プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com



対決の特訓

どうも。

最近対決にはまっていることは前にも言ったとおりです。

で、やっていて思ったのは、対決専用の武器があると素晴らしいということです。
富樫でいえばドスですね。

私が持っている武器の中で、破壊を強化していないものといえば鉄剣なのですが、如何せん、この武器は使いづらい。防御も紙なので、攻撃を受けずにいることが前提の武器なんです。特に私の鉄剣は。
なので、主に使っているのはマラカスか扇なんですね。
扇は、攻撃を4にして、防御も4にしています。なので、そんなに死ににくいといえば死ににくい。ただ、破壊の強化2が、対決ではもったいないですね。

でも、対決専用とか撃破専用とか拠点専用とか作ってたら武器庫があふれかえってしまいますよ。
武器庫を買おうかなとまよってはいます。
自慢ですが、げん玉でもポイントが意外にたまってきたので、課金アイテムは買い放題なのですよ!
points.jpg


ふはははは。
まあ、最近はげん玉鉄道のパターンを見出そうと必死なんですがね。アイテムを使うなら後半の方がいいんじゃないかとか。

さて、話を元に戻しましょう。

やはり、対決には動きの分かりづらい武器がいいと思われます。とくに、C2が相手の裏を取れる武器がいいですね。
そういった点で見ると、やはりマラカスがいい。
でも、最近よくやられるのは鉄鞭の無双一撃。

これでやられるのは何ともシャクに触りますが、それは自分が弱いからであって、相手も防御力が低い中頑張ってるし。
でも、さらに頭にくるのはラグる時。おい!あたってんだろ!っていうのに、当たらない。これ、鉄鞭の人に多いですw

なので、基本的には鉄鞭と出会ったらそく逃げですね。
また、以前から言われていたひき逃げですが、これに関しては全く怖くなくなりましたね。
もちろん、うまい人が甲刀を使うとコラボレーションな攻撃で痛いですが、ひき逃げ自体は「ひかれた~」ってくらいで、やられはしません。

ただ、甲刀のJCは魅力的ですよ。多節鞭と似ているところありますけど、攻撃力で言えばやっぱり効率的。着地が怖いですけどw
私は、よく多節のJCをやって、下で妖杖の無双が待ち構えられてるという地獄絵図をなんども体験していますw

うまい人とやっていて思うことは、皆さん、武器の特性を知り、それに応じた戦いをするということでした。
自分が使っていて、こういう風に戦われたらやりづらいというのを知っているんですね。だから強い。
その点、私はガムシャラにいくだけなので猿のようですわ。
経験が足りん!青二才が!!ぷぅ~~って感じですよ。

とりあえずは、鉄鞭の無双と妖杖のJCを攻略していくのが今の私の課題です。

↓ポチっと押してみてください。どうしてだろう。エウェザーブレイクが流れるとなんか寂しい。という気持ちに気が付きます。(いや、分りませんがね)
FC2ブログランキング


↓無双コインやハンコインをただで手に入れることができるサイトです。


争奪結果フォウフォク

どうも。
先ほど、いきなり争奪が終わりました。

呂布VS劉備は、開始直後は一進一退の攻防線。シーソーが均一に保たれた時間がありました。

しかし、開始から40分ほどが過ぎ、徐々に押した呂布軍が関羽軍を破り、立て続けに他の武将軍を撃破していくという展開。

私はというと、シンキ軍に参戦。開始直後に目の前が張飛で一撃撃退などを繰り返して結局負けまくってました。連勝は2回。残念ですが、前に6連勝やったのがまぐれで、今回が実力通りでしょう。

しかししかし、そんな中でも収穫はありです。
お金がなくて武器を強化できなかったのですが、ちょうど給料日となって強化が間に合いました。
そして出来たのがこの武器。

032908_234057_0000.jpg


なんか、使っていてバランスの良さを感じました。
あと、驚いたのがC1の砕です。
私、あんまり刻印って気にしてなかったのですが、これはいいですね。
前後に炎がでて格好良かったです。

曹操VS孫策も終わり、最終的にはこのような形になりました。

aaaaa.gif


なかなかいい感じなのでしょうか?
まあいいや。
でも、冷静にこの図を見てみると、ちょっと曹操軍に行ってみたい気がします。
囲まれた地で復活!とかをやりたい気持もありますが、まあ、R3も持ってないことだし転生しませんが。

あ、キャラを各場所に持っていれば、配送机で渡すことができるのかな?そうすれば、服とかも封印されずに持ち運ぶことができるのではないでしょうか?
ちょっと試したことないので分りませんけど、それなら面白い?かも知れません。

しかし、なんか争奪しか最近まともに三国無双をやれてない気がする・・・。これではいかんぞいかんいかん。
落ち着いたらまた無双エブリディを過ごします。

↓ポチっと押してみてください。唐突に謝るときの「あ、ごめん」の「あ」を言う回数が減るかも知れません。(顎面とは失礼ですから)
FC2ブログランキング


↓無双コインやハンコインをただで手に入れることができるサイトです。

強いことがいいのではない。変化出来ることが素晴らしいのだ!

えー、ご存じないと思いますが、実は、プロフィールのカンペー画像をクリックすると・・・


明日は争奪だというのに、練習してません。というか、争奪のメイン武器を何にしようか悩みます。
鉄剣は、破壊0でしょー多節鞭は攻撃弱いでしょーマラカスは撃破スピード遅いでしょー。
ということで困っているんです。

最近、よくヌンチャクの人と会います。
ヌンチャクってそんなにいいかなぁ。なんか、C2はクルンクルンキャッ!って感じだけど、使った感じはしっくりこなかったです。
ギエンのグルグルグルグルバーンの方が格好いいです。

「オレ…オマエ…タオス…」

そんなカタコトなわけないんですけどね、ギエンは。
まあ、それはいいとして、皆さん花粉症どうですか?
え?私?私は最近分かったことがあります。
それは、くしゃみの仕方です。

正直、今まで私のくしゃみは変でした。音がないのです。
というのも、中学の時に、塾でくしゃみをするとうるさいと思って無音くしゃみを極めてしまったからなのです。
基本的に、鼻で息をとめてくしゃみをしていたのですが、花粉症の状態でそれをすると、鼻水が目まであがって、鼻の上がメチャメチャ痛くなってしまうのです。

33.gif



なので、この年になって、新しいくしゃみの仕方を覚えました。

鼻の息を止めないと、スムーズにくしゃみが出ていい感じです。
さらに思うことは、家の中の方が意外に鼻水が出るということです。

最近は、かなり花粉を気にしないようになってきて、おもむろに窓を開けると鼻がスーッとするのです。

「4月は気持ちがいい!!」

って強く思うと、確かに家の中よりも外の方がいいんです。花粉の事も「気持ちがいい」という感情を上回らず、気にしないのです。
さあ、今まで花粉を気にしないようにしてきた私の花粉症はかなり楽になってますよ!どうですか!?
もしかしたら、私の花粉症シーズンが終わりそうになっているだけかも知れませんがね。

ただ、花粉症に対して、もうひとつの新たな考えが生まれました。それは、

「花粉は異物だと思い込んでいる私の細胞に、『花粉は悪くないんだよ~』と教えるため、思いっきり花粉を吸い込んでみれば治るんじゃないか?」ということです。

こうすることで、もしかしたら治るんじゃないか?と、医学的知識ゼロの私は思うので、これを信じてやってなおらなかったって、私の責任ではありませんのでご注意を。

でも、ダーウィンが言うように「生き残るのは強いものではなく、変化出来るものだ」という考えがあるならば、人間は環境に合わせて変化出来るはず。
だったら、花粉がこの世に存在しておいるのだから、自分が変わらなければならず、自分を変えるということは少なからず摩擦が生じるということなのです。

ちょうど、私の近所には動物園もあるし、桜もたくさんあります。
一度、花粉を思いっきり吸ってきますので、皆さんに報告しますね。
私の考えが正しければ、これで治るはずなんです!

↓ポチっと押してみてください。近所のスナックから漏れるカラオケが少しうまく聞こえるかも知れません。(うちの事務所の下は22時から歌い出す)
FC2ブログランキング


↓ここで武器の強化がただで出来るようになる。それくらいのサイトさ。


国内専

どうも。

今日は、CGIが完成して一段落ついたので三国無双というご褒美を自分にあげました。
この数日間は、地獄でしたね。

いやー、久しぶりにやる場合は、熟練とかに出なければいけませんね。

エンショウの武器を使っている人を見たことがありません。
ヌンチャクか、ギエンののどちらかです。
私は、今日、扇R4の24を購入しました。そのおかげでお金と攻撃の石ががなくなりました。
無双コインで買ってもいいのですが、「え?いつの間にこんなたまってたんだ?」っていう石の感覚が好きなんです。

さて、そういえばまた争奪の時期がやってきましたね~。
今回の争奪は、気がつけば対決・・・なんてこともあるでしょう。私は対決が好きですが、得意ではないです。むしろ、いつも皆さんにご迷惑をおかけしているタイプ。
でも、対決はいかに多勢に無勢の状況を作れるかもポイントだと思うので、PTの人なんかはいいかも知れませんよね。

争奪の内容
[第一戦] 2008 年 3 月 29 日(土)21:00 ~
      孫策 vs 曹操 争奪発生戦場:巴郡
[第二戦] 2008 年 3 月 29 日(土)21:00 ~
      呂布 vs 劉備 争奪発生戦場:虎牢関

※ 「争奪」の各戦闘における勝利条件/判定条件について、従来からの変更はありません。
  勝利条件/判定条件は以下の中からランダムで選ばれます。

  敵拠点全制圧 (判定:撃破数)
  すべての拠点の制圧 (判定:撃破数)
  2000人撃破 (判定:撃破数)
  3000人撃破 (判定:撃破数)
  総大将撃破 (判定:撃破数)


と思ったら、争奪のルールは今まで通りとのことでした。
あと、オフィシャルHPを見てたら、なんと海外サービスを終了したとか。
つまり、日本国内でしかこの三国無双オンラインを楽しむことができなくなったということで、外国の方もいたのにかわいそうだなぁと思っています。

まあ、KOEIさんとしては、濃くないだろうが海外だろうがプレーヤーが増えれば増えるほどお金稼ぎができるんだから嬉しいわけで、遮断されたのには何か訳があるのでしょう。
ま、政治と宗教の話は致しませんよ、ここでは。


まったく話は変わりますが、花の慶次のパチンコが最近面白くてなりません。まあ、打つ暇はないですが。
んで、それと同時にマンガも読んでみたいんですね。日本史にはまったくもって興味を持っていませんでしたが、慶次を皮切りに興味を持っていこうと思いましたとさ。

ええ、どうでもいい話ですな。

あ、今思いついたのですが、私はこのブログで小説を書いていくことにしました。
本当に今の今思いついたので気持ちが変わるかも知れませんが、今のところやろうと思っています。

あんま長いのを書くと話がアベコベになると思うので、短編を作ることにします

おお!はじめて絵文字使ってみました。チャライですね。
ヒゲを男塾の富樫みたいにした私には似合わない…。

↓ポチっと押してみてください。あれ?声が、遅れて、聞こえるよ。(はは~ん)
FC2ブログランキング


↓ここで武器の強化がただで出来るようになる。それくらいのサイトさ。

す、すごい物を発見!一見の価値あり!!

どうも。

今日も無双ができませんでした。
目が飛び出そうなほどPCを見続けて、クタクタです。
でも、なんとなくCGIのことがわかってきましたよ。

ちょっと、私の認識が間違っていたみたいです。
んで、ひな形を手に入れたのですが、どうも無理みたい…。

ま、昨日今日で出来るとは思っていませんが、道は長いですね。

さて、色んなページに飛びまくっていたら、面白い物を発見しました。
中国製のナイスなヤツです。

中国といえば、今色々と話題になっていますね。
政治と宗教の話はするなと言いますから、そのことについては触れないでおきましょう。


皆さんは、好きなゲームハードってありますか?
私は、三国無双オンラインと、最近発売された任天堂DSのシムシティにはまっています。
しかし、なんといっても任天堂のWiiは老若男女に人気があるのではないでしょうか。

私もWiiは持っていますが、まったくといっていいほどやっていません。コントローラーに電池が必要ということでやってないのもあるし、ゼルダの伝説で燃え尽きてしまったというのもあります。
でも、あのコントローラーは画期的ですね。すごいです。
あんな体感ゲームは今までにないものでしょう。

ところがですね、中国にあったんですね~体感ゲーム。
すごいですよ。
まずは、そのゲームの画像を見てください。

thumb_450_00_px450.jpg



え?何かと似てるって?
そうかなぁ。オリジナリティにあふれてると思いますがね。
この体感ゲームとWiiの見た目をWii_Wiimotea.gif
比べてもどっちが優れているなんて分りませんよ。

注目のこの体感ゲームの名は、威力棒 Viiです。

誰がなんと言おうとも、オリジナリティあふれた名前ですね!
この優れたゲームを、なんと分解した人がいるんです!
そのサイトを紹介しますね!ぜひぜひ、皆さんもこのゲームの分厚い中身を見てみてください!

ヴィ~への冒険

↓ポチっと押してみてください。コーヒーがおいしく感じる可能性が増えます。(なしなしでどうぞ)
FC2ブログランキング


↓課金アイテムをことごとくただで手にすることができるようになります。

大変なことになってしまいました・・・。

どうも。

実は、今日は三国無双オンラインをやっていません・・・というか、やれません。
さて、なぜでしょう。

1・PCが壊れた
2・腕が壊れた
3・操作方法を忘れた

…答えは…どうでもいいです。もう。
こんなミニクイズを出している場合ではないんです。

私に何が起こったのか、話すと長くなります。

ある日。私はいつものように事務所で三国無双をやって大興奮していました。そんな毎日が続くのだと思っていました。あの音が鳴るまでは…。




「コンコンコン」


誰も知らないはずのこの場所。鳴るはずのないノック音。

私は、興奮の中、友人のリアルニート兼社長(以後NN)に

「今無理!!出て!!」

と口早に言いました。

NNが重い鉄製のドアを開けると、そこには幸せそうな顔をした中年の男性が首を伸ばして中をのぞきながら

「どうも~~!」

と、想像通りのハイテンションな声で我々の前に現れたのです。

私としては、激突の真っ最中なので一人にしてほしいのですが、その陽気なおっさんは、実はこの事務所を紹介してくれ、色々と面倒を見てくれた不動産屋の社長さんだったのです。

やむなく、私は激突を強制終了することになり、おっさんの話を聞くことに…。

おっさんは、言いました。

「外の看板に広告だす?出しなよ!2階の人と一緒にさ~!んで、広告費は月9万円ね」

と言うのです。

気まぐれではじめたこの会社。事業内容は主にNNのネットサーフィンと私の三国無双。その我々が何のために看板を?

その空気を察知してか、おっさんは

「ま、考えといてよ」

とあっさり。しかし、それに続けて発した言葉に・・・

「そういえば、カンペーさんはHP出来る?」

と言ったのです。

『HP出来る?それはどの程度の事を指しているのだろうか。最近CSSを勉強しだしたペーペーな私にいったい何を求めるというのだろうか・・・』

そう思っていた最中に

「お願いしたいことがあるんだけど、不動産屋のHPを作ってよ!出来るでしょ?若いんだから!」

おい!人を見た眼で判断するな!もし、俺が80歳だったらどうする!?しかも、「若い=HPを作れる」
といったムチャクチャな論理を展開させるんじゃない!

とおもいつつも、流れで引き受けることになってしまったのです。

突然現れた陽気なおっさんが、気まぐれでしごとなんかするつもり一切ないこの会社に仕事を与えてくれたのです。
しかし、調べてみると、おっさんが望むことには、私の知識が及んでいない「CGI」というものを使わなければならないらしい・・・。

何やら、データベースのCGIと検索のCGIが必要で、まったくわからない私は本当に困っているんです。
かといって、外注するのも嫌なんです。
誰か!誰か!!お願いです!!私にCGIの作り方というか、検索CGIとデータベースのCGIがどうやって連結しているかとか、データベースのCGIはどこに存在させるのかとか、基本的な流れを教えてください・・・。嗚呼・・・今日も無双が遠いい24時前の私・・・なんで残業しているんだろう・・・。

誰か!!誰か!!!

↓ポチっと押してみてください。眠っている間に嫌な事を忘れることができるかも知れません。(ため息だらけの寝起きにグッバイ)
FC2ブログランキング


↓課金アイテムをことごとくただで手にすることができるようになります。

緊張が生み出す驚異のパワー。それこそが北斗神拳の極意!!・・・残るものは…愛…

仲間といえど、この状態は結構しんどい・・・。

032308_180843_0000.gif


足を引っ張ってしまうんじゃないかと思うわけです。
その緊張のおかげか、この激突は一度も撃退せずに勝利することができました。
あ、顔を隠してます。これは、嫌がらせではなく、配慮なんです。本当です。


↓は、アイテムがいっぱいでた画像を作ろうと思ってSSを撮りまくっていたら偶然撮れた奇蹟の一枚です。」
032308_164904_0000.gif


この戦乱の世の中…身を守るのは己の肉体とエモノ・・・。あれ?エモノないじゃん。カンフーか?カンフーで430人撃破したんか?

というところでしょうかね?


は?


まあいいや。今日はこれでおしまい~。

素敵なこのブログは、また明日更新されるというが、本当か否かは明日にならなければわからない。
この世に絶対と確証を持つことができるものなど決してないのだから。
ただ、ひとつだけ、ひとつだけ言えることは・・・私がこのブログを見てくれている人を、愛しているということ…。


↓ポチっと押してみてください。不思議と、類まれなる自信がフツフツとこみあげてくるかも知れません。(押してやったぜ!おれはこのボタンを押してやったぜ~!!って思うかも知れません)
FC2ブログランキング


↓課金アイテムをことごとくただで手にすることができるようになります。

恐怖の瞬間

どうも。

対決=それは、とにかく相手を倒すという野蛮な遊び方

最近、対決にはまっています。
野蛮であることは分かっているのですが、力と力のぶつかり合いという感じが、私の武士道にメラメラと火をつけるのです。
使っている武器は主にマラカスです。こいつは、防御力はヘボいけど、攻撃力と、意外な強化スピードの速さが魅力です。
さらに、予測し辛い動きもいいですね。

対決する際の設定は、

ハンデ:なし(ありでもいいのですが、あったところでどうなるか知らない)
アイテム:なし
強化:維持(撃退しても強化はそのまま
勝利条件:司令官のべ10人撃破
判定:撃破司令官の数

これがたまらなく好きです。
なんでいいかというと、アイテムだと風玉がうざいから。そして強化維持は、粘着的にやってくるとたまらんから。
判定は、撃破数を気にしなくていいという、まさに「俺と貴様の勝負じゃーーー!」ってところが好きなんです。

なんか、今、この記事を書いていてわかったことがあります。
なぜ、対決が好きなのか・・・。
最近、パチンコ屋でよくマンガを読むのですが、今読んでいるのが男塾だからです。

そう思うと、野蛮とは言っても、激突後には手と手を差し伸べて握手するといった、「昨日の敵は今日の友」みたいな、そんな熱き魂がそこにあるのではないでしょうか。

「うわっ!大丈夫か!!手を貸すぜかんぺー!!」
「やめとけぃ!!今ヤツに手を貸すと、逆にお前がぶっとばされるゼ」
「な、なに!?・・・まさか、秘策でも!?」
「あいつははじめからワザと窮地に自分を追い込んでいるのさ。その証拠に、ヤツの目は死んでない。」
「くらえーー!真・無双乱舞ーーぅ!!!」

こんな感じです。
いやーしかし、条件が増えたおかげで、激突がなかなか成立しないのも事実。

032308_171022_0000.gif


夕方だってのにこの部屋数ですよ。
ためになるね~~ためになるね~

↓ポチっと押してみてください。納豆をご飯にかけたものを想像すると食べたくなります。(納豆が嫌いな人は、豚キムチで想像してください)
FC2ブログランキング


↓無双コインは無料で手に入れるものです。私はこれで配送机を買いました・・・(友人は・・・?)

ヌンヌンヌンチャク

今事務所にいます。
三国無双をやっていましたよ~。
NEC_0134.jpg

(プヨプヨ貯金箱は友人からもらいました。その隣にいるのは、私の大好きなルパンフィギュアです。モニターのワイド画面を直すことができなくて悩みに悩んでいます。助けて・・・。)

今日は、ちょっと、新しい武器であるヌンチャクを使ってみました。強化はなしです。
んで、その感想ですが、攻撃までの動きが速いですね。
じつに早いです。おそらく、桜扇よりも速いと思います。

ただ、無双はヘボいですね。いや、私の使い方がヘボなのかも知れませんが、敵が空高くういちゃって、当たりません。その間にパワーが減ってんのかも知れませんがどうでしょう・・・。
ちょいと、桜扇の無双に似ていますね。

魅力は究極強化の「仲間の司令官HPの回復」でしょう。
これは、使いこなせば対決に有利ですね。自分はひたすら究極強化で仲間の補助をし続けるって感じでしょうね。パーティー組んでたり、予め作戦として立てておけばさらにうまく機能すると思いました。

私が持っているヌンチャクはR3なので、これを育てようとは思いませんが、なかなか味な武器ではあります。

早く鉄剣直せ!!

↓ポチっと押してみてください。パチョレックが気になってきます。(横浜は外国人選びがうまいという意)
FC2ブログランキング


↓無双コインは無料で手に入れるものです。もしかしたら、あなただけかも知れませんよ。知らないのか・・・。・・・w

貧乏の味方

どうもどうも。
今日は事務所に来ているのでブログを更新することができましたw

先日、テレビで映画「UDON」がやっていました。それをビデオに撮って最近見たのです。
それに感化され、自らうどん作りに挑戦してみたのです。

20080321221504.jpg


小麦粉をこねて一晩寝かしてから伸ばして切りました。
この時点で「うどん作り」が難しいことを実感致しました。

20080321221523.jpg


それらしいのですが、うどんがくっついてしまっています。

20080321222701.jpg


この不揃い感・・・。水で〆ながら相当不安でした。

20080321223858.jpg


そして出来たのがこのウドン?です。
肉がなかったのでウィンナーを入れました。
味は、うどんが小麦粉くさいということでしたね。唯一、ウィンナーだけが想像の味を裏切らなかったこと。その他すべて裏切られました。

これはかなりまずかったです。しかし、こんなことで私はあきらめません!不退転の強い意志をもってうどん作りをこれからも続けていきます!!・・・誰かうまい方法知ってたら教えてください。

あ、あと、最近水族館に行ってきました。なかなか面白かったです。
20080319160956.jpg 20080319161025.jpg


そのあと寿司屋にいって魚を食いました。うまかったです。

↓ポチっと押してみてください。うどんを食えるかも知れません。(きっといつか)
FC2ブログランキング


↓無双コインは無料で手に入れるものです。もしかしたら、あなただけかも知れませんよ。知らないのか・・・。・・・w


アップデートで武器が・・・

三国無双オンラインのアップデートでいくつか内容に変化がありました。

まず、激突ですね。
武将撃破数(10人)や、撃破2000、3000などの勝利条件を選べるようになったことです。
また、決着が付かなかったときにどうするかという条件も撃破数だけだったのが「司令官撃破数」と「全体評価」というのが増えていました。

早速やろうと思ったのですが、まずはどんなものかと一人でアイテム戦をすることに・・・。
条件は「司令官撃破10人」で、判定も「司令官撃破数」。

ただ、コンピュータをいくら倒しても撃破にならないことは承知。んで、当然結果はいくらアイテムを取ろうとも
hikiwake.gif


あああ・・・一人でやると地獄です・・・。なにやっても引き分け・・・。勝敗を付けるには自分が死ぬしかないなんて・・・。

ということで、皆さん気をつけてください。

そしてですね。はじめてすぎには気が付かなかったのですが、武器にも変化がありました。
今回のアップデートで3つの武器が追加されたのです!

kyousin.gif hadou.gif hatou.gif

※クリックすると大きな画像を見れます

仲買いにおいていたので画像をもらってきました。
この中で使ってみたいのは・・・というよりも使いたくないのははどうけんですね。なぜなら、究極強化の破壊3倍にまったく興味がないからです。
やっぱ、君主系の武器は弱いイメージあるし。
それなら、そうきょくせいか、ヌンチャクがいいですね。

後ですね、報告しておかなければならないのは、鉄剣の弱さです。
私のエモノである鉄剣が弱くなりました。まず、走って攻撃するのは、敵が散らばるようになりました。
そのおかげで、強化スピードはダウンです。さらに、究極強化の属性が発動するやつは、発動しなくなりました・・・。え?意味ないじゃんって?そうなんです。意味がないんです。
全然炎が出ないんだもの。ランスロ5のをひたすらやってた方がよっぽどいいです。なんか他の武器を試そうかと悩んでいますね。
まあ、一応攻撃が一個取れたので使ってはいるのですが、やっぱ攻撃力が弱くなってしまってさびしいですね。攻撃5にするとそれで15使ってしまうから、残りは9…。さらに防御3は最低入れても6でのこり3。破壊?体力?無双?
となるわけで。
でもそれではいつもと変わらんから、結局攻撃4と防御4を絶対にして、最後に体力を付けます。そうするとランスロ5がなくなって痛いのですが、3でカバー。となると、破壊を捨てることになるんですね。

と悩んでいたところ、今回のアップデートで対決という司令官を倒すというだけのやつができました。
破壊を一切気にしないでいいならそれでもいいかなとは思っています。兵糧も関係ないし。
といった感じで悩んでいるんですよ。困ったなぁ。なんかいい武器はほかにないものだろうか。もちっと探すことにします。

↓ポチっと押してみてください。そして私を1位にして下さい。(皆さん愛しています。インマイハート)
FC2ブログランキング


↓無双コインは無料で手に入れるものです。もしかしたら、あなただけかも知れませんよ。知らないのか・・・。・・・w


消費アイテムが・・・!?

こんばんは。
今日は、花粉症と認めたのでマスクをして外に出かけました。すると、いつも感じていた鼻のムズムズ感がない・・・。「あれ?今日は花粉は気にしなくてもいい日かな?早速治ったぞ・・・」と思ってマスクを取るとくしゃみをして鼻水をまき散らしました。


aa.gif

(私は、七三わけではありませんがね。ただ、イラレで絵を描くのが面白かったので、これからセンスある私のイラストを時折混ぜながらアーティスティックなブログにすることとしました。
あれ?画像を動くようにしたのですが、ちょっとブログのテンプレでは動かないようですので、時間があるときにCSSをいじくって動かせるようにしてみますね。)

マスクってすごいんですね。前に通勤がきつかったのでしたことがあるのですが、その時は鼻水がマスクについて、マスクが濡れてしまって恥ずかしかったのですが、それは広告通り(99.9%カット!)、まったく大丈夫でした。
水色のマスクです。これなら万が一鼻水で濡れても城よりはいいのかな?鼻水ってマンガだと青いし。

さてさて、三国無双の話ですが、破壊教科のない鉄剣で激突に参加するのが申し訳なく、目標の無双と攻撃強化1個が取れるのを達成するまでアイテムメインで一人やってます。
アイテム狩りは主に平野で行っております。なぜなら、場所をある程度覚えているからです。
また、あんまり動かないで済むし、その上、コンピュータによって強制的に制圧されにくいからいいのです。
今日はたったの2回しかやらなかったのですが、1回目は革袋を2個とって、無双+50と、体力+50と、斬玉をゲットしました。斬玉は嫌いなのでポイですが、残り2つは嬉しいですね。

で、もう一回は革袋一個でしたが、鬼のパンツみたいのをゲットしました。弓攻撃を気にしないってやつです。これに価値があるのかどうか分りませんが、はじめて手に入れたアイテムです。
なんか、争奪が終わってから消費アイテムがよくなった・・・?そんな気がしますね。
ま、たった2回ですからなんとも言えませんが、嬉しいものが手に入るならアイテム狩りも苦ではないです。ランスロ使って兵糧も試せるし。

ということで、桜扇(鍛練20 攻撃4 防御3 破壊1 体力2)で兵糧をやってみたのですが、鉄剣よりもじゃっかん遅いものの、15秒くらいで兵糧を落とせました。なかなかいいですね。
桜扇のいいところは、次の攻撃までのロスがあまりないことです。だから、重い武器なんかとの一騎討ちには有利ですよね。
あと、JC。炎の玉は魅力的です。攻撃力強いし。
なんで、今、桜扇の鍛錬24を探し、

攻撃4
防御4
破壊2
体力1

を作りたいんですよね~。体力はスロット1だし、結構伸びるから気に入っているのですが、やっぱり防御を増やしたいですわ。あとは破壊。2あれば十分削れるので体力から移したいですね。

ちょっと話せた激突から得た情報

どうもこんばんは。
えー、本日は、ベランダでミニトマトを栽培するためにプランターを買ってきました。
もちろん、食うためです。特に、芽がでて嬉しいとかではありません。水だけやってればトマトが食えるのだから、たまりませんよ。

しかし、なぜトマトなのか。そこを疑問に思うことでしょう。
それには、私の深い考えがあるのです。

まず、私は花粉症です。ええ、みとめましょう。
その原因は、思い込みが大半を占めていると結論付けています。
しかし、もしかしたら血中になにか悪しきものが流れ続けているのではないか?
そう思ったのです。そうなると、鉄駅をサラサラに生まれ変えなければならんわけですね。
その相棒がトマトということです。
さらに、梅もいいということなので、早速飲み屋にいって梅酒サワーを飲みまくってきました。
ずいぶんとご機嫌ですよ。今。

そのご機嫌ついでに三国無双オンラインをやってきたのですが、酒が入っているからしゃべれるんです!
「おつでした」
だけじゃなくて、激突後にお話しすることができました。
劉備軍とたたかったのですが、いわゆる「ひき逃げ」と同じ部類として扱われているらしい「ビーム攻撃」。
こいつを非難する声に賛同することができました!!
まあ、激突内でビームを発する神々しい人はやっつけることができたのですが、そいれでもお話し出来る時にはしまくります。ええ。だってさびしいんだもの。いつも。

あ、もし、このブログを見て、関聘のことが嫌いでない人は気軽に話しかけてやって下さい。
もしかしたら内気満タンでカタコトで話してしまうかも知れませんが、気持ちは違うんですよ。本当はみんなと楽しくベンチでタムロしてみたかったりするんです。本当です。

んで、そういったことで、ご機嫌なのは良かったのですが、激突の中では我がエモノである鉄剣の強化の「破壊」が取れてしまい、それに気が付かずにでたもんだからラスト拠点(高楼)をい落とすのにずいぶんと時間をかけてしまうことになってしまいました。
いやー、強化はチャント見ないといけませんな。
ということで、今日はこれ以上三国無双をやると皆さんにご迷惑をおかけすると思うので風呂入ってご機嫌に布団にもぐることにします。
それでは、今日はさよなら~~。

↓ポチっと押してみてください。そして私を1位にして下さい。(皆さん愛しています。)
FC2ブログランキング


↓無双コインは無料で手に入れるものです。もしかしたら、あなただけかも知れませんよ。知らないのか・・・。・・・w

花粉症を治す講座

こんにちは。今日も東京はとてもよい天気です。

今日、私は認めることにします。
ずっと否定し続けてきたことです。

私は、花粉症です。

そして、それを治すことにします。

まず、問題を解決するためには、現状を認めること。そして、それに対して向き合っていくということが大切です。
したがって、否定し続けた花粉症であることを認めます。
「花粉症なんて精神が弱いからだ!」とか言ってられません。

えー、認めましたので、なぜ、たかだか花粉ごときで鼻水・くしゃみ・目のかゆみなどの症状が出てしまうのか。
よく言うじゃないですか。絶対量が決まってて、それを超えると症状が出るとか。
その絶対量ってなんだ!?そのバケツはおれの身体のどこにあるんだ!
と思っていたのですが、どうも違うようです。

脳みそが判断してしまうみたいなんです。花粉は異物だと。
そう、私の体は、自然界に存在するものを否定する、まるで温室育ちになってしまっていたということなのです。ああ、情けない。
しかし、泣き言は言わない!前向きに、あくまでポジティブにならなければならんのです!
さあ、世の中の花粉症の皆様!私と一緒に立ち上がろう!!

鼻水を気にしない毎日を手に入れようじゃないか!!!

ということで、名づけて「花粉なんて怖くない。自由に野原を走り回るまでの闘魂記」を繰り広げていきます。
“そんなことしてもどうせ治るわけないんだ。薬で軽くしようよ”とか思っている弱気な方。まずは私の戦う姿をお見せしよう。そして、それがうらやましいと思ったとき、もう私は3~5月は何事もなく、「キンモクセイの香りは実にスィ~ティ~」と言っていることでしょう。

さて、具体的に何をするのかを申し上げよう。
まずは、気にしないということを始めます。
花粉そのものを異物をみなしてしまっているということは、自身もこころのどこかで気にしているはずです。なので、まずはそこから。

心の奥底に言い聞かせるのです。
“花粉はミツバチが運ぶ幸せの種なんだよ”って。
それを毎晩毎晩繰り返し、私の眠っている80%の脳みそに言い聞かせ、常にその思い込みが働くようにさせます。いわゆるイメージトレーニングですね。
イメージトレーニングは、実際の鍛錬の実に4倍もの効果を持つといわれています。したがって、「そんなことやっても・・・」と侮るなかれ。実際に花粉まみれの部屋に入って「おれは元気だーーー!」って自殺行為をするよりもはるかに効果を望むことができるのです。

続いて、本当に気にしないでいてみる作戦です。

①:鼻水が垂れる
   ↓
②:鼻をかむ
   ↓
③:鼻の下が痛くなる
   ↓
④花粉嫌だくそ

という一連の流れが出来てしまっています。
常に結論は花粉が嫌だになってしまっているのです。
このことで、過剰に花粉の事を気にしてしまう生活が自然と成り立ってしまっていたんですね。
はじめはたまたま鼻に大粒の花粉がはいってくしゃみをしただけかも知れません。
それが、いつしか全ての花粉に対して警戒してしまい、体も反応するようになったのです。
そもそも、精神とは人間の一部であり、体もそう。そして、身体を動かすのは精神であることから、精神が思い込み続けることで体に異変が起こってしまうという悪のスパイラルに入ってしまっていたんですよ!きっと。

ですので、鼻水が垂れてもまったく気にしなければいいのです。
ひたすら垂れさせようじゃないですか。

鼻水は、あるから垂れる。ならばすべて出してしまおう。というのです。そうすることで、そのうち、鼻水が垂れてもまったく気にならなくなるのです。
いい年こいて鼻水が垂れていることを気にしないとちょっとキケン。でも、それは完治までの致し方ない道。

良薬苦し!!

です。
まずは、この2つの鍛錬を行うことにしてみます。
鼻水が垂れることを怖がっている方は、ティッシュで鼻栓をすると良いでしょう。
簡単に図で説明しておきます。

hanamizutaisaku.gif


それでは、状況に変化があったなど、進展がありましたらまた報告いたします。
ただ、忘れないで頂きたいのは、この作戦状況の報告がなかったとしても、私は日々格闘しておりということ。そう、あなたは一人ではないということを忘れないでもらいたいのです。
それではごきげんよう。

↓ポチっと押してみてください。花粉症が治るかも知れません。(当方は、一切の責任を負いません)
FC2ブログランキング


↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

呂布vs孫策 呂布vs曹操 争奪戦

なぜだ!なぜだなぜだ!

ということで、争奪が先ほど終わりました。
今回は、2つの軍と同時に戦うという不思議な争奪でした。
結果は、どちらも勝利!!!
領地が7つの都市になりました!もう少しで孫策軍に追いつきそうですよ。

031508_235459_0000.gif


と、喜ぶのはここまでです。
今回の私はあまり良くなかった。
結構負けました。しかも、前回大活躍の多節鞭で負けました。その代わり鉄剣がなかなか良かったです。確かに、鉄剣は戦わず逃げるが勝ちですね。あわよくば…ですw

3連勝が最高連勝数だったのですが、今回の争奪は、運営側のミスか・・・と思いました。
結局、どっちつかずというか、プレーヤー数は決まっているのだから、必然的にどちらかの戦いに偏ってしまい、相手がいないままアイテムをとりにいくハメに・・・。
途中で抜けることが出来ないのでこれはきついですね。
それならば、時間帯で分けてもらった方が良かったです。
また、連勝数も、当然ですが曹操なら曹操、孫策なら孫策といった感じに分けれてしまい、連勝数を伸ばしたい人は絶対動きませんものね。
個人的な感想としては、呂布軍は曹操軍に偏っていたかな?というところ。したがって、孫策との争奪で、前半ドローくらいだったのは相手のアイテム戦が多かったという感があります。

前回よりも遙かにつまらなかった今回の争奪ですが、一番気になったのは出現するアイテムのしょぼさです。武器もR2がメイン。せめてR3…とは思いますよね。服装も+5がでればいい方。直接アイテムも「極物」は1回も手にできませんでした。

何だろう。普通に精鋭でやってた方がいいじゃん・・・。というのが痛いです。

あ、そういえば、私、はじめてR5の武器を手に入れました!まだ使えないけど手に入れたのです!しかも封印されてるけど・・・。
はじめてということですごくうれしく、SS撮ってしまいました!

031508_235604_0000.gif


いやー、封印されているときついですね。だいたい、鍛練24のスペックを持った武器で封印ではないのを手に入れたことがないです。
それでも嬉しい本日でした。
それと、ようやく義が8000に!あと2000で黒マントだーー!!

↓ポチっと押してみてください。ミラクルが起きます。(ミラクルだよ~~)
FC2ブログランキング


↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

ランスロ万歳

おはようございます。
今日は、この前買った椅子が届く日なので早起きしました。
その椅子に座って事務所で三国無双をやろうって寸法です。

この前、鉄剣は使わないと申しました。
私の鉄剣は、

攻撃:5
防御:3
体力:1
無双:1
破壊:1

という、がむしゃらに強化しまくった感のあるエモノです。
モスさんのブログでモスさんが作った鉄剣はよく考えられてるなと思いました。
そこで、私も防御を上げたいなと思ったのです。

んで、使うにも激突では使いづらいので、錬兵の特務、「撃破の強者」に参加しまくりました。
その結果。1440人くらいやっつけて、29位になれた~~!
走って切ってっていう作業だけなのにこんなにやっつけられるとは…。

多節鞭が最も無駄なく撃破出来ると思っていました。確かに、無駄はないけどいちいち止まることを考えると走りながら切れる鉄剣の方が動きには無駄がないのか!?

ま、いずれにしてもそのおかげで鉄剣の体力が取れました。

鉄剣の体力はスロット5.つまり、5のランスロができたのです。
うまい人とやると、やっぱりランスロの使い方がうまい。
無双1撃でやられるときも、ランスロで攻撃2倍とか、「うまいわー。やられて当然」
とか、撃退したくせに関心していたりしていましたのです。

なので、私もランスロ使いまくって練習練習。いやー、ずっと多節鞭だったから、ランスロの意味をあまり感じてませんでした(私の多節のランスロは1)。
でも、これをもっと覚えていくと、防御の弱い鉄剣でも戦えるかも知れません。
これはいい経験をしましたね。

ランスロを重宝していない方は、一度注目してみた方がいいかも知れません。ランスロの向うに別の世界があるのかもしれませんよ~~w

↓ポチっと押してみてください。飛び出します。(リンク先が・・・)
FC2ブログランキング


↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

無理してはいけないということは、大事なことです

私、すごい撃退率になっていると思います。
毎回のように撃退していましたよ。
鉄剣むずい。

攻撃力は確かにいいけど、使い方が難しい。紙防御ってやつですか。
だから、走りながらきれるんだろうなとは思うのですが、如何せん、あの攻撃は嫌いです。
しかも、撃退してからの強化はしんどいですね。
私、鉄剣、激下手です。熟練でも負けたもの。

ということで、鉄剣を対人の激突で使うのはやめました。封印です。
気分転換に多節鞭でやったのですが、まー勝てる勝てる。
やっぱ、使い慣れた武器が一番ですわ。
攻撃力が弱いのがタマニキズですが、それも愛嬌。一興。どうでもいいんです。

でも、あれですね。武器同士の相性もあるぽいですね。
鉄剣の時は、多節鞭なんかすごく相手にしやすいし、逆に、相手が鉄剣で多節鞭だと辛いし。
でも、多節鞭の連続的な無双はいい。
たまに、スポーンってとんでっちゃう人がいるけど、それも仕方がないか。

多節鞭は逃げるコマンドがないからいいですね。その代わり、追いかけられながらの兵士拠点とかはつらいものがあります。
いずれにしても、多節鞭は最高ということですよ。
私、この武器をエモノにすることと決めました。
もう、鉄剣は退陣ではつかわないぞ!
そして、マラカスをたまに使うけど、勝利条件が「不明」では使わないこと!
いやー、マイスタイルが決まってきましたよ~。

今は、多節鞭の本格強化を使用かしまいか迷っているところですね・・・。

↓ポチっと押してみてください。花が咲きます。(私の心に咲く花が・・・)
FC2ブログランキング


↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

勉強の日々

今日は、三国無双をまだ1回もやっておりません。
と言いますのも、自分のブログが重いのはなぜだろうと考えていて、その流れでCSSにまで考えが及んでしまったからです。

今まで、HPはいじくったことがあるのですが、HTMLしか分からず、それさえ分かっていればいいやと思っていたのです。
しかし、CSSって本当にいいですね!ビックリしてしまいました。

なんか、とにかくいいです。調べはじめは、まったく意味が不明だったのですが、新設丁寧に説明されているサイトを見つけて実践してみたらおもしろくておもしろくて。
ということで、無双をやってないんですよ。
もちろん、三国無双が楽しくないということではありません。むしろ、この技術をもっと自分のものにして、三国無双ブログをもっともっと面白くしたいのです。
もうちょっと勉強してから三国無双の世界にいきますよ!

↓ポチっと押してみてください。花が咲きます。(私の心に咲く花が・・・)
FC2ブログランキング


↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

無双コインを効率よく稼ぐには…

いつもは、三国無双をやってから記事を書いているのですが、

今日はやる前に一つ、皆様にいい情報をと思って書くことにします。

三国無双オンラインをやっていく上で、あったらすごく便利な無双コイン
これは、言い換えれば現実のお金ですよねw

でも、ゲームにお金を使いたくないとおもうユーザーも多いはずです。
私も同じで、○○円って決まってないから、余計に不安なんですよね。
結局、普通にゲーム買うよりも高くつくじゃんとか。

ただ、それでもやっぱりオンラインは面白く、テレビ画面だけでは計ることが出来ない魅力がたくさんあるのも事実です。

ということで、私は自分のお金を使わずに、無双コインを手に入れているのです。
それが、毎回のようにしつこいほど、記事の一番下に貼り付けている「げん玉」というサイトです。

ただ、げん玉を紹介した人に、「うまく貯めることが出来ない」と言われて、「ははぁ。さてはうまく活用できてないな」と思ったのです。

そこで、今回は、簡単に楽に、それでいて楽しみながら稼ぐ方法を具体的に紹介しておこうと思ったわけですね。

「げん玉ってなに?」と思う人がいると思いますので、簡単に一言で申し上げますと、

広告を見ることでポイントを稼ぎ、そのポイントを現金やWEBマネーに交換できるポイントサイトのことです。
よく、こういったサイトが最近は増えてきましたが、不明な請求の電話や、覚えのないメールが来ないという点、さらに、10ポイントを1円で交換できる交換率の高さから、このげん玉が一番いいと私は思っているわけです。

詳しい登録方法や、どういったものかと思う方は、ここをクリックしてくださいな。
学生さんも、お小遣いの範囲でやりくりするのは大変と思いますし、奥様がたも、1円でも安いスーパーを探さなくても、ここですぐに現金にすることができますよw

さて、本題に入りましょう。
まず、ポイントを稼ぐには、いくつかの選択肢が与えられます。

・アンケート
・無料会員登録
・有料会員登録
・懸賞をする
・口座開設
・資料請求
・見積もりを依頼する
・広告を見る
・ゲームで遊ぶ
・検索する

といったところです。
この中で、危険視するのは、「有料会員登録」「資料請求」「見積もり依頼」といったところでしょうか。
なぜ、危険視するのかというと、

「有料会員登録」は、その名の通り、本会員への登録であり、年会費などが発生する恐れがあるからです。

「資料請求」は、自分の住所にへんなものが届く恐れや、その後の勧誘がしつこい恐れがあるからです。

「見積もり依頼」は、本当に必要なものでなければポイントにならないし、車を持っていないのに自動車保険の見積もりに依頼しても時間の無駄だからです。

ということで、それ以外のものでポイントを稼いでいくのがいいかと思います。
ただ、やはり「広告を見る」といった簡単に誰でもその場でできることは、ポイントが少ないというのも現状としてあります。
したがって、それだけではどうしても十分なポイントを貯めるには時間がかかってしまいますね。
なので、可能な限り簡単で、ポイントを多くもらえるものを選ぶといいのです。

たとえば、無料会員登録なんかでは、げん玉サイトのようなポイントサイトに登録すればポイントが付くものもあります。これは、もちろん本当の住所がいいのだけれど…嘘でもまかり通るらしいです。
私がそうやっているか否かは別にしてw 広告のしたにある「口コミ」というテキストリンクを押すと、様々な人が実際にやって「ポイントはすぐに付いたか」「あと後面倒ではなかったか」などの情報を得ることができるんです。
なので、こういったものを見ながら、リスクのない者をやっていくと良いです。

あと、口座の開設も楽ですね。
前にも書きましたが、三国無双用の銀行口座を作るために、げん玉で口座開設を行うとかw
そうすれば、ポイントもたくさんもらえるし、銀行口座も増えるし。

また、「げん玉鉄道」というげん玉主催のもも●●電鉄のようなゲームがあります。
サイコロを振ってゴールを目指していくのですが、これで1位になると100000ポイントももらえるんですよ。
そう、1万円ですね。これは、7日間のサイクルであります。また、2~10位は1000ポイント。1000、2000位といった切り番の人にも1000ポイント。さらに、ゲームを進めていく中で、「ポイントのマス」があります。それに止まると、1~30(30ポイントは、私の最高ですが、もっと上があるかもしれません!?)ポイントもらえるんですね。

あとは、必要なものを登録していけば、かなりいいですよ。
実際、私はイーバンクのクレジットと口座開設をしました。それでたしか2~3万ポイントもらえましたよ♪

ゲームが好きな人は、オンラインゲームに無料で党則してもいいと思います。
三国無双はそれで始めたのですが、「登録してインストールしてゲームをする」がひとつの作業で、500ポイントです。いま、げん玉にあるお金をもらえるゲームは

・九龍争覇ゲーム 500P
・熱血江湖ゲーム 500P  
・ミリオンヒット   1500P
・鬼魂ゲーム    500P
・英雄オンラインゲーム 500P
・ロストオンラインゲーム 500P


といったところでしょうか。私はよくわからないのですが、ちょっと前はもっとメジャーなのがたくさんあったとか。
まあ、広告も日によって異なりますので、その辺は毎回変わるということですわ。

上記のゲームは、とにかく三国無双みたいに無料でゲームをやったらポイントがもらえるものです。
この他、以前に「Gyao」で、「あなたのパソコンの通信速度をはからせて下さい」みたいのがあって、それで450Pかな?一瞬でもらえましたしw

色々、簡単なのがあるので、こういったものを利用していくといいのです。

あと、忘れてはならないのが、↓ここから登録した方は、特別紹介枠として、登録時に250ポイント付くんです。小さいとなドルなかれ。これが人と差をつけてくるのですよ!


でですね、最後はポイントをお金に変えていくのですが、ここでもポイントがあります。
お金に交換するのは3000ポイントに1回可能です。
しかし、このポイントを交換するという作業にですね、なんとポイントが付いてしまうんですよ。しかも1000ポイントも。
1000ポイントつくのは毎月1回だけなのですが、どうせもらえるもんなら毎月得した方がいいですよね。ということで、私は毎月3000ポイントを交換していますw
300円ずつ貯めていると思っていたら、意外な金額になっていてビックリしますよ~♪

という感じですね。
これで、誰もが簡単にインターネットでお金を稼ぐことができるわけです。もちろん、不労働所得♪
このシステムが学生のころにあったら・・・と思いますよ・・・。だって、お小遣いをはるかに超える金額を手にすることもできるんですから・・・。ま、過去を振り返るなかれ。ですな。
何れにしても、金持ちだけが強いといったこの世の中を蹴散らしましょう!!!!

tag : 無双コイン 三国無双 オンライン

メタボリック

今日は、メタボリックにやられた感があります。
いやー、やっぱうまいわ。という感じですね。
最近思うのですが、時間帯によってプレイヤーの強さが変わるような気がします。
ま、気のせいかも知れませんが、一番安全といったら変ですがw勝率が上がるのは10~12時暗いですね。
お昼は、ほとんど、黒と白のマントで、12時を過ぎると、パーティー系が増えるような…。
なので、碑将軍とか、「精鋭?熟練?」といった人は10~12時がいいかもw

あきやすい私は、今日から新しい武器に挑戦中です。
持っていた封印された鉄剣があり、それを使おうと思ったのですが、仲買いに1900円くらいであったので買いました。
実は、はじめは甲刀かと思っていたのですw
でも、強化した後だったから使うことにしたのですが、鉄剣て使いやすいですね~~。
防御をソッコウで上げないときついですが、攻撃力の高さと移動スピードは魅力です。

ただ、使いやすいだけに使っている人も多く、なんかいやです。
しかも、刀なんて使い慣れてないから、かなり下手クソで、撃退率が増えたように思いますね。
あとは、PCの読み取り速度に泣かされています。
「あれ?攻撃が効かないぞ!?」
とおもったら、時間差で・・・
でも、その間に受けた私へのダメージはしっかりと残っているんですよねw
なので、極端に攻撃力の高い武器に攻撃されると、ひとたまりもありませんでした。

030908_161252_0000.gif


当り前なのかも知れませんが、攻撃力が高い方が削りやすいですね。
でも、結局攻撃力戦というか、無双戦?wそんな戦いが最近はイヤになってきたのは事実です。
先に無双を食らわせた方が勝ちなんてのは、なんか、「難しい格闘ゲームを友達とやって、どっちかが無双を見つけてそれをやってはめる。はめられた方は、それに気がついて無双しまくる。結局、無双の勝負であり、無双に気が付かなかった時の『どっちが勝つんだ!?』といったハラハラ感がなくなってしまった。そんな友人の家での出来事」みたいな感じがするんですよね。

その最たるものが甲刀のひき逃げ。

ひき逃げを失敗して、体力が満タンにも関わらず走って逃げて、箱に一直線というのはなんとも見ていて悲しいかな。追いかける気にもなりません。実際にあったのですが、10秒無双をやってきて、結局全部ジャンプでかわされて、また走って逃げる・・・おいおい・・・って思いましたね^^;

まあ、どんなプレイスタイルでも基本的にはどうでもいいんですけどね!楽しければ。
なので、相手の声がもっと聞こえたら面白いのにな~と思います。ハイテンションの。

甲刀だったら、「うっひょ~~~~!!ち~~もき~~~ぃ!!」とか言いながら走るとか、砕棒なら「そいやせぃ!むはっほほっほっ!た~べちゃうぞ~~♪」って感じになんないですかね。そしたらなんか、愛嬌があるというか、無双がいがあるというかw

まあ、でも甲刀のひき逃げにはさむ~い目で見ている人は実際に多いようですね。
激突中でも「ひき逃げのチキン野郎」という人もいるし。まあ、よければいいじゃんって話ですけどね。
ただ、ひき逃げした人が味方の時「ひき逃げしてごめん」って言っている人もいましたw
ならやるなっつーのとは思いますけど・・・。

とはいうものの、さっきも言ったように、プレイスタイルはどうでも良いですね。
問題は、楽しいか楽しくないか。負けても「うん。武士道」とか自分に酔えるのならそれでいいですw
なので、ひき逃げめ!とか思っている人は、「それは自分の中で撃退に含めない」って決めちゃえばいいんですねw

さて、今日はその鉄剣を激突で使う前に、撃破の修羅で試し切りしました。その最中、瓢箪がふわふわと飛んでいたので、思わずSSをとってしまったので、それを掲載しましょう。

030908_161641_0000.gif


どうだ!すごいだろ!剣を持った関聘は格好いいなぁと思う前に、瓢箪に注目ですよ。
もちろん、とれませんでしたがね。というか、とるきにならなかったというか・・・親心とも言いましょうか・・・。

後ですね、すごい激突をしたので、その結果を載せます。

030908_174456_0000.gif


この激突は勝ったのですが、注目は私の撃破数w
たったの1ですが、何もやってなかったわけではありません。
マップはなんだっけな。あの、広いようで狭い広場というか、左上と右下に兵糧庫があるマップです。
とにかくソッコウされやすいマップですね。

激突開始直後に当然のごとく相手の方が青色の拠点に走ってきたので、そこで待ち構えていたのです。そんで、相手が倒した兵からでた瓢箪をコソクに頂いて、それで相手を倒し、隣の拠点でも同じことをしたんですね~~。

自分では、この激突最大の功労者は私とひそかに思っているのですが、いかんせん、これだけ見ると、「お前何やってたの?」って話です。
義もビッケだし。でもね、聞いて下さい!私は、ひそかに頑張っていたんです!!と言いたかった。でも、言いませんでした。
ああ、ブログをやっていてよかった。でなければ、この気持ちを伝えることなどできなかったでしょう。
もしも、この激突をやって、覚えている人が我がブログに来てくれたなら、この熱き想いを受け取っていただきたい!!!

↓ポチっと押してみてください。花が咲きます。(私の心に咲く花が・・・)
FC2ブログランキング


↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

ひっそりと昇進

最近、鼻水とくしゃみがよくでます。
さて、わたくし、いつの間にか昇進しておりました。
雑号将軍から輔国将軍になりました。

なんか、無双将軍に話しかけるだけだったので、あんまり実感がありません。
激突でも、「雑号将軍=輔国将軍」だし、さらに言ってしまえば、偏将軍ともあまり変わらないww

マントつけているだけですもんね。ま、このマントがいいんですけどね~♪

030908_150101_0000.gif


ただ、思うのは、やっぱり武器の性能や服のレベルの高さよりもプレーヤーの腕が一番重要なのだと思います。
だから、結局は経験値を積んでいる方がやっぱり強く、だから白マントの人って強いんだと思うようになりました。
R5を見たことがないのでなんとも言えませんが、「あといちげきでーーーーーー!」って時は、武器性能かも知れませんよね。

しかし、いつの間に義が7000もたまったのだろうと我ながら感心しているのですが、はじめに立てた目標の白マントまではやっぱりまだまだ遠いわけで。

千里の道も一歩からという素晴らしい言葉がありますが、いつになったらつくのかなぁ~と思うのは、歩いて思うことですよねw

さあさあ、今日も三国無双をやりますよ!

↓ポチっと押してみてください。花が咲きます。(私の心に咲く花が・・・)
FC2ブログランキング


↓強くなりたければ、ここで無双コインをただで手に入れるがいい!!

パチンコで勝てる方法

どもこんばんは。
今日は三国無双をやっていません。
べつに飽きたとかではありませんが、最近は三国無双ばかりをやっていて他には何もやっていないぞってことに気がついたので、イラレで適当にデザインして他のことをやった気になっていますw

ということで、今日は三国無双とはちょっとちがった話題であります。
えー、他のブログを見ていて、「続きはこちら」といったのがあるので、それの方が見やすいので、それに変えていこうと思っています。まあ、やりかた分らんので、おいおいです。
余談はここまで。

三国無双に関係ないくせに余談もクソもありませんが話していきます。

えー、会社を辞めてからというものの、私の行動は決まっています。

①三国無双
②暇つぶしの会社設立
③パチンコ・スロット

主に、私の行動です。
んで、今日は③のパチンコ・スロットに関するお話をノンベンダラリンとしていきます。
まあ、私とパチンコとの出会いはかれこれ10数年前。私が高校生だったころです。もう、時効なので許してね、と。
んで、はじめてやった台は今はなつかしきフィーバークィーンですね。500円で3万円勝ったのです。うれしかったなぁ。当時、3万円といえば、車を変える金額・・・とおもうほど大金。まあ、これはパーっとつかってなくなりましたが、大学になってスロットをはじめ、今ではパチンコ屋が会議室のような存在になっております。

自慢話をさせていただければ、かの有名な「獣王」というサミーの台で見つかったコピーバグ。何を隠そう、見つけたのは私ですw
はじめて打った時、ゆっくりレバーをたたくと、前の子役とまったく同じ役が成立していることに気が付きました。といっても、当時の私の通称は「オカルター」だったので、「どうせオカルトだろ」と取り合ってもらえませんでした。

さらに悪いのは、私も「おん。オカルトだな」とおもって諦めてしまったこと。
そしたら、やっぱり攻略法だったじゃないですか!
そのおかげでサミーは数十億円の損失を被ったとか被ってないとか…。

また、同じサミーでも北斗の拳。
すんごいはやりましたよね~。ホールの半分を埋め尽くすくらいの勢いがありました。
んで、この北斗の拳の連チャン法。私は見つけたのです。
まあ、面倒だから書かないけど、「オカルト」だろうと相変わらず言われても、確認でおこなった連チャン検証では驚きの54連を達成。その瞬間、誰もが認めましたね。
んで、翌日には36連、39連、26連、27連と4回もラオウを昇天させたのです。

自慢話はここまで。
昔とった杵柄なんかどうでもいいですよ。
で、5号機が主流となった最近では、確率通り…いや、よくて確率通りという現状から、スロットよりもパチンコの方が面白いし勝てると思っているわけです。
大体ですね、確率が良くなっても、収束のために思いっきりはまったりしていたのでは勝負にならんのですよ。2万負けたら終わりですね。1000枚出すのは無理だと思った方がいいです。
それなのに、平気で1ビック引くのにそれくらいかかるじゃないですか。
これは確かにギャンブルではなくなりました。負けにくくなったかのように見えるだけで、勝てなくなっただけでした。

というわけで、最近はパチンカー。
特にお気に入りは宇宙戦艦ヤマトです。エヴァでもいいけど、大当たり確率が340/1位じゃないですか。出玉とロング連チャン突入率を考えると、やっぱり勝負になりません。
なので、当たりやすいヤマトなのです。
もちろん、宇宙戦艦ヤマトもはまるときははまります。それはどんな台でも一緒。
ただ、ゾーンがあるのだと私は言いたいのです!!

スロットでも、最近は「独自の乱数」という意味不明なキタックのジャグ連と同じ手法の台が増え、完全確率のはずの5号機では独自の乱数によるボーナス終了後の連チャンがあります。
これは実践者からすればいいことですね。

んで、それと同じようなものがパチンコにもあっていいのではないかと思うのです。また、機械とは不思議なもので、自動雀卓でなぜか配牌がいい席などもあるように、不思議なことが起こるものです。

というわけで、私が感じた宇宙戦艦ヤマトのゾーンは、100~220回転

激アツですよ!落ちてたらソッコー座ります。

まあ、信じるか信じないかは…ということですし、責任は一切もちません。だって、ここは三国無双のブログだものww

でも、いいんですよ、これが。

あとよく考えるのは、当然ですがよく回る台。でも、いったい、何回転回ればいい大菜の?とか思いませんか?
それは、こういった計算で分りますよ。

1000円で借りることができる玉数=250玉(1個4円)
大当たり確率1/310.60 (確変中:1/31.06)
大当たり平均出玉:約1600個
とした場合です。

確率1/310.60 というのは、簡単に言うと311回転で1回当たるということであり、加えて、1回につき1600個の玉が払い戻されるのですから、1600÷311=5.144・・・となります。
この5.144・・・というのは、1回転につき必要な玉数ですから、250玉÷5.144とすれば、理論上の必要回転数が出るんですね。
その答えは、48.9回。う~ん不可能。
もちろん、確率変動の可能性をまったく考慮していないので、これは正しい数字ではありません。
大体、20位回れば…というのが通常でしょう。

その場合、平均連チャン数は2.445回なければなりません。つまり、単発を引いた時点で追加投資が決定するんですね。そうなったら止めるしかないのです。
ただ、先にも言いましたが、私のオカルトゾーンがあれば、そこまでで区切ることができるんですね~。
もしかしたら、気休めかも知れませんよ。でもね、こういったギャンブルなんてものは、それでいいんじゃないでしょうかね~~。

↓ポチっと押してみてください。花が咲きます。(私の心に咲く花が・・・)
FC2ブログランキング

↓根気があれば、パチンコの軍資金も稼げる!?いや、そこまではしんどいw



スランプ脱出か!?

どうもどうも。
昨日は、椅子が欲しいとおもって新宿に行ってきました。久しぶりの新宿。ただでさえ苦手な新宿にいきましたよ。やっぱり人が多いですね。
んで、ハンズで椅子を選びました。実にフィットした椅子があったので、値段を見ると、なんと25万円!?
さすがに手が出ないので、選びなおして、58000円の椅子にしました。それでも高いけど、まあ、椅子は机よりも重要ですからね。

その後は、ドラマの「明日の喜多善男」でやっている中村屋のインドカリーを食べました。
なかなかうまかったですね。となりの外国人の方がもくもくと食っていて、「ここは新宿ですなぁ~」と思ってました。

さて、最近、勝率がググンと上がってきました!
ようやく、対人恐怖症もなくなり、精一杯ゲームを楽しめていますよ!
白マントの人ともよく激突をするので慣れてきました。
最近20戦の戦績をみると、3敗しかしてなかったんですよ~♪
ま、運もあるんでしょうけどね^^;

でも、スランプから脱出してよかったです。

030508_231012_0000.gif



そういえば、争奪のとくにスクリーンショットを取っていたのを忘れていたので、載せておきましょう。

030108_215828_0000.gif


こんな感じですよ。
各無双武将の勢力があって、切磋琢磨する感じです。
綱引きみたいなゲージふがでて、どっちが優勢かなどを示すんですね~。
家をでた瞬間にみんなが武官のところにはしっていく感じはお祭りさながらで、雰囲気が好きです。
次の争奪にも是非参加したいですね。

↓無双コインだけでなく、様々なネットゲームで使えるウェブマネーをただで手にいれることができます。これでみんな、永久無料で楽しもう!何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

今日はまったくついてない

どうもこんばんは。
今日は、所用により、三国無双は1度しかできませんでした。

楽しかったなぁ。
もっとやりたかったなぁ。
でも、仕方がないですね。

明日はやりたいと思いますが、明日はまた他の用事があるんだよなぁ。
ああ、面倒くさい。
生きているといろんなことが面倒くさいですね。
でも、その面倒くさいことが嬉しいと心から思える日がいつかくるのでしょう。
さ、張り切ってパソコンを落としますか。
ほんじゃまた~。

↓無双コインだけでなく、様々なネットゲームで使えるウェブマネーをただで手にいれることができます。これでみんな、永久無料で楽しもう!何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

争奪完了!!

どうもこんばんは。
とうとう争奪に参加することができました。
今回は、15戦12勝で、連勝記録は6です!!
「争奪必勝の兵」という称号をもらえました!
5連勝するともらえるようですね。
中でも一番よかった激突は、黒マント軍団と戦ったのですね!撃破数は完全に真赤。
位の違いから、こうなることは予想していましたので、私が装備したアイテムは、メチャメチャ足が速くなるアイテムです。
足が速いとやっぱりいいですね。なんとか拠点をすべて落とすことができました。他との連携もなかなか取れて、「やったーーー!」といった争奪でした。


んで、結果は呂布軍かてました~~!
これは、私が参加したからですね!なんてw
これで孫策軍と戦えるようになったので、楽しみの幅が広がりましたよ!
孫策軍は、劉備軍を下しましたので、マスマス領地は拡大されました。これを止めるのは呂布軍しかいないな!
ということで、すごく楽しむことができました!!


↓強くなりたければ、ここで無双コインをただで手に入れるがいい!!

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

