プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com



久々の激突ではしゃぎました

来週こそは激突をしたい。


そう思ったのは先週のことです。

争奪も寝過したので、まる2週間。この期間、まったく人と一緒に三国無双で遊べなかったのです。

そして、ついに今日!午後9時くらいにインし、激突しまくりました!

記憶とは都合の良いもので前半は負けた覚えがありません!

そしてですね、ギルドでの演習…誘っていただきましたよ…フフフ


制圧演習は、久しぶりすぎる人とのコミュニケーションにevoを完全に忘れ、いきなりさよならを言ってしまう始末でしたが、本当に楽しかったです。

それが終わった後はひたすら野良で激突にいき、20回くらいはできたんじゃないでしょうか!?

んで、負けたのは対人激ウマのヒョウキ将軍PTに2回?

そう、それしか覚えておりません。
せっかく久しぶりの激突ですもの。脳内くらいは好きにさせてください。


激突を繰り返している間に、すごいPT様にも会えました。

古参の方だと思うんですね。呂布時代から軍師将軍様だったりそれ以上だった方と戦うことができ、さらに勝利!!

仲間の方は対人がうまく、大将軍マントを着た方と互角かそれ以上のプレーをされて、私はひたすら逃げ回りながら雑魚狩りという、勝手なイメージ的には魏の干禁といったところでしょうか。

ま、いずれにしてもそれがものすごくうれしかったです。

んで、戦績を見てみると…


022209_042036_0000.jpg

こ、これは自己最高記録…いや、もちろん演習の結果も入っているので純粋に精鋭野良制圧の記録ではないのですが、それでもいいんです!!!

撤退がDというありえない数字であることが、どれだけ私が足を引っ張ったのかを物語っておりますが、それもいいんです!!!

だいたい、指揮官撃破も1度だけ相手の一人が落ちた激突で仕方がなく倒したNPCが大きく貢献しているという事実もどうだっていいんです!!!!

世の中結果だよ、きみぃ~

が、前に働いていた会社での合言葉。
プロセスなんて他人が評価するものであって、自分の中でどんな過程を踏もうと結果だけみてりゃいいんですよ!!(なんか微妙だけど)

ということで、ミラクルの十…何連勝ができたので、負ける前に今日は落ちました…その辺が何とも私らしくていい。


今日はこれからファイナルファンタジーⅤをやります。

皆さんも想像してみてください。

ジョブをどんどんと覚えていき、オメガを前にして二刀流の魔法剣を装備している自分を…。


↓なつかしい気持ちになった方は押してみてください。何も満たされませんがね…。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。


3月になれば…

出かける前に無双にインしました。

私が所属させてもらっているギルドでは、インしたら挨拶する習慣があります。

わたしが挨拶すると、インしている皆さんから返事が…

激突に誘ってもらいましたのです。

嗚呼。一緒にはいけませんでしたが、最近は淡泊な無双、皆さんとお話しするとやっぱりいいですね。

がんばろうと思えた我が朝の出来事でした。

争奪不参加なのね

楽しみにしていた争奪は、寝坊で不参加となりました。
水曜日に夜の仕事を終え、その足で椎茸農家に行ったため、その疲れが爆発したためと表向きには言っております。

ま、実際はその日にずっとパチ屋にいて、中途半端な時間に帰ってきて眠ってしまったんですがね。

それにしても、このブログ始まってはじめての携帯からの更新ですが、携帯っつやっぱめんどいですね。

今頃、楽しい激突が繰り広げられてるんだろうなぁ…。

↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。

備えよ 常に

わたくしですね。
小中とボーイスカウトをやってたんですね。

その時のスローガンが確か備えよ 常にだったと思います。

もしかしたら、備えを常にだったかも知れません。

いずれにしても意味は一緒なのです。

備えあれば憂いなしと言いますが、基本的に先のことをまーったく考えずにその場しのぎライフを充実する私にとって、もしこの言葉がなければ、今はとんでもなく恐ろしいほどに備えない人間になっていたのでしょう。

そう、たぶん、ものすごいことに。


さて本題。


本日は、先に訪れた農家に行ってまいりましたよ。

さすがに疲れましたが、それはど根性カエルのピョン吉だったり、リボーンの死ぬ気弾を見てきた、ある意味備えを蓄えた私にとってはいとも簡単…

いやー、疲れましたね~。

んで、今のところ、今後はそちらでお世話になることといたしました。


思ったのはですね。最近はKOUJYOU(工場)でたちっぱだから、以前なら音をあげていたであろう労働も、かなりスムーズにできるようになっているのではないかというものです。

上半身は疲れましたが下半身がそれほど。

これは実に嬉しく、仕事や筋トレを重ねて、筋肉モリモリのマッチョに私がなればですね、結構やっていけるんじゃないかと思う次第です。

ま、痩せっぽっちの今の私は、美味しんぼの「もやしっ子(第23巻掲載)」の回をみて現実を否定しているレベルではありますが、可能性はゼロではないというところに希望があっていいですね。

そんなわけで、今日はこれからファミコンの天地を喰らうやるんでさようなら~。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

激突に行きたい

久々の日記更新となってしまいました。

最近は、夜の工場が前の無双並のイン率となっています。

朝インしても激突は成立しなさそうだし、夕方に起きたときにインしても激突成立まで時間に余裕はないし…。

ということで、インしてもひとりでアイテムか演習放置を1~3回やるのが関の山という次第であります。

でもね、思うんですよ。激突を待っている人々を見ると、「羨ましいな~」って。

前ならば絶対に思わなかったこの羨ましさと、そういった気持の人が今までにいたこと。
これを知れただけでも、なんか、普通の人間に近づけたというか…

「せめて人間らしく…」

が出ると嬉しいですよね…関係ないけど。

ということで、激突に今はまだガンンガン参加できる状態にないですが、出来るようになった時のために、今はひたすら武器の使用回数を増やすという毎日であります。

仕事の合間に炭酸を飲みすぎると危険という事を知った今日この頃です。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

本日は争奪でした

今日の争奪は、

■ [第一戦] 復帰戦
孫権VS袁紹(孫権の勝ち)

(詳細)
戦闘トータル時間 2 時間 7 分
戦闘勝利結果 敵軍団全滅

■ [第二戦] 白馬の戦い
袁紹VS曹操(袁紹の勝ち)

(詳細)
戦闘トータル時間 3 時間 36 分
戦闘勝利結果 敵軍団全滅

■ [第三戦] 博望の戦い
曹操VS劉備(曹操の勝ち)

(詳細)
戦闘トータル時間 2 時間 46 分
戦闘勝利結果 敵軍団全滅

という結果になりました。

個人としては、今日は色々と忙しく、ギリギリで家に到着し、ギルドをみると・・・ほとんどインしてない・・・ということで、争奪も始まっているので久々の野良で行くことに。

結果は、4勝7敗くらいでしょうか…惜敗…いや、惨敗…

ま、それはよしとして。


本日は対人をけっこうやりました。
対決ではなく対人です。

んで、その結果は、結構良かったです。

ただですね、私思うんで。

前ならば、「負けたくない!!」という瞬間があったのですが、踏ん張りどころで面倒になるというか、そういう風になるときがあるんで。

その、突発面倒は日常にも影響し、この前は持っている弁当を持っているのが面倒になり、落としてしまった…という、なんともCTスキャン受けてきなよ的なことになっているんですね。

かといって、絶対撤退させてやる!!とか思うのも嫌だし、未強化で強化しようとしている相手を血相変えて撃退させるという手法も好まない(必要な時はあると思う)ため、微妙なはざまにおります。

なんか、無双離れはないのですが、無双をやっている人々を想像すると、何とも奥手になってしまうような今日この頃ですな。


検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

