プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com



思い立ったが吉日

どうも御無沙汰しております。

なぜ、更新していなかったか。その理由は、まずは私の心の内をお話ししなければならず、それは一言では終わることがないのです。

えー、わたくし。実は、前から野菜作りに興味がありまして、まあ、おもちゃやら野菜やらと色々と手を出してみたいんですね。

もちろん、一本の筋を通さなければならないというか、そうでなくては男らしくないと思います。

ただ、決しておもちゃ屋をあきらめたわけでなく、農業もやりたいし、おもちゃ屋もやりたいのです。

そこで考えた結果、今卸さんと色々と話し合って、システムを構築してもらっているんですね。遠く離れていてもおもちゃ屋ができるシステムを。

んだもんで、現在は『カレーに一味』雑貨店はお休みさせてもらっているのです。


また、何で農業なのか、ということなのですが、やはり、なにはともあれ根本である食の世界であるということ。それに加えて、国内の食糧自給率が著しく低く、このまま円高の状態が続くとは思いませんが、穀物の輸入制限や石油の終わりが見えている中、はたして50年後の日本はどうなっているのかという点が非常に気になったからでございます。

なぜ50年後なのかと申しますと、現在、確か石油は50年後に終わるという推測が出されていたように思ったからです。
もちろん、この50年という数字は今現在の数字であり、今後、発掘する技術が発達していけばさらに伸びていくと思います。

ただ、思うのは、そうだとしても人間が生きている以上は、他人に頼りっぱなしでいいものだろうか、と思ったのです。

少なくとも、生まれたからには何かしたい。人間が発達していく中で、私は誰かが発達させていっているこの世の中に生かされているだけというか、石油にしても、“技術が発達していけばもっと”というのだって、私が開発するわけじゃないし。
そう思うと、なんなんだろうって思うんですね。だから、少しでも将来的に役に立つ仕事をしたいと思ったのです。

別に、おもちゃ屋が人の役に立たないとも言いません。んが、どうせですよ。どうせ私は日中暇でパチンコばかり打っているのですから、この微力ながら私の労働力を第一次産業に注ごうという次第。

ということで、早速農家の方に連絡を取ってみました。

私は、これまでに土の仕事などしたことがありませんが、快く了解していただき、働かせてもらうことに決定!!

ただ、やっぱり未経験なのでアルバイトという形からです。当然ですね。
また、東京にいながら食っていくだけのお金を稼げる農家はなかなか見つけるいことができませんので、引っ越すことも決定。

安アパートに引っ越して約1年間しか経ってませんが、さらに安いアパートに引っ越すこととなりました。
でもね、内容はグレードアップ!しかも、アルバイトだけど、来年の税金は計算したところかなり安くなるのです!!

ということで、最終的には、今年の私よりも無双コインを買うことができるという結果にww

いやー、東京って住むのたかいんだなと初めて思いましたね。

思い返せば、これまでに住んできたところはすべて都会といわれる場所でした。
しかし、空が広く、山々に囲まれた土地とはこんなにも経済的とは・・・と目から鱗を落としながらフィギュアに喜びのダンシングを披露。


住む場所が安いといえば、夕張の市営住宅が売りに出ましたね。
棟単位でw

2棟で1000円だって。しかも土地つきでwww

いやー、あほくさくて話になりません。

なぜ人がいないのか。それは、住む場所がないからですか?いいえ違います。人は、生きていくためには飯を食わねばならんのです。
そういうこって、人はいなくなるのです。
それなのに、土地つきで1000円ってだけ言われてもですね…なんか、夕張という土地はいかにも人がいなくて辺境ですよって言っているだけな気がするのですね。

地方自治体は、人が増えれば納税者が増えていいかもしれませんけど、結局、仕事を見つけるのもあなた。税金を払えなくなって困るのもあなた。ってだけで、「誰がババを引くか」って問題にとうとう夕張市が国民にそれを押しつけているような…。


もちろん、その土地をどう使おうが勝手なのでいいんですけど、そんなことをして地価を下げるとともに「夕張は本当に困っているんです」的なアピールが印象付いてしまって、今すぐに夕張発の事業をするってことは難しそうです。もちろん、頭のイイひとならば話は別。

狭い日本ですけど、
どこに行っても不況不況ときたもんだ。
とくにTB●を見ているとすごくすごく楽しくて、どうでもいいことばっかり言っているし、「だったら何かやれるのか?」という問題に対する本質的な対処を完全無視だし、別に首相がカップラーメンの値段が分からなかったとしても、そんなもんどうでもいいと思っちゃうのは私だけでしょうか。
金持ってるんだから分からなくてもいいし、ホテルのバーに行ってもいいし。
文句言うなら、総理になればいい。そしたらカップラーメンを食わなくてもいいのです。
ま、政治の話はどうでもいいけど、批判することでストレスを解消し、結局解決しなければならない問題に対して何の取り組みもせずにハングリー精神を無駄に慰めているようにしか思えなくてついついヒートしてしまいましたが、そんなこんなで私は野菜を育てると決めました。

ということで、身辺整理もあって、なかなかインもできないし日記も更新していないという言い訳にさせてくださいw

いやー、本当にどうでもいい内容ですね、この日記。
長々と失礼しました。

↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。




スカッシュ

どうも。

いま、早々とエンショウとの争奪が終わりました!!

結果は負け!!

個人的には、5勝5敗とドロー。

でも、やっていてものすごく楽しかったです♪


何がそんなに楽しかったかというと、とにもかくにも、スポーツみたいでした。

前は、争奪なのに拠点1こ残しの粘着にあったりしましたけど、今回はスルーというか、無駄な嫌な気持ちにならないようにお互いが思っていた感じがしました。

だから、終わってみた感じは、まさにスポーツをやった感じ。

これこそ、本当に楽しいということなんだと思わせてもらいました。

いやー、残りの領土は3つで最下位となってしまいましたが、とにかく楽しかったので幸せです!!

遊んでくださった孫権軍とエンショウ軍の皆様。ありがとうございました~!!


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

急展開

どうもどうも~。

えー、結構順調に滑り出している『カレーの一味』雑貨店。

これもひとえに皆様のおかげと、心より感謝しています。

そんなところでですね、ちょっと、いろいろな思考と現状が重なり、少しだけお休みしなければならなくなりました。

えー、この理由は、自分の飛躍のためであり、さらにカレーをパワーアップさせるためなのです。

決してネガティブな理由からではないのです!!!

ということで、ほんの数か月・・・長い・・・極力復帰したい・・・。

ちょっとお休みさせて頂きます。

もちろん、今ご注文いただいている商品に関しては、最後まで責任を持っていますのですよ。

あー。岐路に立たされたとき、人は現状維持を望む癖がありますが、笑える方を選ぶということにも少し勇気が要りますね。

その件について、また落ち着いたら詳しく報告させていただきます。

毎日見ていただいている方には本当に申し訳なく思います。本当にすいません。

しかし、必ずや帰ってきますので、その時は、また、気が向いたら相手してやって下さい!!!

心から感動;;

どうも。

こんな時間に更新なんて久しぶりでございます。

最近は、家のPCで無双をやってはいるものの、グラフィックボードの性能がいまいち低いのでラグくなったら迷惑だという気持ちがあり、あまり激突にはいっておりません。

そのため、深夜までやり続けるということもなくなったことが更新頻度のうすさの言い訳であり…。



さて、そんな男らしくない冒頭からではありますが、本日。いや、むしろ今。感動してしまいました。

資本金0円運用生活でフィギュアを買っていただいた方から届いたとのご連絡をいただいたのです。

とても喜んでいただいて、写真まで送っていただいて・・・

ついこの間までここにあったかわいいフィギュアたちが写真の奥で元気そうに笑っており、それを映してくださった方のお気持ちまで伝わってきて、まじで写真みた瞬間にしびれました。

「しびれた」って表現は多少古臭いですが、、それでもしびれたのです。いかしてたんです。

これまでに数人の方から届いたというご連絡を頂いて、それも非常に嬉しかったのですが、なんかこう、実感できたというか。

いや、まじで嬉しいっす。あまりの嬉しさにこの時間の更新につながったわけですが。

いやー、なんだろう。

正直、売ってうれしい。買ってうれしい。という商売を今までにあまりやったことがないのです。

結局、商売なんて儲かることが前提にあると思いますし、経営者視点から見れば、「売ってうれしい。買ってうれしい」なんてのは求めてはいるけど理想論であって、まずは生活の確保が大前提にあるわけで。

でも、世の中には決していいとは言い難い(これは私自身のかってな感情からくるものです)商売もたくさんあるわけで、やりたくもなく、誰が喜ぶわけでもなく、さらに誰が助かるわけでもないものが多いわけで。

ただ、不思議なことにそういったジャンルの商売の方が儲かったりして、1万円札なんて簡単に手に入ってしまうような、お金の価値観が分からなくなるような。

でも、この資本金0円運用生活をはじめて、利率はかなり低く、消費税以下のパーセンテージでやってはいるのですが、すごく楽しいんです。

これは、いわゆる趣味の店といえるのかもしれませんが、それでも大志はあって。


そう思うとですね、実のところ、さっき友人から電話があったことを思い出しました。

大学時代の友人で、数少ない親友と呼べるやつなのですが、そいつは今、とおく離れた所にいるんです。

んで、そいつは大学は新聞配達のアルバイトをして学費や生活費を払って通っていたやつで、その割に留年してたけど、いつも前向きで尊敬しているんですね。

ただ、その久々の電話の向こうではすごく暗くて、その理由を聞いても「情けなさ過ぎて言えない」なんて言ってたんですよ。

まあ、私も男ですから、男が情けなくて言えないということに対して深く聞くような野暮はいたしません。

ただ、口からは「なんでこんなのはじめたんだろうな」なんてことがあって。

そういうときはほっといても勝手に相手から話し出すもので、最近ねずみ講ぽいのをはじめたというのです。
まあ、ねずみなんて言葉が先行して「悪いもの」というイメージはあるものの、相手の不利益になる可能性を伝えることで非合法ではなくなるんですね。非合法だけを取り上げるから、そのせいでまともにやっていた人も職を失うというメディアとそれに踊らされる人の「メディア=正しい理論」のバカバカしさを感じずにはいられませんが。
もちろん、一概に悪でないと言えないことは付け加えておきますけど。

んで、やってはいないんだけど、参加しちまった的なことを言っていて、だったらやめればいいじゃんと言ったのですが、それはそれで、一分の希として取っておきたいとのこと。

まあ、大人なんだから本人の好きなように生きればいいとは思っているので、私が思う考えを述べるまでにしておりました。

ちなみに、最終的に彼がへこんでいた直接の原因は

女にふられた

という、前置きとは全く持って関係のない話だったんですがね。ま、その友人とは福祉関係の仕事を将来的に一緒にやりたいななんて話で終わったわけで。


さて、そんな話も聞いていたものですから、結局、金が儲かる話というのは“簡単に”という修飾語がつくことで人に自慢できなくなる内容になる可能性が強いということを考えさせられてたのです。

そこで、いただいたお写真。

なんだろう。その方。なんか、いつもいい刺激をもらってます。

実際、フィギュアを扱おうと思ったのも、その方の一言だったし。

お店をやりたいと言った時も、お話を持ってきてくれたし。

なにより、誕生日が一緒だし…w

それにしても、感謝という言葉では足りないんです。
なんだろうな。まじさんきゅう。う~ん。己のボキャブラリーの少なさにゲンナリします。





いずれにしてもですね。思うんです。

株価がどんどんと下がり、銀行が会社にお金を貸しづらくなり、生産能力が低下し、給料が減り、失業者が出て、ますます消費者の財布の紐も固くなり、歴史を見ればこんな時には必ずといっていいほど有事に繋がるという世知辛い世の中で、生きていくだけで精いっぱいです。今後の経営のことで頭がいっぱいです。

それでも、人の笑顔に繋がることがしたいのです。

こんなことを言うと、まさに綺麗ごとだとわかっています。結局仕事は結果ですし、お金を稼いでなんぼです。剣よりも強いペンを使おうが、裏で関係者が介入しようが勝った人間が偉いんです。弱者を蹴落としてでも、生活ができなくなるほど追い込んでも、どんな手を使ってでも儲かれば儲かるほど偉いんです。どんな道を進もうとも、プロセスではなく結果だとわかっているのです。それが社会であり、現実であり、家にいるだけでは知れないし口にもしたくない見えない力関係だとわかっているのです。
そういう世界を知れば知るほど、団塊の世代と言われるお父様方が「自分の子供が自分と同じ気持になるのは…」と考え、多くのフリーターを生み出し、年金問題も発生し、子供も作らず…といった悪循環が生まれる気持もわかる気がするのです。

それでも、人の笑顔に繋がることがしたいのです。

島国だから輸出に頼って発展はしたものの、人口が増え、土地が減り、輸出ができない人たちが、生まれたからには生きていくために共食いしなければならない世の中だろうとも、人の笑顔が見たいのです。それが人情だと思うのです。
保険が適用されて、その保険料を保険会社社内でたとえ「損失金」と言ってしまう世の中だとしても、オプションの保険はこちらから言わなければ適用されない世の中だとしても、笑顔が見たいと思って動ける人間がいてもいいじゃないかと思ったのです。

自分に何かできないものか。そんな思いで一人暮らしには広すぎるマンションを出て、この安アパートに引っ越して参りました。この煮えたぎる思いをこのままにしてしまってはそれがすべて無駄になるような気がしたのです。

正直、最近の私は、「なぜ会社を辞めたの?」という質問に対して答える返答は

「楽をしたいから」

という生活内容でした。
しかし違います。本当の理由は違うのです。私は。私は。私は。

私が会社を辞めた本当の理由は、信念に背く生き方をしたくなかったからなのです。

そう胸を張って言える努力をしなければならないと気が付きました。
客観的に自分自身を観れていると思っていたのはオゴリでした。
あの方がおくって下さった、たった1枚の写真。それが、気がつかせてくれました。

十分なお金を稼ぐというだけを目的にしたとき、それは器用であり、いいこだと思います。
私も、そんな自分だったと思います。
しかし、思い返せば私という人物ははたしてそうだっただろうか。と思うと、そこにはNOの言葉が返ってきます。

ミニ四駆も作れない。
宿題も意図を間違えてとる
プラ板は熱しすぎて気泡が出るまでやる
画用紙は2枚重ねて切って損をする
急いで乗った新幹線はこだまで祖父の死に目に会えない

そういう私なのです。それが私なのです。
うまく生きようと思えばできるでしょう。しかし、それでは石橋ばかりでなんのために生きているのか。生きるために生きているのか。そんな風に思ってしまう性格なのです。
それが決して悪いことだとは思いません。そういう方を否定するつもりも毛頭ありません。しかし、私にはだめなのです。

「おもしろき こともなき世をおもしろく」

今頭に浮かんだ言葉です。
前に日記でも書きましたが、この言葉を詠んだ彼は、彼なのです。
一人の人なのです。私と同じ人間なのです。
今までの私が無性に情けなく、心の狭さを感じてなりません。

うまく歩くことだけが人生ではないはず。
今の私に足りないものはたくさんありますが、その中でも、志というものが最も欠けていると感じました。
志というと想像しにくいのですが、それは、己の目指すところへ向かう力。夢を実現させる力。己を信じる才能なのだと思います。

その何れもが、今の私には足りていませんでした。
このすべては精神のものであり、惰性が生み出した怠惰を拭わない限り、絶対に手にできないものだと思います。
ただ、己の精神が生み出したものを拭うには、己の精神でしかありえません。

私は、私の体を今のところ自由に動かすことができます。
キーボードで文字を書きたいと思えば、遅いながらも打つことができます。
それと同じように、私の心は私のものであるのだから、私の心も自由に動かすことが出来るはずなのです。

ただ、動かすことを怠っていたのです。
いきなり体操選手並みの俊敏な動きが出来るわけもなく、同じように心も常に動かそうと思わなければ心を動かすにも不自由になって当然です。

ただ、肉体と精神のもっとも大きな違いは年齢による衰えがあるかないかです。
精神は、心は、成長することはあっても、後退することはあっても、老化することはありえません。
このことを肝に銘じ、負けず動じず焦らず怯えずの強く自由な精神を成長させていこうと思いました。

そう思うと、このご時世によるものか怠惰な自分が招いたものか、経営の不安定さも私が乗り越えるために存在した壁と思い、果敢に立ち向かっていける勇気が湧いてまいりました。

仕事は男にとって一つのゲームなのかもしれません。
私は会社という一つの盾を捨てました。それと同時に自由を手に入れました。
それならば、盾を持っていたころと同じことをしても仕方がありません。
左腕を向けて盾の役割をさせても仕方がありません。
盾がないならば、攻撃性に優れた両手剣を持って、勇気を持って旅をしようと思った夜でした。

長々と書きました。
でも、書き足りないです。
それくらい気持ち高ぶる夜でした。
そして、最後につけておきます。これは日記だから。手紙だから。夜に書く方がいいに決まっているんです。と、言い訳してみるのです。

さらに加えるなら、唯一大きくした文字が「女にふられた」ってどうなのよ。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

久々にはまりました

昨日のことです。

ギルドの方に激突に連れてってもらいました。

激突内容は対決。

そう、対決といえば、武士と武士が互いのえものを持って刃をギリギリ言わせてその武勇を誇りあうという、何とも男らしい世界のこと。

すこし前に対決にはまっていたのですが、その頃はそれぞれ好きな武器を持ってやりあうといった感じで、破竹で一発なんてなかったころ。
いや、あったはあったけど、一人くらい破竹がいたところで、とりあえずガードしちゃえばって感じだったから好きでした。

無双というか、単純にそういうゲームって割り切れるからですかね。

ところが、破竹をガードしても、他の破竹で背中を切られたり、とにもかくにも無双発動ボタンを押すタイミングだけのゲームになってしまった気がしたので随分と遠ざかっていたんです。

しかし、昨日入ったのは…まるで武士の世界。

そう、無双もあるけど、それよりも腕。ガードすれば防げる攻撃。しかし、一つのミスが命とりとなるテクニック勝負。いうなれば、キン肉マンではなく、テリーマン。

そんな中、破壊のついた桜扇で参戦させていただきました。

いやー、あれですね。強化できないですね。
情けなくて。
桜扇で連撃強化できなかったら地獄ですよ。もちろん、タイマンならばなんとかなるかも知れませんが、逃げるスベがC3しかないから、敵を吹っ飛ばして味方に迷惑かけるだけの存在になってましたw

それがたまらず、連撃をあげたのですが、それでもやっぱりうまくいかないものです。
2人の人に囲まれたところを、砕で燃やして命からがら逃げれたと思ったら、甲刀無双一撃で瞬殺。
背中を切られてしまい、もう情けない。

でも、面白い。

殺すことではなく、死なないこと。それに重点を置いた対決は本当に面白かったです。
これからも、たま~に入ってみようと思いました。


あと、本日…久しぶりに一人すん&落とすが成功しました!!
もちろん、その間に守ってくれた仲間あってこそなんですけど、今だ!!って感じ。そう、なんていうんだろうな。ファミコンのキャプつばでドライブシュートを選択するぜ!って瞬間に似てました。

いやー、衛将軍にもなってこんなことで喜んでいるようではチャンチャラおかしいと思われるでしょう。しかし!私にはスタートだったの。あなたには……ゴールでも。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

衛将軍で良かったこと

えー、最近やっている軍資金2倍キャンペーン。

いやー、こういったキャンペーンを行ってくれることは、ユーザーとしてマンネリにならない非常良い企画だと偉そうに思います。
社長さんが変わったからなのでしょうか。ま、事実関係は知りませんが、結果的に変わってからユーザーが暇してないんだから社長さんのおかげなのでしょう。

さてと。そういうことでですね、私もアイテムを久しぶりにやったのです。
私は、野良で複数人とアイテムをやるという勇気がないので、いつもパーティー限定にしてやっているんですね。
だって、皮がひとつ見つからない!!って時に、別にいいやって思えちゃうから、人とやらない方がいいんですw
ということで、一人でやって開始1分。事件は起きました。

いきなりの撤退・・・。

いやー、黄色いやつ強かったな。

もしもですよ、私が初めて精鋭のアイテムをとりあえず試してみよう的にやっていたら、

「精鋭って雑魚もはんぱねー」

と間違いなく思うでしょう。そして、もう二度と行ってなるものか。この鬼畜ゲームめ!!

とか思いそうでした。いやー、何回か精鋭に出たことがあるからこそ、余裕の撤退

ええ。わざとですよわざと。だいたいNPCのしかも雑魚にやられるわけ無いじゃないですか。NPCの雑魚なんて斬ってなんぼですよ。それこそ1000人単位で斬るもんですよ。それなのにやられるわけ・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!

ということで、衛将軍で良かったなと思ったわけでした。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

久々のヒット!?

えー、本日も商品の登録をひたすらやっておりました。

いやー、おもちゃというかフィギュアは大好きなので苦ではないですね。
むしろ面白くていいです。

さて、そんな登録作業を延々と続けている中で、やはり面白い商品が目を引きます。
本日、私の眼を輝かせたのはこれ。

962862.jpg

あの有名な梅図かずお先生のまことちゃんフィギュアなのですが、その大きさにびっくりです。
なんと50cm!!
正直、こんなに大きなまことちゃん…どうするんだよって話ですけど、まあ、コレクターにはたまらないでしょうね。
しかも、驚くべきはその素材。

そう、なんと、ソフビなんですよ!!!

これを知った時に私もこの作品を手に入れたいと思いましたね。

ビックなサイズでグワシ!!問答無用ですな。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

そういえばそういえば

あー、先ほど更新したばかりで、もうキーボード打つな病ですが、しつこく更新するのです。

前から始めている資本金0円運用生活と名ばかりの借金運用生活ですが、やはり何か目標がないといけないので、目標を作ることにしました。

まあ、どんな目標でも一生懸命に慣れればなんでもいいんですが、とりあえずは、

目標:お店を開こう!!

ということにしたいと思います。

いやー、なかなか店舗を持つまでには時間はかかりそうですが、千里の道も一歩からという偉大な言葉があるように、すべては最初の一歩。やるかやらないかということにあるのだと偉そうに思ったので、挑戦してみます。

ただ、いくらくらいかかるんだろう?というところ。

おそらく、店舗を借りるには、まあ、立地をある程度のところで、さらに飲食ではないことを踏まえると、借りるだけで100万円くらいかな?
んで、内装とか…内装は打ちっぱなしでいいとして…w

備品。たとえば、レジとか、棚とか、雑費は50万円…いや、そんなには出せん!わしゃ動かんぞ!!!

ということで、備品は15万円に抑えたいです。ずいぶん極端でずいぶんどんぶりですけど。

さてさて、緻密な計算の結果、115万円あれば何とか…あ、最初の商品のことね。それを含めて考えると…150万円でいいや。
では、150万円を目標とします。
どんな感じかな~というのを、ここで更新していくんで、まあ、面白おかしく楽しんでください!!


目標金額:150万円(純利)
現在金額:886円
目標まで149万9114円

せ、千里の道も一歩から・・・!


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

呼ばれちゃった~♪

いやー、孫権に移ってから早●月。

ようやく、我が上司である孫尚香に名前を呼んでもらいました!!!

うひょひょ~い♪
101308_201853_0000.jpg


なあに?だって♪

この嬉しさ。この近づけた嬉しさ。それは、恋なのかもしれない!!

ということで、


before
101308_201853_00001.jpg
  →→  after
101308_202733_0000.jpg

感極まりました。



ということで、滅亡しそうな孫権軍ではありますが、こうした喜びを感じながら、日々楽しんでいる関聘でありました。

↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

街並みについて

どうも。

昨日テレビを観ていたら、堀北真希が出ていたドラガがやっていて、

「やっぱり昔の方がかわいいな」

と思いました。

しかし、はたして昔の方がどう可愛いのか。
それがわからなかったのです。

そう、私は、固定観念で話す情けない奴になっていたのです。

ということで、持っていたDVD「Always 三丁目の夕日」を観ることに。

ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]
(2008/05/21)
吉岡秀隆堤真一

商品詳細を見る


するとですね、そこにはほっぺたが赤くて林檎のような彼女がおりました。
いやー、じつにふっくらとして可愛らしかったです。

ま、そんなことは正直どうでもいいんですが、昭和30年代の街並みがすごく心温まる感じで、とにもかくにも、見始めた理由はどうあれ映画に感動しました。

んで、本日。テレビでヨーロッパの田舎の風景が流れておりました。

「何か違う。これはこれで素敵だが、日本と何かが違う」

そう思ったのです。

なんだろうなぁと考えていると、そこに電線がないのですよ。

まちに電線がない。そう、ヨーロッパは地下に電線が入っている。

雨が降って漏電したら全員、中の骨が見えてしまうような気がしますが、電線がないというのはこんなにも街並みがすっきりして、空がきれいなものかと思いましたね。

もちろん、日本の電線のある空もまた一興なんですがね。

なんとな~く思ったどうでもいい事でした。

↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

初の争奪!

本日は、劉備軍との争奪で、劉備軍はその他に曹操軍ともやってたわけで。

んで、結果は負けてしまいました!!!!

嗚呼。もう、どこにも勝てないってことですね。

個人的には、7勝5敗と、孫権にきてはじめての勝ち越しでしたのでよかったです。

ただ、相手が同格ばかりだったので、その辺は人数的な差を感じなかったのも事実。
ということは、人数は一緒でも格の層が違うということなのでしょうか。

ま、そんな難しいことはどうでもいいから、とにかく5連勝中で追われたことと、意外にもNNが最後の総大将撃破で活躍したことが大変満足な争奪でした!

久しぶりに完敗の争奪という気分にならなくてよかったですw


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

争奪前の練習

本日は、争奪ですね。
まあ、やる前から結果が分かっているということはないでしょうが、大半の方がそう思っていることと思います。

しかし、ただただそれを待つのもシャクですから、やっぱり勝てるように練習するわけで。

ということで、最近は挑戦特務の戦闘と制圧ばかりやって、たまに実戦して、さらにギルドで演習ということをやっておりました。
あれですね、ギルドで演習は実にイイですね。
というのも、イガイガしないということはもちろんなのですが、どういった戦い方をするのかとか、その辺で勉強になるからです。
あとでその反省点を述べてもらったりすることで気がつけるし、大変気に入っている次第であります。

さて、そんなこんなでですね、本日は争奪。
そして相手は劉備軍。
はじめての対戦となります。
はたして、孫権と劉備はどちらが人が多いのか。そんなことはさておき、まずは自らが勝ち越せるように、人のせいにしないように、楽しみたいと思います♪

↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

ワンピースとブリーチのフィギュアがー!

どうも。

資本金0円運用生活を開始してからずいぶん経ったように思うのです。
さて、そんなこんなでちょっとCMを・・・。

いやー、私はですね、ちょうど昨日の記事で更新したようにワンピースのポートレート オブ パイレーツ。そう、通称P.O.Pが大好きでコレクションしているんですがね。
なんと、ようやくこの商品を扱えるようになったわけですよ!!

ということで、ちょいと先の長い話ですが、来年1月に発売される新商品の予約が開始致しました!!

まあ、この手のフィギュアは、おもちゃ屋にいたころの経験則でいえば、店頭に並ぶのは極めて困難なものです。
というのも、結局、予約販売だけで終了してしまうからなんです。
ですから、店頭に並んだとしても1~3体がやっと。
あとは、手に入っても全部そろわなかった・・・というのが落ちだったりするんですね。
まあ、私の場合は、バイトしていたからということもあって、優先的に買っておりましたがw

ということで、この商品を予約開始(共に10月22日まで)致しましたので興味あるかたはどうぞご覧になって下さい~♪

711787.jpg 
CB3711800.jpg CB3711794.jpg CB3711787.jpg


711824.jpg
CB37117830.jpg CB37117005.jpg CB3711824.jpg

眠っていた宝

今日は久しぶりに5時くらいに家に帰ってきました。

ま、なんかひまだなと思い、久しぶりに押入れのダンボールにいるフィギュアでも見ようかと散策を開始。

すると、わんさか出てきましたよ。
特に目を引いたのがワンピースのポートレート オブ パイレーツ。

なんどみても出来がいいですね~♪
思わず、縦に積み重ねて写真を撮ってみました。

NEC_0208.jpg

いや、たまりません。
さらに散策をしていると、次は前にUFOキャッチャーで2個ずつゲットした不二子と次元を発見!
箱から出して飾っていたものだったので、早速飾ることに♪

NEC_0209.jpg

これは、次元の出来がすこぶるいいんですよ!
いやー、たまには押入れから何かを引っ張り出すのもいいものですね~♪


最後に、どうでもいいけどこの前つくったお好み焼き画像を。
すんげぇうまくて、やばかったです。

20080921145951.jpg


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

探していた宝

私の趣味はオタクと思われがちなフィギュア集めです。

なんか「集め」っていうだけで暗い感じしますけど、一つ一つ追加されていくコレクションを見ると、なんだか酔いしれるんですよね。

さて、そんな私が集めているフィギュアとは、主にルパン三世関係のフィギュアとナックルベアのフィギュアです。

ルパンは持っていると安心するもので、ナックルベアは箱からだして部屋に飾ると実にいいのです。

まあ、フィギュアといっても色々とありますけど、ナックルベアに関しては、ベンダーもの(ガチャガチャ)の出来が素晴らしいと感心させられます。
たまに、ペイントがにじんでいるものもありますが、他と比べてもできは秀逸。

ただ、他と比べて若干お値段が高いのが曲者で、まさに趣味という感じなわけですよ。
ま、それだけのクオリティがあるからこそですけど。

そんなわけで、毎回ベンダーのナックルベアを見ては回しているんですが、前にも書いたようにとうとうシークレットをゲット!!
それがこれです

PICT0008.jpg

カプセルが水色なので、はじめは「はいってないし!!!」とか思いましたけど、胸に薄いペイントがあって、辛うじて入っていることを確認。

いやー、こんなナックルベアは見たことがありません。
こいつはかなりキュートですよ。

ただですね、このシークレット。
もともとナックルベアが好きな方にはお勧めですが、これから・・・という人には向いてない。
というのも、どうしてもこういったものはすべて同じ形で、デザインの違いを楽しむものですから、いきなりスケルトンというのはちょっと・・・。

ま、垂涎の一品なんですが、誰にでもお勧めできるものではないというのがマイこだわりなんですね。

しかし、こいつらはほんとにキュートで、私を癒してくれるのです。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。


反面教師

本日は、まだまだ扱える商品がすくないので問屋さんを探しておりました。


私の大好きなフィギュアを作っている会社さんなのですが、ここで紹介してもらった問屋さんがまーひどい。

なんて言うんだろうか。

本屋で言うなら取次さんというか。
とにもかくにも偉そうでたまりませんでしたよ。
ま、たしかに大手の大手で超大手なんですけどね、すごい横柄で会社にまず来ていただかないと系で、ほんとに商売するきあんのか?ってくらいでした。
とりあえずは会うことになって、再度連絡を待っていたのですが、全然連絡なし。
ということで、さすがに頭に来たので、別の問屋さんを紹介してもらおうと行動開始。

問い合わせたら、面倒くさがらずに丁寧に教えてくれたのです。

んで、そこに電話すると、めちゃめちゃ喜んでくれて、すごく気持ちのいい取引ができましたよ!
同じ商品扱っているのにこんなにも違うもんなんですね。

んで、その件で勉強になったのは、はじめに電話した大手では、大手というのと問屋というところ。そして、私が商品を求めているということをいいことに大柄な態度で客を馬鹿にしたこと。
そして、その間に私は別の店を見つけてそこと契約をしたこと。

つまり、商売は一瞬の出来事で勝負が決まるということでした。
不動産業とかみても、大手の仲介屋は仲介料や敷金礼金が非常に高いうえに、不動産が登録するのにも数百万とか支払わなければならないし、実際に自分の足で調べたら今は敷金礼金は多くて1か月というのが主流なわけで、大手ってのは結局胡坐かいているんだね~って感じですね。

ま、胡坐をかける状態までいったんだからそれだけで凄いけど、別に社員一人一人が偉いわけではないですよねwといった、嫌な気持ちといい気持ちから学んだ本日でした。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

猫背でガチャガチャ

どうも。

いやー、すっかり秋の様相を呈した街並みにいつまでも夏気分ではいけないなと反省しつつ、ブログを更新しています。


さて、本日は、パチ屋に行ってきました。
これは、心に鍛練のためです。
いかなる状況においても平静でいられる精神を我が手中におさめるべく・・・

えー、そんなこと考えてパチ屋言ってたらやばいですね。

さてさて、今日は3000円しか使わなかったのです。
なぜなら、勝ったから!!
眠たい台だったけど、お金が増えることはいいことです。
最近、増えたお金はほとんどおもちゃの仕入れ使っているという何とも有意義な感じでありますが、負け始めた時にどうするのか。そんなことは考えておりません。
負けた時のことを考える性格なら、会社もやめませんしね。

さてさて、そういうことで、パチ屋の次は、おもちゃの仕入れをしたのです。
今日はどこからしたのかというと、街頭。
ええ、街頭です。

珍しいというか、売り切れが続くというか、そんなガチャガチャがあったので、3000円分、10回行いました。
でも思うんですけど、ガチャガチャといえば100円玉1枚でやれる子供のドキドキ箱だったじゃないですか、昔は。
でも、最近は高いですよね~。
100円は、ガン消ししか出てこない。そんな世知辛い昨今ですよ。

そんなどうでもいい感傷はさておき、今日勝ったのは、私の家に守り神として玄関においているニクイやつです。
obi.jpg

これ。
いやー、これは毎度毎度回すたびに嬉しいですね~♪
全種類でなかったけど、かなり貴重なシークレットが出たんですよ!!!
まじで焦りました。
前、おもちゃ屋でバイトしていたときから、300円ベンダーのシークレットの貴重さは知っておりましたが、こうやって店頭で回して出てくれるとマジでハッピネス!
中には、シークレットだけ抜いて別販売する店もあるくらいですからね。

ということで、穴場を発見とともに、YUJIN商品の仕入れを直でできたらいいなと、来週の野望が決定しました。

このベンダーは、小さいくせにかなりできもいいので、本当にお勧めです。
私の家のは、玄関から外を睨んでいる。って感じにおいてるんですが、相当魔除けになりますよww
いや、魔除けは、ついでに置いているゴルゴ13のフィギュア効果なのかな・・・

いずれにしても、玄関開けた瞬間に一味違う家の雰囲気を作り出すのには持ってこいの作品です。
写真撮りながら、徐々に更新していくので、楽しみにおまちくだされ~。


PS:やはり、発送の定型外はやめて、ヤマト運輸にしました。
ご意見ありがとうございマーックス!
あ、チキンラーメン食べたいな。秋だから。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

「資本金0円運用生活」遂行中!!

どうも。

いやー、「資本金0円運用生活」をやっておりますが、最近は、卸さんから新商品の案内が届くようになり、前では一切考えられなかった現実が舞い込んできました。

ま、新商品の案内が届くだけですけど、前なら絶対に届かなかったですもの。
この変化は大きいと個人的に喜んでいるところです。

そして、本日ですね。
初となる注文したフィギュアが届きました!!
これには感動ですね!

以前におもちゃ屋でバイトしていたころと同じような感じの梱包感。
ダンボールをあけると、そこには新聞紙のクッションの中に埋もれた「ミニグーン」がいるじゃないですま!!

ミニグーンは、造型師toumaさんの作品で、ナックルベアに続いて代表作といってもいい出来のよいものと認識しております。
これを、早速『カレーの一味』雑貨店で販売開始しましたーー!!

掲載して数時間でアクセス数を見ると、なんと今までの10倍ww

俺は今まで何をやっていたんだ・・・

と思うものの、失敗は成功への過程ですから気にしない気にしない!
いやー、テンション高いっす!

普段、こんな「!」を使うの嫌いなんですけどね、これは嬉しいんですよ!
いやー、まじうれし~~♪
よかったら、覗くだけでもどうぞ~~!!

PS:こういうのって、送料が難しいですね。
なんか、初めて知りました。定型外だと安いけど、不安だし。ということで、雑貨店では、一応定型外が主体で、希望があればゆうパックなど・・・という形にしました。
本当は逆がいいんですけどね。

こういう悩みができること自体が実に嬉しい本日です。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。


色々と考えすぎている自分は鬱なのだろうか。

最近の日記をご覧いただければ、私がなんだかお気楽な感じでないことはお察しいただけることと思います。

実際はお気楽なのですが、なんかついつい、自分の成長というものについて考えてしまいます。
そのため、今は考える時期と思い、三国無双は少々お休みしております。



前に何度も書きましたが、会社を辞めてから独立しました。

この理由は、やはり、自分で何かをしたいという思いがあったからです。
そのため、前の会社の社長には、絶対に無理だ。やめておけ。とおっしゃっていただき、嬉しくもあり、その反発もありました。

ただ、人生なのだから、やはり楽しく生きたいというのがあったのです。
自分の好きなように生きるということはわがままなことなのかもしれませんが、人間は弱く、自然界でいえば葦のようなものである。しかし、考える葦である。というくらい、考えてしまうものなのでしょう。

じっとしていられない性格で、思い込んだから行動せずにはおられない性格であるが故に、今の私があり、おそらく、会社にいたら壊れていたであろう思考回路も健康でいられるのかと思います。

しかし、時として己の心が弱くなることがあります。
なぜ、こんなにも情けなき感情に支配されるのか。と思うほど、弱きものです。

そこでいつも思うのは、この弱さ。これに気が付けるならば、まだ先はあるのだということです。
不安や悩みというものは人間の精神にあまりいい影響を与えないかのように思えますが、意外にも、これが経験となり、将来的にこれが生かされてくることと思います。

当然ですが、今の私にとってこの悩みや不安というものは決して心地の良いものではありません。
これが、はたして将来的にどのように役立つのかもわかりません。
ただ、わかることがひとつだけあります。
それは、不安や悩みが何かしろと私に言うことです。

何もしない。何も動かない。そんな自分を教えてくれようとしているのではないかと思います。
客観的に己を見つめることが出来ていない今。
いや、出来ていたとしても、他人事になってしまっている今。それに気がつかなければならないと己に言ってくれているように思います。

夜、布団にもぐると、肌寒さを感じます。
外に出ても、青く澄み渡ってどこまでも走っていけそうな空がなくなり、オレンジの日と冷めた空気を浴びるようになりました。
この季節の変化が終盤を思わせるのでしょう。

終盤を感じると人は何か不安になります。
眠るときに、いろいろと考えてしまって胸が苦しくなることもあります。
ただ、この気持ちがあるからこそ、次に行く運を手にできるのかと思うのです。

たまたまなのか、季節がらなのか。私が感じる不安や悩みを解決するために、こうして文章にして客観的に己という精神を保っているのかも知れません。
ただ、思考というものは確実に人が歩む道を築く上で重要で、それをとらえる感情が運命を左右するものと思います。

この不安と悩みが私に感情を与え、感情の上で思考する。
そんな日々も、ただただお気楽に過ごしていた前よりは悪くないと思いました。

↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

人生を成功へと導くための俺心境

人間、生きているとつらいことも楽しいこともあり、たまには生死の問題にも直面したりすると思います。

私は、幸運なことに未だ、自らの生死にかかわる重大な局面には立たされたことがないことを幸福に思いながら話を進めていきたいと思います。


NNが何か考えて行動してくれたらどんなに楽だろう。
そう思うことがありました。

なんで俺ばっかり考えて動かなきゃいけないんだよ。
そう思うこともありました。

そして、考えたことのすべてが成功ということもありませんでした。
むしろ、失敗がほぼすべてです。

会社に勤めていたころの私は、誰かがやればいい。
その気持ちが心のどこかにありました。
会社なんだから給料を払って当然だ。という気持ちもありました。
休みが少ないのはおかしいとも思っていました。

しかし、NNと独立した時に思いました。
会社員だったころの私は、確実に何かのせいにしていて、振り返ると、そのすべてが自らに振り返ってくるものだと。

やっていることに対して給料が少ない。
今思うと、それは当然のことでした。

もし、NNが100円のボールペンが一本ほしいと言ったら、私はきっと思います。
それで1000円の仕事をしてくれるならいいよ、と。

きっと、給料というのはそういうものだと思ったのです。
そう思うと、それまでの自分がなんとも情けなく、身勝手で、他力本願な人間だったかと反省しました。
それくらい、何かに対しての考えた方が変わりました。


そして、もっとも変わった気持ち。それが、心の置きどころでした。
背水の陣。というと大げさですが、頼れるのが自分しかいないと思ったとき、今までやってきた失敗がいかに大切なことか。
どれだけ失敗してきたか。そして、どれだけ歴史を学んできたか。
そのことがとても重要だと思ったのです。

心をすぐに悩ませることは決していいことではなく、常に前向きに、転んでも砂を掴んで立ち上がる精神を持たなければならないのだと思いました。

どうせ変わらない過去に対して、いつまでも失敗したことに対してネガティブになっても何の解決にもならない。

真の失敗とは、それに落ち込んだ時のことである。

と思ったのです。

ですから、成功しようと必死に頑張った結果の失敗は、必ず自分の糧になると思ったのです。
そう考えると、人生において消極的になることの無意味さがひしひしと伝わってきます。
積極的に何かを取り入れたい。
積極的に行動する。
積極的に積極的に。

そうすることで、今まで見えていなかったことが見えてくるのだと思います。

かのエジソンも電球を完成させるまでに2万個の試作を作ったといわれていますが、それらは失敗ではなく、これでは電球は光らないという発見を2万回繰り返しただけ。といいます。

変わらない事実に対してどの方向から考えることができるか。
たったそれだけです。
現実は誰が見ても現実です。
しかし、それに対してどのように思えるか。たったそれだけ。目に見えないそれが、とても重要なのだと思うのです。

雨が降ったならば、それに対してどう思うか。
こんなちっぽけなことに対しても、考えは伝わり、

「いやだな」
と思うか

「雨は雨にしかない良さがある」
と思うか。

こんな小さなことですが、心を積極的にするだけで幸せを感じることのできる健康な精神を手にし、その延長に成功というものがあると感じました。
決して、今成功しているわけではないのですが、そう思うことで何か見えてくるのではないかと思うのです。
かなり独り言なんですがね。

でも、思えば、私は大学の入試は推薦受験でした。
たしか、50人中48人が受かりました。
1人は風邪で欠席。もう一人は私でした。

なぜ落ちたのかはさておき、その悔しさをばねに、一般入試で受かることができました。
決して胸を張って言えるレベルの学校ではないのですが、どうしてもその学校のその学部に入りたかった私にとっては、その受験の失敗があったからこそ、さらに喜ぶことができたんでしょうし。
もしも落ちていたとしても、今考えれば、それはそれでいいことなのかも知れません。

いずれにしても、変わらない事柄に対してクヨクヨと悩む道を選ぶか、それを楽しんで受け入れるか。
ダメならダメで道が開ける。何もやらなければ、ダメなことにも気がつかずにいる。
このことを強く強く感じ、自らが偉人と言われる誰かと同じ人間であることを忘れずに今日も・・・今日から心をバージョンアップさせていこうと思いました。

↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

