プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com



極めた!!

いやー、極めましたよ。
ヘボ将軍。
私以上のヘボはいないかもしれません。ええ、きっといないと思います。
それくらいヘボイです。

063008_232525_0000.gif


観てください。この戦績w
ちなみに、撃破系やってなくてこの拠点の少なさですよw
最近、速攻でやられることが多く、拠点落とすのが間に合わない…。そういったことを感じます。

いやー、もうだめ。
それに、最近、不思議と桜扇のエボリューション中に抜けられるし、無双抜けられるし、不思議でたまりませんよ。そのおかげで指揮官撃破もここぞという時に出来ないし。
あー、だめだ。モチベーションがかなり下がっております。
早くシナリオ2にならないかなぁ。と切に願うのであります。

きっと、シナリオ2になれば、ギルド(よくわからんけど)とかそういったシステムでなんか面白いんじゃないかな?と期待しています。

う~ん。それにしてもこの戦績では、最終決戦もちょっと考えもの。
呂布軍に勝ってもらいたいと願う私。ならお前は出るなと言うビック関聘。
これはまずいので、なんとかあと2週間でせめて5割までに持っていきたいです…。

生涯争奪戦績も5割切ったし…。
勝ち方がわからない…。
明日、ひっそりと練習しよう…。


FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

どうも関聘で~す。

孫策軍での最後の晩餐…。
本日、孫策軍の仲間たちに見送っていただきました;;
涙、止まりませんでした…。

062908_225724_0000.gif


来世で会おうと固い誓いを立て、
062908_230722_0000.gif


呂布軍へと戻ってきました。

062908_231422_0000.gif


お気に入りの仮面の封印を解くお金がない…しかも、マントは5個までということで、紫マントを一個捨ててしまいました;;

はうあーー

まあ、それはそれで仕方がないこととしてですな、藤さんからR3の斧をかりて、初めての破竹に挑戦!

すげーなー破竹って!!って思いながら、無双武将の断末魔を何度も聞きましたよ。

おかげさまで、早速前将軍になれました!
063008_011248_0000.gif


服がないので、最後にアイテム戦を一回…ところが、出たのは+5のジャンプシューズって…。

これから、とりあえず服をなんとか探していこうと思う関聘でありました…。
今日は、久々に遅い更新なので、今日はこれまで!!


FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

当方未熟につき、まだ行けます。

いやー、どうもどうも。

先ほど争奪が終わりました!

今回は、2連勝!!
いやー、私、全然ダメダメでした;;
ほんっと、一緒にやって下さった方に迷惑をおかけして申し訳なかったっす;;
名誉のために、PTの方の名前は伏せさせていただきますm(__)m

悔しかった、面白かった。面白かったけど、悔しかった。

まってろよ!シナリオ2!!
というところでしょうか。

呂布軍は曹操軍に勝ったようですね。
でも、一個しか領地がないのに最終決戦って言われても…って気分ではないでしょうか…。
心中お察しいたします。

しかし、争奪は負けると悔しい!
20連勝以上しているPTもいたのに足を引っ張っちまった…。それが悔しい。

ということで、もっとうまくならなければならんと心に刻みこみました。


それにしても楽しかったです。
なにがそんなに良かったかというと、長双刀の撃破スピードの速さ。これにビックリです。
私、低空JCを密かにマスターしたんですね。
なので、敵のスネを削れるんです。これは相当痛いっすよ。

なんて言うのかな。コントローラーのボタンをプリンッっとやるんです。分ります?プリンッって。

さてと、今日はちょっと疲れましたが、とりあえず、明日で孫策軍への修業はおしまい。
明日、最後の孫策軍となりますが、孫策軍で感じたこの悔しさ。そして未熟さ。さらに、世界の広さを胸に、思いっきり楽しみたいと思います!

FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

阿修羅男爵

いやー、今日も無双やってたら、武官の前で声をかけていただいてしまいました!!
これは嬉しいですね~♪

このへなちょこブログを見ていただいているそうで、本当にありがとうございます!!

早速フレ登録してもらっちゃいましたよ!!

その次の激突も勝てたし、ウキウキ気分ですな!


ただ、嬉しいことが続き過ぎると、人間は飽和を感じてしまうのも。
珍しい事に激突にいくのが億劫になってきたので、武器なんぞを作ってみました!

062708_223153_0000.gif


ちょっと使ってみて鍛練2をどこにつけるか考えようとしたんですけど、思いのほかつかいにくく、対人ではこの武器はつかわな~い。(戦場で見るとR4に見えるし)

なら何のために作ったのか?

実は、そこに最近の私の趣向の変化が見えるのです。


前は、とにかく激突に間髪入れず入っていたのですが、近頃、街で会話している方が楽しい・・・。

というのも、なんでかな。制圧の部屋が少ないからかな。
だから、一人でアイテムとかやってても、対人の激突に言っている感覚と同じというか、そんな感じです。良く分らないけどw

2000撃破を今日はやりすぎたのかもしれません。だから、ルーティンというか、そんな感じを受けたんだろうな・・・。

まあいいや、どうせ趣向などコロコロ変わるものですw

明日はどんな無双ライフが待っていることやら!


FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

無双と仲間と演習と…涙

どうもどうも。

いやー、今日もボコボコですよ。ボコボコ。
なんだか孫策に来て、呂布軍と激突する時に知っている方がいきなり白マントになってたらやっぱビビリますw
そう、今日、ビビリました。
考えてみれば、転生しなかったら私も憧れの白マントを…と思うと、まあ、なんというか・・・後悔は一切してないんですけどね。

さてさて、今日も拠点メインでやっておりましたよ。
だいぶコツがわかってきたのだけど、相手が白マントPT様だと(最近ほとんどそうですけど)やっぱ緊張してしまって、意味のない行為に出ることがあります。
これはいけないですね。

相手が速攻なのか、撃破で余裕持たせてから制圧なのか、その辺の見極めがまだ難しく、相手に翻弄されながら激突やっているというのを感じます。
次の争奪は、孫策は劉備軍とですね!

んで、呂布と劉備が2戦!前に呂布で同じような感じだったけど、2戦はきついっすよね~。

流れ的に、余裕を感じる方は後回し。一気に、どっちかの決着をつけて、一斉に流れ込むという感じだったように思えます。
今回は孫策軍で参戦なわけですから、この経験を活かしていければと思っています。


さてさて、今日はですね、拠点の話もいいんですが、たくさんの方にお会いすることができました!!

まずは、呂布軍からのフレの方で、孫策にサブをお持ちの方お二人!
そして、SNSで知ってはいたんですが会うことがずっとできなかった方!
さらに、東さんとマンダムさん!
それだけでは終わらず、東さんのお友達の美人姉妹!!
私を含めて、計8人で今日は演習してきましたよ^^

イベントを孫策でもできたら楽しいだろうにって思ってましたので、それが現実にちょっと近づいた感じがしております!
興奮気味です!

062508_221319_0000.gif


そして、最後に東さんとマンダムさんと美人姉妹に挨拶を…と思ったら、やっぱりそこにはラテンを楽しむ姿が…。
しかししかし、そこは私も一人で練習したかいあって、なんとか今日は仲間に入れた感じがあります。
ただ、恥ずかしがり屋の美雪ちゃんは…ラテンの方は、そんなのお構いなし。とにかく楽しもうよ!なんで楽しまないのさ!ほら一緒に!!
って感じ・・・例えるなら、あんまり興味なかったけどファイヤーダンスショーを見に行って、なんだかよく分らないけどステージの人が客席におりてきて自分の手を引っ張っている感じでしょうか?

062508_232724_0000.gif


まあ、そんなこんなで、東さんの好きなものはカレーなわけで。

・・・・・・。

いやね、知った情報はすぐに言わないと。

・・・・・・。


んで、実はこの美人姉妹は、東さんとマンダムさんのいわゆる二喬なわけで、

062508_233033_0000.gif


ラテンの方は家族ぐるみがおおっぴらで、それを知らない私はいつの間にかその輪にいたわけで、

それを知った時はショックなわけで。


とはいうものの、先に東さんとマンダムさんが落ちた後、私は密かにこういった写真を撮っているわけで。

062508_233253_0000.gif


そろそろ、ラテンの血が私にも流れてきたのかなと思うわけです。はい。


なんだか、そんな自分を鏡で見ると、成長したなぁ~と(何に関してかは不明ですが…)思います。
ただ、空を見上げると、そっと一滴の涙がこぼれる今日この頃、呂布の皆さん元気ですか?

asasda.gif



FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

水の都の男 ラテン系の巻

どうもどうも。

今日は、主に山道の制圧をメインにやっておりました。
う~ん。あのマップは難しいですね!
なんたって、1人余る。でも、余らないように動くのがPT様で、その違いを見せつけていただいた感があります。
その動きから学ぶことが多く、速攻阻止だけでは一筋縄にはいかないようですな。

さて、そんな私の最近の戦績は…こちら。

062408_232956_0000.gif


ええ、ビミョーです。ニート仲間(以後NN)にも言われましたよ。
ほとんどB。指揮官撃破だけC。最近、本当に撃破が1000行かないんですよ。撃破の平均は、本当に毎回これくらいの数字で、なんだか情けない話です。
撃破で勝っても、それは私の貢献はかなり微量…ま、チームが勝てれば文句はないんですけどね。
ただ、私…桜扇のスランプにはまったぽいです。
桜扇の本場である呉にやってきたわけですが、激突に行くたびに、手ごたえがないというか、前なら「やったーー!!満足!!」
っていう数字がたまに出てたんです。もちろん、私の範囲内でのヤッターなので、それが世間ですごいとは言いませんよw

でも、最近は、この武器、何か物足りない。撃破でも雑魚が引っかかる感じがあまりない…そう思っておりました。
と、これを書きながら今思ったこと…それが答えだ…。

瓢箪ですね。うん。前は瓢箪にはあまり目を向けず、ひたすら刈るという感じだったのです。
でも、最近は、孔雀を出そうと無理に瓢箪をとっていた感も…。
孔雀で相手が遅くなるのと、自分の撃破が速くなる…おそらく優先すべきは後者なわけで。
明日からの戦い方が若干変わってくると思われます。



さて、話は飛んで、そんな孫策武者修行ライフを送っていると、またまた東さんからお誘いをいただいてしまいました!!
いやー、今日は昨日よりも長めにお付き合いいただいてしまいましたよ!
マンダムさんも合流され、ちょこっとしかできませんでしたが、暖かい時間でした!
ほんと、感謝感謝です♪

お二人ともとにかく上手で、私、かなり足を引っ張っている感が…う~ん。修行せねばならないです。まじで。
とくに、私の桜扇の弱点がもろに出ていて、その点でご迷惑がかかっているのですね。これは、なんとしても修正していきたいと思います。

そして、水の都の男たちは、戦いで汗を流した後、必ず踊るという踊りがあるらしい…

062408_232635_0000.gif


狭い我が家に来ていただき、お二人は慣れた様子で各々の情熱を前面に出したダンスィング。
私は、なんか異文化にきたものの、センスがあんまりなく、日本人的な恥ずかしさも邪魔をしてるんだけど精一杯楽しんで「あひゃー」ってやっている感じ?わかりますかね?

まあ、とにかくノリのいい方達で(戦いの後必ず踊るというのは強調文です)、楽しい無双ライフです!
また、水の都の情熱家は、女性に対してもアグレッシヴ。

062408_232828_0000.gif


私の副将美雪ちゃんにちょっかいを!!
しかも、美雪ちゃんは、ずっと呂布にいたし、来客は女性キャラが多かったため、そういったことに慣れてません。
かなり恥ずかしがって顔をそむけている感じですね。
いやー、ラテンです。
水の都はラテンの血です。

とにかく愉快な感じしてます♪
今度、孫策軍でもイベントをやりたいなぁと思っています!!
SNSのコミュに書いておきますので、ご興味のある方はどうぞ!
といっても、商品もないし、とにかく仲間で楽しもう的なものですw


FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

孫策軍で起こった奇跡パートⅠ

えー、まるで奇跡がパートⅡ以降もある感じですけど、別にないです。

さあさあ、何から話したものか、とにもかくにも、結論から言うと、孫策軍でお友達ができました!!!!!!!
もちろん、孫策に移る前にお友達になってくださり、今孫策にいる方もいるし、サブの方もいるのですが、移ってきてからフレになっていただいたのがはじめてのかたなのです!!


やっぱーーーーーーーーーーーーーっ!!!

嗚呼、本当ならここは「やったー」と言いたかったのですが間違えました。嬉しい感情を表すのに間違えるとすごくイタイですね。なにがやっぱだ。

えー、今日も何気なく激突に参加していると、この前言っていた「話し込んでみる!!」って方にお会いできたのです!
そんで、とりあえずこの激突はまけらんないでしょーと思いながらいつもより多く回しましたよ!スティック!!

そんな気持が伝わったか、勝利!そして、皆さんさよなら~と告げた後、心の中で「いかないで!いかないでーー!」と叫んだのが通じました!
いや、通じたか否かは別にして、

『「前から話してみたいと思っていたんです…」的な事を入れようか』

しかし、こんな事をいったら、さぞかし気持ちが悪いだろうし…。
色々と、瞬間的に悩んでいたのですが、驚くことに、相手の方から話しかけて下さったのです!!!

「ブログやっていますか?」ってさーーー!!!

やってますともやってますとも。つまらないけどやっていますとも!!

なんと、その方は私のブログを見てくださっているとか!それで、お話しさせてもらったんです!
すると、フレ登録して下さるとのこと!早速待ち合わせてフレ登録してもらっちゃった~♪

しかも、ご友人を紹介していただき感謝感謝ですよ!お友達の方もすごくいい方だったし、孫策ヤベー。孫策マジ激アツ。

その時に密かに撮ったSS…

062308_222945_0000.gif


ちょーっと前のかたごめんなさ~い。

名前を出してもいいって言っていただいたので、遠慮なくださせていただきます!!!
いやー、ほんとうれしいっす!
一緒に激突も参加させてもらったし、しかも、連携よかったし♪てか、私の破壊が弱くて手伝ってもいらっただけだけど…ご迷惑を・・・。

それにしてもなんにしても、とにかくうれしいです^^

PT中に、呂布からのフレの方で、孫策でもたまにご一緒させていただく方に会ったのですが、きっと目の前で消えてしまったことと思います…すいません;;
また一緒に遊んでくださいね!!


ああ、今日、無双にINしなかったら私はどうだったでしょうか。いつもと同じ毎日を過ごし、いつもと同じ景色を見ていたことでしょう。
しかし、それがちょっと特別に、ちょっと違う景色に映っているのです…感無量。感無量。


FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

武田ですよ武田

いやー、今日は、昨日の夜からやってしまったオフライン三国無双4猛将伝が朝まで続き、徹夜です。

なぜ三国無双4猛将伝なんかをやったかといいますと、不思議と、わつぁいの本棚にその武将紹介的な本があったからなのです。

それを読むと三国無双オンラインに出てくる武器の使い方が詳しく書いており、ふむふむなるほどという感じで読み入ってしまったんですね。

ということで、オフラインでやってみたわけです。
コントローラーの配置をオンライン仕様にしていざ出陣!!

なんか、これを買った時は「こんな面白いゲームがあっていいものか!」と思ったのです。
もちろん、私は三国無双ははじめからやっているんですが、この猛将伝が一番好きなのです。

ところが、オンラインに慣れているせいで、すごくチープに見えるんですよね。
敵の吹っ飛び方がとくにそんな感じで、すごく不自然。

とはいうものの、数時間もすると慣れてきて、本当に熱中しましたよ。
桜扇でどこまでいきれるか!?とかやってたら気づけば朝。
ま、こんなのもたまにはありですね。

しかし、なんだかすごいテンションです。
もう体力がないから眠たいのですが、本当に眠たいのかどうか。それすらもわからないテンション。
ただ、煙草がきつい。煙い。体は当たってないのに煙が当たっているからでしょう。
ああ、なんかどうでもいい。どうでもいいぞーーー!!!

あぶっぶぅ~あぶっぶぅ~

FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

今日は早々に

今、20:49

21時からすべらない話がやります。
それがみたいのです。

残り10分で帰りに飯買って家についてテレビつけてカーテン閉めてインコ寝かせて…
ギリギリがインディージョーンズみたいでいい!

とにかく頑張ります!
ではさよなら!


FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

忘れてた嬉しいこと

最近、激突での出会いや同志たちとの異国での出会いに感動し、私生活で起こったことをほとんど思い返すことがありませんでしたが、そういえば最近私はすごいのです。

何がそんなにすごいのか。

「お前なんかたいしたことない」

そう思われる方もたくさんいるでしょう!概ねあってます!!
しかしですね、違うんですよノンノンノン。

背水の陣で挑んだスロットで昨日1500枚を出してしまったのです!
餓狼伝説というマイナー機種ですが、初当りでミニゲームクリア!1000枚以上確定ですよ!

そして、それを昨日は全て貯メダルしました。
その店では貯メダルすると換金できなくなるのですが(もちろん、引き出したメダルを換金すればいいだけですがね)、リアルマニーを使う罪悪感を持ちながらやるよりは貯メダルで…という底辺的考えから導いた結論なのです。

そしてですね、今日は仕事をしようと事務所にチャリで向かっている途中、

「事務所に行ったところで、何をする?」

という問いかけに答えることが出来ず、アイデアを生みにまたしてもスロットへ…。
餓狼伝説はRT(リプレイタイム)が長いので、何も考えない時間を取れます。それに、昨日いい重いしたし。ということで、またそれに座りました。

座ったのは、ビックもバケも0回。回転数も0。そう、朝イチの状態だったんですね。
それを昨日の貯メダルでやると、なんと5回転でビック!!!

それがなんだかいい感じに続いて、さらに途中で「1000」のレジェンド・オブ・ボーナスも引いたことから一撃2800枚ですよ!!
RTが長くてビック間2000はまりましたけど、これでアイデアを出す時間はたっぷりw
ということで、今日はスロットを長く打って仕事するきになりませんでしたが、明日はやることが出来ました!
スロットにも勝ったし、いうことなしのご機嫌ですよ♪

まあ、こんな嬉しいことを忘れるくらい無双が楽しいというのも、何者にも変えがたい喜びですけどね!


FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

ブレイク マイ ウォール

今日は久しぶりに遅くまで三国無双をやっていました!
いやー、なんかいい感じになってきましたよ。

062008_223337_0000.gif


勝率は良くないですが、指揮官撃破だけがCというのがすごくいいです!必要だから撃破したって感じがいい!!サムライみたい!

ただ、もうちょっと撃破数が増えると貢献できているように思えますね。
あと、気になるのは撤退の数字です。
この時点では少なくていいのですが、ちょっと気を抜くと絶対にやばいです。過信することや、数字にこだわることで必要な戦いを避けてしまうかも知れないからですね。

相手が自軍の拠点すべてにいる状態で逃げ腰になるのは真のヘッポコですからねww

ということで、良い数字が出始めたものの、これを一度ぶっ壊す気持ちで恐れずに精進していきます!!

FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

プレースタイルの変更

無双日和。

そんな言葉を聞くと、雨の日かと思うようで恐縮ですが、今日は晴れでした。

孫策軍に来てから、呂布軍の方と激突するのが本当に楽しみになったのです。というのも、やはり知っている顔が相手側にいると、和めるというか、ゲームを楽しんでるぜ~~って思うんです!

そして、今日はその呂布軍の方のサブが孫策軍にいらっしゃったので、一緒にアイテムへ!
アイテムってだけなんですけど、それが楽しくて、いつも一人でやっているアイテムが数十倍良いものになりました!本当にありがとうございます^^

そう思うと、呂布軍にいたころにアイテムをやっていたことを思い出し、呂布軍にいたころの楽しさというか、そういう感覚を思い出します♪

早く、孫策軍で友達を増やして激突とか争奪とかをご一緒できればなと思っています。


激突の方はというと、武者修行に来てから呂布軍の強さにビビリ、状況把握もろくにできなかった私ですが、なんとかかんとか勝率を5割に戻すことができました!
061908_224358_0000.gif


まあ、これを見るとろくに拠点を落とさずに瓢箪強化ばっかやって、相手から逃げている感じに見えますが、まさにその通り!!
前と比べると、プレースタイルが若干変わった模様です。
前は、マップ上をあっち行ったりこっち行ったりとしてたのですが、最近はテリトリーというか、仲間がいず、それでいて拠点の近くの刈り場あたりを守るようにしています。

と申しますのも、やはり強いPT様相手に拠点制圧を狙うと、やっぱり厳しいです。かといって、そのまま放っておいていいのかと言われればそれは否。

撃破に差をつけられると余裕を持って拠点制圧されるし、自軍の統率も完全に取れなくなって撃破なのか制圧なのか分からずどっちつかずのまま大敗してしまいます。
そのため、自分の近くの拠点をまずは落して、撃破に差をつけられないようにまずは行動し、それで相手が差のつかない撃破ゲージにイライラしてタイマンしてきたところをやっつけて(やられてしまったら最後…という点は考えものですが;;)あわよくば制圧…という流れに変えたのです。

精鋭に出始めたころは、強い人がやっぱり制圧をメインにして動いていたので、精鋭はそういうもんなのかと思っていたのですが、私は速攻技術がないので撃破メインに致しました。
なんか情けないし、戦いが長引くけど、連携の取れたPT様相手に野良で制圧を挑むのはまだ厳しいという結論でした。

そのプレースタイルが如実に出た過去20戦の戦績だなぁと思ったわけであります。

精進あるのみ!!


FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

栄養なんかなくたっていい!

私は、ペヤングが大好きです。
関西の方にも分かるよう簡単に説明すると、ペヤングはヤキソバです。

さて、そのペヤング。こうやって作るのです。

NEC_0193.jpg


まず、シュリンプをはがしますね~。


NEC_0194.jpg


次に、片方の麺をもう片方にのせ、空いた所に具を入れます。
このとき、こまごました麺がありますので、それも片方に寄せておきましょう。

NEC_0195.jpg


そして、ここがポイント。すべての肉を取りましょう。
これがあると、せっかくのペヤングがまずくなります。と、私は感じます。
なので、ひとつ残らず取ります。そして、ゴミ箱にポイです。

NEC_0196.jpg


最後に、片方の麺を元通りにしてお湯を入れます。

NEC_0197.jpg


まあ当然ですが、ソースは蓋のウエに乗せて温めておきましょうね。
んで、最後の最後。ここまで来て気を抜いたら終わり。
3分間というのは、湯切り完了までの時間と考えた方が良いのです。
超大盛なので、麺が伸びるとマーベラスな事になります。
ですから、最後までおいしく頂くためにアルデンテで作るのがいいのです。
もちろん、アルデンテというのは、かたいということでなく、食べる人の前にちょうど良いということですからね。
では、皆さん精進して下さい。


おい!!!と思った方へ。
たまにはこんな日もありってことで・・・。

FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

やってもやっても削れない・・・

今日は、R5マラカスを新たに作ろうと必死こいてました。

というのも、このマラカスに無双が1個ついていたので、こいつを何としても取りたいのです。
ということで、ひたすら熟練でアイテム戦に出まくっています。

熟練だと、武器や服装はまったく期待できないので、とにかく急いで制圧・・・ということをやっているのですが、もう20回近くなり、さすがにゲンナリしてきましたよ。
課金でもいいから削れる方法を作ってほしい;;

あと、NNに言われたことで、取りたいやつを強化しまくればそれが取れる可能性が高くなるとのこと。
本当かどうかは分かりませんが、NNを信じてひたすら無双強化。
すごく地味です。
もうへきえきしてしまったので、今、コントローラーの「上」を本で押しながら熟練に出ていることになっています。
これで10分後に見れば削れている・・・というのが見れたら嬉しいなぁ。

ああ、そういえば、防御の緑石がない・・・。結局、熟練アイテムが終わったら精鋭アイテムに出ることになるのか…。これはきりがない作業…挫折する人も多いことでしょうね・・・。


FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

SNS復活&NEW!!

いやー、どうもどうも。
孫策軍に移ってからいくばくかの時間が流れました。

はじめはまったくもって街にいる人が誰なのか不明でしたが、ちょっとずつちょっとずつ、みた名前が増えてきましたよ!

いやー、それにしても孫策軍は激突終わった後とか、始まる前がすごくいい雰囲気ですね。

その点に一番驚いています。

今日からNNと、次の争奪に向けて生声スカイプを使えるというメリットを活かすために猛特訓しているのです。
その中で、私とNNはそろって桜扇を持っていると、他の2人もノリで桜扇にしてくれたりw

速攻されて負けそうだけど、それならそれでいいんじゃない?みたいな感じで、とにかく、何れの形でも楽しもうという意識がすごく伝わってきました。

いやー、ほんと感謝感謝です。

061608_190603_0000.gif


また、徐々にですが、勝率も上がってきました。

061608_215534_0000.gif


2000と制圧にしか出てないので、あんまり変わりませんが、NNと必死になって掛け声かけてやってますよw
すごく面白いですね。

あと、SNSが復活したのです!とりあえず安心ですが、一応新しいSNSを作りました!
新規で登録をご希望の方は、新しい方に登録していただければと思います!

真・三国無双onlineのたまり場

ということで、今日はこれでおしまいです。


FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

SNSが・・・

どうも。

今日はお休みでした。
でも、三国無双がやりたくなったのでついつい事務所に行ってしまいましたよ。

そこで、SNSを見ようと思ったら「サーバーが見つかりません」って!!

前にもこんなことがあったのですが、何でだろう。
結構大き目のSNSサイトを利用しているんですが、そこの胴元サイトも同じ状況・・・メンテナンス?それともなんか問題でもあったのかな?

いずれにしても困りました。借りているシステムはこっちでどうしようもないからなぁ・・・しかし、登録していただいている方には不安を与えてしまっているのでしょうねTT
ホントすいません。
このブログの記事を見ていただいた方は、私もテンパっていること、ご理解くださいorz

ただ、このままではイカンです。
ということで、ここまで多くの方が登録してくださったSNSですが、引越しを本格的に考えています。
引越しをする先は、対応などがしっかりとしているところです。
一応、雛型としてSNS自体はすでに用意はしているんですが、データベースが手元にないので自動的に中身を移し変えるということが出来ません・・・ということは、また一から登録しなおしていただかなくてはならないということなのです・・・。しかも、用意しているSNSは、広告が入ってしまう上に、テンプレートを好きなようにいじくることが出来ないので、その点が不便なんですよね。

しかし、繋がらないよりはいいか…とは思っているのですが、どうなんでしょうか。
もし、SNSに登録してくださっている方がこの記事をご覧になられて、何かご意見などがございましたらコメントという形でいただけないでしょうか;;

孫策軍での初めての争奪!!

いやー、木端微塵です!!

くやしーーーーー!!!と思う前の問題ですw
いや、精進が足りなすぎましたw

でも、この経験が己を再確認させてくれるのでしょう!!

さあ、今回の連勝記録は・・・1連勝!!!!!

呂布を離れると駄目・・・なんて事は情けなすぎて「今まで何やってたんだろう」と思うくらいです。061408_231818_0000.gif


この戦績・・・w

この状態を上げていくというのが、またアツい修行となりそうです!

でもやっぱり争奪は楽しいーーーー♪♪


FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

家族自慢

私の家には、たくさんの家族がいます。

今日は、その家族の中でも、可愛いやつら(いや、全員かわいいけどね)を紹介しましょう!

前にもちょっとのっけたけど、
PICT0033.jpg


こいつらです!!!
もちろん、どれも世界限定ですよ~♪

格好いいでしょ~♪

特にこいつ!↓↓
PICT0031.jpg


こいつはアツいのです!なにがそんなにアツいのかというと、裏ですな。

PICT00322.jpg


え?なんかゴチャゴチャしているだけでアツくない?
そうですか~。では、ひっくり返してみてください。

PICT00323.jpg


あら不思議!!イカレたウサギに見えませんか!?
そう、これはそういったデザインなのですよ~♪

知る人ぞ知るコレクターの自慢したくなる瞬間がここにあるんですね~!

だからなんだと言われましてもね、まあ、三国無双のなんかアツいトークもいいのですが、たまにはやっぱり人間だもの。

「このラインがたまらんのですよ~」

「最近、地震が多くて心配で・・・だって耳がね、ほら・・・」

とか言いたいんです。

分りますよね!?


FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

ここが水の都かぁ~~♪

どうも!
私、本日、住み慣れた呂布軍の町をでて、孫策軍にやってまいりました。

自らの腕を磨くため、まるでバカボンドを読んだからの如く武者修行をすることにしたのです!!

一応、呂布に戻るつもりではいるのですが、いつ戻るかなど決めておりません。
そう、強くなったら・・・腕一本で守るべきものを守れると思ったら帰ります!!

ということで、早速スタートした関聘の武者修行の旅ですが、まずは武器を使える状態にしないといけないということで、試験の連続でした!
なんとか武官にもらったR1でクリアでき、今ではR5をちゃーんと使えてますよ♪

ただ、服が全部封印になることを知らず・・・見た目はそうとうキテますねw
いやー、しかし、早速ですがすごい勉強になっています。

今日は、ほとんど衛将軍以上のPT様とばかりやっていたのですが、外から見た呂布軍・・・つええええ。

とにかくつええ。

結果的には、下のような状態に・・・ww

今まで、どれだけ呂布軍の方に勝たせてもらっていたかというのがよく分ります。

061208_224926_0000.gif


とにかくソッコウで負けるのも多かったし、2000撃破でも「もうむり」ってくらいに差をつけられるし、確かに余裕余裕って勝ち方を呂布軍で何度か経験できていたのですが、まさかこんなにも強いとは・・・しかし、これでこそ武者修行!

孫策軍の方も、すげーいい人が多く、負けた激突でも談笑の中でアドバイスいただいたり、ほめてもらったり(決してほめられるような私ではないですが、気を使っていただいたのですw)。
とにもかくにも、武者修行をやってよかった!こんなにも新鮮だったとは!

これから、とにかく孫策軍の方に迷惑をかけないようなプレーを出来るよう、精進してまいります!


FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

要塞を極めたいです!

どうもどうも~。
今日も、無双を楽しんでいました。

そこで、今日目立ったのは、要塞の速攻負けです。
あのマップはすごく速攻されやすいと気がついてはいるのですが、自分が赤に行かなければならないスタートの位置だと防御を強化するのか攻撃を強化するのかで迷ってしまいます。

今日は、防御を強化してからトンネルを通っていると、相手の方とすれ違い。そして、その方が拠点2個落して終わってしまいました。
この方は、攻撃を上げていたのでしょうね。だから、トンネルのところで私に攻撃を仕掛けてこなかったんだろうなぁと思いました。
ということは、そこで私が攻撃を仕掛けていれば、もうちょっと違った展開になっていたかと思うと、まだまだ自分がとった行動に対して、次にとらなければならない行動を把握しきれていないと感じました。

彼を知り、己を知れば百戦危うからず
彼を知り、己を知らざれば一勝一敗す
彼を知らず、己を知らざれば戦うごとに必ず負ける

これは孫氏の兵法書の言葉ですが、まさにその通りですね。
まずは、相手がとる行動によって自分の取るべき行動をとれるよう気をつけて今後に活かしていこうと思ったわけでした。
でも、やっぱり敗戦からはほんと学ぶことが多く、それがまた見についているか否かは別にしてw充実感を覚える今日この頃ですな。うん。

061008_232915_0000.gif


ただ、その速攻負けが何度かあったために勝率はググンと落ちました。
まあ、それは結果だから面白さには特に関係ないのですが、まあ、それでも接戦を楽しめるだけの力量をつけたいと思います。

そうそう、今日は、たまたま古参の方の3人PTとご一緒させていただいたのです。
正直に申し上げますと、私は古参の方が怖かった・・・w

なぜなら、白いマントだし、「勝って当たり前」が、私が出ることで「負けた」なんてことになったら~~~~と、敗因は必ず私にあると思うからです。

案の定、私のせいで負けてしまいました。
私が武将拠点をもっと早く落とせたら…という内容だったのです。
しかし、その方々は、すごく面白い方で、勝敗云々ではなく、私の初めの声が面白かったとか、そういった和ませていただける言葉をかけて下さったのです。

いや、ほんとハートウォームな方々で、これまで抱いていた古参の方への考えが変わりました。
もちろん、だからといって迷惑を掛けまくるつもりはありませんけどねw
でも、そういった方とも一緒にやって迷惑をかけない腕というか、慣れというか、そういうのが欲しいと思ったのでした。

FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

楽しみを発見することでの更なる楽しみ

最近、マイブーム・・・そういえば、マイブームという言葉は死語のように思えるので、ここでは、キャッチハートと表現しておきましょう。

えー、キャッチハートされていることは、戦績を自らの納得できる数字にするということです。

まあ、私は社会から隔離された生活を送っているため、

「数字が結果だ!!プロセスは自分で評価するな!!」

な~んて気持ちはさらさらないのですが、まあ、単純に自分がいまどうプレーしているのかという客観的評価ができるのはやっぱり数字だからです。

ということで、キャッチハートされているから毎日戦績を載せているわけなんですが、今日も他に漏れず載せます。

060908_202848_0000.gif


ここから、今の私のプレーを考えていきたいのです。
そこで必要なのが前回の戦績。

060808_213503_0000.gif


撤退が少なくなって、2回に1回撤退するかなという感じ。それとは逆に、指揮官撃破は若干上がっているということは、勝てる試合しかしないという織田信長的な戦闘スタイルになっているのかも知れません。
まあ、拠点が増えたのは、単純に2000撃破ではなく、制圧メインに変えたからで、それに伴って戦闘時間も1分以上伸びました。
結果としては、本日は途中で4連勝ほどして12勝8敗まで行きました。
ということは、やはり内容的には動きが前よりもよくなっているのかととれるわけで、手前味噌ですがね。

んで、手前味噌なんですが、撃破数と拠点の数字が同時に上がるということは、拠点制圧をしながら撃破を稼げているということ。
んで、それでいて逃げながら瓢箪も取れているということなんです。手前味噌ですが。

ただし!

順調に進んでいたと思われる関聘改造計画…もとい、キャッチハートですが、孫策軍の軍師&シャキ将軍様のPTに3連敗!
しかも、タイマンでも負け!!
いや、ほんとうに上手かった!ラグくもないし、ワープもしない!それでいてすげーーうめーーー!!
いやー、かなり負けました。あの人たち、すごい!
しかも、必要以上に相手を倒さないというか、私がヘボヘボ状態で黄色を飼っていても素通り。

素晴らしいPT様でした。
3連敗して悔しいんですけど、動きがすごく勉強になったし、なんて言うのかなぁ。とにかく感動。
負けたくはないんですけど、あんな感じに強い人とやれるというのはすごく気持ちが良いものだと思いましたね!
いやー、それにしても精進がまだまだ足りません。

とくに、二戦目は要塞で速攻やられました。
速攻されやすいマップだとわかっているのにされました。う~ん。素晴らしい。その動きがほすい。

そして、私が注目したのはアイテム。
「何つけてんだろうな」
と思ってみると、極炎とかでしたよ。

そういえば、争奪で6連勝した時、私もそればかりつけていた気がします。
そう考えると、初期の段階でどれだけ相手にプレッシャーを与えられるかという精神的な部分も深く考えられているPT様だと、なおのこと感銘。
いや、この数字では、「考えて行動しているか否か」という部分までは分りません。
しかし、それが分るのは勝率なのでしょうね。

無理に勝つことを願ってしまうと悪しき
感情しか生まれないと思いますのでどうでもいいのですが、精一杯考えて動いて、その結果、勝率が上がっているという状態をこれからのキャッチハートにしていきたいと思います。

いやー、しかし、あのPT様…もう一回勝負したいなぁ♪


FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

徐々に徐々に

本日、初めて名前の付いた激突の部屋を見ました。
そして、キー設定をしていたのも初めて見ました。

これって、なんかいいですねw
名前のところも「?????」という感じに表示されるし、本当に秘密なんだなぁと思って面白かったです。

1111.gif



さて、本日もまた、制圧と撃破メインで無双をやってきましたよ!

060808_213503_0000.gif


その結果、昨日よりも若干数字が良くなった(?)と思います!撤退も減ったし、撃破と瓢箪強化も若干Upして、自身が目指すところに一歩近づいた気がしております。

ただ、いまさら対決には怖くて出られなくなったというのも事実ですね・・・^^;


FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

Sとりて~~

今日は、ドリフトシティを少しやってから三国無双にログインしました。

対決で桜扇ばかり使っている私は、前ならば撃退するものの、撃破もチラホラ・・・という感じだったのですが、最近は、完全に動きを読まれ始めていてだめです。すぐ無双で殺されます。

ということで、迷惑かけるのもなんなので、対決は卒業いたしました。
もちろん、卒業といってもOB会とかで学校に顔を見せる(??)ように、たまにはやるでしょうけど、
基本やりません。だいたい、怖すぎる。

なので、今日は制圧と、2000撃破メインです。
まあ面白い。この「まあ」とは、面白さの量ではなく、驚きの「まあ」です。

いや、ほんと面白いですね。

そして今日は、なんでサブキャラなら勝てるのに、メインでは勝てないのかと考えていたのです。
その理由がついに明らかとなりました!!
もちろん、熟練と精鋭というプレーヤの腕は違いますが、それだけではなかったのです!
そう、武器が多すぎるというところに問題がありました。

そもそも、私はずっと多節鞭ばかり使っていたのですが、これが今では全く駄目。C3とか、あてられませんw
でも、昔は多節鞭の動き一つ一つを覚えていたから感覚的に攻撃が当たるケースが多かったのです。
今では、そういった武器が少なく、感覚をつかめていないのに激突で、しかも精鋭で使うもんだから、完膚なきまでに弱い・・・。

したがって、今日は一番手になじんでいる桜扇のみでやってみました。
するとですね、残念ながら過去20回の勝率はあまり変わりませんでしたが、中身がだいぶ変わってきたのです。
そして、無理にアイテムを付けるのもやめました。
こうすることで、「基本は逃げる」の姿勢を貫ける。貫くことで、無駄に撃退しないから、撃破に専念できるし。


いや、ほんと、プレーヤーの精神状態が意外にも重要だと思い知らされた一日でした。

060708_204852_0000.gif


まずは、撃退を少なくして、撃破を上げて、占拠に安定感を出していきたいですね。

FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

小麦粉よ

昨日、小麦粉で何ができるか考えたところ、大好きな餃子作りにチャレンジしてみることにしました。

NEC_0186.jpg


いやー、これがですね、見た目はちょいと悪いんですが(自分、不器用ですから)、市販されている餃子よりも遙かにうまいんですよ!
小麦粉を丸めて小さくして、それを一つ一つ伸ばすというかなり地味な作業でしたけど、キャベツとニラと豚バラとゴマ油を包んだだけで、とにかくモチモチ感とジューシーな肉汁があたまらなく口を楽しませてくれますよ!
もうちょっと、包むのがうまくなれば、もっとうまくなることでしょう!
三国無双だけではなく、私生活でも更なる精進が必要ですな!はっはっは~。


FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

試練の時

私は、風玉にめっぽう弱いです。
というのも、桜扇を使っているため、癖でJCをしてしまうからなのです。

鈍足によってジャンプが不可能になると、その結果、押しても押しても効かない・・・ということに。

いやー、JCに頼らない戦い方を覚えないと、これはきついですな。

ということで、もっともっと精進致します!!!


FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

国境を越えたイベント

本日は、SNSでイベントをしてきました!

いやー、こういうのができるって、本当にありがたいことです。

しかも、今日はSNSに登録していただいている劉備軍の方とやったんですね~♪

同じ勢力同士の演習も楽しいのですが、違う勢力の方との遊びは新鮮で、かなり面白かったです!
もっとコンタクトが取れやすければいいのですが、口げんかになる可能性もあるからやってないんでしょうね・・・;;

でも、他勢力ともパスワードとか決めて仲間内で遊べるようなシステムができてくれればいいなぁと思います。

三国無双は、最近人が減ってきた感があるようなないような・・・?ですが、こうやって遊べるなら、別に多くの人がいなくてもいつも遊んでられるので、KOEIさんなんとかしてちょーだい!!!

FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

UDON

どうも。
この前、うどん作りを久々にやってみました。

前回の反省点を活かし、塩をやや多めに、そして、茹で時間を長くし、閉めた後にもう一度お湯に15秒ほどつけてみました。
すると・・・まったく小麦粉くさくない!!!!

また、うどんそのものも、均等に切るといった技術がありませんので、手を使って一本一本伸ばしてみたところ、これがすごくいい感じなのです。
独特のでこぼこ感がプロでは真似出来ない舌触りを作りだし、決して飲むことができないうどん、そう、噛み砕く専用のうどんが完成。
いや、言い方は悪いのですが、これが本当にうまい!!
是非、試してみてください。マジでお勧めです。

三国無双というと、ニート仲間(以後NN)の武器選びがメインとなりました。
今日は、パチンコで勝ったため、私は非常にご機嫌でした。そこで、NNの武器選びも真剣に付き合うことに。
おすすめは桜扇なのだけれど、NNはビジュアル的にNGという・・・まあ、女の子の武器だし、その意見はもっともかもしれない…でも使っている俺の身にもなってくれ…とは思ったわけで。

それで、次に勧めたのはヌンチャクか長棍。これは、使っているところを単純に見たかったというだけ。
で、結局NNが選んだのはぶつくさ言いながら桜扇。

しかし、やったところ、かなり気に入った様子で、「すげぇ!すげぇ」言いながらやってました。
刻印1が突だったのですが、この武器の突はあまり意味を感じませんでした。

FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

争奪がおわりましたね~

どうも。
昨日は争奪でしたね。
かなり張り切って拠点の練習しまくったんですが、残念ながら連勝は3。自分の記録にも届きませんでした。
しかし、前回が2だったので、ちょっとだけ成長しているのかも知れません。

また、相手を倒そうとした瞬間に、コントローラーでスペースボタンを押してしまい操縦不能に・・・んで、真・無双乱舞でアベシーーーー!となる私・・・まだまだですわ。

ただ、ちょっと成果もありました。何度か見たことがある衛将軍様。そして、初めて見た輔国将軍様2人に喧嘩を仕掛けられたのですが、一度も撃退することなく撃破し続けることができました!
いや、これは対決での成果といってもよいのではないでしょうか。
ただ、6回も相手を倒すことになってしまい・・・もしかしたら、私が神速なんとかのアイテムを使っていたので、チートと思って何回も襲ってきたのかと思うと、あんまりいい気分ではないですね。

まあ、呂布軍自体は勝ったし、個人的にも何とか勝ち越しかな?という感じだったので、次に課題は残るものの、まあよしとしておきましたw
んで、こんな称号を。

060108_215244_0000.gif


060108_215244_00001.gif


ただ参加したという称号・・・。何も言うまい。

それで、称号を見たら、あれ?と思うことが。
それは、前はランクBだった多節鞭を極めし者がランクCに。孫で、桜扇を極めし者がランクBになっていました。
もしかしたら、一番使っている武器が鳴るのかも知れませんね。
といっても、特定の武器の中では、多節鞭の方が使っているけど・・・wきっと色々あるのでしょう。ただで遊んでいるので、細かいことはどうでもいいですw

060108_215244_00002.gif


そいや、琥珀が最近はよく出ます。
たまたまなんでしょうけど、心のどこかで「ユーザーの声が届いたかw」とか思ってます。
その代わり、私は防御のが出ない・・・ま、これもたまたまでしょうけどねw

そうそう、自分の歴史を見てみたのですが、
060108_215310_0000.gif


なんか中途半端というか、5分よりちょっといいかなという感じ・・・
争奪参加者の多くが将軍だろうけど、その中で自分よりも経験豊富な方が多いか少ないかでこの価値は決まると思います。
それを考えるとどうなんだろう。良く分りませんが、いずれにしても、気を抜くと5分を下回るところにいるってのは情けない話ですね。
次は目指せ2敗!です!!


FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

