プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com



ふと考えたことがリンクしてた今日

今日、仕事をしていてふと、こんなことを考えていました。


今日のお題:ニュース速報でどんなのが流れたら「日本は変わるかもしれない!」と思うか


色々と考えたのですが、何も面白いのが浮かばなかったのです。


しいて言えば、「公務員の給料が一律時給850円となりました」


※念のため。政治家も国家公務員だよ♪


って流れたら、思うな、と。



まあ、850円てのは可哀想だから、≪時給日経平均の10分の1≫でいいや。


ね。そしたら景気対策に頑張りそうですものね。


でも、実際問題、公務員はクビがないわけですし、退職金も支払われるわけじゃないですか。


この条件でも、今のご時世でしたらかなり優遇された仕事だと思うわけですよ。


大学生から大人気間違いなし。



だいたいですね、不景気となる中。株価が下がる中。

どうして、それを一番肌で感じなければならない人たちの給料が極めて安定しているのかが分からないんですよ。


共に血をながそうぜ~♪ってなもんですね。


その代わりと言ってはなんですが、賄賂はおk。どんどんやればいい。
チップみたいなもんですよ。ただし、結果を残してもらいたい。そして、次の選挙で落選してほしい。


まあ、実際に時給になったらですよ?賄賂貰って喜ぶ額が変わるんじゃないですかね?


たとえば、10万円もらった政治家の心の叫び

「家賃浮いたーーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!! 」


てなもんですよ。


でも、これって笑い事じゃないですよ。

もし、私が10万円もらったら、「これで税金が楽になる♪」って思いますもの。


同じレベルでしょ?


ええ。下位の考えでしょうとも。セレブな方には分からない感覚でしょうとも。


しかし、極度の二極化と下層の量から考えれば、多数決が大好きな今の政治にとっては大事な感覚なんじゃないですかね?


それに、車を買う余裕もなくなってくるわけですから、政治家の電車通勤も頻繁に見れるわけですね!


そりゃそうですよ。公用車を使ったら、ハイヤー代とりますから!


それにさ。選挙のときなんかによく、コンビニのおにぎりを食って庶民的なイメージをつけようとされる方もおられるじゃないですか。


いいえ違います。おにぎりは自分で握ってください。お茶も、自分で沸かしたものを入れてください。



というわけで、時給日経平均の10分の1を採用してくれ!!政治生命を賭けてーーーーーー!



そういえばいきなり話が変わります。それが私のテイストだと言わせて下さい。


今日、いきなり株価が落ちましたね。びっくりしましたよ。



「国民の皆さんが、経済が厳しいという状況ですから」


という言葉。他人事のように聞こえるのは私だけでしょうか。


「私にはわかりませんが、そういう思いだと思う」って思いだと思うのは私だけでしょうか。


ま、つっこみどころは万歳過ぎて突っ込みませんが、


人の為=偽


ということでしょうかね。さて、寝るか。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。


お久しぶりね~

今日は、知恵比べ終わったら寝ようと思ってたんですよ。


眠いんですもの。


ところが、知恵比べの参加率が悪い…なんでだ?


そう、今日は最終決戦。



正直、どうでもいいんです。


でも、最終決戦ということは、友人たちと会えなくなる可能性があるということではないですか。


というわけで、久しぶりに無双にイン。

いや、無双にはインしてたものの、アイテムしかしてなかったから、人と話すつもりで入ったのが久しぶりなのね。



というわけで入ったんですが、早速テルもらって嬉しい限りですよ。

しかもですね、ギルド情報を見ると、いつもは私だけしかいないのに、たくさんいるーーー!!



というわけで、野良で争奪に参加してみることに。


と、思ったら、SEKIHEKIで軍団長をされている方からお誘いを!


勝ち負けはどうでもいいというのでご一緒させていただきました。


さて、参加。…と思ったら、またテルが!


もうね、一気にたくさんの人と話せませんよ。


だいたい、パーティーで会話する方法が分からなくて本当に困りました。


さらに、テルの仕方も分からない。


すっかり忘れてるんですね~。


んで、SEKIHEKIでいつも顔を合わせている方2人と、久々ぶりの友人合わせて4PT!!


いやー、ほんと人が多いですね、争奪は。


入ること何回くらいでしょうか。


ひたすら総大将。


武器がないもので、獄刀でいくものの、強化の遅さと鈍足に私の腕が加わって、真・無双乱舞の書(だっけ?)を装備しているにも関わらず、無双を一発も打つことなく…


ということで、足の速い双剣で回復しようと思ったら、目の前に総大将が。


もうね、不運なんですよ。



結局、皆さんのおかげで2回しか負けることなく10回くらい勝てたでしょうか?


その結果、やっとですよ。無双を始めてまる2年かかりました。


称号:争奪の猛将ゲット!



しかーも。


111509_223307_0000.jpg


200勝200敗ですよ!!


ということで、落ちようと思っていたけど、勝ち越したいのでもう一戦お願いして、201勝200敗となりました!!

呂布時代は当たり前だった勝率5割以上…1年以上もかかりましたが帰ってきました!!!!


しかし、無双は面白いですね。


やっぱ面白いわ。


現役バリバリの時は絶対にやらなかった灰と化した鉄槍での出陣もしましたし。


でも、人がいるから楽しいんだよね~。いなきゃつまんないのよね~。


ま、やる時間もないんですけど。


運営さん。まずは、人を戻すことから始めようか?



↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

称号GET!

SEKIHEKIの知恵比べの問題を送り、称号がもらえるとのこと…。


ということで、8月に送ったわけですが、今か今かと待つ間、すっかりその存在を忘れていました。


そんな折、街を歩いていると

「問題が採用された」

の称号を頭につけている人がいるじゃないですか!!



ということで、早速SEKIHEKIの公式HPに行ってログイン。


やはり来ていました!秘密のIDが!!


こいつをメインの関聘で有効にしてゲームに戻ると、手紙が来ていましたよ♪


それがこの手紙↓。

2009-11-02-12-30-09.jpg


ほぼ読めません。そして、手紙の最後に書かれていた文字。
「パ□フェクトワ□ルド運営」


多少気になるところですが、しっかりと称号はいただきました!


2009-11-02-18-52-05.jpg


いやー、嬉しくて早速頭にのっけましたよ♪


もちろん、問題が採用されなかった方ね!


上級の称号はもらえなかったけど、これで満足!!


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

