プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはまずいねぇ。

毎日毎日毎日毎日毎日毎日。


充実しています!!!



今日は、地元にある直売所&軽食堂のリニューアル日でした。


1週間に1回、営業しているかしていないか分からないお店に気を使って、生活雑貨を置くことができませんでしたが、

「そこのお店の商品をここに置かせてもらったらwin-winじゃないですか?」

って一言でみんなが一気に動き出し、本日リニューアルオープン!!


早速、今日はそのお店「ふれあいの里」で陳列の手伝いと、買い物と食事をしてきました。


ここにお酒を置いてもいいという地区長の許しも出たし、今度はビールとサワーの準備を始めます。

そして!9月の下旬ほどから集落活動センターという高知県特有の政策が我が町柳野にやってきます。

そしたら、人材募集も始まるので、柳野後輩ができる!!

ま、後輩とかそういうのはどうでもいいけど、新しい外部の人がやってくるというのは、さらに新しい才能とアイデアがやってくるということ。

こんなに嬉しいことはないです。もっともっと変化することに慣れていくし前に進んでいくと思います。


加えて。


先日、ビニールハウスと、ビニールハウスを建てていい土地をゲットしましたので、今年の植菌準備にも入っていかなくてはならない!


いやー、マジでガンガン前に進めている感じがしています。


この他にも色々と考えて行動していかなくてはならないことが山ほどあるので、こちらに来て変化変化の毎日です。

慎重に考えて動けなくなるくらいなら、焦って動いて失敗していた方がいい、と、心と体に染みついてきました。

こちらに来て2カ月と少し。スタートの1カ月は無駄をしてしまったけど、これからどんどん動いていかなきゃ。


そういうわけで、ブログを更新していない…というのは嘘ですね。

フェイスブックは更新しまくっています。


だって、携帯から更新出来るって楽なんだものね。


というわけで、時間があるくせにマンジュさん並に更新頻度が少なくなってきたので、これはヤバいと思って更新した次第でございます。
スポンサーサイト

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。