プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com



無双したのね;;

どうも。


今日は、無双をすることができました!!


前に比べるとたったの1時間30分5戦でしたが、それでも激突に参加することが…夢が叶ったのです;;


しかも、内容は異なる大将軍4PT戦(相手が全員大将軍マント着用の意)を2連続で勝利の4勝1敗!


いやー、久しぶりにやると、マジで面白いっす三国無双!!

負けた激突も面白かったし、最高だ!


そこで、気が付いたのです。


三国無双の面白さに。


そう、負け戦は、速攻でなければ面白いと。


たとえば、拠点一個残しの粘着なんかは置いといて、撃破ですげー負けてても、制圧で踏ん張る努力ができるし、負けとわかっていても拠点に向かって走る俺ナルシスできるし。


いやー、やっぱ無双は楽しいわ。


一週間くらいインしないと楽しさ倍増な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。


ミステイク

久しぶりに今日は三国無双にインしました!


いやー、もうすでに眠いっす。


んで、眠くなったらボタンを間違えましたね。


052309_213803_0000.jpg


ギルドを脱退してしまいました。


いやー、かれこれどうでしょう。長らくお世話になったギルドとの突然の別れ…。


みんな戦闘中だったから、次には行った時にでも…とか思いましたが、もしかしたらこれは偶然という必然なのではないかと思うわけです。


さよならを何も言えずにお別れとなってしまいましたが、これも天の思し召し。


これまでに所属して去っていかれた方々のフレンドリストなんかを見ると、なんとなく自分もいてはならないような気がしてきました。


というわけで、野良三国無双。またはじまりはじまり~。


また、戦場でお会い致しましょう。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

悪はやっぱり嫌われる

どうも。


ブーメランを使ってみたくて仕方がないところですが、良刻印がどれかもわからないし、R1も売ってないし…ということで、しばらく様子を見ることにしました。


そんなこんなで、無双とは別の話。



本日、原木にかかっているヨシズをはがしたんですね。

すると、そこに蜂の巣がありました。


仲はお留守だったようで助かったのですが、気がつけば、クマンバチに囲まれておりまして、腰を抜かしながらダッシュで逃げましたよ。


しかしですよ、リーダーは果敢にも戦っておりました。

そんで勝ってました。


いやー、私にはそんな勇気ないや。

だってさ、蓋を開けたらいきなりビーが飛んできたら、誰だってだめですよ。

kiba.jpg


たとえ、こんな悪役なんかですよ。真っ黒じゃないですか。

蜂は黒いものヤバイって言いますよね。

そう、だいたいの悪役は黒と相場が決まってますから、蜂の巣があったらまさに蜂の巣ですよ。


というわけで、私は明日から白いツナギを着ることにしました。


siroiyatu.jpg


こんな風にね。


というわけで、皆様、悪に染まってはいかんということです。

蜂に刺されたくなかったらね。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

争奪のいいところを発見

どうも。


本日は争奪2日目となり、勝ったから更新するわけではなく、感じたことがあったから更新するのです。


えー、戦績はSNSの日記のネタにとっとくとして、とにもかくにも、争奪で見つけたいいところ。


いまさらですが見つけたのです。


もちろん、

・いつもより気合いが入る

・いつもよりテンパる


・いつもよりアイテムゴージャス


・いつもよりナイーブ



ということ意外ですね、あったんですよ。



いつもよりちょっと大胆になれる


「いつもは声かけるのを躊躇しちゃうけど、今日はせっかくだから…」


まるで結婚式の二次会ですね。


ということで、SNSで知り合った方とご一緒できたのです!!


そして、そのお誘いとちょうど合わせて、呂布時代にフレになり、袁と孫で別れてしまったフレ2名ともご一緒!


昨日は野良で、淡々といつも通りの激突をやって、「連勝とかでるんだ」という感じでしたけど、


今日は違う!


口数こそ少なかったものの、ほんと楽しかったです♪


なんつーかな。


コンパとか行ったことなくて。でもはじめて参加してみて。んで、あんましゃべれなかったけど、そこに出会いが転がっていたという状況が新鮮でルンルン帰宅途中。


そういう感じ。


というわけで、ルンルンで今日はこのまま就寝するのでした。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

なんともありがたいものです

最近、実家に椎茸を送りました。


喜んで食べてくれたようで良かったのですが、気を使ってか、お菓子を送ってきてくれました。


そう思うと、実家からの荷物の中にはいつも食料とお菓子が入っていました。


小さい頃、お菓子をねだってもなかなか買ってくれなかったのに、大人になると、黙っていても送ってくれる…


私は子供がいないのでわかりませんが、本当はお菓子を買ってあげたいけど心を鬼にして買わなかった…だから今送ってくれる…という感じなのではないかと思いました。


親というのは本当にいつまでたってもありがたいものですね。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

酔っぱらったら嫌

この前、飲み会があったのです。


んで、私は焼酎が飲めないんですけどね、そこには焼酎しかなかったのです。


やっぱ、新人だし、進められたら断れないじゃない。


ということで、たくさんイッキさせられたのです。


半ば、自分からしていたようにも思います。


途中、いつも一緒に働いている年下の先輩が、取締役を目の前に暴言をはき、それを「言いすぎ!言いすぎ!」と私は手で口を押さえていたりしていたらしく、そんな記憶はマジでなくてですね、そんな状態ですよ。


なんとかかんとか家に着き、久しぶりにベロベロポロンになった私はトイレを家にしたいくらいな状況になりました。

次の日に聞いたんですけどね、トイレの窓を開けて


「フリーダム!フリーダム!!」


と叫んでいたそうです。


思えば、こんなことは学生以来なかったことで、さすが若い感じと言うか、山の男たちと言うか、何ともかんともですよ。


ところがですね、私は思ったのです。



「そういえば、学生のころ、こうなったら一発で治る方法を編み出したんだ!」



というわけで、それを実行。


きっと、皆さんもそんな状況になって、それぞれで治し方を持っているでしょうが、私の方法を紹介しておきます。



関聘式メロメロプリンの治し方(SEOなんてかんけーねーぜ!)


1:吐けるだけ吐く


2:水をガバガバ飲む


3:胃をキレイキレイにするまでひたすら1と2を繰り返す


4:寝れるなら寝る


5:気持ち悪くなって起きる


6:水を飲んで吐く


7:まっ黄色の胃酸が出るまで吐く


8:牛乳を約250cc飲む


9:少量の何かをゆっくり噛んで食べる(バナナ推奨)


10:寝る


11:起きたら治ってる



というわけなんです。

手順は長いのですが、酔っぱらいながらこれを実行すると、私は今のところ100%、大きな痛手を次の日まで持ち越さずに済んでいるのです。


ま、次の日はいつもよりもはるかに体力が落ちてますがね…


それにしてもですね、年甲斐もなく酒に飲まれるとは、さすが山だぜ。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

久々のマジ感動

どうも。


今日も無双の話ではないんですが…。


本日は、前に勝手にきのこ園の広告を作った熱意(?)をかっていただき、テレビがからむ大きなプロジェクトに少しだけですが参加させてもらうことになりました!!

無駄から生まれた有益…大事だなと思いましたねw
ラッキーメン。


そう、


俺は、


ラッキーメン。




ただ、きのこ園として…というのではなく、皇室御用達の農家さん主催ということ。


それでも嬉しいわけで、せっかくめぐってきたチャンスをみすみすグッバイするわけにはいきません。


ということで、大きな話にビビリながらもお話し合いに参加させてもらったのですが、これがまたすごかったです。


何がそんなにすごかったかと言うと、野菜のクオリティに対する考え方。

とにもかくにも変態的。

いや、語弊はあるけど、研究熱心で、いわゆる農学の間違った教え方などなど、色々なことを教えてもらいました。


一番ビックリしたのが、一番「安全」とされている有機野菜(もちろん、無農薬がいいんでしょうけど、出回っているのはね)は、そのほとんどが、赤ちゃんにとっての致死量である毒素が含まれているとのこと。


これも、実際に化学分析をした結果であり、それがなぜ巷で平気な顔をして売られているかと言うと、「言うと売れなくなるから」という理由。


実は、こういった話は前からうわさに聞いていたことではありましたが、実際に、庭に1000万円以上する分析器を買っていろんな野菜を分析している人が言うと説得力が違いましたね。


また、勝手な想像で思っていた「ミミズがいる土は良い」というのも勘違いで、


「ミミズは良い土を生むけど、それは悪い土を餌にするからいるわけで、良い土にミミズなんかいないよ」


とのこと。ごもっとも。


さらに、「野菜は朝とる」


という定型文にも似たこの言葉も、実際は全然ダメなようです。
その理由も、朝は硝酸(だっけ?)が多く、それは身体に有害らしいです。
ただ、それが日の光を浴びて光合成することになり、糖度に変わり、おいしくなると。


つまり、朝ではなく夕方。これが分析の結果らしいです。

加えて、「旬」と言われるものも現在の農産物にはほとんど存在しないとか。
それも、過度に肥料を与えすぎた土壌によって、窒素がウンチャラカンチャラだとのこと。


まあ、本当に概念を崩してもらい、それと同時に、「少なくとも自分が大事だと思う人間には伝えておかなければ…」と思ったのが正直なところ。

だって…第一に、このプロジェクトの発足と言うのが、「もっとまともなものを売りたい」という農家さんの気持ちだからっていうんだから、現状がいかなるものかご想像つくのではないでしょうか…。


とにもかくにも、そういったわけで、野菜が高品質と言われる日本の農業ですらそうなのだから…と考えると、ゾッとして、どこから野菜を買ってきたら良いものか、マジで分からなくなったというか、でも知らなければもっとひどい目に、という感じでしょうか。


いずれにしても、ためになりました。


ただし、そんな偉そうに言うんだからうまい野菜を作ってんだろうな!?


ってところですよね。

そんでですね、ついでと言ってはなんですが、大根とにんじんを厚かましく頂いてきました。


NEC_0507.jpg


微妙ですけど、指見えます?それと比べると、大根なんて小さいっす。もちろんにんじんも。


こいつを生で何もつけずにいただいてみました。
というか、「食ってみろ」って言われたんで、ニンジンの生は苦手だったんですが、食わなければならない状況でした…orz


ところがですね、こいつがマジうまい。

にんじんは、「あー、食えるわ」程度(嫌いだから)。しかし、大根はやばいっす。まじでやばいっす。


なんつーか、大根おろしを降ろさないで食っている感じと言うか、瑞々しいし、味がクリアというか、今までにこんなにうまい大根を食ったことがないというか、「大根ってうまいんだ」と思いました。


さすが、皇室やら、官邸の国賓用やら、帝●ホテルやら、とにかくビッグな取引相手がいるだけのことはある…という感想。


通常は、農作物とは売れやすい大きさで売るらしいです。ところがこのおっさんは、一番うまい時期のものしか売らないそうです。


しかも、そのうまいというのが半端ない。

一番おいしい大きさ。一番おいしい時間。それをすべて計ったんですって。

これは膨大な量のデータだな~と思っていたら、実際の数は4万を超えるとか…いや、変態的というか、オタクでした。


でも、このおっさんの話は本当に興味深く、かなりためになったのと、このおっさんの情熱。そう、食い物を売るということの大事さを見せてもらったという気がしました。

もちろん、気持ちだけでなく、それを実際にやって、それを科学的根拠に基づく形で示すこと(おっさんの受け売り)が大事なのでしょうが、それに少しでも追いつくように…頑張れるのか…な?


とにもかくにも、農園で誰も経験してないことを一か月でさせてもらって、かなりラッキーな一日でした。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

こ→こ→この法則

どうもどうも。

昨日と今日と、久々に自分の好きなだけ無双をやった感じがしております。


といっても、5戦もやってないのですけど…。

それでも、内容の良い激突が多く、それだけで満足でした。


最近は、木のクズがノドや目に入り、咳が止まりませんが、それでも楽しい毎日を過ごして…そうだ、アミノ酸は本当にすごい飲み物ですよ。
侮ってはいかんです。


というわけで、今、アミノバリューを注文することを思い出したわけです。


それだけでも、意味のな下げなこのブログも役に立つってもんですよ。


もちろん、私だけにですけどね。


仕方がないので、情報を。


花粉症にはヨーグルトがいいらしい。



最近毎朝食ってるんですけど、う~ん。効いてんのかな。単純に、私の花粉時期が終わっただけという線が濃厚ですが、鼻水くしゃみはなくなりました。


というわけで…おっと。日記を終わらせるところでしたよ。

そうそう、日記のタイトルはですね、朝は紅茶。昼は紅茶。夜はコーヒーが個人的にいいと思っただけです。

ええ、私にとってね。


仕方がないから情報。

…。…。情報通じゃありませんよ。



家を出たら疲れて帰ってくる。それが幸せなこと。と、聞いたことがあります。好きな言葉です。

ええ、私にとってね。

フフフ。



というわけで、今日も一日元気に疲れたぞっと。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

SNSについて2

なんとか復活です!

というか、定期メンテナンスぽかったです。

というわけで、ご利用いただいている皆様にはご迷惑をおかけいたしました!!


いやー、最近、手の平と皮が厚くなってきましたよ。

今日はお休みとなり、朝からインしたものの、人がいず、現在激待ちの間に更新している次第であります。


みんな!無双しようぜ!!


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

SNSについて

現在、DBの障害が起きたらしく、問い合わせしているところです。

ご利用者の方に大変ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらく、お待ちくださるよう、何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

まじ、すいません!!

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

