プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com



もう怖くない!

SEKIHEKIの知恵比べに出てくる、「キャラクター作成時の武器」シリーズの問題。


正直、これが出ると萎えます。


どうでも良過ぎるのに間違い多発。


いらつくんです。


というわけで、もう泣かされないようにここに画像を貼って、問題が出た瞬間に見ることにします。


個人的すぎてごめんなさいね~♪

ss.jpg


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。



SEKIHEKI模擬国戦に行ってきました!

どうも。


無双では、今日は争奪ですね。


最近の私は、無双は「たまに入って遊ぶゲーム」という位置づけになったため、明日はお休みですが争奪は不参加で。


というわけで、SEKIHEKIの争奪的イベントである国戦の模擬に参加してきました。


いやー、模擬だけあって、本当にグダグダww


まあ、GMも予期せぬ質問や妨害にあっててんてこ舞いなのですが、そんなのも親近感があってよかったかなと…?


ただ、一番痛かったのは、死んだあとの復活地点ですね。


もともと、↓のように陣営があり、復活する場所は長安。


aaa.jpg


つまり、陣営Bに生まれたら…復活して陣営に戻るにはすんごい戦いの中を突っ走らなければいけないのです。


ええ。それで、10回以上死にました。もちろん、陣営に戻る間にね…


shoutでも叫んでいる人がいましたが、実装する際にはこの辺を直してもらえたら「いいと思いました。


加えて、レベル60が現在の上限なのですが、これもレベルごとに戦場を分けた方がよさそうです。


レベル60…強すぎるのです。59と60じゃ雲泥の差だから…。


ま、いろんな人がいたし、妨害してた人はGMに追放されてたし、そういった行動的なところが見えただけでも参加してよかったかな?と。


それにしても人が多すぎて重すぎて、クリックが利かず、いきなり本番ではなく、まじで「模擬」にしたのは正解だと思いました。


とりあえず、今後は参加するか否かはこの反省点を活かしていかに改善されたかで決めたいと思います。


まあ、鉄槍が無双自体に存在しなくなった今、争奪に持っていく武器がありませんので、どうせSEKIHEKIですけどね…w

2009-08-29-21-19-39.jpg


んで、結果はというと

1位「蜀」15000ポイント
2位「魏」5000ポイント
3位「呉」0ポイント


ええ。ビッケでした。

ポイントというのは、武将のNPCに割り振られたポイントで、武将NPCが生き残ったらそのポイントが残るわけです。


まあ、呉の場合は、開始前に孫権がシュウユを倒したり、カンネイが攻撃されたりという状況の中、強引に開始されたため、不利は不利(そのかわり、急きょリョモウが追加されたけどw)だったことが多いに影響してしまったのでしょうか?


とにもかくにも、今回の模擬国戦は、見る分には面白かったけど、参加するにはつまらなかったという感想です。
今後に期待して、今日は終了!
(無双の争奪の行く末を見ている方が面白い…)

↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。




伏せ字マン ~腹イタで強制ログアウトのデイ・ドリーム~

最近、近所では定時になると花火が上がります。


といっても、メインは音だけのもの。


これが、馬鹿みたいに朝7時からあがります。


馬鹿みたいに何度も何度もあがります。


うるさくてたまりません。


今度、市役所にクレームを言おうと思います。



さて本題。


SEKIHEKIでは、今「知恵比べ」というイベントが午後8時30分から始まるのです。


これは、4択問題で、計40問の出題。


なかなか面白くて、開始から現在まで欠かさず毎日参加しておるのですが、内容がとにかく難しい。


それなのに、ほぼ全問正解している方が結構いらっしゃり、博学ぶりにビビっているわけです。


まあ、正解者がいるってことは問題としてありなのでしょうが、どうも、「kyラクター制作時に●の隣にある武器は何?」といった問題は好みません。


なぜなら、問題として面白くないから…。ま、政界している人がいるんだからいいんですけど、正解している人って紙にでも書いてモニターの横にでも張っているんじゃないか?と思います。


そうそう、この知恵比べなのですが、問題を先日まで募集していたわけですよ。

これに応募するとですね、「採用された」「採用されない」「すごくいい問題」の3つの称号のいずれかをもらえるそうで、私は5~10問くらい応募したように思います。


「すごくいい問題」は難しいでしょうが、「採用されなかった」「採用された」の称号がほしいですね~♪あわよくば…


んで、なぜ日記の更新かと申しますと、この知恵比べで、はじめて10問連続正解したためです!!


いやー、まじハッピー♪


2009-08-27-20-46-50.jpg


一日のたった数十分の楽しみですが、こんなに喜べるんだから嬉しいですね。


ただ、結義の仲間から「何問正解した」という問いに対し、「29問」と答えてしまいました…


本当は27問です。ごめんなさい。


決して、自分を大きく見せたかったわけじゃないんです。純粋に間違っただけですよ。本当ですよ。


その代わりと言ってはなんですが、いい情報を…。


実は、この「知恵比べ」。

時間になっても問題が来ない、ということがまれにあります。


私になりに考えたのですが、この原因は「重いから?」ということで、いつもひと気のないところに移動するんです。


それからというもの、問題が来ないという疎外感あふれる問題から解放されました。


もし、「今日もかよ!!」という方がおられましたら試してみてください。


ただし、ひと気がないといっても、安全地帯にしましょう。PKがいつ襲ってくるかわかりませんからね。


あ、それと、8時29分になっても問題が届かないようなら、ソッコウで再ログインをすると、もしかしたら1問目に間に合うかも知れません。


それでは、最近、夜ひえるのでお腹を冷やさないようにしてくださいね…


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。


また0120945575から

ええ。またかかってきましたよ。


0120-94-5575という電話番号からの年金未納分請求が。


だーかーらー、はらってるっつーの!


社会保険庁が委託しているというこの会社ですが、2度目の今回はさすがにいらつきますね。


イラツキついでによくよく考えてみると、何で携帯電話にかかってくるのか、ですよ。


そもそも、俺は国なんぞに携帯電話の電話番号は教えていない!

というわけで、年金を払っていようがいまいが、こんんあ電話番号から電話がかかってきたら、シカトです。皆さんシカトですよ!



↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。


なんとなく気になって調べてみた

今日、久しぶりにテレビを少しだけ見ていました。


すると、一つのCMが妙に頭を離れなくなってしまったのです。


「税金のムダづかいに、怒っているあなた」


と。


そういえば、解散総選挙ですか。もうすぐですね。


個人的には、誰がトップになろうともこの国が変わる、というと語弊があるな…結局、「俺の臨む国に変わる」といった方が平等で正確でしょうか。そんなことはないだろうと思っているので、あまり気にしないように…これも語弊がある…あまり期待しないようにしているのです。


んで、なんでその民主党のCMが気になったのか、というと、一つの疑問がわいたからです。


疑問:政党のCMの製作費はどこから出ているのか?


というもの。


色々と調べてみると、概ね、政党交付金(税金)というやつからだそうで。




資料1:平成20年分政党交付金交付決定額(総務省発表)

自由民主党 15,842,638,000円
民主党 11,878,489,000円
公明党 2,730,729,000円
社会民主党 902,295,000円
国民新党 383,955,000円
新党日本 203,889,000円


資料2:平成21年分政党交付金の7月分の請求及び交付額(総務省発表)

政党の名称 交付決定額
(1) 7月17日交付分
請求書提出日 7月17日交付額
(1)×1/4
自由民主党 15,733,563,000 平成21年7月6日 3,933,390,750
民主党 11,832,704,000 平成21年7月1日 2,958,176,000
公明党 2,725,458,000 平成21年7月8日 681,364,500
社会民主党 901,079,000 平成21年7月7日 225,269,750
国民新党 429,504,000 平成21年7月7日 107,376,000
改革クラブ 115,899,000 平成21年7月9日 28,974,750
新党日本 203,788,000 平成21年7月6日 50,947,000
合 計 31,941,995,000 7,985,498,750





平成21年の交付金総額は319億4…万円ですか。すごい金額ですね…欲しいです。


ま、CMというのは広告費で、その結果、効果があるならばそれは政策に関係あるのだからどう使おうが勝手ですがね。


んで、民主党(別に民主党でなくてもいいけど、CMの流れからね)の宣伝広告費は…平成21年分が公開されていない!!!
ということで、20年…公開されていない!!!!…さかのぼること平成17年分。


3,884,273,411円…えーっと。一、十、百、千…38億84…約39億円ですか。

んで、なんか面白いのはないかな~と思って見ていると、平成13年分のインターネット発信費ですって。

これは、ドメインとかですかね?「jp」だと、年間で3500円位ですか?
まあ、よく分からないのですが、こいつの金額を見てみると…4274万9248円…。


私の目が!目がーーーーーー!!!


おかしくなったのでしょうか?


インターネット発信費…発信するのに4000万円以上かかるって…私、インターネットやめます…。


平成13年でこれなのだから、今はもっと多いんでしょうね、きっと。


とにもかくにも、すんごい税金が流れているわけですね。ええ。


今の政権がどうのこうのとこんなところで語るつもりは毛頭ありませんが、結局言えるのは



与党でなくても税金はムダに使える♪ってことでしょうか。


ま、税金をどう使っているか分かりやすくリアルタイムで情報を発信していない以上「税金のムダづかいに、怒っているあなた」っていってりゃ、そりゃ「自分はムダに使ってません」って顔できますわな。


どうでもいいけど、バラバラの人間の意志を一つにまとめるのは、ひとつの敵に向けて怒りを感じることでしょうが、こんなんじゃ政治という敵に国民が一つになるのもあり得てしまうんじゃないかなと思う夏の暑い夜でした。


PS:政党交付金は国民一人当たり250円らしいのですが、そうなると、31,941,995,000円÷250円=127767980人ということになります。これは、ほぼ、現在の日本の総人口と同じ数字なのですが、交付額の合計がこれと同じになるのは…余すことなく使う…ということですよね。
「クレ!クレ!!」と政治家が青筋立てて空から降ってくる金に手を伸ばしている絵を想像するのは私だけでしょうか…w

自分がどんなことをしていようが、世の中は、先に「こいつは悪い!」といった者が勝つってことでしょうか。
ま、そんなもんですよね。私は、期待していません。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。


いてもたってもいられない!!

というわけで、今日はシュウタイの武器のアップデートということで、早速インしてきました。


アップデートついでに、幾つかの武器にまた修正が入ったようですね。


こんなに修正が入ったのでは、落ち着いて遊べない…というか、実装されてから修正が入りまくるようでは、ただのクソゲーとしか言えませんよね。私間違ってます?ええ、そうでしょう。


ま、どうでもいいんですけど。



≪武器修正内容≫

鉄槍  ジャンプチャージ攻撃について、移動距離を短くなるよう変更しました
 ジャンプチャージ攻撃について、発動前の硬直時間を長くなるよう変更しました
 ダッシュ攻撃による移動距離を短くなるよう変更しました
 ダッシュ攻撃による当たり判定の発生を遅くなるよう変更しました
 ダッシュ攻撃による攻撃力が低くなるよう変更しました
 ダッシュ攻撃を行ってる際に受けた攻撃は地上ヒットの扱いになるよう変更しました


夏圏  以下の攻撃における攻撃範囲が広がるように変更しました。
 ・通常攻撃
 ・エボリューション攻撃
 ・ダッシュ攻撃
 ・ジャンプ攻撃
 ・ジャンプチャージ攻撃
 ・チャージ攻撃2
 ・チャージ攻撃3
 ・チャージ攻撃4


斬馬刀  移動力を「120」に変更しました。
 刻印「盾」について、攻撃力を増加しました。
 刻印「陣」について、攻撃範囲が広くなるように変更しました。


羽扇  刻印「突」について、攻撃力を増加しました。
 刻印「突」について、ヒットした際に浮き上がるように変更しました。
 

投弧刃  刻印「突」について、ダメージ量が増加するよう変更しました
 刻印「突」について、1回の攻撃で当たり判定が2回発生しないように変更しました
 刻印「突」について、武器をキャッチする際の当たり判定が無くなるように変更しました
 刻印「突」について、攻撃がヒットした際、相手を「吹き飛ばす」ように変更しました
 ダッシュ攻撃について、当たり判定が長くなるように変更しました


そして、ついに、私の大好きな鉄槍にも修正が入ってしまいました。
実際に使って見たのですが、その感想。



Dは、今まで使って、他の武器よりも明らかに優秀であると感じたため、今回の修正は妥当だと思う。

しかし、JCに至っては「なんじゃこりゃ」だ。

距離は、兵士3人分程度まで縮小。
スピードも、移動開始も非常に遅い。


ということはですね、このJCは、殺してくれと言っているだけのものになりました。


なぜなら、


【逃げるために使う場合】
敵に後ろを向けて発動させた場合→範囲外のため、追いつかれる→evoの餌食必須
敵を前に捨て身の逃げの場合→防御されるとおしまい。雑魚にぶつかって方向転換すると相手に背中を見せるのでおしまい。


となるわけですよ。


んで、逃げるときはまだいいのです。
実際、それほど使う場面もないし。しいて言えば、無双から逃げるときだけ不便ですね。


そう、本当に怖いのは、攻撃しているときなのです。

そもそも、鉄槍はこれといったとどめの攻撃がないのです。
まず、C3は直線的で、うまい相手には当てるのが困難だから、多用すると即死亡でしょ。
んで、無双も1、2撃目が当たらないことが頻繁に起こっている現状、とどめのために使ってもスルーされる可能性がかなり大きいわけです。


つまり、今までのように、ひたすら逃げる相手(とくに、ヒット&アウェーしかしない相手)に対して、戦う術がなくなってしまったわけですよ。


つまり、JCは存在しない武器となりました。


私ね、思うんです。
修正はいいんですよ。でも、それにかわる何かがないと。


単純に「下方修正しました」というのは、「じゃあ、今までは何?」ってなるじゃない。



前に、獄刀の究極に修正が入ったときは、「玉を装備していないときは攻撃力が上がる」というものだったと思います。


つまりですね、移動系攻撃を下方修正したのだから、その代りに、移動速度を5上げるってお洒落なことができないのかよ!!!!


というわけで、GMに不具合報告を出しました。
ええ、不具合なんです。それ以外の何物でもないんです。


それになんですか。
夏圏という攻撃力満タンの武器の範囲をあげたそうで。

今度は、対決でこの武器をメインに使えとおっしゃるわけですか。
あほか。
正直、今回のアップデートで、心底愛想がついてしまった感があります。


なぜ、鉄槍のJCだけで、幻杖のJCには修正が入らないのかという点から考えた結果、GMはあれですね。

客観性を失っているのですね。


きっと、みんなが幻杖を使ったら、下方修正が入りますよ。
その程度なのでしょう。


鉄槍から卒業し始めていた私ですらこれほどの馬鹿らしさを感じてしまったのだから、鉄槍命さん、ご愁傷様です。


とりあえず、桜扇ですかね。


え?ええ、やめませんよ?誰がやめるって言いました?

ま、鉄槍使っている方には、鉄槍を辞めることはお勧めしますがね…人気のない武器を使いましょうね。



↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。







争奪で孫権勝利!!

えー、ここ最近・・・そう、過去3回くらいでしょうか。


争奪に参加しておりません。


主な理由として、


・時間が遅い
・課金アイテムがない
・体力がない


を挙げることができます。


夜9時30分にはゲームを終了させたいのです。
最近はSEKIHEKIをやって10時になることもありますが、その時間はすでにやばいのです。
次の日に使う体力がなくなってしまうんですね。
ということで、運営さん。私のためだけに、争奪の時間を6時開始にしてください。


続いて、課金アイテムは、言わずと知れた、リアルマネーのアイテムですね。
ええ。こんなものなくても争奪に参加できるし、勝てるのです。
でも、それは「うまい」が前提ですね!
ということで、参加しなくなってから孫権が勝ち始めたという腕の持ち主関聘は、課金アイテムがあっても争奪には出ない方がいいんです。


最後に、アクションゲームは非常に体力を消耗するのです。
疲れ果てた今の私に、たとえキャラであっても殺し合いなどをする体力はないのです。
ま、やったらやったで面白くて眠れなくなるんですけどね。


というわけで、皆様が争奪で戦われているころ、私はといえば、SEKIHEKIでNPCをひたすら殺しておりました。


その結果、ようやくですが、レベル50に!!


今のところ最大レベルは60なので、もう少しで天井ですよ。


といっても、武器レベルを上げる意味のなさを感じて、まったくそっちをあげてなかったので、いまさら苦労しています。


しかもですね、スキルの欄で、さらに下に「スキル」の欄が別にあるのですが、そいつを開くと、武器レベルを上げることでポイントを振り分けられるようなのです。


そいつに気がついて、50となった今、武器レベルをせっせこと上げているわけですよ。


ま、重鎧装備のスキルは私が使っているびきではないようなので、なんかむかつきますが、そういう仕様なのだから仕方がありませんね。(はじめからそういってもらいたいものです)


そうそう、そういえば、皆様の位はどのような感じでしょうか。


すっかり無双にイン率が落ちた私がたまに入ると、色々な方が昇格されていて浦島太郎になった気分です。


とこrがですね、私も昇格したんですよ!
SEKIHEKIでね…


2009-08-16-21-15-14.jpg


2009-08-16-21-14-56.jpg


2009-08-16-21-14-47.jpg


ようやく校尉です!


校尉といえば、三国無双ではあっという間に到達するR3が使えるくらいですが、SEKIHEKIにおいてはこれに到達するには長い長い道なのです。


なんたって、リクソンやリョウトウが校尉なんですからね。


横に立つにはそりゃもう、あれですよ。なんだ。とにかくすごいんですよ。


ま、そんなことはどうでもいいのですが、いずれにしてもいよいよ実装されるシュウタイの武器。


それと同時にいくつかの武器にも再度修正が入ってしまうのでしょう。


どうせなら、失敗してももう修正入れるのをやめればいいのになと思います。


だってそうでしょ。


前は、双剣が制圧では猛烈に強かったじゃないですか。今もですけど。


それでも、他の武器を使うわけじゃないですか。大斧だって制圧いけるぜ!とか、双戟使えね…けど極める!とか。


だから、対決でつええ武器があってもいいんです。


それぞれの武器に特徴があって、得手不得手があって当然なのです。


じゃなければ、それこそマリオカートですよ。(びりは早くなってトップは遅くなるの意)


そんなものを望むほど今の無双をやっている年齢が低いのかどうか知りませんが、いずれにしても、前の無双は「勝てる武器」よりも、「好きな武器」を使っていた人が多かったように思いますね。


それでも、実際にうまい人はうまいですし。


ただ、そんな中、戦車などの実装は嬉しいです。

なぜなら…晩成武器でも要塞に出れるんですもの♪


私が桜扇を使わなくなったのは、どうしても要塞での立ち上がりの遅さが速攻負けの原因に繋がっているように思えたからなのです。


まあ、速攻に対処しようと思っていると、今度は紙が目立って即死なんですけどw


というわけで、攻撃強化が早く、それでいて上昇率がいい武器に目が行ってしまったわけです。


あ・・・勝てる武器を選んでいますね。


人間手のはそういうもんです……自分を棚に上げるのはよしましょう。


というわけで、今では要塞でも桜扇を持って行けるので無双がやりたいんですね~。


でも、できないんですね~。


その理由は…といったところで今日の日記おしまい。



↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。





想像力は無限

常々、アイデアというものの価値は偉大だと考えておりました。


どんなに技量があったとしても、アイデアがなければ何にもなりませんものね。


エジソンも言うように、努力しても、発想がなければ成功しない。


実に好きな言葉です。


さて、先ほど、久しぶりにテレビを見ていたのです。


私の家のテレビは、引っ越してきてからずっと画質が悪いんですがね。

なんとなくは見れるわけですよ。


んで、見ていた番組は、子供たちが色々なマニフェストを考えるというものでした。


いやー、大人では考えつかないような面白い発想を持っているんですね、子供達は。


子供に選挙権を持たせるだとか、選挙検定を作るとか、面白過ぎますね。

夏休みの宿題をなくすというかわいらしいのもありましたしね。


頭が柔軟で、子供だから出てくる発想。そういった姿を見ていて、すごく良い刺激をいただきました。



劉備も随分と年下の孔明に頭を垂れたといいます。

すこし話が違いますが、人間は年齢というものに縛られると、学ぶべきことを見過ごしてしまうものだと感じ、よい教訓になりました。

いや~、いい時間でした。ほんと。


でも、納期は大事ということを学ぶためにも、やらなくてもいいから夏休みの宿題はあった方がいいように思いますね。



↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。



無双にインできない理由

肩がこって仕方がありません。


今日、メガネのレンズがひび割れているので新調してきたのです。


・肉体労働用
・デスクワーク用
・保存用


レンズにこだわらなければ、メガネって安く作れるんですね。


3つで2万円しませんでした。


というわけで、新しいメガネで肩がこるわけですよ。


肩がこると頭も痛くなりますから、本当に気をつけなければいけないけど、傷が付いたメガネを使い続けるよりは体にいいはずだと思うわけです。


さて本題。


私の中で無双熱が高まる昨今。


寝ても覚めても「こうきたらこう返す」「JCのタイミングをみやまらないようにシミュレーションしておこう」


なんてことを考えているわけですが、無双にインしておりません。


その理由は、楽しいからです。


無双って楽しいんですよ。

でも、時間がないのです。


無双にインしてしまうと、寝る時間がなくなってしまうのです。


「あと一戦」


この繰り返しが、気がつけば大人の時間夜22:00近くになってしまっているわけですよ。


22:00というと、巷ではまだクイズ番組なんかやっているんですかね?


そんな時間でも、私には深夜なわけです。


そう、私にはスタートだったの。あなたにはゴールでも、ね。


というわけで、今はSEKIHEKIでまったりとレベルを上げることが唯一の楽しみなわけで、それでもシュウタイの武器が出ることが楽しみで、七星帯だけは買っておきました。


無双の中で知り合いに会ってしまうと激突に行きたくなるので、ひっそりとアイテムでもしようと思う今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。


仕事人

先日、ハウスの前の約250ヘーベの土地にコンクリートを流しました。


その際に、色々な職人さんに手伝っていただいたのですが、その中に81歳になるおじい様がいらっしゃったのですね。


そのおじい様、とにかく凄いです。


誰よりも汗を流し、誰よりも動くのです。


若い弟子のような方もいましたが、その方に思いっきりどなっていても、若い人は嫌な顔せず、せっせと働くわけですよ。


もちろん、尊敬している師のお言葉なのだから、聞いて当たり前なのですが、やはり、その年になっても最前線に立って、誰よりも動いているからなのだと思いました。


説得力というものを身につけるには、言葉だけでそれを分かるのではなく、それを自然と実行できるようにならなければいけないと教えていただいたように思います。


私がどういう老人になるかはわかりませんが、その姿を見て何か思ったのですから、それを勉強させていただいたと感謝し、忘れないようにと思いました。


うん。


以上です。


って、朝礼か!?

↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。


きぃーーーーーーーーーー!!

無双って面白いですね。


制圧だけですけどね。


タイマンも、業と業とのぶつかり合いですよ。


タイマンだって、負けても負け方で戦況を変えることだってできますし。


やっぱ、無双は頭を使うゲームだと思いますね。


でも、中●かなんなのか分からないけど、超ラグ持ちに堅牢持たせるPTはやめてもらいたいですね。


卑怯以外の何物でもなく、単純にゲームとしてつまらなくさせるだけですものね。


今度から、絶交に入れているPTに当たったら回線を抜くようにしようとか、ネガティブな発想しか出ません。


決して、「腕を磨いて…」とか思えませんね。
だって、超ラグをミリまで追い込んで、撤退させられてるんですもの。ラグくなければ圧勝なはずなのです。


というわけで、無双は最高だけど、一部のプレーヤと運営の方向についていけない場面が多々あるのが無双の…アクションゲームのかな?弱点であり、運営の対処が甘いことを考えると、ずるをしてでも勝ちたいと願ってそれを実行する方がメジャーなのかと思うとゲンナリしますね。


まあ、そんな激突は今日一回だけだったし、深夜といえばカオスというイメージと現実は少なからずあるでしょうから、どうでもいいのですけどね。


早く入ると人がいない。遅く入るとカオス。
無双。奥深いですね。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

やったねと思うのは一瞬です。

実は、明日から2連休なのです!


世間のサラリーマンの方々にとっては、当たり前のことかもしれません。


いえ、サービスで休日出勤している方や、家で仕事をしている方もおられるでしょう。


なので、やっぱり2連休というのは誰が見ても(学生は除く)うらやましいのです!!


というわけで、SEKIHEKIの方は、軍団とケツギと釣りのクエストだけやって、早々に無双イン。


いやー、今日はあれですよ。一進一退とおもいきや、だんだんと勝率が上がっていい感じでした。

まあ、フスイ愛好家の私は、今でも気休めにフスイをつけるわけで、前と同じ感覚で戦うと死ぬんですね。


ええ。撤退しまくりの他力本願無双炸裂です。


でも、戦績を見ると、14勝もしているではありませんか!!


080409_224447_0000.jpg


まあ、それ以外の数字は悪いんですけどね(笑)


今日最後の激突で、相手は大将軍4PT。


しかし、撃破勝負にもつれ込み惜敗。


惜しかったな~♪と思って気持ちよく終了です。


んで、久々の無双の結果はこれ。


080409_231521_0000.jpg


いやー、それにしても、仕様変更に戸惑うばかりで、小さいけど色々なところになれるのが大変です。

すんごい撤退するようになったし、こりゃ悔しいので無双熱がまた上がりそうですね!!


というわけで、皆様よい夜を。



↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

