プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱肉強食

ええ。


先日書いた鴨の赤ちゃんが、猫に食われてしまいました。


悲しんでいると、椎茸菌に食われたかみきり虫を発見しました。


菌に食われるまでじっとしていなくてもいいだろうに。


んで、私も今日、パチンコ屋に食われてきました。


全て、弱肉強食ですね。


さて、とうとう、SEKIHEKIでのレベルが40に達しました!


2009-07-30-16-18-41.jpg


ええ、ええ。ということで、呉に仕官しましたよ。

加えて、軍団というのにも入った方がいいらしいので、ケツギ長に頼んで軍団にしてもらおうと思います。


それと…武器レベルですが、40レベルに達する前に武器レベルを上げている方へ。


昇進する時の敵がメチャクチャ強いので、武器レベルよりも、レベル上げを先にした方がいいです。




↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

スポンサーサイト

うぃ~やつよのぅ~♪

最近暑いですね。


マジで、ハウスの中はやばいっす。


湿度90%。気温40℃をあなたにも…。



ということで、10時の休憩の際、おばちゃんたちと戯れるのが嫌いな私が珍しく休憩所の前を通ったわけですよ。


すると、何やら音がするんです。


「ぴよぴよ」


ってね。



なんだろうと音の源をたどってみると…



こんなんがいた!!!

NEC_01931.jpg


何やら、社長が見つけてきたそうです。


といっても、無理やり母子をを割いたのではなく、はぐれてしまっていたから、カラスに食われると良くないとのこと。


本当かどうかは知りませんよ?


ま、そういうんだから信じるとして。信じた方が幸せだ。


それにしてもかわいくてかわいくて、お母さんが恋しいんでしょうね。ぴよぴよとあたりを探すわけですよ。


迷子ばっかなっていた私はその心寂しさを知っております。
場内放送でもあればかけてやりたいのですが。
プルプル震えてしまって、本当に可愛いんだけどかわいそうで、もう・・・たべちゃいたい!


ということで、もうワンショット。


NEC_01971.jpg


お母さんが探しに来てくれるまでここにいましょうね。

そして大きくなって…嗚呼…大きくなったら巣だってしまうのでしょうかね。


さびしいけど、とにもかくにも、可愛くてならないわけですよ。箱買いなわけですよ。



↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

たまにはお得な情報でも

無双コインを無料でゲット…


無双から人が旅立ち、武器に修正が入りまくる昨今。


無双コインに金を払うのは馬鹿らしいとお考えの方が多いことと思います。


そして…たとえただでWEBマネーや現金をゲットしたとしても、それを無双コインにつぎ込むのはちゅうちょしてしまう…という方…多いと思います。


しかしながら、何も無双コインに使わずとも、やっぱり無料でネットゲームを遊べるのは魅力!


そろそろ、FF13(ファイナルファンタジー13ね)もオンラインゲームで登場することだし、今のうちに月額利用料を稼ごうというのでもいいと思うわけですね。


ということで、最近見て「おいしい」と思ったげん玉のサービスを少し紹介しておきます。


というのも、私自身も、見るのが面倒であまりやってないからw



【最近見つけたげん玉のお得サービス】

・【再開】競艇インターネット 競艇インターネット会員本登録 →5000ポイント
一言:別に競艇が好きでなくてもやらなくても、とにもかくにも登録すればOK
ただし、ジャパンネット銀行、イーバンク銀行、三井住友銀行、住信SBIネット銀行のいずれかの口座を持ってないとダメ。
興味はあるけど口座がない人は下を必見。


・住信SBIネット口座開設 →3500ポイント
一言:銀行口座なんていくつ持っていようが別にどうでもいい。持っていれば、結構便利。とお考えの方にお勧め。
ただ、登録自体は銀行口座なので書類を書いてウンタラカンタラ…面倒。
どうせ作るならお金をもらって…という人にいいかも。


・【TSUTAYA DISCAS】無料・お試し会員登録キャンペーン 新規無料お試し会員登録(定額レンタル8) →2500ポイント
一言:無料登録といっても、定額レンタル。つまり、毎月、一定の金額を払って借りるというスタイルで、最大1か月無料。
最大…というところが曲者だが、普通に借りまくる人にはいいかも。私は借りません。


・Find-A 無料会員登録 →1000ポイント
一言:アフィリエイトサービスに登録すれば…というものです。
結構、アフィリエイターを集める新規のサービスは必死なので、お金を払ってでも集めたいというところに信頼性はあるかも。
報酬も50%だし、支払最低金額は1000円ということもあって、使いやすいのは事実。
ただし、ブログやHPを持っていない人にはまったく関係のないお話。


・【再開】『MILU』(ミル)ゲーム体験 新規無料会員登録後のゲーム起動 →600ポイント
一言:アバター系ゲームですね。ゲーム系の報酬は確実性が高いので、暇だし、なんか別ゲーでも…という人はいいかな?
私は、釣りにもアバターにも興味ないのでしませんけど、1回起動した時点で入るからそのあとは…


・「オマージュ(homage)」ゲーム体験 無料会員登録後のゲーム起動 →600ポイント
一言:MMORPGです。上と同じで、暇で別ゲーを探している人にはいいと思います。


・ママのための会員ネットワーク『so─ken』 新規無料会員登録(地域限定)→400ポイント
一言:大阪・京都・兵庫に住んでいるママのネットワークです。
今回無料登録した方にはプレゼントもあり。
ただ、私はママではない!!


コミュニケーション占いサイト!【ミロク】 新規無料会員登録後の初回ログイン →500ポイント
一言:占いサイトのようですね。SNSもあって、そこにログインするとポイントがもらえますな。
女性に豪華プレゼントも。
ただ、私は女性ではない!!


楽天ツールバー(Infoseek版)  初回ツールバーダウンロード後ログイン →500ポイント
一言:楽天のツールバーをダウンロードして、ログイン後に検索したらポイント付きます。
簡単だし、実際、Yahoo!オークションよりも手ごろに商品を探せるという点で便利。
しかも、検索すればするほどポイントをもらえるという嬉しいサービスも。
いらなくなったらアンインストールすればOK。


といったところでしょうか。

不景気で、広告側もあまりお金を使えない状態になっておりますが、それでもオンラインゲームで遊ぶくらいのお金ならゲットできます。


げん玉って何?って方はここから(↓)登録すると、特典として250ポイントゲットできます。
げん玉に登録する人はここをクリック


どうやってげん玉で火勢がお金をゲームに使えるの?という方はここ(↓)をご覧ください。
詳しい説明


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

アップデートの宝物

ええ。さっきやってきました。


さすがに、アップデート後ということで人がたくさんおりましたね。


やはり、今回のアップデートには、いろんな意味で注目が集まっていたのでしょう。


さて、宝物。


これ、運じゃん。


そう、まずは宝物が出るか否か。


一回も出ないということがありますね。


んで、宝物を1つも持っていない人は、攻撃されても1しか減らないということ。


これは、鬼畜阻止でしょう。正解といえば正解ですね。


安心して強化することができます。


ただ、少し手抜かりが…。


まず、宝物の数の表示が間違っていることがある、ということ。


8対8で迎えた判定で、なぜか9対8で勝ちました。


そういうことがありましたね。ええ。


んで、もうひとつ。


運だからなのかも知れませんが、激突後の評価が、宝物を運んだ数ではないということ。

見てくだされ。


072109_203305_0000.jpg


総合とでも申しましょうか。

ま、そんなことはどうでもいいんですけどね。

とにかく、やった感想としては…今のところ、PTとかはあんまり関係なし。大将軍PTに勝てる要素あり。


逆にいえば、腕いらないから磨く必要なし。→すぐに飽きる。


ということでしょうか。


まあ、2000撃破よりも早く終わる感じですので、義稼ぎなんかにはいいかもしれませんね。


ということで、これからSEKIHEKIか、ドラクエ6でもやります。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

やっぱり面白いぜ!!

今日は、1円パチンコ屋の5円スロットを打ち、1200枚出したのですが換金率が2.5円なのでタバコとオロナミンC+貯玉してきました。


設定入っていると勝てますね、やっぱり。


ということでこれからはタバコは1円パチンコ屋で集めることにしました。


さて本題。


実は、SEKIHEKIが思うようにできないのです。


といいますのも、何やら「安全ロック」というシステムがあり、それは間違ってアイテムを打ってしまったり捨ててしまわないようなシステムらしいのです。


それを見つけて、極端な私は最大時間設定24時間に挑戦。


ところが、どうやら、バッグの中身全部が売れない。捨てられない。という仕様らしく、さらに、時間を短くするには3日間待たなければならないということ。


だもんで、バッグがいっぱいの私はクエストができんのです。


せっかく面白いのにな。あのシステムはなくしてほしいトラップです。


というわけで、今日は無双にインし他のですが、久々に野良やると面白いっすね!!


ラグい人や、ワープを巧みに使う人もわんさかいましたが、そんなものはお構いなしです。



そういう人は追いかけて倒す。それが、初心者のいたりってもんです。


ということで熱中して戦っていると、右スティックのエモ発動モードに切り替えてしまい、戦闘中に幾度も「ここは兵長です」「やるな!だが負けねえ!」を連発してしまいました。


結果は、要塞下で防衛することができましたし、上も制圧してくれて勝つことができました。


激突後も、うるさい私を寛大な心で許してくれる皆様。いや、感謝です。


話は変わり、久々にやって思うのは、喧嘩っぱやい人が多くなった?ってところです。


おそらく、対決ばかりの部屋ですので、その流れで制圧に来るとそういう感じになってしまうのでしょう。
それもまた一興です。


071909_210807_0000.jpg



それと、ラグに対するあたり判定が弱くなった?ってところでしょうか。
Dが当たらないのです。でもJCは当たるのです。
鉄槍のDなんて相当範囲が広いんだから当たってもよさそうなものですけどね、声だけ聞こえました。


ま、運営がどうしたこうしたと考えてもゲームがつまらなくなるだけだと勉強しましたので、


すべてどうでもいい


で片づけましょうね。


いや、それにしてもやっぱ無双は面白いや。


駄菓子菓子。


一つ。そう、たった一つ。


久しぶりにインした…というよりも、MMORPGに使っていたためか、ギルドになじめなくなってしまいました…。


なじめないというか、輪に入れないというか、気がしないというか。


ギルドのチャットを見ているよりも、野良で挨拶だけしている方がなんか孤独を感じないという不思議な感情に見舞われてしまったのです。


もしかしたら、これは無双を始めたころ、街での会話や演習よりも、ただ激突が面白いんです。


って感じに戻っただけなのかも知れませんが、とにもかくにも、細かいことは


すべてどうでもいい


で片づけましょう。


久々の無双、勝ち越せて、勝って終われたのはよかったです。



運営さん。僕思うんだ。
きっと、無双に愛着があるんだって。
だから、修正が入っても、前みたいに「そういう風になったんだ~」って思えなくなってしまっていたんだと思うんだ。
きっと、修正とかが原因で無双から離れてしまった人達も、みんなそうだと思うんだよ。
だから、別ゲーの中でも無双の文句ばかりになってしまうと思うんだ。
でも、もう争奪に出るのはやめるよ。
だってさ、争奪だとみんなすごい課金アイテムを持ってくるじゃないか。
僕、負け役になりたいからやっているわけじゃないからさ。


やっぱ無双は最高だ!!




ということで、気が向いたらまたインして遊ばせてもらいます。



↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

きもちぃ~♪

もうすっかりと夏ですね。


夏といえば甲子園。


甲子園といえばタッチ。


タッチといえばあだち充。


あだち充といえば、クロスゲーム。


面白いです。



さて本題。


今日もSEKIHEKIをやっておりました。


ひたすらクリックという、いわゆるクリゲーではありますが、これが何とも面白い。


その秘密が、達成感がすぐに味わえるというところではないでしょうか。


狩り場争いもあまり経験がないほどプレーヤーが少ないのか、モンスターが豊富なのか。

とにもかくにも快適です。



さて、そういうことで、クリゲー嫌いな私が、ポチポチポチポチして、クエストをクリアしまくっております。


そこでですね、私は考えたのです。


このSEKIHEKIというゲームの特徴は、自分でレベルアップするということを挙げることができます。


一定の経験値に達すると、「レベルアップ」ボタンを押すんですね。


しかし、これを押さなかったらどうだろう…そう、いい感じの時に押さなければ、楽して経験値をためやすい…ということなのです。


そんなことをしてなんになる?ええ、ゲームってそういうもんです。


ということで、受けたクエストも、完了報告をせず(死ぬと経験値-5%だから)一気に報告してしまおうという新たな快感を見つけて遊んでいるわけですよ。


2009-07-18-20-53-55.jpg


それにしてもですね、今日は久しぶりに無双をやろうと思っていたのですが、一度始めてしまうとなかなかやめれないのがゲームですね。


ゲームって、ほんとうにいいもんです。


さよなら。さよなら。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

真夏の悪夢

今日も暑い日でした。

そして疲れて帰ってきた私。

冷蔵庫を開けて、夕飯の用意を。


むむ・・・何もないじゃないか。


ということで、冷蔵庫に入っていたもので作ってみたのです。


【吉と出るか凶と出るか…創作料理】
・小麦粉
・卵
・ベーキングパウダー
・牛乳
・ベーコン2枚
・タマネギ半分
・米
・ケチャップ
・粉チーズ

これでですね、適当に作ってみるわけで。


とりあえず、ホットケーキの要領で、砂糖の代わりに塩2つまみ。
んで、ベーコンを一枚切って、タマネギも4分の1をみじん切りに。
さらに牛乳と卵を入れて、ベーキングパウダー・粉チーズを少々。


それでとりあえずこうなりました。

NEC_0213.jpg


これをサラダ油で焼きながら、その間にご飯とタマネギ4分の1(みじん切り)を痛めながらケチャップを入れるとケチャップライスの出来上がり。


そいつを、焼いたホットケーキもどきの上に乗っけて、最後にベーコンを余熱で温めて上に乗っけてみたのです。


NEC_0214.jpg


あ、写真撮るの忘れて一口食いました。


この料理…すんげーまずい!!!!!


とにもかくにもまずい!!


まず、上と下のバランスがメチャクチャでした。


ご飯の味をもうちょいと強くつけて、できれば、ケチャップでなくドライカレーにすればよかったです。



んで、辛いドライカレーに、マヨネーズをすこ~しずつ混ぜて食べればおいしかったかも知れません。


いやー、真夏で汗をかきながらまずいものを食うとまじでやばいですね。


創作料理…自分には想像力が足りませんでした…。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

現役か!?

じめじめとした雨がやみ、今日は本当に暑く、夏らしさを感じる一日でした。


先日、働いているとカブトムシを何匹か見つけることができました。


都心からわずか45分程度のところなのですが、この45分は化学が生んだ数字であり、虫にとっても人間にとっても、長い長い距離なのでしょう。


NEC_0212.jpg


原木にくっついたカブトムシ(写真とは別)は、私に立派な角を向けて、背伸びしながら威嚇しておりました。


もちろん、逃がしてやりましたが、どうせ、あいつは私をなぜか恨んでいるでしょう。


虫なんて、しょせんはその程度です。



もうすぐ、甲子園が始まりますね。


でも、その前にドラクエ9が発売されますね。


さて本題。


今日はですね、お休みだったのでお出かけしようと思い、パンツ一丁になったわけですよ。


※別に、パンツ一丁で出かけるわけじゃないですよ。着替えるためですよ。


人間て不思議ですね。パンツ一丁になると、遠い身体測定の記憶が擦り込まれているのか、目の前に体重計があると乗らずにはいられません。


ということで量ってみたわけです。


確か、この仕事をする前は体重65キロ。
身長が170と数センチなので、ちょこっとお腹のお肉が気になるほどでした。


ところが、仕事をしてからわずか1週間で7キロ減の58キロに。


まあ、それまでぶよぶよとした脂肪が身体にくっついてたわけですから致し方のないこと。


もし、海に行きたいけど今からやっても間に合わない!という方は、くそ暑く湿度万点のハウスの中で僕とレッツトライ!


今ならビデオもついて…


えー、そういうわけで、本日の体重はこれ。

NEC_0208.jpg


このまま行ったら冬を迎えるころには体重はゼロでしょう。


そんなくだらない冗談はさておき、ブルースリーの体脂肪率は確か5~6%だと記憶しております。

もう少しで。もう少しでリーに…なれるか!


えー、あれですよ。


最近の食生活、お魚中心に変えたんですよ。


んで、野菜も増やしたんですよ。


炭水化物は、茶碗大盛り一杯程度で腹八分目までです。


それと、原木を運ぶこと。


そうすると、18%近くあった体脂肪率は、一気に10%を切ることができます。


詳しい内容をまとめたビデオもついて、今なら…



というわけで、死にたくないので肉を一週間に3回に増やそうと思いました。



↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

夕張メロン

どうも。


最近、この日記は「SEKIHEKI」と私のどうでもいい独り言ばかりとなってしまい、いまや「三国無双オンライン日記」とは言えないような…。


ということで、今日は久しぶりに無双にインしてみました!

そう、このブログは、三国無双が面白くてたまらない関聘による三国無双オンライン日記なのだから!!


え、入ると、俸給の知らせ。


なんか、入る度に俸給な気がします。


んで、早速激突の部屋を見ると…


070409_203647_0000.jpg


えー、NPC戦なんか久々に入ってやるわけないじゃん?
劉備との部屋はないじゃん?
一番盛り上がっているはずの曹操軍との激突…しかも、今日は土曜日だぜ?


えー、アイテムもすべてこの激突の数に含まれているでしょうが、これをすべて4ON4の激突と考えた場合、

(38+9+9)×8=448


たった448人しかプレーしてないってどういうこと!!!?


運営さん・・・これがあんたらの望んだ世界ってやつかよ・・・


なんつーかな~。
無双って面白いんすよ。
それは間違いないんすよ。


でも、人はそれだけじゃ動かんよ…。


と感じたのはですね、「課金してほし~~~」というのが前面に出ちゃってるんですよね。
だからなんですよね。


たとえば、サドンアタックなんかは、課金しても武器がすんごい強くなるわけじゃないし、アイテムを調合して勝敗を分けるほどの強力なものも作れない。

SEKIHEKIは、課金したところで、所詮はNPCに対して強くなるだとか、バッグの容量が増えるという程度。


双方とも、「課金≠攻略」なんですよね。


無双の場合、確かに前ならば課金したところで、家の家具が増えたり、服が珍しくなったり、武器を改造できたりと、直接的に戦績にすごい差をつけさせるほどの効果はありませんでしたよ。


ところがどうでしょう。

今は課金しないと石もでない。特別つかないから鍛練除去も無駄。レンタンも課金しないとほぼ手にはいらない。

という具合じゃないですか。


さらに言えば、今度のアップデート。


随分と内容に変化がありますが、正直、これでユーザーを戻すことができなければサービスを終了の方向に持っていくんじゃないかと感じます。


なぜなら、私が社長だったらそうするから。


人が減って、それを戻すために早い段階で大型のアップデートを試みて、人が戻ってこなかったらもう続行する意味がないものねw


それなら、とっととすべての武器を出してしまって、はいさようなら~。って方向に持っていった方が楽ってもんです。


いつからでしょうか。
こんなになってしまったのは。


無双は楽しい。なのに、運営が変な手を下すから、それまで「楽し~♪」って人たちがゾロゾロと「運営ふざけんなよ。ツマンネーナ」となったように思います。


とりあえずは、次のアップデートに期待はするとして、それまではユーザーも少ないでしょうから延々とSEKIHEKIのクエストでもやっていこうかと思います…。


あ、現在25レベルになりました。
それ以上のレベルになると無理ですが、それ以下なら協力できることはしますよ~^^



↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

馬GET!!

えー、今日は、夜、咳こんでしまい、結局寝たのが朝方の4時ということで、最悪の体調となったために早退させていただきました。

その間にしたことは、久しぶりにマックが食いたかったのでチャリで20分のマックに。

そして、ついでに。ついでなんです。パチンコを少しだけ打ってきました。


家に帰ってからは、SEKIHEKIをやり、とうとう馬をGETしました!!


2009-07-01-19-49-32.jpg


でも、あれなんでうsね。馬に乗って攻撃するには、もっとスキルをあげないといけないようです。


ただ、馬は馬でも、いろんな馬になったりレベルが上がったり、はたまた虎にのったりもできるということで、とりあえず買っといて正解。


淡々とクエストをこなしているところですが、不思議なものです。


スパーッン!と面白いわけではないのですが、なんとなく延々とやってしまう…しかも、体力の回復が遅いな…なんて思っていると、意外にも1分も経ってなかったり。


10分が無双よりもはるかに長く、無双の激突の方が濃いですね。


まあ、できるだけ長くゲームをしている感じがほしい…という場合にはいいのかも。



んで、なんとなくなんとなくレベルは24になりました。


2009-07-01-21-03-32.jpg


出身地はあれですよ。敦煌がなかったので西涼なわけですよ。


というわけで、寝不足のため、今日はこれでもう寝ます。

皆さんも、健康にはお気を付けなさってくださいまし。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。