fc2ブログ

プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com

奥深し

あまりブログを更新していませんでしたが、決して無双に飽きたわけではなく、ネタがなかったのです・・・。

最近の私は、諸事情で夜のインがなかなかできなくなってしまいました。

というのも、社会勉強を兼ねてなんと仕事を始めたのです!!

ただ、長く出来る自信がないので短期でお願いしましたw


さて、そんなこんなで、最近はいろんな武器を使う事が好きです。

長棍、大斧、鉄槍、爪

それらが新たに激突レパートリーに入ったのですが、そのすべてが未改造。
んで、何をどう改造していいのか分からないのでいろんな人に聞くものの、いざ改造…となると、石が足りなかったりするんですね。世知辛い。

122508_014522_0000.jpg


まったく知らない武器だったので、鍛練もよく分からないのです。
んで、攻撃を4にしたのですが、これでは覇でかれないことが判明!!
狩り残しが多いので、改造したいのですが。

もちろん、中には防御を削って攻撃を5に・・・という意見もございましょう。
しかし、私はほんとうに退陣が下手なんです。
符水はまじで手放せないんです。

というわけで、しにたくないし、狩りたいというわがままを叶えるため、私は今日も旅に出るんです。
ただ、夜にインできないという事は激突の部屋も成立しにくいわけで。

なんか、このままアイテム部屋にお籠りそうな予感がプンプンする今日この頃です。

嗚呼。もっとうまくなりたいですね。

↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓無双コインは無料でゲットするものです。何を隠そう、私はここでお金をもらうために三国無双オンラインをやり始めたのですから。

コメント

Secret

また孫権軍なくなってしまいましたね・・・

フェイクさん>ええ・・・なくなってしまいましたね・・・

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック