プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com



今日は呉で演習大会♪

本日は、呉で演習大会を行っておりました!

SNSの呉の方で、初めてお会いする方もいて、本当に楽しかったです!!

いやー、やっぱいいですね~^^


ただ、演習で楽しんでいたところ、事件は起きました…


「カンペーさんの面白い動画撮ったw」


それを聞いた私は、心なしか嬉しかったのです。

一瞬でもヒーローになれるチャンス到来だから!!


しかし、その方から続いた言葉は・・・

「カンペーさんが凍結しながら走ってたw」


ヒーローどころの話ではないですね。
これではチーターですよw

いや、ここで私は断じてチートを使っていないことを宣言したところでそれは私が勝手に言っているだけ。
ということで、自分でGMに報告したいと思います。

きっと、激突の中でも凍結しながら走ったなんてことがあるかもしれませんし…

それにしても、ショッキング・・・でも、すごく楽しかった一日でありました。


さらに無双で遊んでいて、そろそろ終わりにしようと思ったのです。
ということで、「勝って終わりたい」作戦を決行したのですが、一向に勝てない。

いよいよ心も折れそうだ。というところで、ようやく「勝てるかもしれない!!」とおもった瞬間…


WINDOWS UPデート起動!!

いやいや、まいりましたよ。
今度は強制終了ですか。

ほんと、その時一緒にやっていた方に申し訳ないです…まじですいません。

いやー、泣きっ面に蜂とはこのことですね。

↓ポチッと押してみてください。押してくれなきゃやだ。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。


孔明の挑戦め!!

今日は、孔明の挑戦3の特務をやっておりました。

今までのと比べると格段に難しくなり、なかなかSが取れなくて泣きが入っておりました。

使っていたのは双剣。

序列に乗っているほとんどの人が双剣だったためです。

ところが、陣だと弓兵に届かない・・・JCをやるも、当たっているのになぜか死なない・・・という状態が多く、もう諦めかけていたその時!!

Sとったどーーーーー!

というNNの雄たけびが!!

武器は砕棍・・・

双剣で厳しいならと思って、大斧に神速フをつけ、究極強化で体力を補ってみたりもしたのですが、双剣よりもうまく狩れたため、砕棍でSをとったNNにさっそく借りることに。

んだまー、楽勝!!

今まで苦戦していたのが馬鹿みたいに楽にかれました。
ちなみに、挑戦1回目では、ラスト1秒というところで最後の兵士が逃げていきやがって、2分57秒w

2回目では3分ちょうどでクリアすることができました。

いやー、さすがに疲れたのでこの特務は序列とかどうでもいいっす。

Sが取れずにお悩みの皆様。

砕棍いいですよ~


それにしても、アイテムを使わなければSをとれない特務っておかしいよ・・・


↓ポチッと押してみてください。押してくれなきゃやだ。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

これから争奪が始まりますね。

どうもこんにちは。

今日は、いよいよ争奪ですね。

前は2週間に1回あった争奪でしたが、今回は一週お休みだったのかな?
ちょっと、その辺の記憶がないところで非常に不安になっています。

争奪で連敗続きの孫権軍も、そろそろ終焉が見えてきたころ・・・?

asfhgf.gif

残りあと3都市で、今回負けたら2つになってしまうというピンチさ。

しかしながら、孫権軍の中にそういった緊張感は一切不要!!
なぜなら、勝つか負けるかではない。それが孫権軍の争奪だから!!

と勝手に決め込んでいる私です。

そう思うと、心はすでに負け組・・・

負けることに対して特別いやだという気持ちは少ないものの、精神まで負け組になるのはいやだと思うのは、私だけではないはず。

ところが、どうしても無理なものは無理な時もあるので、少なくとも、楽しむ力を常に持っていたいと願う今日この頃なわけです。

まあ、今回の相手は曹操軍で、最近孫権軍が頻繁に闘うのも曹操軍。

私は、インする時間帯がいつも同じ感じなので、激突に入ると「あ、この人か」といった、相手も知った顔が多いんですよね。
そう思うと、話したこともないけど、その方が連勝の欄に名前が出たりしたら、嬉しいというか、悔しいというか、そんな気持ちになるんじゃないかと今から思っております。

そんなところにもオンラインゲームの楽しさを感じたりしますね。


そうそう、昨日は、ギルド内で演習を行いました!
演習というのは、本当にいいものですね。
まず、勝ち負けがどうのこうのというよりも、自分の弱い部分を知ることもできるし、それを補強することもできる場というか。

まさに、同志たちとの磨きあいの場

という感じがいいです。

それに、仲間がどんどんうまくなっていく中で、自分が取り残された感じなんか受けたりして、そういった時にはモチベーションがググンと上がりますしね。


本日の争奪。勝っても負けても楽しくワイワイと遊ばせてもらいます~♪

↓ポチッと押してみてください。押してくれなきゃやだ。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

神様。一瞬だけ許してください。

最近はまっていたことは、双剣の使用度を上げることでした。

はまるというと好んでやっているように聞こえますが、その内容は決してケラケラと笑っていたわけではありません。

はじめて、泉オンラインというものをやりました。

いやー、無駄な時間ですね。

大体、使っていくうちにうまくなるのに、改造したいがために使用度を増やすというのはいかがなものか。

ということで、激突で双剣縛りをして参加していたのです。

もちろん、双剣といえば、反則に近いほどの強さ。

しかしながら、私はとにかくこの武器がヘタ。

七転八倒しながらようやくコツをつかんできたかなと思って戦績を見ると・・・

111308_170429_0000.jpg

はじめてのS3つ!!!

やった!!これはうれしい!!!

それにしても、撃退が半端ないっすw

逃げてるつもりでも、全然逃げれてないんですね…。

対人も勉強しないととは思うのですが、如何せん「無双乱舞」というものの使い方がいまいち分からない。

そりゃ、ボタンを押せばいいんでしょうが、武器それぞれのおすタイミングというのがあると思うのです。
それがまったくわからない。ということは、緊急にピンチのときに撃退してしまうということ。

いやー、それにしても、双剣の無双は反転ガードで防げるということで、やはりその点は不安だらけですね。
ラストの一発をとにかくくらわせなければ話にならないので、当たった時点で無双発動ボタンを解除するといったことをしていますが、使い慣れている人から言わせればチャンチャラおかしいのでしょう。

それにしても、反則ギリギリの武器とは言え、やはり使う人間次第ですね。まだまだ険しき道です。

ちなみに、Sはそっこうで全部取れてしまいました・・・orz

それが、私の腕レベルですねw


という感じでやっていたら、とうとう双剣の使用回数が204回に!!

ということで、早速改造♪

111308_220819_0000.jpg

確か、攻撃の特別強化が残り3回。防御が・・・3回?4回?といったところなので、こいつを育てて、初の攻撃50越えの武器を手にしたいと思います~。


↓ポチッと押してみてください。押してくれなきゃやだ。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。


レボリューション3

私のPC。私のお気に入りの欄。

そこに私の名前のフォルダがあることに妙な虚しさを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやー、三国無双オンライン。このゲームもいよいよレボリューション3を迎えることとなりましたね!!

とはいうものの、それになったから何なのかわかりませんけど。

でも、前はシナリオ終了とともに変わったレボリューションですが、今回は途中で変えてしまうんですね。

それとも、もう「孫権よえくて、もう対処できん!」

ってKOEI様が思われてしまったのでしょうか…それは、申し訳ない…。

でも、どういったシステムが入ってくるんですかね。

11月の11日から詳しく発表していくということですが、どうなるものか楽しみでもあります。


ところが、ひとつ不安なことがあるのも事実。

というのは、ギルドシステムが実装されたときにですね、「今後も発展!!」といったようなことが書いてあったと思ったのですが、結局はギルドレベル3に必要なギルド戦果が30000から50000になっただけ・・・?

発展というか退化?
という感じがしてならないのは私だけでしょうか。

まあ、ギルドレベルとかはどうでもいいんですけどね。

だって、20000を超えたときに、家具をもらえるかと思ったら、「家具が使えるようになった」だけなんですものw

だから、結局買わなければ意味無いってことですよね・・・。

ま、文句言うのはやめましょう。ただで楽しく遊ばせてもらってますから!

ということで、新武器のために、今から七星帯を入手しているのです。

私、毎回のように、イベントや新武器実装の際にはお金を使いまくって、たくさん失敗しているのです。
流石に、三国無双オンラインをはじめて約1年がたった今回のアップデートでは、賢い身の振り方をしたいと思っています。

それではまた。ごきげんよう。


↓ポチッと押してみてください。押してくれなきゃやだ。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

撃退の嵐!!!

どうも~。

いやー、今日も無双まくりですよ~。

ほんと楽しいです。

本日は、そろそろ他の武器も覚えていかなければいけないと思い、私が持っている武器の中で一番制圧に向いている双剣というものに挑戦。

いやー、実は、前に使ったとき、要塞でちょうど粘着質な方にあってしまい、「桜扇なら!!」とか思ってしまって怖くて使えなくなったんですね。

しかし、今日はもう撃退する覚悟で!
という感じで使ってみました。

双剣で約10戦ほどやったのですが、結果は下の通り。

110308_171647_0000.jpg

いやー、久しく見てなかった好成績ですよ!もちろん、私にとってですけどw

14勝とかかなり久しぶりに見ました。

途中で炎玉が切れて買いに行くと…相場が分からずに200円で購入。

おそらく安いんじゃないかと思うんですね。だって、次に安いのが300円でしたもの。

ということで、これを5個購入!!

と同時に私の目に飛び込んできたのは極炎玉…

なんと、314円で売ってました…。

つまりあれですね。昆虫採集でもらえるから安いわけですね…。

はい。次の激突は極で行きましたよ。もう、炎玉使わない。


んでですね、いくらかやっていると、なんか青にばっかり生まれるようになりました。

まあ、それはいいんですけど、やっぱり対人を避けられないところで使い慣れていないということと、あの忌まわしき記憶がフラッシュバックするんですよ。ひたすら逃げまくりですね。

まだそれはよくて、地獄は下に生まれたとき。

倒せねー。倒せねー。
もう、逃げの一手です。

と思ったら、破竹一発で感無量。

ということで、嫌な記憶は断ち切るべく、桜扇で激突に出ました。

桜扇では5戦ほど。んで、結果はこれ。

110308_203824_0000.jpg

いやー、撃退しまくりですよw

激突に行くたびに泣いて帰ってくる感じです。

撃破数が伸びてるのは、単純に赤に行く機会が多いというだけのことです…。

やっぱあれですね。対人は、逃げるのが一番。うん。これに尽きます。

それと思ったのは、前に比べて、桜扇の動きを読まれることが多いということ。これは、炎に頼りすぎた罰です。

激突中に炎をメインにするのをやめて連撃メインに切り替えたのですが、それでようやく立ち直った感がありますし。

そろそろ読まれ始めたというのもあるけど、やっぱり色んな武器を使える技量がほしいと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

熱中!三国無双

いやー、最近はネット系の仕事を閉めはじめ、ただでさえ暇なのに、輪をかけて暇になりました。

世の中うまくいかないもので、暇になってから朝早くに目が覚めるようになり、時間を持て余してはパチンコに通って負けている日々を過ごしております。

さて、そんな私ですが、今日は珍しく負けて…珍しく負けて…今日も負けてしまったので、ホームページなんぞを作ってみようと思いました。

なんか新鮮野菜で作れたらいいなという感じなんですけどね、まあ考えがまとまってないので、もともと知識なしだからジタバタしただけに終わり…。


なんか、自虐的な文章を書いている気がするので、そろそろ本題。


えー、本日は、久しぶりに戦績を見てみました。

たまには見てるんですけど、見たところで次にみた時にはまた変ってるし・・・とか思うと、どうでもよくなってしまいまして、詳しく覚えておりませんのです。

ところが、最近、精鋭部屋のレベルがかなり上がったように思うんですね。

それは当然のことながら、輔国将軍以上でないと部屋に入れなくなったからなわけですよね。

んだもんで、撃退の連続の毎日を送っている私は、本日は極力撃退しないように心掛けておったのです。

すると、今日は何と、3回くらいしか撃退しなかった!!!

ま、大半は逃げ惑ってたんですけどね。

それでも、撃退しないことはいいこと♪と言い聞かせております。

110208_210524_0000.jpg

んで、ひさしぶりのSS。
いやー、微妙ですねww

Sがないのはもともととしても、撃破少ないですね。

これを言い訳すると、今孫権軍の皆さんが夢中になっているのは曹操軍の皆さんとの戦い。

しかしながら、曹操軍と戦うためには、かなり限られたマップしかないのです。

そこで、対決とかで使い慣れているマップである要塞。これが今の激突のメインなのです。

もしも、ここで青防御役に生まれた日には、ひたすら防御です。もちろん、撃破もするけど、相手もやはり黄色中心で狩ってくるから撃破は主に兵士拠点で稼ぐというレベルになってしまい…。

もっとうまけりゃいいんですけどね、この数字から見えてくる反省点はそんなところでしょうか。

さてと、今日は何食べようか。それを考えると胸躍る今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

