プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com



争奪に向けて!

皆様。雨がしとしとと降る中、傘をさして歩いておられるのですね。
私は、この記事を書き終えたころ、自転車で我が家へと向かうことでしょう。
顔についたヤニが目に入り、悶絶の中、それでも負けないぞとペダルをこぐことでしょう。
だから、皆さんも、傘をささずにいてください・・・。


はい。そんな事はしなくてもいいですよ。せっかく傘があるのにささないのは、兵糧庫でせっかくランスロ攻撃2倍なのに使わないのといっしょですからね。

さて、今日はひたすら2000撃破と制圧のみ行っておりました。
はじめは調子良かったんですが、こおばしいPT様に当たると、やはり負けてしまいます。
撃破スピードが半端なく、やはりすげーです。
全然かなわないのですが、勝った激突でご一緒させていただいたこれまたすげー上手い人に激後にアドバイスをいただきました!
まあ、その激突では私が粘着されてフルボッコにされていたのですが、その時の逃げ方とかですね。いやー、心温まる一時でしたよ。

そのアドバイスを元に、次も同じマップでやったのですが、勝てましたね~。私にくれたアドバイスは、その方の知識の一つなのでしょうが、そのすべてを伝授して下さったとき、きっと私はスーパー関聘となっているのでしょうね。
ま、そんなもんは極力自分で考えろってもんですがw

ということで、ようやく過去20戦の勝率が5割復帰です!
053008_193650_0000.gif


いやー、久しぶりに見ましたよ。最高は4連勝かな?なので、これが争奪だったら、とりあえず4連勝出来たということでしょうか・・・しかし、一緒にやった方に勝たせてもらったというのが大きな原因。ですから、敵味方関係なく上手い人の動きを見てさらに精進していかないとマジで精鋭の世界に追い付けなさそうですw


desktop.gif


あとは、どうでもいいでしょうけど、最近の私のPCのデスクトップ画面・・・さあ!これを見て、私がどんな生活をしているか想像して下さい!!!・・・・・・無茶な話ですな。

そうそう、そういえば、私、最近感動したことがあったのです。
それは、三国無双のイントロのムービーを見ていたのです。
すると、義勇軍なんだかなんだか知らないけど、集められた兵士が各々武器を渡されて、戦場に繰り出す。その繰り出す前の兵士たちの顔は、不安や期待など、様々な感情が入り混じっているのでしょう。
それを見た後にログインすると、街にいる人すべてが、「みんなあそこに並んでいた人たちなんだね」と思えてしまったわけですよ。

たとえば、小柄な男性は、変な歩き方や座り方をしますが、きっとあそこに立っていた時はすごく不安を持っていたんだろうなぁ。それがこんなにもえらくなって・・・TTと、感慨深くなるし、女キャラを見ると、

「女の私でも世の中を変えることができる!」

と並んだんだけど、やっぱり女の子で、可愛い服が好きなんだなぁとか、とにかく、人間ドラマを想像してしまったのです。

また、激突が始まる前の敵味方の顔が並ぶ時・・・これは涙が出ますね。みんなこんなにえらくなって・・・って。

そう考えると、チートやラグなんかは、

「俺は・・・俺は・・・強くならなきゃいけないんだ!どんな手を使っても強くならなければ母さんが住みやすい世界を作らなければぁーーーーーーーー!」

って思いで、ダークサイドに身を染めてしまったのでしょう。うん。うん。わかるよその気持ち。
ということを考えていました。
皆さん、一緒に三国無双で涙しましょう。


FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。


対決禁止の福音

今日は、まともに激突に参加したのは午後7時過ぎでした。
それまでは、特務やアイテムをやったり、新しい武器を試してみたりと、普通にのんびり遊んでいたのですw

いつもPT組ませていただいている方と偶然激突で一緒になってから、その方とPTを組んで制圧と2000撃破の激突に入りました!
極力、人は倒さない。極力人に倒されない。を心がけてやりましたが、過去20専の勝率が、ようやく5割に近づいてきましたよ^^

でも、やっぱり強いPTさん相手だと、タイマンも覚悟しなければならないところかも知れませんね^^;
それでも勝率が上がっているんだから、その調子で争奪には少しレベルアップした関聘を披露できるか!?するとしたら誰にだ!?
さて、謎です。

あ、いや、関聘5連勝達成!を目指していきましょう!

そして最後に、対決で対人恐怖症になった方がおられましたら、制圧メインにしてみてください。意外にいい感じかも知れませんよ^^


それではばはは~い。

FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

SNSでイベント練習♪

どうも。

今日は、SNSの皆さんとイベントの練習をして遊んでいました。

いやー、他勢力の方でもサブを作って参加して下さる・・・なんと嬉しいことでしょうTT

感謝いたします。


内容は、4on4の無限対決を本日はやりました。
勝ち負けを気にせずやれるというのは、とても安堵感があって、普通にゲームとして楽しいって感じがして良かったです!

また、激突では、対決を個人的に禁止しました。
かなり、いろんな人に迷惑かけているなぁと思うことで、自分にもストレスためるんで、制圧メインにすることにしました・・・ところが、その制圧でもボコボコww

もすさんが来てくれて、一緒に遊ばせてもらいましたが、制圧がうまい!自分、ここでも迷惑かけております!ということに悩みましたが、これからこれから!精進あるのみですね!

三国無双を純粋に楽しみ皆様!ともに精進致しましょ~~w


FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

カクカク・・・

どうも。

さっき、無双をやってたら落ちてしまいました。
最近、妙にラグいんですよね。なんでだろう。夜になると特に重い・・・。
かといって、昼は人がいないのでアイテムだし・・・。

まあ、いっか。
そうそう、今日ははじめて自力でR5をゲットしました!
マラカスです♪
前に使っていたし、お気に入りの武器の一つなんですが、これを鍛えていきたいと思います!!

そして、最後の落ちた対決で確信したのは、ビーム扇の風玉を攻略しなければならんということです。
あれをどうにかしないと破竹の餌食になるので、風効果が効かなくなるってアイテムがあったらいいのにw
まあ、精進あるのみですね!頑張ろう。


FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

貴石の獲得法発見か!?

いやー、今日は、一人でアイテムを20回くらいやっています。
R4すらでませんよ~。

いやー、実は、R4なんかでなくてもいいのです。それよりもすごい発見があったのですからね!!
たまたま、双剣でも使ってみようと思い、所持しているR3のでアイテムをやったのです。
するとですね、戦うごとに石が出る!!

うおーーーーー!これはかなり嬉しかったですね。
11回やってみたのですが、連続9個の石ゲット!これは驚異的ですよ!

おかげで、まーったくなかった修理用の石がたまってきました。
ただ、ひとつ気になるのは、琥珀を手に入れた時に「流通が上がったから手に入れるアイテムが良くなったよ」との表示。

ん?今までは普通に手に入っていたぞ?ということは、琥珀は、流通が上がらなければ手に入らないものになったということなのかい?ということですよね。

なんで琥珀だけ?

それはプレーヤーが必要としているから?

そんな理由でやられたんじゃ、プレーヤー減っちゃうよ~。とは思いますが、今の私には関係ない!!
琥珀は2個しか手に入りませんでしたが、黄色が4個、緑が5個手に入ったので、嬉しい限りです。
偶然かもしれませんけど、興味ある方は試してみてはいかがでしょうか!

ちなみに、今回気をつけた点は以下のとおりです。

・精鋭
・R3
・瓢箪強化は副将も(俺は、副将にまで優しさを与える男なんだというアピールが重要!?)
・NPC相手に義1位を目指すくらい頑張る!

ってところです。不要なファクターもあるでしょうが・・・。


↓「試してみよう」と思った方はポチッと押してみてください。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

力が欲しい!

今日は無双をやりまくりました!

しかし、かなり弱い!
なんだか、とにかく弱い!

対決で、タイマンならそこらの人には負けない!とか自信をもってやっていましたが、負けまくりです!!

いや~。もっとうまくなりたいな。うまくなって、迷惑をかけるところから抜け出したい。

ただ、ひとつ思うことは、桜扇なのに、よく追いつかれてしまうということ・・・。
追いつかれるなら、双剣か多節鞭しかないのに、なぜかすごい勢いで追いつかれる・・・。

それをも跳ね返す力が欲しい!!
チートなんかを使う人はやっぱり弱いから使うのだと思います。でも、それに勝てないようじゃ、やっぱり弱いんです。
強くなりたい!くそーー!!!練習しまくるぞーー!!

私の中での禁止事項は、風玉と破竹。これなしで、強くなってみせる!明日から修行だーー!!

SS撮り忘れたのですが、今はたしか4勝16敗くらいwww
なので、あした、戦績のSSを撮ってお見せしよう!徐々に強くなるこの私を!!


↓ポチッと押してみてください。モナコ本選だから。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

雨の音・・・一興かな

いつだったか・・・雨が降り始めました。

私は、NNに言いました。

「これは夕立だな」

NNは、私に言いました。

「うん、これは夕立だね」


いやー、降り続けていますね~。
おかげで、雨の中をチャリンコで帰ってきましたよ。
途中、顔についたタバコのヤニが目にはいって大変なことになりました。

でも、雨の音ってすきなんですよね。
なんか、心が落ち着くんですよ。

今日は無双をほんの20分ほどやっただけですが、こんなにも心が落ち着いている・・・なんかそういうと、ゲームで斬らなければ落ち着かないヤバイ人みたいな感じですが、深い意味はありません。

昔は、夜に雨が降っているのがとてもとても嫌でした。
というのは、新聞配達をしていたからです。
一部一部ビニールに入れる作業も嫌だったですし、ビニールだと新聞が滑ってしまうんですね。
なので、よくカブがとまるごとに積んだ新聞がザザザーっと雪崩落ちて、水溜りの中、新聞をまたいちから積み直すんですね。ほんと嫌だったなぁ。
夜の雨音を聞くと、そのころのことをふと思い出します。

まあ、それも良い経験というところですかね。
今、こうして、この時間。雨の当たらない家の中にいるというのは、とても幸せなことなんだなぁと改めて実感するのです。

さて、今日は10時におきれたから、明日は9時台を目指してがんばります!


↓ポチッと押してみてください。明日はモナコだから。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

無双やりてーーーーーー!!

どうも。

実は、今日、突如仕事が舞い込んできたので、ちょいと無双にINする機会が減ると思います。
終われば入れるんだけど、それは私の仕事のスピードにかかっているところがありまして、おそらく3日間!これで何とか落ち着かせたいところであります!!
無双やるため、必死に頑張ってまいります!!

私の事、忘れないでくださいね・・・。


前回の答え:富士山

問題:ちょっとお休みします

↓問題がなくてもポチっと押してみてください。花が咲きますから♪
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。


田舎で暮らしてみるかい?

私は、毎日毎日三国無双ばかりやっていますww
昨日は、ためしにと思って他のゲームをやったら3D酔いして1回しかできなかったんですけどねw

まあ、そういう生活を送っていると、田舎でのんびりと暮したいなぁと思うわけですよ。
特に今日の東京は夏ぽいし。

ということで、こんなサイトがあったので、紹介したいと思います。
もし、私と同じような方がいたら、見てみてはいかがでしょうかw


田舎暮らし情報館


これは、田舎暮らし不動産の紹介と地方移住のアドバイスの総合サイトです。

『田舎へのいざない』というシブいページを読んでみましたが、「田舎暮らし」のバリエーションに驚きました。

『できるかな田舎暮らし』というページでは、辛口のコメントが書いてあって、甘い考えで安い物件を探そうという根性ではだめだと諭されています。

まあ、どこで生きるにしても甘い考えがダメというのは分りますけど、私は甘い考えで探したので、一蹴された気分w
ただ、こんなサイトを作りたいなあと思っていたので、参考にもなりましたし、もし、田舎にフェードインしたい方がいたら・・・と思いましてねww

田舎暮らしの不動産物件を探すなら『田舎暮らし情報館


よく分らない頭の中

気がつけば、もう5月。

早いもので、三国無双を始めて半年が経ちました。
つい1ヶ月前は、フレンド登録数ゼロの関ぺーでしたが、今では20人弱の方の名前がフレンドリストにあるほどになりました。

まず、そのことに感謝いたすところから今日ははじめます。

皆様、本当にまりまとうござ・・・ありがとうございます。


トマトも順調に芽を伸ばしております。

今日は、SNSの方が考えたイベントに参加してきました。
いや~、すごく楽しかったです♪

気がつけば、もう30名を越す方が参加してくださり、本当に嬉しい限り。
また、勢力が違う方でも、激突であったりして、なんか面白いw

勇気がなくて登録できない!という方がおられましたら、遠慮なくお越しくださいませ!
私も、最近、人と話すのに慣れてきた感じがしますw


私は、人生は己の成長をさせるためにある!などと勝手に決めているフシがございます。
なので、気になった本は、活字恐怖症のクセに読みたがるのです。

んで、以前に買った本。それは↓。

イチロー頭脳―目標を達成するための思考法イチロー頭脳―目標を達成するための思考法
(2006/01)
児玉 光雄

商品詳細を見る


まだ読んでません。だって、活字嫌いだもの。
しかし、イチローの考えはすごく好きなんですよね。リセットする感じというか、プロというか。
サムライ。そんな感じがしてすきなのです。
なので、今日からこれを読むことにします。


はい、ここまでは、何も考えないで書いた文章。

ここからお送りするのは、頭に浮かんだ言葉をそのまま書くという、まーーーったくもって何も考えていない苦痛といわざるをえない文章です。

今、目の前に時計があります。
この時計は、私が好きなナイトメアビフォアークリスマスの時計なんですよ。




ええ。だから何だって話です。
しかし、そんなことにめげる私ではありません。

20080522021552.jpg


ほら。

なにがほらなのかよく分かりませんが、目の前にあるジャックの灰皿と貯金箱を携帯で撮ってみました。この貯金箱は、お金を入れると、音楽が鳴るんです。あやしい音楽が。

さらに、どうでもよいでしょうが、携帯でなんか撮るのが気に入ったので、この部屋にある私のコレクションの一部。一部ですよ。それを撮りました。

3.gif

1.gif


私、アメリカンなトイが好きなんですよ。キューイとかそういったのです。
おもちゃ屋で前にバイトしてて、それから好きになったんですよね。

でも、本業はルパンフィギュア。
2.gif


引っ越してきてまだダンボールの中にこの20倍ほどのフィギュアがあるのですが、タバコのヤニがついてもいいやってやつだけ部屋に飾っているんですよね。
すごいヤバイですよね。
このほか、別に好きではないのですが、出来の良さにほれて、ワンピースのPOPというフィギュアも集めているのです。
ダンボールの中に入っているので、写真だけUPしておきましょうね。



こういうのです。
すごい細部までこだわっている感じがいいのです。
はぁ。だから何だって感じですよね。

まあ、NNを説得して、いつかおもちゃ屋か、ルパン三世バーを開こうと思っているんです。
マスターになったら、ひげ伸ばして皆さんをお待ちします。

嗚呼。よく分からなくなってきた。この時間って、本当なら頭が働く時間なのに、パチンコで勝ったから。そう、今日は、パチンコで勝ったから。勝ったんですよ。
だから、ボーっとしているのかも知れませんよ。

なので、最後に、なんとなくいいなぁと思った言葉を載せてこのグダグダをとりあえず終わりにしましょう。

「粗にして野だが、卑にあらず」

それではまたの機会に会いましょう。


前回の答え:信繁

問題:日本で一番高い山は、本当は何?

↓この問題がわかった方はポチっと押してみてください。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。


ログインできないぞーーー!

どうも。

今日は、天気がいいけど、やる気がでない。
なんともわがままな私です。

そういうわけで、アップデートされたばかりの三国無双にログイン・・・とおもいきや、ログイン出来ない!
なぜだーーーー!アップデートはされたのに…。
ということで、NNのアルバイトを手伝うしか、やることがない!!
嗚呼。暇だ~~。

R5の世界

武器は激突の種類で分ける。
始めたころには想像もつかなかったあこがれの世界ですね。

前将軍になってから、R4をR5に移行させようと思っていました。
もちろん、軍資金がほとんどない貧乏将軍なので、一気には無理です。

今までは、

拠点:桜扇・長双刀・多節鞭
対決:桜扇・妖杖
撃破:桜扇・鉄剣

といった感じでした。妖杖と長双刀はR5だからいいのですが、最も愛用している桜扇。こいつをR5にしたいと考えていたある日、いつもPTを組ませていただいている方がくれたのです!!しかも、刻印は1=砕 6=覇 と、私が愛用しているR4とまったく同じ!
いや、本当に感謝です。
藤巧さんもウソつかない方だしw アツい人が多いぞーー!!!


そして、貧乏将軍の私は、ようやくの思いで桜扇R5を完成させました!完成ホヤホヤ!

052008_203309_0000.gif


今回は、破壊を1個削って、体力を2にしました。
破壊は2あると安心ですが、高楼拠点と出会う確率と相手プレーヤーに遭遇する確率。考えると、明らかに後者の方が多いんですよね。
というわけで、体力を増やしてみました。
R4でも、この体力のなさがかなり不安で、対決の際にも必ず体力「+30」or「+50」を付けていましたから。

いやー、それにしてもすごくいい!R4と大して変わらないかな?と思っていたのですが、全然!
攻撃強化にも特別が付いてくれたので、実にいいです!
さすがに、鉄鞭無双に耐えることはできないでしょうが、前よりもかなり心強いですね。

桜扇の魅力について語らせていただくなら、まずはこの防御の早さです。さすがにスロット1だと不安ですが、これは2。ですから4つつけないときついものの、ある程度は信用してもいい値になってくれます。
そして、連撃の攻撃範囲の広さ。撃破なんかだと、連撃を2個強化してしまえば、ガツガツ刈れます。
特に、兵士拠点なんか有効的ですね。

対人でも、燃やしてしまえば安全にエヴォれるので、たまらんのです。
そして最後に、C4。これが最高です。
飛ぶんです。あんまり使う人いないんですが、それゆえに予想している人も少ない。
たまに囲まれた時なんかはこれで逃げますね。

桜扇。実良い武器です。使っている方はあまり見かけませんが、このまま見かけないでいれたら、マニアックな武器として存在し続けられる~~~♪とひそかに思っていますw


前回の答え:868本。すごいですね~。

問題:真田幸村の本名は?

↓この問題がわかった方はポチっと押してみてください。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

せっかくのオンラインゲーム

考えてみると、私は、孫策軍の乱丸Qさん以外で、このゲームを始める前に知っていた方はいません。(乱丸QはNNだから。もちろん、名前を出すのは了解済みw)

たまたまげん玉で「真・三国無双onlineを無料登録して遊べば500ポイントGET」というのがあり、PSから好きだった三国無双ならやってみようかなというのがこのゲームとの出会いです。

はじめてやってみたオンラインゲーム。正直、まったく分からない世界なので、「人と一緒にゲームってどうやるんだ?」とか、「うまい人と下手な人が一緒にやっても力の差が…」という心配でいっぱいでした。

実際にゲームの中に入ってみると、たくさんの人が動いています。今までは、コンピュータが動く世界しか知らなかったのに、目の前で動くキャラは、明らかに誰かがPCの前で動かしている。
すごく新鮮で、すごく不安でした。

そして、はじめてやった練習。人とやるにはあまりに不安だったのです。
すると、そこには自分が知っている三国無双と似ているゲームがありました。
面白くて、何回か一人でやってから人とやりました。
「とにかく、拠点を落とせばいいんだろ!!」と意気込んだものの、すぐさま撤退し、何度もその人に倒されました。
それでもすごく面白くて、興奮して何度も何度もその人に立ち向かって、ようやく倒すことが出来、拠点もよく分からないけど制圧することが出来たのでした。


このゲームを始めて、せっかくだからブログでもやってみようとはじめたのがこの三国無双オンライン日記。
「そうせ見ている人なんていない」
とは思っていましたが、なんか面白くてついついブログを毎日更新・・・今までにブログはやったことがあったけど、どれも長続きしなかったのに、気楽に、「趣味のブログだからなんでもいいや」って気分でやると、こんなにブログは楽しいものだったのかと思いましたねw

意外にも、見ていただいている方もいて、すごく驚きました。
中には、「有名人みたいな感じで声をかけちゃいましたw」とおっしゃってくれる方がいて、その方は何度か名前を見て、私の方がその方はすごいなぁと思っていたのに・・・なんだかよく分からない感情ww

いずれにしても、このブログやSNSをはじめることで自軍のみならず、多勢力の方たちも含めて知り合えた方がいるということに、ものすごい感動を今、改めて感じているのです。
たかだかゲームなんですけど、それで得たものはたかだかではなく、この世に無駄なことほど意味のあることってないなぁなんて分かった風なことを思っていますw

そう思うと、お話はしたことがない方でも、「最近あの方を見ないなぁ」と思うときもあるんですよね。
どんなゲームをやっても、こういったことってあると思うんですが、いまさらながら、オンラインゲームをはじめてよかったなぁと思っています。

なんだか感慨深くなってしまいましたが、もすさんをはじめ、本当にさまざまな方に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様、本当にありがとうございます!!

はい、今日はこれでおしまい!

前回の答え:関羽・張飛・趙雲・馬超・黄忠

問題:では、王貞治監督のプロ通算ホームラン数は?

↓この問題がわかった方はポチっと押してみてください。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

無双コインを楽に、定期的にただで手に入れる方法

どうも。

今日は、無双コインを無料でゲットできる新たな方法を紹介しようと思います。

まあ、≪新たな≫とは言っても、あちこち手を出しても面倒だし、管理が大変なので、いつも紹介しているげん玉でのポイント獲得法を紹介したいと思います。

さて、げん玉といえば、広告を見たり、それに応募したりしてポイントをゲットしていくというものですね。

広告をクリックするだけだし、相当簡単にお金を頂くことができてしまうシステムです。
ただ、やっていくうちに、面倒くさくなってくる瞬間があるのも事実。

と言いますのは、たとえば、200ポイントならば20円。これを手に入れるために登録するという作業がめんどい。さらに、どの広告に応募しようかなぁなんて悩んだりもします。

そんな方に朗報なのが、「ログスター」というシステムなのです。
ブログをやっている方ならばお分かりかも知れませんが、記事のネタって、毎日毎日あるわけではありませんよね。

「ログスター」とは、記事に商品を紹介することで、お金をもらえるというシステムなのです。
つまり、

今までは
広告を見る・広告に応募・広告の商品を購入
などでポイントをもらうのが主流
でしたが、

これからは、
広告を掲載するだけでポイントがもらえるのです。

最も簡単なアフィリエイトに、「クリック報酬」というものがあります。
ブログやHPに広告を掲載し、そのバナーかテキストを押した人がお金をもらえるというものです。
相場としては、1クリック1~3円。高いところで、5円といったところでした。

しかし、このシステムは、リンク先を画像表示させたり、iframeタグを使って外部表示させたり、linkでphpに飛ばして、見つからないようにしたりと、あの手この手を使って、強制的にクリックをおさせるという輩が増えたこともあり、クリック報酬システムは、絶滅の危機にありますw

それに、100円もらうのに1円なら100クリック必要ということで、実際にやってみたら分ると思うのですが、そんなにクリックしてくれる人はおりませんw

そこで、今回紹介する「ログスター」というものは、1日のPVが少ないブログでも簡単で確実に広告料をもらえるシステムとして注目されているのです。

まず、「ログスター」とは何をするのか。それを知りたいと思います。
やっていただくことは簡単です。
いつも更新するブログで、商品を紹介するだけ。
紹介ですから、ただ、バナーを掲載するだけではだめで、自分の言葉で簡単に説明を加えてあげるのです。
ある程度指定されたキーワードがありますので、それを交えて商品を紹介するだけの実に簡単なことです。
んで、記事を書いたら、「書きましたよ~」ってことを知らせるために、自分のサイトのURLをログスターを通して、広告元に知らせます。
すると、ポイントがもらえるというシステムなんですね。

平均的100円の高額なので、毎日1個紹介してもそれで月3000円。当然ですが、2個書けば、毎月6000円となるわけです。

平均1000ポイントはかなりお得なので、興味のある方は試すだけ試してみるものいいかも知れません。
実際、私も今申請してみましたw

ブログの審査に1~2週間ほどかかるということなので、とりあえずそれを待っているところです。

≪登録方法≫
登録は、すでにげん玉に登録されている方は、TO`ページの左上に「ブログ」というのがあるので、をれをクリックしてください。そこから登録することができます。

今までげん玉を使ったことがないという方は、↓ここから登録していただくと、私からの紹介ということで特別枠の250ポイントを手に入れることができますので、どうぞ。


無双コインに限らず、ハンコインやらGEMまで何でも買えることができます。もちろん、現金にもできますので、生活に負担をかけずオンラインゲームを楽しんでいきましょ~♪

tag : 無双コイン

争奪おわり~

どうも。

久しぶりに「どうも」という言葉から更新されたこの日記…実は、「どうも」から始める記事には、ものすごい共通点が・・・ない。

はい。

ということで、先ほど争奪が終わりました~~♪

今回は、初めての4人PTに参加させてもらいました^^
お祭りなわけだから、気が知れたもの同士の方が気楽でいいや。そんな感じで、良かったです。

初めての4人といっても、人間とは不思議なもので、学習能力というか、順応性というか、とにかく、そういった力が、私以外の人にはあるのですw

「すん」して、他の人が落して、タイミングよく「すん」を落とす。
そういったPT的な動きが自然と出来るようになるんですね~。
実際、私は「すん」という技をすっかりと忘れていましたw
対決ばっかりやっているからこうなるんですね。反省です。

また、最近使っていなかった多節鞭は、使い方がまったくわからないし。
かなり迷惑をおかけしました!!
といったら、許して下さる方々です。
しかし、この親切にいつまでも甘えている関聘だと思わないで下さいよ!!


俺はある程度強くなる!!!

ということを心に刻みました。まあ、ある程度ってところに保険をかけるのは、許してね、と。

さて、争奪は、呂布軍が勝ちました!
一進一退で、はじめは優勢。そのあと劣勢。さらに逆転。そんな感じでした。

曹操軍も勝ったようで、精力的には呂布が孫策軍を放した感じ。とはいうものの、私は別に何軍だろうと、そこに激突があれば頑張るだけ!ということで、あんまり呂布だからどうのこうのはないんですけど、それでも領地が増えていくということには、喜びを感じ、心のどこかで「統一したらどうなる?」というのをい見たい気持ちがあるわけで。

051808_003310_0000.gif
051808_003310_00001.gif


そぷそう、今日は、争奪の通算が50勝になったということで、称号をいただいたのです。
ただ、まあまあだなお前は。って称号なんで、あんまり嬉しくないww

051808_003125_0000.gif


争奪後の勢力図はこうなったわけですね。
ニート仲間(以後NN)は、争奪に参加し、200撃破で初勝利!
しかし、そのあとも2000撃破で人とかぶってしまい、300いかなかったことに心を悩ませて、一人で「まだ早い!」って言いながら一人で楽しく遊んでいましたw
お祭りなんだから、楽しもうぜ~~と声をかけましたが、まあ、一人でも楽しいんだから、それはそれでOKということで♪

さて、こんな時間だ。
雨の音がしますが、チャリで帰ります。

それじゃあね~。


前回の答え:マイセンのスーパーライツです。なんでこれかってのは、特に理由は…青いから?

問題:蜀の五虎将は誰でしょうか。

↓この問題がわかった方はポチっと押してみてください。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

生意気な奴め!!!

今日の私は、とても生意気でした。

たくさんの方からお誘いをいただいたにも関わらず、断りやがったのです。

お誘いくださった皆様。本当に申し訳ございません。
実は、私、人生の岐路・・・そこまで大げさなもんじゃないですが、悩んでいたのです。

何に悩んでいたのか。それは、詳しいところは謎。

ただ、なんか、有り余るパワーを感じて、私の身体という箱が小さく思えていたのです。
そのため、なんかなんかなんかなんかなんか変だったんですよね~。

いつもなら、激突から帰ってきたら即、次の激突・・・なんて事を繰り返しているのに、珍しく、部屋でじっとしたりしてました。

051608_210006_0000.gif


お汁さんと考えていたのですが、お汁さんの思考が混ざって・・・・・・そんなわけはない。


って感じだったんですよね。

あとは、ぼんやりしながら対決に参加したり。
なんか、私って、あまり無双の事を考えずに対決に出た方がいいみたい。初めて、軍師将軍さんのPTに勝利することができましたし。もちろん、他の方が上手かったというのが、90%以上の理由ですがね。

あとは、一人でアイテムを2回ほど。
青武将に挑戦したのですが、さすがにこの状況はかわいそう・・・。
051608_190440_0000.gif


ということですわ。
まだNNは無双やってますけど、私はそろそろ帰ってドラマのビデオでも見ようかな。

あ、そういえば、この前「蝉しぐれ」のDVDを買ってきてみました。
本で読んだ方や、映画を見た方がおられると思います。
しかし、ここであえて、もう一度紹介したいと思います。

昨日、

俺は、

「蝉しぐれ」を

観た。



ね。


蝉しぐれ プレミアム・エディション蝉しぐれ プレミアム・エディション
(2006/04/14)
市川染五郎(七代目)

商品詳細を見る



前回の答え:どちらもOK。ただ、最近は「一つずつ」で、昔は「一つづつ」。後者は許容範囲となります。

問題:私が吸っているたばこの銘柄は?ヒントはいつかの記事に!?

↓この問題がわかった方はポチっと押してみてください。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

ワーパーさん、さよなら

今日は、前半はいつもPT組ませていただいている方とアイテムをやっていました。

もうちょっとでお金がたまり、活性&強化がかないそう!?という感じです。

そのあと、腕を磨きに対決部屋へ。
やっぱり対決は楽しいですw

男塾の世界ですね。うん。

最近は、飛び道具の風玉役と、鈍足後の破竹役に分かれているPTが多いですw

あのビームシューターを攻略することができなければかなりきつい戦いになりますね。
なので、そういった時には、杖を持つ私、つまり、補助役がひたすらその人を追いかけるという策をとりますw

いやー、しかししかし。今日、面白い物を目の前で見ました。
相手が、仲間の破竹でやられそうな時に、ワープしたのです!!
それまでラグくなかったのに、突然ラグくなって、いつの間にか拠点の中にいましたww

妖杖使いのワーパーだったのですが、さすがに妖杖でワープされると破竹した人が無念ですよね。
ただでさえ捕まえにくい武器なのに。

色んなサイトを見て知ってはいたのですが、まさか本当にわざとラグくさせてワープまでして逃げる人がいるとは・・・。

まあ、そのあと、その行為がかなり反感を食らって全員にボコボコにされてましたが、やっぱりツールとかセコイ技を使ってしまうとそうなると分るだろうに・・・となんだかなぁと思いましたね。

とりあえず、その対決は10対0の圧勝。こいつらにはやられたくないって気持ちなんですかねw
注目されたいPTを目指すなら、腕だけで強くなればいいのにと思いました。

ただ、それでも対決は面白いんですけどね。
ツール使ってようが、わざとラグくさせようが、負ければ悔しくて強くなろうと思いますし、勝てれば勝てたで、やっぱり、そんなものは必要ないとほくそ笑むことができますしww

あ、もちろん、そんなものを使って良い私が個人的には思っていません。できれば、コーエーさんになんとかしてもらいたいところです。


そうそう、話は急激に飛ぶ。このブログの特徴でもあります。
最近、動画の撮り方がわかったのです。

ブログとか、投稿している方ならばご存知でしょうし、いろんな方法があると思いますが、私が知った方法を掲載していきましょう!

FRAPSというものをインストールすれば、三国無双の動画を撮ることができてしまうのです!
面白くて何回か撮ったのですが、まあ、しっかり映ってますよ。
これを見て、一人で反省会ですw

ブログにアップしようと思ったのですが、やっぱりいちど動画サイトに投稿しなければいけないんですね。
それが面倒なんですよね~。かといって、自分のサーバ使ってもかなり負担になるだけだし。
動画なんてのっけたら、3個くらいでパンクすると思いますww

また、SNSでも掲載できるようにしたいのですが、如何せん、記事部分でHTMLが使えないので、なんとかならんかなぁと考えているところです。
多分、実現しないので、期待しないでくださいm(__)m

もし、良い動画(関聘の良い動画ってなんだ?)が撮れたら試しに載せてみようかなぁと思っているところであります。



前回の答え:ブローニングM-1910

問題:「一つずつ」「一つづつ」正しいのはどっち?

↓この問題がわかった方はポチっと押してみてください。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

今週は争奪か

めくるめく

光と影に

揺れる幻夢は

フーンフーンフーン。


今日は、あまり時間がない一日でした。

いつもPTを組ませていただいている方と組んで、特務に行こうとしたら、SNSで知り合った方とばったりあいました!
かなり奇遇ですね!

ということで、3人で特務に・・・すると、伝令を連れていくというもので、すごいバグが!!
特務失敗の画面でずーーーーーっと固まっているのです。

ということで、強制終了させました。
かなり時間ロスしてしまいましたねw

ま、その他の特務や激突は楽しく遊べました。

もうすぐ争奪ですね。今日、お知らせが届きましたね!
051408_210627_0000.gif


次は、劉備軍の方とか。
といっても、いつもそんなに気にしているわけではないんですけどねw
普段の激突でも、基本的に相手が何軍か見ていないんですよね。とにかく、相手は常に赤。

次は、うまく連勝ができるといいなぁと思いつつも、結局それは自分の腕次第ですもんねw
最近は、身体の大きさと雑魚の攻撃頻度がやたら気になりますけど、争奪までにもっと自分の腕を磨いておこうと思います。

今のところ、桜扇をメインに使おうかなと思っているのですが、後はマップでって感じでしょうか。
最近思ったのは、撃破2000の場合は、鉄剣よりも桜扇の方がいいように思えます。
あの武器は、攻撃より何より、連撃を強化しちゃえばあとがかなり楽なので・・・あ、でも、なぜ鉄剣にしたかを思い出しました。

相手と場所が被った時に有利なんですよね。
なので、これもやっぱりマップか。
いずれにしても、一番はじめに争奪に参加したころよりも、武器のバリエーションが増えていることに、歴史を感じますね~~。まだ全然ですけど、昔から比べると成長した感じはしますw
あとは、誰にも迷惑をかけない楽しいプレーヤーになりたいと願う今日この頃。皆さんは、如何お過ごしでしょうか。


は?






絵文字なんて使って・・・やっちまったなっ(゜ロ゜)


男は黙ってランバダ  男は黙ってランバダ




前回の答え:●=孔明 ○=仲達

問題:峰不二子の愛銃は?

↓この問題がわかった方はポチっと押してみてください。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

スキルアップか!?

今日は、たくさんの方にお声をかけていただきました!

お名前を拝見したことはあるのですが、お話ししたことない方からもブログを見てくださっているとのお声を頂戴し、最強にうれしいですね!!
本当、皆さま、ありがとうございます。そして、三国無双で好き勝手やっている関聘をお許しくださいm(__)m
極力、遠慮して生きていきますのでw

さて、今日の後半はいつもPTを組ませていただいている方と特務をやりました!
すごいSが取れてうれしいです!私一人でSはとれないので、その方が、二人分Sを撮ってくださっているという感覚でしょう!いや、申し訳ないです。はっはっは~!

そして、前半はアイテムと、たまに対決部屋へ・・・
杖を使っているせいか、やはり撤退の回数が減っているのです!

051308_205020_0000.gif


前回と比べても、勝率こそ落ちたものの、それ以外はすべて上昇。
まあ、勝率こそ結果だという考え方もあるでしょうが、関聘にはこれが嬉しいわけですw

制圧も杖で出て手ごたえを感じれたので、この武器をもっと練習して争奪に使えたらと思っとります。


前回の答え:馬ショク

問題:死せる●●生ける○○を走らす ●と○は?

↓この問題がわかった方はポチっと押してみてください。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

追加マイファミリー

この前、駅前のオーパに行ったら、鳥屋があったので、ついつい見てきました。

そこに、いた一羽のコザクラインコ・・・

性別は不明とあったのですが、脚の色や内またなところ、さらに雰囲気で絶対にメスだと思いました。

その子が狭いゲージから私をのぞき見してるんです。本当に目だけしか見えない隙間から私を見てくるんです・・・

そして、私が違う鳥を見ていると、その子がニョキっと顔を出して、私をまた見てるんです・・・

思わず連れて帰ってきました。

まずは、彼女の顔をじっと見て、名前を決めます。
そして、ジワリジワリと彼女の顔からにじみ出てきた名前・・・それは、『ロゼッタ』。

よく分らんのですが、なんかロゼッタなんです。別に、横文字が好きってわけではないんですよ。
でも、うちのインコは、「ショパン」と「ロゼッタ」なのです。
はい、きまり。
目がクリクリしてて、本当に可愛いです。
でも、手乗りではありませんでした。
手乗りでない上にメスって結構やっかいで、目が離せませんね。噛む上につかまらないのだから、どうしようもないです。


そして、我が家のスーパースターショパンとの初対面。
ショパンはなにが起ったのかわからず、かなり興奮気味です。
しかし、この子はなんかぼーっとしています。
NEC_0181.jpg

とりあえず、初日はショパンと離して、顔だけ見えるようにしてあげました。

怖いのは、ショパンがいじめられることですね。かわいいおれのショパンが。
でも、なんか大丈夫そうだったので、翌日、一緒の小屋に入れると、早速ショパンのお気に入りの場所をゲット・・・

NEC_0183.jpg

タオルで作ったハンモックに・・・ショパン・・・オスってな、そんなもんだよ・・・
まあ、今は環境がかわりすぎて色々と怖いだろうし、不安だろうから、外には出さないようにして、ショパンに任せることにしましょうかね。

あんまりロゼッタのことばかり取り上げるとショパンがかわいそうなので、ショパンのドアップもついでに・・・
NEC_0184.jpg



前回の答え:まだ秘密

↓この問題がわかった方はポチっと押してみてください。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

かなりどうでもいいけど、本当にどうでもいいこと

ひつこく更新。

そういえば、顔文字いいなぁとおっしゃっていた方がおられましたので、顔文字ツールを紹介しておきたいと・・・。

顔文字トゥールはこちらからよ

まあ、ベクターで紹介されてたやつですけどねw
ベクターは無料で色んなアプリケーションを無料でDL出来るんで、困ったときに使っています。
なんでもかんでもDLしていると、昔のデーモンみたいにスパイが入ってる・・・なんてことがありえるんで、コメントとかは注意して読む必要はあると思います。大丈夫とは思うけど、備えあれば憂いなし。
うん。

ご存知の方がかなり多いでしょうし、紹介するのもちょっと恥ずかしさを感じていますが、ご存知ない方のために、関ぺ~が盾になろうってすんぽーよ!

あばよ!

tag : 顔文字ツール ベクター

PTという考えかた

最近、いろいろ三国無双の話しネットで読んだのですが、PTの考え方・・・というか、三国無双の考え方が少し変わりました。

主に2chを見ていたのですが、軍に対する愛情がすごい!!ということです。
私は、三国無双が楽しければそれでいいやタイプなので、今まで考えたことがなかったのですが、愛だなぁと思ったのですw

PTの人とかは、呂布のPTがすごいっておっしゃっていたので、「ああ、そこには入っちゃいけなかったのか…」みたいな、なんて言うか、面白いです。
でも、それで部屋に入ったとしても、「弱い人を守ってこその強さだ!!」みたいに考えている方も多く、感動ですよ。
本当に感動。

三国無双ってアツイ。皆が、三国志の武将みたいに見える…。
そんな一日でした。本当に。


あと、それを読んだからか、そのあと花さんと、もう一人の方とPTを組ませていただきました。
参加したのは熟練だったのですが、「殺さない美学」というのをやってみようと思いました。

もちろん、相手の方がサブとかだったらいいんでしょうが、やっぱり自分がR5を使って、相手がR3なら、R5の私が精鋭に行けよって相手の方が思うのは当然。
なので、タイマンを張らないようにして戦ってみたのです。
すると、心が少し大きくなった感じ・・・。

もちろん、相手の方は攻撃をしてきます。
しかし、そこはすべてを受け止めるのです!!
そのための杖の防御だーーーー!
って言わんばかりに。



なんかいいですね~。一歩だけ、精神的に成長した感がありますw

前回の答え:あかちゃん

問題:泣いて何を斬る?


↓この問題がわかった方はポチっと押してみてください。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

撃退を減らすことは大切でした。

杖をもった関聘は強い・・・

いや、手前味噌なのはわかってるんですがね、それでもやっぱり強くなったと思うんです。
その理由は、↓を見てください。


2135132.jpg


このHP。

マミすごくないですか~。・・・。

と、とにかく、HPがたくさんあって、防御も4だから、撃退しないのです。
今日も対決メインで参加してたんですけど、撃退しないから、迷惑をかけずに済むってのがすごくうれしいのです。

とはいうものの、最近の関聘の戦績はこれ。

051108_211137_0000.jpg


へなちょこですよww
勝率5割・・・。
対決ばっかりやってるから、撃破と占領がE・・・
そのくせ、撤退もD。

しかしですね、杖を使ってから、あまりたっていないので、これからきっと成長していくと思います!!見ていてください!!


あと、今日はSNSで知り合った方とPT組ませてもらいました!
いや、出会いってこんなところにもあるんですねw
その方、ありがとうございました^^また今度ご一緒させてくださいな♪

あ、そうだそうだ。実は、今日はショパンのお嫁さんをゲットしてきたのです!
今度その記事載せますね~。

前回の答え:まだ秘密


↓ポチっと押してみてください。苦手意識は意識でしかなくなります。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

三国無双の世界

昨日は、PCをまったく触っていません。

久しぶりのキーボードは、まるで別人のものみたいです・・・。

しかし、昨日はそのおかげか、勝つことができました!1000円キックデーで、とにかく座る台全てで1000円しか使わないという、ミラクルハッピーな一日でした。

帰りは、ウハウハになったので、久しぶりの飲み屋で夕食。NNと、たらふくワインを飲みまくってご機嫌でしたよ。


さて、その分、更新したかったこのブログを今日はがんばりましょう。

先日、多くの方と三国無双を楽しませてもらったとき、藤巧さんのお宅にお邪魔させてもらったのです。
前にも、すごい家だ!!って言いましたけど、南海見てもやっぱりすごい。
人も多かったので、まるでホームパーティーをしているようでしたよ!!

その時の写真を、藤巧さんが、ブログのネタになるならと、快く撮影許可をくれたのです!!
さあ、とくと見るがいい!!

050908_214925_0000.jpg 050908_214945_00001.jpg

どうですか!?げきひろいでしょう!

しかも、武器庫をみさせてもらったのですが、まるで仲買いでした!
色んな武器が・・・いろんな武器がーーー!

すげぇ格好いいです。藤巧さん。あんた、まじすげー。心から尊敬m(__)m


私はというと、

050908_211539_0000.jpg


さま~ずの大竹にケツをつける三村のように、ケツを付けられている人間です。

誰にもリスペクトされないわけだ・・・w


しかし、本当に広い家というのは、人と人が繋がる空間なんだなぁ~ってしみじみ思いましたね。

さあ、今日は、これからちょいとNNのPCを組み立てて、それから無双の世界にローグイン!


前回の答え:イギリスの執事

問題:R2D2の声のもととなっているのは、何の声?


↓この問題がわかった方はポチっと押してみてください。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

真の我輩を紹介しよう・・・。

いや~今日も楽しく無双させていただきました。
8人で演習をさせていただいたのですが、面白いですね^^
対決部屋のようなギスギス感もないし(部屋でもギスギス感を感じないときもあるんで、誤解されないよう)。

一緒に遊んでいただいたみなさま。本日もありがとうございました!

それにしても、杖を今日、対決で初めて使ってみたのです。
すると、めちゃめちゃ強い!!
びっくりするくらいいい感じです。

無双を食らっても1回くらいなら耐えられるし、破竹にも絶えることができました。
相手の方の攻撃強化が完璧でなかったかも知れませんけど、これはいいですね。

ただ、とどめがさせない・・・というのを感じます。
あと一撃で~~~って時に、ほぼ逃げられますw
まあ、それは単純に私が下手くそなだけですけどね。

それにしても、撃退回数が一気に減ったので、これで少しは迷惑を掛けなくなるのではないかと思いますw目標は、撃退1の撃破2ってところですね。とりあえずは。

さてさて、今日は、街で(無双の)お見かけしたかたに、「関ぺ~のブログは以外に多くの方がみているよ」といっていただき、非常に非常に驚きました。
ほんとう、皆さんいつも関ぺ~がお世話になっています。

ただ、私はひとつ心配なことがあるのです。それは、猫をかぶっている関ぺ~を本物と思われてしまうこと・・・ということで、今日は、皆様に本当の関ぺ~をもう公開しちゃえ。ってことに踏み切ろうと思ったのです。
多少、下品な表現がございますので、

・お食事中の方
・「このままの関ぺ~でいい」とおっしゃってくださる方
・下品な表現に耐えることができない方

は、以降をお読みになられないでください。



前回の答え:お昼ね~。

問題:スターウォーズのC3POの動きは、いったい何を意識しているでしょうか?


↓この問題がわかった方はポチっと押してみてください。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

続きを読む

皆様に心から感謝いたしますm(__)m

これから三国無双をやろうか、という関聘・・・。
しかし、始める前に言っておきたいことがあーる!!

SNSを開始して3日ほどが経ち、すでに10名を超える方が登録して下さりました。
本当にありがとうございます・・・。

管理人としてメッセージを送るすべをまだ理解していないので、この場をお借りして、涙をすごく流しながら!涙をすごく流しながら!!!

感謝申し上げますm(__)m


これからもっと面白くしていきたいと思いますので、皆様のご指導ご鞭撻のほど、心よりお願い申す!!

我慢することで喜びは2倍

PHPを勉強しているはずのNNの机の方から、「ロン」…とたまに聞こえるのはなぜでしょうか。

まあ、三国無双をやり続けてる私には、何もいう権利はありませんがね。


さてと。
今日は、SNSのデザイン画像を作り、苦手な分野なので午後4時には疲れて無双の世界に逃げました。

あ、登録して下さった方、本当にありがとうございます!出来る限り、楽しくしていきたいと思いますので、宜しくお願いします^^


んで、そっからアイテム戦と特務をひたすら繰り返しましたよ。
強いて言うなら、撃破2000を1回だけ対人でやったのみw

部屋にはいろうかなぁと思っても、なんか尻ごみしている関聘がここにいます。
だからなんだって話ですけど…w

さてさて、アイテム戦ばかりやっていると、なんか刺激がほしいと思うものですね。
ということで、仲買いで極七星帯を3つ買ってきて(2400円もした…)トライしたのです。

1回目は、なんと服が2つ。青武将まで倒す余裕がなく、それで終わりました。
まあ、これで+7が出てくれたので、仲買いに出せば元はとれるかな?といったところです。

んで、2回目のチャレンジ。
まずは、赤から撃破したのですが、驚いたことにまた服2つ!!!!
俺の2400円がーーーーーー!
って思ったので、青武将にも挑戦。
たまたま近くにいたので、意外にあっさりとアイテムゲット…服2つ…。おい…。

計4つの服…+7が2つ出てくれたkらまだ良かったけど、武器が欲しいのに…もしくは琥珀だせ…。

改めて最後の挑戦!
といったところで、ようやく武器を3つゲットしました。
ところが、ゲットできたのは、次の2つと、R3の獄刀(捨てちゃいました)。私も贅沢になったものです。

050808_191332_0000.jpg 050808_191338_0000.jpg


どっちも使うつもりがないので、鉄剣は仲買いに出しました。
宝刀は、封印がついちゃってるので、一応仲買いに出してみて、売れなかったら行商に流してしまいます。

う~ん。うまくはいかないね~。
とは思ったものの、琥珀を1個手にできたので、まあOK。
あと、1つで妖杖を強化できるのですから。


そして、特務は、難しい計算をさせられる特務をやりました。
暗算がとても苦手なので、本当嫌でしたね。
結局、316人倒してしまったので、次の720人までやったのですが、拠点に入っても全然反応せず…。

あ!よく見たら兵糧に行くのね!!って感じで、終わりました。格好よく、777人で終わりました。
悔しいので、再チャレンジしようとしたら、藤巧さんにお会いして、一緒にアイテムに行くことに!

でも、どうせ行くならと、いつもPT組ませていただいている方もログインされていたので、誘い、さらに、花魁さんもいらっしゃったので、4人でアイテムへ!
と、その前に、藤巧さんから、素敵なプレゼントをいただいたのです!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ、その内容は秘密ですけどねw

でも4人でアイテムっていいですね!
一人でやるよりも断然面白い!アイテムが良かったか否かは別にして、すごく楽しかったです。
しかも、 ラスト琥珀もゲットできたので、大満足でした。
本当に、関聘と遊んでくださる皆様。心より感謝申し上げます。

そして、最後に妖杖を強化して今日は終わりにしました。
さあ、見るがいい!とくと見るがいいさ!!!

050808_214136_0000.jpg


藤巧さんにアドバイスいただいたように、破壊を撮って、防御を一個削れば、攻撃が増えてとんでもないことになります!
とりあえずは、この状態で満足ですが、今後の視野に入れておきます。
1回も使わないで落ちたので、次が楽しみですね~♪

皆様、また遊んでくださいね~^^
もちろん、敵の方も、味方の方も、街にいる方も全部含めてですよ~♪

前回の答え:凌統のダディ(凌操)を甘寧が殺してしまったから。

問題:3度目に劉備が孔明に勧誘(笑)しにいったとき、孔明は何をしていたでしょうか?


↓この問題がわかった方はポチっと押してみてください。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

オラがワクワクする瞬間

どうも。

今日は、あることを思い立って、昼から事務所でコソコソと作業をしていました。

秘密で進めたそれとは、「SNS」というものの勉強。

実は、私はミクシーやら、そういった、いわゆるSNSというものを全くやったことがないのです。
なんか、意味を感じないというか、ブログでいいじゃん。とか思っちゃって、メリットを感じなかったのです。

ただ、やはりSNSは大人気。
その事実があるということは、やはりメリットがあるということです。

んで、もし自分だったら、どんなSNSなら参加するか。そこから思考が始まりました。

結論は、「三国無双のSNSがあったらありかな?」です。
よくよく調べてみると、SNSはブログと比べると断然「楽」ですね。

なので、更新が面倒だったり、そういった手間を省けるという点で、みんな参加しているのかな?と思いました。
実際、三国無双でSNSがあるかも知れませんが、検索の下手くそな私はそれに出会うことがなく・・・
で、実際にあったとしたら、ゲーム外でも魏・呉・蜀のそれぞれの仲間と連絡も取れるし、低スペックのPCでも見れるという利便性から、非常に興味を持ってしまったのです。

ということで、そのSNSというものを作ってみよう。
と、本日はコソコソ動いてました。

でも、SNSを作るには、PHPを勉強したり、色々と大変。
オープンソースを見つけたものの、データベースの取り付け知識が全くないため、それはNNに「勉強しておきなさい。きっと役に立つから」といってお任せ。
で、もどかしい私は、無料で作れるところを発見したので、早速作ってみました。

まあ、まだまだ改善点が多すぎて外枠しかできてませんけど、まあ、興味がある方がおられましたら、お気軽にご登録くださいませ。

三国無双のSNSはこちらです~

もちろん、このブログを見ていただいている方で、

「本当は登録したくないけど、付き合いで・・・」

とか、お気を使わないでください。本当に。

大きくなればいいなとは思ってますけど、負担になるのは嫌ですしねw
それに、なんとなく始めたところがありますので、マジで、気を遣わないでくださいm(__)m


さて、そんなどうでもいいことはさておき、今日は藤巧さんとご友人たちとPTを組ませてもらい、2回だけ参戦させていただきました。

「負けても楽しく!」
という前提があると、本当に三国無双は面白いゲームです!

最近は対人恐怖症に夜な夜な悩まされ、「う~ん。う~ん」と寝汗をかいている私ですが(うそですよ~)、それは、「負けると人に迷惑をかける」ということを気にし過ぎているためであり、「楽しさ満点を望んでます!!!」って内容ならば、どんな相手だろうと関係ないって感じで、良いです。

まあ、当たった相手は、めちゃめちゃ強かったですけどねw

多節鞭を使っている方で、すごい攻撃を繰り広げてくる方がいました。
多節鞭を使ってた頃は、「これは本当にいい武器だなぁ」とか思ってたんですが、離れてしまうと、使い方を忘れてしまって、いかんです。

強い相手を見るからこそ、自分が成長できる伸び白をもらえるって感じですかね。

この前も、妖杖を持っている方がいて、炎をまき散らす以外に感じのいいコンボを決めてくる人がいました。
まあ、攻撃されているわけだから、決してその時は気分は良くないですけど、それでもいい攻撃というか、技があるいというか。
とにかく、それで見た攻撃方法を練習したんですよ。

炎をまき散らした後に連続攻撃を決めるなんてできっこないと思ってましたけど、やってみたら意外にも可能。
ということで、この武器をもっともっと練習し、琥珀があと2個たまって強化できるようになるまで、己の腕を磨いておこうと思ったわけです。

今のところ、妖杖でいい感じなのは、
C4からC2への流れと、ジャンプ攻撃からC4→C2、さらに、JCからC2への流れですね。

あんまりうまくないので、今、NPCの兵糧相手に猛練習ですよ。

といったこところで、今日は事務所にちっちゃい虫がたくさんいて気分良くないので終わり。

前回の答え:凌統。

問題:では、凌統は、なんで甘寧がきらいだったでしょうか?


↓この問題がわかった方はポチっと押してみてください。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。


特務デー

どうも。

昨日、三国無双をやらなかった分、今日はたくさん遊んでました。

藤巧さんの友人の方を紹介していただき、さらに世界が広がった気がします♪

本当にありがとうございます。


また、いつもPTを組ませていただいている方と、特務パーティーしてました!
まともに2人で特務をするのは初めてだったので、すごく新鮮で面白かったです。

いつもの私は、「問題解けないからこの特務はパス」といった感じで選り好みしているんですが、2人だと孤独感がないから実に楽しい時間をすごさせてもらいました。

しかも、滅多にSなんか取れない私なのですが、何回かSを取れて、ハッピーですね!
いやー、やっぱり、三国無双は複数人でやった方が楽しいですね。

対人恐怖症になって、対人激突には参加できてないですけど、満足な一日でした。


なにが一番面白かったかなぁ。
全部面白かったので、何がってことはないですねw

三国無双は、相手と戦うという面白さのほかに、一緒に戦うという面白さがあるのだと教えてもらった一日でした。

これなら、アイテムでも苦にならないし、本当にいいです!
私のような孤独無双な方は、是非とも一緒の特務をやってみるといいんじゃないかと思います。
もし、そんな相手いないのさ・・・なんて方がおられましたら、横にある掲示板(過疎中の過疎ですけどねww)を遠慮なくご利用くださいな!

前回の答え:そりゃあ、ワルサーP38ですね。

問題:甘寧と仲が悪かったが、後に命を助けてもらって親交を深めた呉の武将は誰でしょう?


↓この問題がわかった方はポチっと押してみてください。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。


1万円の重み・・・

どうも。

昨日は、三国無双をしませんでした。
というのも、突然、スロットが打ちたくなってしまい、事務所の隣にあるパチ屋ではなく、電車に乗ってわざわざパチ屋へと向かってしまったからです。

いつも近所のパチ屋ばかり行っていると、世界観がまるで変わることに自分でも驚きを感じますね。
毎月、最小限の出費に抑えようと必死で頑張ってはいるものの、パチ屋に行った時にはここぞとばかりにお金を使いますw

まあ、節約しているのも、パチ屋で遊びたいからって理由なんですがねw


ホールをグルリと回って座ったのはNETの新台モグモグ風林火山です。
NETの台は勝ちやすいし面白いし、NETの台がない店は客に勝たせる気がない。と私は判断するほど相性がいい会社。
ということで、10000円を使ったところでバケを引いて、そのまま連チャンして最終的には2000枚。久々のドル箱2箱に感涙です・・・。
金銀確定のエリアだったのですが、私が座った台は、バケ確率が約540とあからさまに設定7。でも、ビックが伸びずに340前後で設定3・・・。
金銀確定が本当ならば、ビックが連チャンする可能性が高い・・・と思っていましたが、7000回転でその確率なら、もう収束は厳しいかと思ってやめました。

でも、やっぱNETのRTは眠たい・・・。メダルが増える訳でもなく・・・むしろ減る。そんなんで700ゲームわまさせられたんじゃ、本当に寝ます。
まあ、勝ったからいいんですけど。

んで、続いて座ったのが金太郎です。
はじめはつまらないかな~って思ってたんですが、面白いですわ。

モグモグもそうだけど、200回転までに来なければ・・・という独自の乱数があからさまで、それに気が付いた人はつまらないでしょうけど、連チャンは魅力的ですね。
一撃で1000枚超えて、ミラクルハッピーになりましたが、粘って粘って300枚でヤメ。

トータルでは1万円の勝ちでしたが、以前よりも節約生活をしている私にとっての1万円はゴージャスユキ-チ。
これをどうしてくれようかと思ってはいたのですが、とりあえず腹が減ったので大好きなスタ丼の店へ・・・。
飯は安く済ませ、じゃあ帰ろうかなと思った時に携帯が・・・

それはニート仲間(以後NN)からの連絡で、今から友人が来るので、一緒に飲まない?という誘い。
NNの場合、もしこれを私が断ると、

「じゃあ俺も行かない」

となり、

「え?じゃあ、久々に会いにくる友人は?」

「知らないよ~」

というとんでもなくフテーヤローになるのです。
まあ、私も会いたかったので断る理由もないんですけどね。

んで、3人で飲み屋へ。
今日は勝ったけど、友人と楽しい時間を過ごせるならそれで消えてもいいや。水ものだし。
と腹をくくって飲みまくってきました。
11時くらいから4時くらいまでかな?
とにかく飲んでました。

途中で、元サッカーチームのメートだったやつが来たのですが、「車だから」といってそば茶を延々と飲んでいました。
私たちに、「お前が飲まないなら俺もそば茶にするよ!」
なんていう暑苦しいやつはいません。

・・・いや、もしかしたら、
「もし、俺がそば茶を頼んだら、あいつは気軽にそば茶を飲みに飲み屋へはいけなくなる」

という深い深い考えがあってのことか・・・・・・そんなわけはないです。

ということで、いろいろと楽しかったですね~。
結局おごってもらっちゃったし♪

ということで、今日は書いてみたい本のコンセプトがその飲みの間に生まれたので、無双をやりながらそれでも書く一日となるでしょう。

しかし、未だに事務所にNNは来ない・・・寝てやがるな・・・。


問題:ルパン三世が使っている愛銃はなに・・・?


↓この問題がわかった方はポチっと押してみてください。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

