fc2ブログ

プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com

新シナリオはもうすぐ幕開け

都庁のイベントも無事終わりましたので、

今日は2週間ぶりにお休みをもらいました。

やっぱり味噌汁はうまいですね。

久しぶりに飲んだら、胸の奥に溜まっていた古く淀んだ空気の塊が吹き飛ぶようです。

熱中症には、水分と塩分なので、みんな味噌汁を水筒に入れておけばいいんですね。

いや~、今、ブログ書きながら、さっき買ってきた発泡酒を「プシッ」と開けて「ングッングッングッップヘィ!」と飲んでいます。

最高ですね。

この炭酸の具合が、強すぎず弱すぎずいいんでしょうな~ビールもとい発泡酒ってさ。


そして、ブログを書いているにも関わらず、刻み煙草を少しちぎって、それを優しく丸めたあと、おもむろに煙管へと突っ込む。

続いて、小さな箱から一本のマッチを取り出し、中指と親指でつまみ、チッっとこすって2秒まつ。

マッチのリンが飛んだら、煙管の先端に火を置くように付け、2、3度ふかし、ゆっくりと一服する。



休みって本当に良いものですね。




さて、本題。

今日、無双をやろうと思ったら、メンテでやんの。

そして、公式をみたら、明日から新シナリオでやんの。

終わってしまったのですね。

せっかくの休みだったので無双をやろうと思いましたが、今日は前からやりたかったクラッシックギターを練習していました。

すごく。ものすごく。優雅でしょ?

いやー、休みって本当に良いものですね。

あと数時間で休みが終わってしまう。

この限られた時間というのもまた、良いものですね。

というわけで、また戦場でお会いいたしましょう。



↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。

コメント

Secret

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック