プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま争奪が終わりました

たった今、争奪が終わりました。

すごくハンデはあったものの、孫権軍にとってかなり久々の勝利。というか、呉にきてはじめての勝利です。

私は、今回、NNと飯をファミリーレストランJで食っていて、なんと遅れてしまいました。

ということで、2人PTで参戦。

その結果、ほとんどNPCでコツコツ戦果をためながらw

実践は4勝6敗くらいでした。

まあ、内容はひどかったものの、呉にきて一番の成績だったかもw

今回のポイントは戦斧を臆せずに使えたことでしょうか。

また、戦斧のうまい人が使っているアイテムをマネした点が良かったかと思います。

もうちっと早くに終わってもよさそうなものだけど、それはそれとしておいといて、いずれにしてお勝ってよかった。それ以外にないですね。

083108_002120_0000.gif

これが争奪後の勢力図ですが・・・エンショウ・・・そんなに強くて楽しいか?
と言いたいところですが、弱いものは仕方がないです。
物量というか、人数的にはそんなに変るもんなのかな。
たしかに、エンショウは多いと思うけど、感覚でしかわからないし。
んで、孫権も今回はかなり人があぶれていたけど、結局曹操とすごい時間まで一進一退だったし。

う~ん。色々と課題が残るところです。
次は、劉備となのかな?
そうなったら、シナリオ2での関係がわかってくるのでしょうね。

いやー、それにしても、争奪。NPC相手に勝ちまくったという情けなさでございますが、それでも勝ったからよしとしましょうね!

はい、皆様お疲れ様でしたーー!


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。
スポンサーサイト

放置プレイがお好き

どうも。プリティ関聘です。

うげぇ


さて、最近の私は困っています。
何に困っているかというと、この気温にです。

夏は暑いもの。

暑くて暑くてたまらなくて。それでもどうしようもなくていう言葉が「夏もまた一興」なのに、このままでは涼しい夏のまま終わってしまいそうです。

さらに、一番困っているのはベランダのトマトが元気がないことです。
ありえないくらい気温が下がり、葉っぱの色が明らかに悪いです。
太陽が出た時に復活していたけど、今はまた黄色です。みかんの食べすぎなくらいに。

さてさて、そんな私の悩みを打ち明けて仲良くなってきたところで、本題。

私ですね。実は、三国無双のほかに様々なゲームに手を出してみたわけなんですが、最近になってようやく続けてもいいかな?というゲームに出会いました。
その名も「ルーセントハート」。

こいつは、12星座をモチーフにしたRPGらしいのです。
私は星座なんか気にするほど乙女チックではない・・・いや待てよ。セイント聖矢は乙女チックなんかじゃない。これは失礼。

えー、星を眺めるのは好きですが、それを題材にして何かしようなんてのに興味がないわけです。

それに加えて、オンラインゲームのRPGの操作性の甘さというか、テクニック皆無なところにまったくもって興味なく。
んで、無双をやって「やっぱり面白いな」と再認識していたのですが、この「ルーセントハート」はちょっと違う。
何が違うかっていうと、お祈りするんです。


え?

と思うのは早計。この御祈り、どっからどう見ても宗教的な感じがします。
ま、宗教に対して肯定も否定もここではしませんが、ゲームキャラがみんな揃ってお祈りしているのは異様。
さすがにドンびきしたんですがね、よくよく見てみると、このお祈りにはわけがあるってんですよ。
そのわけとは・・・経験値がもらえるというわけ。

いやー、つまりですね。勝手にレベルが上がってくれるってスンポーですよ。
いちいち戦ってモンスター退治をしなくてもいいんですよ。

さらに気に入った点は、思いのほかゲームが軽いということ。
人が多くて回線云々は置いといて、ゲーム自体が軽いので、助かってます。

そういうわけで、私はですね。
ルーセントハートでお祈りをしながら、三国無双で遊ぶ。

ということをしているのです。これならかなり効率的に2つのゲームを楽しめてる風になれます。
ぜひ・・・とは言いませんけど、興味あったらご賞味くださいませ~。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

tag : ルーセントハート

息抜きデイ

今日は、息抜きというか、ずっと一人遊びをしておりました。

まず、私の持っている妖杖は最悪な刻印だったので、それをC1突に改造。
さんざんNNにもったいないといわれましたが、楽しむためのゲーム。もったいないことがどこにあろうか!!
ということで、躊躇なく刻印改造。

んで、出来上がったのはこの杖です。

082508_224438_0000.gif

こいつで雑魚狩りをしてみたい。ただそれだけの願望です。

それで実際にやってみたんですがね・・・結果は突だとミリで残るヒゲ親父がいるんですよ。

ということで攻撃を5にしたいのですが、如何せん石がなくなってしまいました。

一応、ビャッコガをつけていったのですがそれでも駄目。

ただ、それでも結果は3000弱。

う~ん。反則的に早いですね。
ま、強化スピードが遅いので2000撃破ではそんなに差が出ないと思いますが、撃破3000ではこいつに決定。

うん。そう思うと、体力を1個削って破壊につけようかと思っていましたが、必要ないですね。よし、そうしよう。
撃退したら終わりだから、体力はそのままとっておくことにします。
どうせ、私はランスロ使うの下手糞だしw

ということでですね、一人黙々とやっていたのですが、石が必要になり、さらに一人でって言うのもしんどいので、激突に行くことに。

本日の結果は4戦2勝2敗。
一度、2度過去の戦績が13勝7敗まで行けたのですが、また12勝に戻りました。
それでも、前は13勝って見ることができなかったので、これはかなりいい傾向です。
この感じで己の底力を上げていきたいとおもっとる次第であります!


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

野良修行3日目

今日もひたすら野良ばかりしておりました。
制圧メインで、たまに2000撃破という感じです。

今日の結果は、8勝5敗・・・最高連敗数2でございました。

勝ち越せはしたものの、勝ち越すことが目的ではないので、これはかなりの失態。
目標は15勝なので、3回勝って、1回負けてもいいというところなのですが、全く駄目です。
悔しい!!
はじめは調子良かっただけに、そういったことを考えると自分のパフォーマンスが出せなくなっている気にもなります。

また、今日は撃退が多かったです。全部で5回ほど撤退・・・。
まあ、撤退することを怖がっているわけではないので決して悔やんでいるわけではないのですが、今日やっていて改めて思ったことは、

「対人がうまい≠制圧がうまい」

「制圧がうまい=対人がうまい」


ということでした。
圧倒的にうまいなぁと思う人は必ずといってよいほど対人がうまく、粘着もないです。
ま、考えなくてもわかることですが、やっぱり拠点を守る。拠点を獲る。といったときに誰かいて、そこで逃げたら速攻される。速攻できない。という状況にあったとき、対人は避けては通れないのだから、圧倒的にうまいと思う方がうまいのは、そういった失敗してはならない局面でいかに成功するかというところですよね。
いうなれば、玄人はいつも麻雀パイに触れているってことでしょうか?

それに、対人がうまいということは、相手に臆さずにマップを動けるという利点もあります。
今日は、ものすげーうまいな!!って人に会えたので、その方と対人しなくてはならない場面に備えて、スティック技術を鍛えるw とともに、制圧でもっといい動きができるようになりたいと思いました。

いやー、平地難しいけど面白いっす!!


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。



082108_233044_0000.gif

Sとったどーーー!!

今日も無双です。

いやー、ひたすら野良やっておりました。
今日はなかなか部屋がなくて・・・ということで、全部で9回しかできませんでした。

今日は、4勝5敗・・・負け越しです・・・。

ま、それhが己が弱いから仕方がないですね。
しかし、今日はうれしいことが!!

そう、戦績に、はじめての「S」がついたのです!!!

これはうれしい!

081908_232010_0000.gif

これを乱丸Qに自慢したら、

「撤退がSだと狙われるよ」

と、なんとも味気ないことを言いやがりました。

はじめてのSをつけた状態で激突に。マップは要塞。

私が生まれたのは青の土地。しかも、味方の方が赤に2人いける配置で、残りは下だったため、私は青で相手の邪魔をすることに決定。

ふむ・・・まず、撤退がSでなくても狙われる状態ですな。


ビクビクしながら始まった激突で、黄色拠点をまずは落として、相手が兵糧を落とそうとしたらそれを邪魔して・・・なんてことをしていました。

最後は、やっぱり追いかけられましたww

ま、それは撤退にSSがあるからとか関係ないと思うんですけどね。
ただ、その方とは拠点で戦っていたのですが、相手を倒しそうになると、必ずすごくラグくなるというか、相手がどっかにいくというか。

ミニマップを見ると拠点の中にいるのですが、どうにも動きが残像だけ残っているというか。
さらに、まともに戦えるかな?と思ったら、さっきミリだった体力が全回復しているし、これは怪しいとおもってNNに

「チートくせぇ!!」

といい、二人で相手を見ることに・・・

相手が使っていたのは朴刀だったのですが、その戦いの中で、その方に炎攻撃をしてまたミリに追い込んで、さあとどめを!!ってときに、その方がジャンプチャージ!

私はそれを防御していたのでくらわず、下に降りてきたところを一撃で・・・と思ったら・・・あれ?体力が全部回復しているぞ!!?と・・・。

NNと二人で口がポカーンとなりました。

副将の治癒を誰かが何回も使ったとして、ミリが全回復ってありえるんですかね?
私使ったことないんで何とも言えないのですが。

極力チートとかラグだとか(まあ、ラグは正直どうでもいいんですけど)、そういったのは何回か
その方と当ってから判断したいとは思うのですが、これはどうなんだろう・・・。
ま、チート使ってたとしてもその激突は余裕で勝てたからいいものの、「こいつには負けたくない」と思ったのか、撤退Sがついていることも完全に忘れきって燃えてしまいました。

その時に一緒にやってくださった方には、「なんであいつ撃破しねーの?」とか思われたかも・・・嗚呼、怒りとは最も愚かなことって誰かが言ってたな・・・反省しなければならない・・・なんかいやーな感じで今日は終わったのでした。

↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。


武者修行開始

機能は、争奪で負けたことで自分を見つめなおすため、無双をお休みいたしました。
その代りに、ドラクエ5でエスタークを倒した後のすごろくばかりやっておりました。

さて、今日は争奪の悔しさを胸にですね、武者修行をすることにきめて実行したのです。

武者修行といっても、前回のように勢力を移ったわけではないのですが。


まず、過去20戦の戦績において、15勝5敗以上の好成績になるまで、完全に野良だけで参加しなければならないというマイルールなのです。

今日、はじめた時点での過去20戦の戦績は7勝13敗。
争奪の内容が伺える数字となっておりました。
こいつをなんとしても15勝以上にする力がなければ、また争奪やったところで

悔しい

残念

なんかしっくりと無双をアウトできない

といった事態になることは明白。ということで、最近「うまくなろう」という気持ちが弱くなっていた私に争奪が再度火をつけてくれたのです!!!

みよ!このコントローラーさばきを!!!という感じで、家の中で副将をジグザグに移動するといった練習もしましたよ!
さらに、今日は戦いの中で双剣無双を反転ガードを途中まで成功!ラストで吹っ飛ばされたからまるで意味はないですけど、もうちょっとで全部ガードできそう!!という感触を。

さらに、「ここで双剣の無双を出されたらほとんど止めることができる!」というスィ~トスポットを発見!
これで、なんの無双でもすぐに撃退してしまう桜扇に光が見えてきました。

ということで、今日はなんかいくらいやったかな?義が200位増えたので、それくらいやったということです。
その中で、速攻で負けた激突が1回だけだったというのが非常にうれしく・・・と、今考えると、速攻をやってきた相手があまりいなかった気もする・・・。
今日の自己分析データは参考にならないのでやめておきますw

081808_224835_0000.gif

とりあえず、15回くらいしか今日はやってないですが、負けたのが4回。
武者修行1日目にしては、なんとかかんとか大きく勝ち越せたのでよかったですが、問題は夜中にやってそれだけ勝てるかというところなんですよね。
最近、すごく思うのですが、夜中のプレーヤーのレベルは高すぎる!!ということです。

まあ、義が大きい人も多いけど、実際、義が多いからうまいってわけでもないだろうし。う~ん。教えを請いたい。しかし、私は今日は2時に寝ると決めた故・・・早速難題にぶつかりました。

それにしても、無双。おもしろいです!!!


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。


完敗!!

本日は争奪でした。

相手はNPC軍団+エンショウ軍の援軍!

開始はおよそ3分の2を孫権軍が占めている状態からのスタートとなりました。

結果から申しますと、孫権軍敗退!!!


いやー、あれだけの差があっても勝てませんでした。

自身も、3勝かな?しただけで、孫権軍の負けに大きく加担してしまった結果になり、誠に申し訳ないです!

まじで情けなすぎてなんとも言えません。

相手は強かったし、自分が弱かった。それだけです。

この悔しさを胸に、今一度精進の道を歩むとともに、やはり動きというものをより深く学ぶ必要性を感じました。

あと、戦斧ですが、兵糧は早く落とせたものの、無双武将に会うことができず・・・なんとも無意味でした。

それに、対人に慣れてないから撃退しまくりました。

双剣相手だとやっぱきついですね。

桜扇の方が安定した結果を残せる結果となりましたが、それがわかっただけでも一興です。

次の争奪はどことぶつかろうが、まともに戦える腕と経験、そしてなによりも頭を持ちたいと思います。

う~ん。悔しい!悔しいが、負けたら悔しいのは当たり前!!
悔しいだけでは終わらせませんぞ!!!

そして最後に、孫権軍はもちろん、エンショウ軍の方々、たくさん遊んでいただいてありがとうございましたーーー♪



↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

今日も戦斧でゆく。

本日も、戦斧の修行をやっておりました。

いやはや。なかなかどうして総大将に会えないです。
常に2000、3000撃破のみで、ま、それはそれで勉強になるからいいんですけどね。

ということで、飽きてしまったので挑戦特務をやっておりました。

初めて、戦斧でやってみたのですが、なんど意外にも2600切れました。
アイテムなしで、今まで自分が持っていた記録(確か2800ちょっと)に追い付けそうだったので、こりゃ、ランスロをうまく使えればさらに伸びる予感がしてうれしいです♪

ただ、思ったのは、狭いマップはやっぱり桜扇のほうが刈りやすく、広いマップは戦斧のほうがいい感じだったということです。

う~ん。違いは、やはり桜扇の攻撃範囲の広さにあるのかな。
予想は逆だったけど、実際にそうだと、なんとなく特性も見えてきた、という感じです。

しかしですね、はやり戦斧ではタイマンが怖すぎる・・・というのがあるのです。
きっと、あったらまじで瞬殺希望者ですよ。
モーションの早い武器に慣れているせいで、どうやって動いていいのかまるで見当がつかない・・・というか、よくよく考えると、鉄剣もそうだったし、長双刀もそうだったし・・・私、武器使うの下手すぎる・・・。

うまくなりたいと必死に願う超へたくそですw

桜扇も1000回くらいつかってようやく勝てるようになってきたし、戦斧の道はまだまだです・・・。


さそれゆけ関聘!


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

戦斧での1日目

本日は、いつも使い慣れている桜扇ではなく、戦斧の特訓をしていました。
もちろん、いきなり激突に参加するほど勇気はなく・・・1人でNPC相手に不明で戦い続けておりました。
その結果、全勝!!!!

・・・ま、NPCF相手ですからね。

ただ、いくらやっても実践で使う勇気がないままに時間が過ぎておりましたが、ギルドの方からPTのお誘いをいただき、いざ激突へ!

マップは要塞。難しいマップでございます。

個人的に、拠点は場所次第ですけど撃破は少なくとも800人を超えないと勝負にならないと決めている場所ですから、とにもかくにも刈りです。
また、速攻しやすいマップでもあるため、拠点に突っ込んでったので素が、そこは高楼だったのですね。
んで、私が強化していたのは攻撃でした。ということで、「もうひとつの拠点は高楼じゃない!!」と賭けに出て、兵糧をダッシュで取りに行くことにしました。

思いのほかうまくランスロ攻撃が出てくれず迷いましたが、移動2倍が出たので、それで移動して兵糧を取ることに成功!開始2分以内で取れたので、個人的にすごくうれしかったです!

いつもなら桜扇。晩成型武器であることから兵糧は取られた後なら速攻で取り返せるけど、はじめに取ることは大の苦手。
序盤で兵糧取れる私の姿に1人で感動してました・・・。

さて、その激突ですが、流行使い慣れてない武器。しかも攻撃強化が早いため、防御がおろそかになる。という2つの理由。さらに、相手のうまさが加わって、見つかり次第瞬殺され申した。

ところがどっこい、攻撃強化が早いというのはこんなにもいいものか!というくらい、あっという間に雑魚刈りに復活でき、最終的には900くらいかな?それと拠点も4つ落とせたので初陣で嬉しい数字が出せました!!

ま、その激突は負けてしまいましたが、それでもなんか可能性を感じた武器でした。
足が遅いから、それをカバーできるマップならいい感じかもしれないですね!
ちょっと、争奪が楽しみになった一日でしたよ~♪


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

武器つくった!!

今日は、必死こいて貯めたお金を一気に使って武器を作ってみました。

081308_220548_0000.gif

特別強化がつきました!!
攻撃にもっとついてくれるとハッピーですね!さらにこれで攻撃を改造することができれば最強のスロット1が完成する予定なのです!
いやー、これは楽しみです。
足の遅さはランスロでカバーするとして、なんとか制圧もできればいいなと望んでいる今日この頃です。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

ヘボから脱却したいのです

今日は無双やりまくりでした。

いやー、楽しかったです♪

野良で結構勝ち続けることができました!!

もちろん、それは一緒にやってくれた方がうまかったからですがw

お、今日はこのへなちょこブログを見てくれているという方に声をかけていただき、さらにカケンの使い方まで教えてもらいました。
まあ、私はカケンを持っていないので、手にしたときのためにすごくいい勉強になりました!
その方、ありがとうございます!

さて、最近戦績をまったく気にせず無双をやっておりました。
そして久しぶりに見てみると、意外にも前の自分と比べて成績がよいことにびっくり!

081208_212106_0000.gif

個人的に満足なんですけど、やっぱち平地と要塞は難しいと感じましたね。

プレーヤー全員の息が合わないとあっちいったりこっちいったりなりやすいマップだけに、自分の動きと仲間の動き、さらに相手の動きを見ていないといけないのだなと思いました。

ただ、そんな中でも、今日はギルドのリダの方と一緒に激突に行かせてもらったのですが、兵糧をお願いできる安心感というか、「行ってくれる!」と思うと本当に行ってくれる、なんていうんだろう。とにかく、その方はどういった動きをするのかといった、そういうイメージができるのは野良では絶対にないことだったので大きな喜びでした!!

ただですね~。私の愛する桜扇ですが、こいつの弱点を発見してしまったのですね。
色んな武器に対応できると思うのですが、毎度毎度、獄刀との戦いにおいてはまったく対応できてないのです。

もちろん、その相手が強いのもありますけど、衝撃波されるとどうしようもないですねw
一応ジャンプして、越えてからの攻撃につなげようとはしてるんですが、なかなか捕まえさせてもらえないのです。

ただ、よくよく考えてみると、そのような状態になる前に、獄刀よりも足の早い武器を使っているんだから制圧と撃破を稼げって話なんですがね。
でも、疎通が取れてない状態では相手を倒す意外に思いつく選択肢がなく・・・なんともかんとも情けない話です。

争奪・・・今のままでは3連勝も見えない!!
精進あるのみ!!!

↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

無双って本当に面白いですね~♪

最近、いろいろとやりたいことが多くて三国無双にインすることができなかったのです。

ちょっと飽きてた感もあったのですが、久々にやったらやっぱりやばいっす!
本当に面白いゲームを与えてくれてありがとうございます。
そう心からいいたい!!

さて、久々の激突ではちょっとばかり手が震えてしまいましたw

マップは好きな山道だったのですが、どう動いていいのかわからずに、攻め姿勢を一緒にやってくださった方3人に任せっきりで、私はひたすら赤を刈るという・・・。

勝ったは勝ったのですが、勝たせてもらったって感じでなんともでしたね。

そのあと何回か激突に参加し、驚くことに本日のアイテム戦の回数1回。
孤独な私にこの回数はすさまじい少なさです!

さて、難しいマップである要塞。
制圧で周りが見えなかったり、何をしていいのかわからなくなったとき、色々と学ばせてもらおうと思うときにこのマップにすすんで参加するのですが、今日は面白いものを見つけました。
それはこれ↓

081108_213312_0000.gif

激突中に何やってんだ!?って話ですが、この激突は残り10秒。100%勝負がついていたので思わずSSを取ってしまいました。
も、もちろん、普段の激突でSSのボタンを押すことは断じてありませんのでご安心を。

これの何が注目かと申しますと、谷底に赤い雑魚がいることになってるってことです!
実は、それを確かめにわざわざ下に来たのですが、やっぱり落ちてるんですね!

もしかしたら誰かの副将が押されて落ちちゃったのかも…。
そういう場面だったのです。

だからなんだって話ですね。ええ。

あとですね、毎日毎日一人でアイテムばかりやっていたら、お金がたまったのです!!!

081108_215737_0000.gif

義よりも多いお金を久しぶりにみて感動!!
以前に乗せた武器の中で、甲刀をつかおうかなと思ってたのです。ところが、甲刀の使い方がまるでわからずいろいろと調べてたら、やっぱり卑怯者というイメージが強いらしく…別にひき逃げで殺される人も今はいないだろうに…とは思うのですが…。
あと、NNに相談したら、狩りが遅いとのこと。そして何より接近戦が不得手だということ。この2点を聞いて、ちょっと迷ってしまいました。

そうおもって自分の武器庫を見ていると、戦斧。これに大注目しだしたのですね~。
もうちょっと足が早かったらいいのになとは思うけど、スペックの高さは魅力的に見えました。
個人的には、マラカスよりもスペックたかいんじゃないか!?ってくらい感動しているのですが、やっぱり鈍足なのが…。

総大将撃破用に一本もっててもいいのかなとは思うけど、無双当てるの難しそうだし、せっかくたまったお金なので、ここは慎重に慎重に考えていきたいと思います。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

tag : 三国無双

捨てる神あれば拾う神あり

夏真っ盛りですね。
毎日毎日暑いですが、皆様、お体には気を付けてください。

さて、相変わらず貧乏真っ盛りな私ですが、今日ベランダを見たらですね、私のかわいいトマトが赤くなってき始めたのですよ!!
これは無敵です。何が無敵かっていうと…特にないですけど、表現の一種だと思ってください。

とにかく赤い!!
このままだと、そろそろいただいてもよろしいんじゃないですか?ってくらいですね!
ふふふ♪
最初のトマトはショパンたちと分け合っておいしくいただきたいと思います。

NEC_0203.jpg

↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

牛肉くいてー

最近、鳥肉ばかり食しております。
理由は、一番安いから。

肉の塊を買ってきて、それをちょっとずつ食っているわけです。


この前、つい1ヵ月程前。牛肉を食いました。
しってましたか皆様。牛肉ってうまいんすよ。

豚肉の方がビタミンが豊富だって言うけれど、たまの贅沢はやっぱり牛肉。

「牛肉食べたことある?」

「うん、1回ステーキ食べたことある」

約20数年の会話。

お金があれば世の中が肉放題でしょうね。
しかし、家畜のえさになる穀類の輸入制限によって…次はいつ牛肉食えるのかな…。

今日は、1切れ100円の鮭食います。


↓ポチッと押してみてください。哀れな私に愛の手を…;;。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

久々の修行♪

今日は、東京に大雨洪水警報が流れました。

近くに川があって危険でしたが、とりあえず一日が終わりそうです。

自然が一番の脅威ですが、その自然の驚異を人為的に生み出している部分もあるのでしょう。

なんだか複雑な自然現象。人口の一人一人がいて初めて世界人口60億と全員が思えたとき、住みやすい方向に向かうのでしょうが、実際にそこまでもたないと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、よくわからないことはここまで。

最近私は、激突に参加していないと申し上げました。

今日は、そのいつもの私を捨て、激突に参加しまくってきましたよ。

久々の激突でしたが、かなり勝ち越すことが出来ました。

途中、ギルドの方と一緒に激突に行かせていただき、いい勉強になりました。

また、その中で相手の碑将軍メインのPTに当たったのですが、いつのまにかいつのまにか、ちょっとずつうまくなって、前はドローくらいの激突を繰り広げていたけど、今は違う。そういった日々の積み重ねを感じました。
もちろん、今のままでいい訳ではありませんけど。

でもおもしろかったなぁと思える三国無双の激突に心満たされて良い一日でしたね。


ただ、ちょっと気になることが・・・

それは、相手のHPが死に際で回復するという事態になんどかあいました。

あれ?今体力0になって?増えて?また減ったぞ?というような。

なんなんですかね?あれ。前からあったんですけどね。急に私の体力強化とアイテムの効果がなくなったり…相手の体力が回復したり…攻撃力がなくなったり…

そういった方は、だいたいにおいて有名PTというか、粘着で有名なPT様ばかりで、なんだろうか納得できない感じです。

相手が攻撃されたままの格好で滑っていくし、変な感じです。
ま、初めての方ならたまたまかな?とも思うし、偶然にもその方と戦うときだけ自分のPCが重くなっている可能性もあるわけだからということで気にしてないんですが、同一人物で何回も同じことが起こるとさすがに嫌です。

ということで、今日からお互いのために絶交リストに追加していくことにしました。

あまり使いたくない機能だけど、これで私のPCがラグくて起こる問題や、相手の方のPCとの相性が悪かったといった事もなくなるだろうし、それはそれで仕方がないと思うようにしたわけですね。

なんだろうな~。甲刀使う人がラグく映る。それは、私のPCが甲刀の何かが嫌いなのかも知れない。

私も使おうと思っているけど、ちょっと様子見てみることにします。

やっぱラグいと本人も嫌ですものね。

ま、いずれにしても、今日はなんやかんや楽しかったわけでした。


追伸:KOEIさんが有料チートソフト会社と裏で繋がってマージンもらってたら面白いのにww


↓ポチッと押してみてください。本当に心に小さな花が咲きます。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

撃破の巨星

今日は、前から欲しいとおもっていた「撃破の巨星」という称号を手に入れるため必死でした。

激突で撃破数3500以上・・・。

そのために、専用のアイテムを作ろうと仲買いに。

さすがにR5を買うお金も育てるお金もないのでR4で我慢。

私は桜扇で称号を取りたい。一応、今のプレースタイルから刻印はしかとです。

080408_182119_0000.jpg

結果できたのがこの武器・・・。

鍛練している最中に思ったこと。それは

精鋭でなきゃ称号は取れないものなのか?

結論としては関係ない。ということで、思いっきり失敗しました。ランスロ1開けたかったな;;

しかも、やってみて思ったのは、私はランスロを使うのが滅茶苦茶下手ということです。
前やった時はコンスタントに2500以上は行けたのに、瓢箪に目がくらむと2400行けばいい方…

アイテムつけてこれだから滅入りますw

激突の撃破でも使おうと思ってましたが、練習しなければ今の桜扇を撃破で使った方がはるかに速い・・・

嗚呼・・・ただでさえ貧乏なのに・・・


ミステイクな一日、皆様いかがお過ごしですか?

これからパチ屋にふてくされに行きます。


↓ポチッと押してみてください。本当に心に小さな花が咲きます。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

武器が多いのも困りものです…

今日は、ニート仲間(以後:NN)とひたすらアイテムに行ってきました。
というのも、仲買いで七星帯が1090円という価格で販売されていたためです。

アイテムやること計十数回。すべてに七星帯を付け、かなり金ケツになりました。

その中で、得た武器。
私はカケンの盾覇が欲しかったのですが、残念ながら出ず・・・
一応、R5ばかりが出てくれたのですがなかなか刻印がよくなく、一応手元に余ったのは下記のものです。
双鞭はWIKIでは良刻印とされていませんが、使っている人の話を聞くと制圧というか撃破に適しているとの刻印。
詰まってみたいものの、正直どれから手をつけてよいやら。
また、所持金は1000円を切ったため、封印解いて鍛練するにはあと24000円ほど足りなさそう・・・。

080308_195821_0000.jpg
080308_195828_0000.jpg
080308_195833_0000.jpg
080308_195846_0000.jpg

良い武器を手に入れるのもいいけど、それを使えないのではまったく意味がありませんね…。

ちょっと、七星帯は封印してひたすらアイテムを売りまくろうと思う今日でありました。


↓ポチッと押してみてください。本当に心に小さな花が咲きます。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。


ギルドできてからの関聘

腹いっぱいになって、危うく眠ってしまうところでした。

さて、せっかく腹いっぱいなので、最近の私の行動でも書きましょう。

ま、書いてどうってこともないですが、「他の人はどんなことしてるんだろう」とか、疑問に思われている方に私の日常をのぞいていただきたいのです。
ええ、見てほしいの。見られたいの。

あほか。


さて、まずログインしたら、誰がインしてるのかな~って見ます。
見ますが、話しかけることは99%ありません。
その理由は、

断られたら嫌だから:5%
関聘かよ…と思われたくないから:5%
私が1人でいたいから:0%’(たまに5%まで増えるけど、人間だものね☆)
本当は1人がいいのに誘うなよって思われたら嫌だから:残り全部

ということで、みんな楽しんでるな~♪
と思いながら激突の部屋を探しに行きます。

さて、そこで激突が見つかったときに思うこと。

パターン1
敵いない・・・

良くわからないけど、今回はみおくろう。


パターン2
敵しかいない・・・

怖い人だったら嫌だから今回は見送ろう

パターン3
入ろうかな。どうしようかな。あ、対決だった・・・・


という具合に、一度も激突に入りません。
入ったところで、一人だったらすぐに退室してしまう始末。

結構情けないです。

そして、どうしようか悩んだ挙句、仲買いに七星帯を見に行きます。
見るだけで買わないです。

次に、武器を見ます。
売れる武器ないかな。そう思うのです。ないのにね。

次に、仕方がないからアイテムに一人で行きます。
燕扇で行きます。
それ以外でやると苦痛を感じるのです。

終わったら、仲買いに即売りします。
次に、激突の部屋を見て、諦めます。

そして最後に、ギルド部屋で1人、誰かが来るのを待ってます。
そんな毎日です。

071708_012301_0000.gif


↓ポチッと押してみてください。本当に心に小さな花が咲きます。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

SNSと同じ

今、腹が減ってどうしようもありません。

無双の中で、ずっと食べ物の話をされました;;
おかげで手が震えるほどの空腹・・・あ、目にも来てる・・・


ということで、思考力ゼロです。
でも、日記を更新しないとみんな私の事を忘れてしまう・・・いや、もともと覚えてもらってないでしょうかど・・・


ということで、決して手抜きではありませんが。手抜きではありませんが。

SNSと同じ日記をコピペします。いや、模写します。

ここから。

イチローが日米通算で3000本の安打を打ちましたね。
ほんとにあの人はすごい。

ここまできたら、ピート・ローズの記録をこえてほしいと思っているのは私と日本人だけでしょう。もちろん、私も日本人です。

さて、昨日、いつも行っているパチ屋のグランドオープンであることは昨日の日記で書きました。
多くの方からコメントをいただき感謝。
しかし、コメント返せませんでした。すいません・・・。

その理由は・・・言わなくても分かりますよね・・・ええ、聞くだけ野暮ってもんですよ・・・日本人の「察する」というとっても大切な能力・・・お願いします・・・


まーでてなかったですね~。期待はずれもいいところですよ。
待ち合わせしたわけではないんですが、NNもそこにいましてね、一言も話しませんでした。
お互い、いつの間にかいなくなっていた。そんな感じです。


ま、無双みたいな無料で遊べるゲームはわがままもいいでしょう。
それで誰が損するわけでもないんですからね。
でも、パチ屋はちがう!!今日ださなきゃ客とぶぜ!って話です。

ということで、絶対に並ぼうと決めておりました。
ところが事件は起こったのです。

昨日の深夜。寝る前になんとな~く入った無双。
激突する気もさらさらなかったので、挑戦特務を一人でやっておりました。
そして、なんとな~く、市場にいこうとしたら、酒場の前にみんないました。
たちどまって話すこと・・・

たしか、1時くらいにあったのです。
寝たの4時・・・今日は朝から並ぶ予定・・・起きたの11時・・・。


ということでですね、今日は並べませんでした。
それでもめげずにパチ屋に猛ダッシュ。
すると、やっぱ混んでること夏のプール。

唯一空いていて、一回も回ってないスロットの「シーザー」という台に座りました。
こんだけ混んでいる状態で一台空いてると、回ってなくても「出ませんよ」オーラ全開。

いやいやながら、大事な諭吉さんとバイバイして始めた瞬間、バケ!しかもRT200付き!!!
そんで、RT完走後にビック!
やばいっす!ツモりました!!!

ということで、5号機初期の台のくせに1500枚出してくれました!!
昨日、夜、話してくれた皆様、本当にありがとうございます。

いやー、昨日の負け分を回収ですよ。
このままいけば、私も3000本うてるんじゃないか?と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?


PS:昨日バイオハザード打ちました。1ラインなんですねw
ヤマサ特有の少ないチャンス目&期待度薄顕在です。
低設定だとまじ地獄っす。通常時つまらんです。
総合評価はあと3回は打たないとしませんけど、今のところきついっす。


↓模写(コピペではありません…いや…嘘は良くない。コピペです。)のくせに押してくださいとはいえません。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。



検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。