人のために、会社設立までの流れを記載しておきましょう。

まず、定款ですね。会社のルールブックのようなもの。こいつを作るのですが、素人が作ったんじゃ、時間がかかって仕方ないし、自分で作るってところで「面倒」というデメリットがあります。
そのため、こんな面倒なものは、行政書士さんに任せてしまうのです。んで、そいつを法務局に提出するんですね。

で、どこに頼めばいいの?って話ですよ。はじめは、暇だからNNと会計事務所に行って、「なんもわからんけど、どうやって作るの?」って聞いたら、こと細やかに教えてくれて、なんならうちでも依頼受けますよ?ってことでした。
全てお任せで、計50万を切るぐらいの金額がかかります(電子定款の場合)。
ただ、意味もなく50万もはらってらんねぇということで、安い行政書士さんを探しました。

すると、25万円で全部お任せのところがあったんですよ~。しかも、3日で出来るってんだからそく決定でお任せしました。
定款の中には、業種も書きます。
業種は、一度書いてしまうと変更が聞かないので、思いつく職業をすべて書きました。
飲食店とか絶対やらないのにw

んで、資本金と出資者を決めて、それで終わり。あとは「この日に資本金を銀行口座に振り込んで」って言われたから振り込んでおしまい(ただ作るなら1円でもOK)。登記など、書類の提出類も全部やってくれるので、あっという間に出来上がりましたよ。
しかも、会計事務所まで紹介してくれたのです。すごく安いんですよ。
前の会社の超えらい人に、会社を作るなら会計事務、弁護士、会計士つきで月に15万で紹介するよって言われてたんだけど、とんでもない。ボッたくられるところだった。
なんと、驚きの月8000円。たった8000円ですよ!
ということですごくラッキーでしたね。
とはいうものの、別に何もしないんですけどね。だから、責任者になるのが嫌で、NNに代表になってもらい、私は、役員でもないただの社員。
でも、それではつまらんので、何か役職が欲しいなぁと考えています。
名刺にのっけて格好がいい役職って何だろう。

部長は嫌なのです。部長以外に何かいい役職思いついた人は下さい。
ちなみに、役職名はなんでもいいです。
「隊長」でも「体長」でも、なんでもいいのです。それがうちのスタイルなんだでこの世は通ります。
今、有力なのは「GM」か「GIMⅡ」です。
さて、争奪もないことだしそろそろ寝るか。

頼むよKOEIさん・・・

本日、争奪がございました。
そのころ、私はジョナサンでメシを食っていました。

おおう。また逃した。
ちょっと、争奪はいつやるのか教えてほしいですね。特に時間が分らないと…せっかく暇しているってのに…。
もちろん、「争奪」ってなんだと、冷やかしが増えるのは本意ではないので、●●将軍以上の人には、「お知らせ」で知らせていただきたいのです。
この声、KOEIに届け!おれは、ファミコンの初代三国志からKOEIファンだから届くはず!!
しかし、争奪を2回連続逃すと辛いですね~。
前回は、パチンコで疲れていてログインもしてなかったからいいわけ出来ないけど、今回はずっと楽しみにして、メシ食っている間に終わっちゃうってどういうことよ…。
しかも、これまた前回同様負けてるし。

しかし、劉備軍は最近めっぽう強いですなぁ。
今日、スンゴイ人に会いました。2000人撃破だって!すごい!マップを見ていたけど、そんなに倒しているようには思えなかったのに、すごいなぁ。
自分ももっと精進します。
021708_031047_0000.gif


スピードハックツール

今日、とっても嫌な人と会いました。
どんだけ嫌かって言うと、ものすごく速くて、絶対に追い付けないくらい嫌な人でした。

つい最近、「あれはスピハクだ」と激突後のコメントであって、スピハクって何か聞いたら、スピードハックツールってものらしいです。
挑戦で1位とかって「ありえねぇよ~」とさじを投げていましたが、なんとなく、そのカラクリガ見えたような気になりましたね。
でも、みんなが同じ環境でやるから楽しいのに、競馬でマシーンが走ってもつまらなく、サッカーで本当にドライブシュートが確実に決まったら(しかもハーフラインから)面白くないように、私は賛成できないのです。
スピードハックツールって検索するとすぐに引っ掛かって、「売れてます!」とか書いてました。
もちろん、ゲーム以外にも使えるようなので、便利とは思うのですが、ゲームのためにそれを使うのはなんだかなぁと思いますね。
なんでゲームやってんの?って。
まあ、どうでもいいんですけども。

劉備軍にすごい人がいました。すごい短時間で、平地で1000人以上も撃破しているのを見たらびっくりしてしまいましたよ。それで拠点もちゃんと3個くらい落としているんだから、驚きでしたね。

今の私には、どんなに頑張ってコントローラーをひねっても出来ない芸当。それを見た、そんな日でした。
負けてやめたので、すごく後味が悪い・・・。愚痴っぽい記事になってしまいましたねw

やりました!!!

昨日のよる、ついにマントを手に入れたのです!そう、雑号将軍になったのですよ!!
いやー、嬉しい嬉しい!!
争奪前になれてよかった!
とりあえず、嬉しすぎたので走り回りました。
そしたら、白いマントがそっこうでいて即、家に帰りました。
021508_020008_0000.gif



家の中で喜びました。
021508_020203_0000.gif


義5000までの道のりはながかった~。今日は、これから三国無双をやります。

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

tag : 三国無双

いよいよ争奪の時期がやってまいりました!

無双無双。そんな無双しまくりの日。なのに、未だにマントつけられず・・・。
そろそろ争奪ですよ。いろんな店が家の前に並んで楽ですね~。



021408_020840_0000.gif


でも、こうやってみると、すごく人が多くて…武官さん…話しかけづらくなっちゃったね…。といった青春ドラマみたいな感じなのですね。↓
021408_020930_0000.gif


でも、この3人。すごい存在感。白マント3人組。無敵の殺戮集団みたい。敵じゃなくてよかった…と思ったところで、相手にも絶対いますもんね。今日だってボコボコにされましたもの。
関係ないけど、意外にマラカスみたいな武器が強いのではないかと興味を持ちましたね。今度やってみよう。

021408_020943_0000.gif

↑そして、三国志最大の美人といえば、やっぱり紹蝉ですよ。
歩いていたので、思わず一緒に歩いて記念写真・・・。
もちろん、中には二喬の方がかわいい!という方もいるでしょう。しかし、架空の人物の方がやっぱり美人のはずです。これから連環の計でもしに行く途中でしょうか・・・。そうみると、実に哀れ・・・。

今日思ったのですが、やっぱり争奪になるとパーティー組んでやる人が多いのでしょうね。ま、誰とやるか分からないよりも強い人を集中させて戦った方が効率がいいですもんね。
でも、4人でパーティー組むよりも、3人で組んだ方が効率的には良さそうなきもしますなぁ。

いずれにしても、今回の争奪は見逃さないようにしなければ!!
その前に…明日こそはマントをゲットする!!

30分ほど乾杯をした・・・

いやーどうも。
今日はスロットに行きませんでした。我ながらえらいな。

ということで、ゴロゴロしながら三国無双をやってました。
一応、雑号将軍まで残り4日間ペースでやっていたのですが、残り200まで迫り、明日には行けそうですよ!!
マントうれしい~~~♪

ただ、ここで一つの疑問が・・・。
たまにイスや地べたに座っている人がいます。
あれってどうやるんだろう・・・。ということですね。
必死に椅子の前で様々なボタンを押し、特に乾杯のボタンを押しまくりました。
椅子に乾杯し続ける関聘・・・後ろを振り返ると、椅子に座っている人がじっと私を見ている気が・・・。嗚呼、変態。

さらに謎なのは、盾とか覇とかの意味です。
Wikiでもみて、意味は分るのですが、如何せん、いうような技が出ない・・・。
今日も、多節鞭と思われる人が、謎の波動拳をだし、それにあたった私は鈍足になるし・・・。
なんなんだあれは!!くそう!精進が足りん!もっと勉強していこうと思った一日でした。

まだまだ三国無双の謎は多いですわ。

最近の俺ときたら・・・

どうもどうも、こんばんは。
友人のいない・・・というか、話しかけることが出来ない私は、どの強化がいいかとか、武器はどうだとかの知識が自らの経験しかない井の中のオタマジャクシです。
そんな私が勉強させてもらっているのが、もすさんという方のブログ。

正直なところ、この前、対人でボロクソにやられた私に「R5だから仕方ないっすよ」と声をかけてくれた人がいて「R5は強いっすよね」と返答したものの、心の中で「R5って何?」とか思っていたほどの無知ぶりなわけで。
そういったことの意味を知ることができたのも、もすさんのブログなのですね。
私のような超初心者である上に、友人を作れない孤独な方はみてみるがいい!!
面白おかしく、それでいてためになるのでおすすめです。

即、もすさんのブログ「モスッってマンモス!!」に飛ぶ

さらにコザクラインコが好きな人は、こちら→コザってマンモス!!
めちゃめちゃかわいいコザクラインコを見た時、「あ、おれんち(私んち)にもいたら、きっとみんなが幸せ・・・いや、何より自分が幸せだと感じるんだろうな」と思うはずです。
もちろん、かわいがってあげないとかわいそうだから、むやみに飼うことはお勧めしませんけどねw

さて、今日の私。叱ってやって下さい。
スロットはお休みだというのに行ってしまいました。
というのも、ニート仲間(以後NN)と、何をするでもなく事務所を借りることにしたのですよ。人生でそういった無駄な経験をすることってなかなかどうして出来ないじゃないですか。んで、無駄に借りようと不動産屋に行ってきたのです。

昨日は、ブログも更新できないほど三国無双をやりまくって(計12時間やりました)足腰にキテイタ私が空を見上げると、そこには懐のでかい空があったんですね。
「東京には空がない」
と言いますが、ありました。天井よりも遙かに大きな空が。

それに気分を良くして、パチンコ屋に行ってしまったのですね。
ニートの分際で、負けまくりました。5万くらい負けました。もちろん、好きで負けたわけではないです。
なんだろうなぁ。設定は悪くなかったのだけれど、どうも自分の引きが弱すぎる。
エヴァでも、黄色7しか引けないし。ビック確率が1/270くらいだったのですが、9割が黄色だと勝負になりませんよ。
NNは設定6ぽい台に座りやがって、軽く2000枚オーバー。
んで、NNに、「明日は八王子のイベントだから行こうよ!」と誘われましたが、「明日は雪だからムソルよ」といったら、NNは「雪か!客が少なくていいや!」といった馬鹿解釈。
「雪が降って客が少ないことは、きっとお店もしっているよ?」
とは言いませんでした。負ければいいんだ。ふふふ・・・

んで、そのあとはNNのおごりで酒を飲んで今帰ってきたところですわ。
ああ、ムソってればよかった。でも、宝くじの言い訳の常とうで「夢を買った」そう思えば価値はあったと思わなければやっていけないです。

今のところ、明日はムソりまくって、義を600貯めます。そうすっと、ようやくマントを手に入れることができるのですよ。
「誘惑に負けない」と念じながら、今日は眠ることにします。

僕とインコとマスカット

三国無双で疲れた時、いつも私を元気づけてくれるインコ。
人は、インコのことをペットという。でも、私にとって、彼はペットではなく、マイファミリー。

私は鳥が嫌いでした。
昔、火の鳥で足を食っている映像があり、それを見て以来、鳥の足が怖くなってしまったのです。
そんな私の気も知らず、突然母が買ってきた一羽のインコ。
すごく怖かったのですが、兄貴に無理やり指の上にのせさせられた瞬間、私はインコのとりことなったのです。

その名前はピーコ。
ピーコちゃんは、とっても気の優しいセキセイインコで、風邪をひいて学校を休んだ私のまわりをうろちょろと、まるで元気づけようとしてくれたのです。
インコは、すごく人になつきます。なつき過ぎて・・・ピーコは私に踏まれて亡くなりました。

それから幾年が経ち、我が家にやってきたのがコザクラインコ。
セキセイインコに慣れている私にとって、ほぼ一色のコザクラインコは驚きでしたね。

それが↓のインコ。その名は「ショパン」。なぜショパンなのか?そんなことはどうでもいいことです。こいつは、人が何かやっているとすぐに首を伸ばしてのぞくのです。
ショパン


まあ、とにかくこの子はカム!カムカムカム!
鋭いクチバシでかむのですわ。
そして、いたずらが大好きなのです。机の上に置いていた10万円紛失事件。
たぶん、ショパンがゴミ箱に持っていきました。そして、そのまま捨ててしまいました。
それくらいかわいいやつなのです。

ショパン3

↑この写真は、うちにきてすぐのころですね。まだ、顔に赤い帽子をかぶっていないのです。

んで、無双しまくって、ショパンの部屋にいったときに、遊ばなかったかったから、小屋についている鏡に話しかけていたショパンを激写!↓
NEC_0129.jpg


こいつは可愛いのですが、すぐに顔にアタックをしてくるから、実際に目に入るのですよ。
それが痛い。だから、こいつは目に入れると痛いのです。
ちょっとは大人しくしていただきたいですぞ。と言い聞かせているのですが・・・。

つがいにしてやりたいけど、この年でつがいはなぁ~ということで、多分ショパンはずっと一人なのかな。ちなみに、タイトルは、マスカットとしか頭に出てこなくなったから、そうなりました。
かわいいでろ?でろ?

ただで商品を手に入れる方法

いやー、朝からムソっています。
今日はあんまり人がいないのと、あらたな武器を試すために延々と一人でやっていました。
ちょっと一息。

というか、三国無双をやっている間に、最近の餃子のニュースを思い出して、そこから発展し、私が会社に勤めていたころのイタイ経験を思い出していたのですよ。

そう、あれは今から・・・最近のことなんですがね・・・。
商品を販売していると、どうしてもクレーマーは多いもので。
もちろん、本当のクレームというか、商品に欠落した部分があって変えてほしいとかは当然のことながら引き受けるのですが、中には、「こんだけ使って返金を請求するのか!?」ってのがいるんですよ。実際。
んで、ただ返金を希望するだけならまだしも、修飾語がたくさんついてくるんですね。

「販売者として失格だ」
「詐欺だ」
「史上まれに見る劣悪だ」
「よくこんなものを売れるな」

などなど・・・。
いやね、別にいいんですよ。お金を返してほしいっていうなら、消費者にすこぶる甘いシステムができている日本ですから返しますよ。でもね、人としていかんでしょう。言い分が法的に通らなければ、これは立派な侮辱罪ですからね。
「こんなはずではなかった」
とか言われても、ちゃんと商品説明に大きく書いているでしょう。とか思う幼稚なのもあるし。でも、実際に働いているとそういう意見て言えないんですよね。

もし、「こんな消費者がいた!」とか言っても、ネットでばらまかれるだけですし、事実、経験もあります・・・TT
言ってもいないことを「ここはこういうことを言って話にならない。最悪だ」とか。
いや、滅入る。

「ただで商品を手に入れる方法」

とかいうマニュアルでもあるんですかね?
いきなり自分の銀行口座を送りつけて「入金しておけ。入れなければ警察に連絡するぞ」とかいう人もいましたしね。
これは立派な脅迫ですよ。別に警察に言われてもいいし、消費者センターに言われても100%こっちは勝てるのです。しかし、怖いのは、とち狂った人間がネットを使って変な情報を流すのが怖いのです。だから、返さざるをえないのです。
そういった環境を悪利用している消費者は正直しんどい。

先日、ネットでパネルヒーターを買ったのですよ。私はインコを飼っていまして、寒そうにしていたのをみて優しい私がほっとける訳もないんですね・・・。
んで、当然、買う前に買った人のレビューがあってそれを読んだのですが、「蝶つがいの部分が開け閉めしていたら壊れる。この商品は良くない」とかあったのです。
ビックリクリケットですよ。当り前でしょう?そこが一番弱い部分だと、見て分るでしょう?人生、生きてくる中で常識の中に入ってくるでしょう?さらに駄目押しは、ちゃんと書いていました。
「強く開け閉めすると蝶つがい部分が壊れる可能性がありますので、丁寧に扱ってください」
まあ、丁寧に扱ってというのは、説明するのが面倒なので私が変えましたが、分るでしょう。
それで、実際に商品が届いて見たのですが、普通につかってりゃ問題ないんですよ。
そのレビュー以外はまともな人からの意見ばかりだったので良かったですが、その人だけなら、営業妨害もいいところですね。

でも、そういった人達は犯罪者予備軍というか、むしろ企業にとっては犯罪者ですから、そのような人が多いというのはこの国の衰退を意味しているんでしょうなぁ。
本当に残念でたまりませんよ。

商品を買うというのは、自己責任なんですけどね~。
ま、詐欺は良くないけど、騙される人間が多いというのは、他力本願化した人が増えているということで、そういった人がヘソを曲げてしまっているんでしょうか。
いずれにしても、クレーマーのためには企業は存在せず、良識を持った人のためだけに企業が存在していることに気がついて頂きたいものだと思ったことを思い出して書いてみうようと思った思った思ったわけでした。

整理整頓

会社を辞める前に、安い部屋に引っ越してきました。
それからというもの、とにかく物がなくなる!
この家は神隠しが起こる!!

はじめになくしたのは10万円。私は、財布というものを使わない生活をしているため、現ナマが机の上にある状態です。それが突然無くなったんですね。なぜ!?

さらに、今はフラッシュメモリがなくなって非常に困っています。どこいったんだ・・・おい!
くそー。ジャバアプレットで動画を作ってみようと思ったのに・・・。困ったなぁ。

ということで、整理整頓。これは非常に重要なことですよ。皆さんも、なくしものには注意して下さい。
タルるーと君の引力んがあればいっぱつだってのに。

強い敵に勝つ!

いやー、疲れました。結構な時間やりましたよ~。
今日は、嬉しい勝ち方がありました。
撃破数を表すゲージは完全な赤。もう勝つためには拠点しかない。という状態で、一気にチームが一丸となって「時間稼ぎ」「拠点つぶし」「時間稼ぎがつぶれたあとの時間稼ぎ要員」など、役割が自然と分かれて残り30秒で勝利!!

いやー、力ではないんですね~。もちろん、力があって連携がしっかりしていると最強ですが、無い物ねだりはいけません。今できる最高の力を出し切った!そんな感じの激突でした。

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

成敗いたす!!

いやー、ドップリでした。
なんか、新参にしか参加しない将軍がいたので叩きのめしてやりました!
そんなに王様気分がいいんですかね。なんで新参の、しかも新兵とか伍長が多い激突ばかり出るのか・・・。洗礼ってやつなのかなw
いずれにしても、勝てて良かった。これで負けたら格好悪すぎですからね。
さて、今日はもう落ちますね~。

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

争奪か!?

そろそろ劉備軍と争奪がはじまりそうですよ!
前回はやり逃がしたので、今回こそは、ニートの特権を生かして絶対参加します!!

さて、本日も三国無双三昧。そのくせに一向に義がたまらない私です。
なぜ、やりまくっているのに義がたまらないのか。その理由は、「精鋭」というものに特別な存在感を感じているからです。

はじめてやった時は、新参。そう、負けて当然。知らなくて当然。
しかし、精鋭では、勝って当たり前。知っていて当然。
しかも、底が深いため、強い人は半端なく強い。

ところが、最も怖いのは相手ではなく、仲間なんですね。
強い人とやると、迷惑かけてしまうんじゃないかとか思うんですよ。
勝てるのにこいつがいるから・・・ま、仕方ないですよ。弱いんですから。でも、なんか臆病になっちゃうんですよね~。
新参なら絶対に勝つ!というのと同じくらいの自信を熟練で持てば、ある程度は自信を持って取り組めるんでしょうが、如何せん、貴石を手に入れたいのです。じゃないとお金がかかって仕方がない。
げん玉で1万円くらい稼いだので、まあ、買い放題といえば買い放題なのですが、ルパン三世好きの私は、新ルパン三世のDVDが欲しいため、あまりお金を使えないのです。
嗚呼、参ったな。

しかも、最近はパチンコでエヴァンゲリオンをやっているため、「エヴァって面白いのかな」という興味が・・・。嗚呼、でもDVDは高くて買えない・・・とぅ~えくすぺんしぶぅ~

物価の上昇とエンゲル係数の上昇・・・。この事態はなんていいましたっけ・・・。ええと、なんとかフレ。きっとフレはつくでしょうな。
とにかくその状態・・・。貯蓄を切り崩して生きていく吾輩には、今の日本はあっていないのかも知れません。
会社を辞めて初めて知ったこと。それは、保険料と住民税が高いこと高いこと。みんなどうやって払っているんだ?
果たして、私は、病院にいかないのにこんなにも溜ってしまった保険料を払えるので、あろうか。

やばすぎる・・・

めちゃくちゃ強い人に出会いました・・・
相手は、衛将軍と軍師将軍・・・軍師将軍の人は、私をごみ虫と思ったか(笑)、あまり相手にもせず素通り・・・。しかし、衛将軍の人は、鉄剣ですかね?走りながら私を2回で殺していきました・・・。攻撃力が半端ないですね。
そのあと、すぐにまたその衛将軍に出会ったので、さすがに防御をして構えて隙をついて攻撃!すると、意外にも防御はかなり弱いらしく、即効で赤の最終ラインになったのです。
それでも、あと1激を与えられずにやられてしまいましたがね^^;

いやー。武器の特性を活かした強化の仕方に感銘を受けましたよ。それと同時に、世の中って広いなぁとオンラインゲームで再認識しましたw

でも、自分の今のキャパシティーをはるかに超えた世界を知ることで、目標が高くなりましたね。ボロクソで6回もやられましたが、すごくいい刺激になりました。次に会うときは!とおもって精進しますが、精鋭の世界はやっぱり奥が深いですわ・・・。

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

出世したい!!

いやー今日も三国無双オンラインにドップリ漬かっていました。
マントのことですが、コメントでもすさんに教えていただいたWikiを早速見て確認しましたよ。
雑号将軍にならないといけないんですね。
雑号将軍は、義が5000必要です。私は、現在3700位なので、もうちょいといえばもうチちょい・・・。

身分 義
新兵 0~19
伍長 20~49
什長 50~99
伯長 100~199
衛士 200~499
校尉 500~999
都尉 1000~1999
偏将軍 2000~2999
裨将軍 3000~4999
雑号将軍 5000~6999
輔国将軍 7000~9999
前将軍 10000~14999
四征将軍 15000~19999
衛将軍 20000~29999
軍師将軍 30000~49999
車騎将軍 50000~69999
驃騎将軍 70000~

必要な義も載っていたので掲載しておきます。
最近、街(三国無双の)を歩いていて思うことは、「白マントかっこいい」です。
白のマントは軍師将軍なんすかね(雪煙さんから教えてもらい、衛将軍と判明!)?それにならないといけないようです。ということは、義が3000・・・おおお。果てしなき遠い道・・・。
ただ、マントをつけた人が最近は増えてきたので、ここで諦めたくはないですね。白マントを探しに旅に出ます!!

あ、今日、熟練の激突で埋伏の毒がいました。
勝利条件が3000人撃破だったので、しんどかったですね。
埋伏がいると一気に冷めてしまうのですが、なんとかならないんですかね?ブラックリストとか作るとやっぱ怒られるのかなw
いずれにしても、ブラックに載るような人とは一緒にやりたくはないですね。

武器に迷う・・・

こんばんは。
今日も三国無双オンラインを楽しんでいました。
今日は、即拠点がうまく働いていい感じでした。開始してから速効で高楼拠点を瀕死にさせて、ゆっくりと他の拠点を制覇。
他の人とタイミングを合わせて一気に全拠点占拠・・・この流れがすごく美しかったです。
正直、この流れを新参や熟練のレベルでは出来るきがしないのです。というか、だいたいというか、十中八九、私が作った即拠点を潰してしまう人がいるんですよね・・・。
もちろん、打ち合わせなんかしていないんだけど、これが精鋭の戦いと、他の戦いとの違いなのでしょうか。いやー、本当に楽しかった。
もちろん、新参は新参で面白くて、私は相手側に将軍がいる時だけ参加しています。
自分も、新兵だったときに、「将軍がいるなら勝てるだろう」とか思っていたし、実際に将軍は強いので(私はまだまだですが。本当に。)そういったときだけは、助太刀的な感じで入るのです。
今日も、そのパターンが2回あったのですが・・・負けてしまいました。その時の皆さん、本当にごめんなさい。
やっぱりね、戦争というか、激突は一人でやるもんじゃないし。おれがおれがじゃだめだし・・・。
ええ、いいわけです。精進が足りませんでした。

でも、本当に今日は楽しめました。

しかし、私には重大な悩みがあるのです。それは、武器を何にしようかというところなのです。
正直なところ、多節鞭が大好きなのですが、双剣の強さに感銘を受けたというか・・・。

強い人はマントをしている人。勝手にそう決めつけているのですが、今日会った強い人は双剣を使っているのです。
あのスピードはすごいですね。ただ、扱いづらそうで、使いこなせなければただのへっぽこ武器でしかないんですよね。
PS版だと、リク孫が使っている武器・・・私は、呉が好きですが、別にリク孫は好きでなく。
困っているのです。多節がいいけど、兵糧庫を落とせないしなぁ。
なんかいい武器あったら教えてください。
あと、どうやったらマントを手にすることができるのか教えてください。

嗚呼、内気な私は、未だに三国無双の世界で独りぼっちなのです。

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

