FC2ブログ

プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R6ってなんだろい。

というわけで、そういえばR6の武器が実装されたんだった。

ということを昨日の夜思いだし、今日は仕事を早く上がってやろうと思っていたのです。

そういう流れなので、5時までの就業時間を4時にしてあがり、早速R6に挑戦。

もう、仕事なんて休みたいときに休めばいいんですよ。

安月給で真面目に働くから給料が上がらないのです。
逆に言えば、日本人は真面目すぎるから、真面目が評価されないんですよ。
それでクビになったら次の仕事さがせばいいじゃん!
仕事なんていくらでもあるんだからさ♪

というわけで、明日は月曜日なのでお昼で帰ってこようかと思っています。

え?給料が下がるって?

いいのです。風評被害にあっている今、人件費は削減した方が経営者も助かるのです。


さてさて、R6って、市場の真ん中にあるあれで作るんですね。

軍資金7500円とレンタン24個!!

たけーーーーー!

それでいて成功率6%か!

というわけで、極傾奇ゾーン的な何かを買いました。


とりあえず、なんでもいいからやってみようと思って、双剣を。


073111_182552_0000.jpg


双剣の価値が今、どれくらいあるのか分からないけど、私が無双中毒だったころは30万くらいで取引されていいようなこの双剣。
この画像をみて気が着きました。
攻撃取れてるじゃなーい。

まあそれはいいとして、ランクアップ成功です!

073111_183611_0000.jpg


特別強化的な何かで、攻撃が1アップですって。
なんかやったね。

使ってみましたが、1回攻撃を強化するだけで、後はC1陣で強化しまくれますね。
あと、嬉しいのは破壊。
双剣なんて、スピードあってなんぼですから、レンゲキ未強化でC3を2回で高楼壊せるのかな?

R6はさすがです。
でも、名前がいただけません。
真がついただけじゃん。

だったら、真・三国無双はR6ってことか!?

どうでもいいです。

続いて。桜扇もR6にしました。

元画像を撮り忘れたので、ずーーーーっと前に撮ったのをひっぱりだしましょうね。

092508_175902_0000.jpg

いやー、やっとみつけた。

んで、これが

073111_184219_0000.jpg

こうなったのです!!

こうやってみると、スロット5の攻撃が51で、双剣はスロット3で最大53…。

ま、いっか。
桜扇はレンゲキ強いし。


そして、桃源郷にいってきました。

そんなシステムがあったんですね。

一人でも楽しめるから、ずっとやっていました。

でも、石が手に入らないのは良くない。

結果、武器だけが壊れて行くすんぽーじゃないですか。

システムを取り入れてもうまく普及しない。
その辺がこの運営の下手なところですね。

でも、その中で、修理がもったいないからほとんど使わないツメを使ったのです。

そしたら、狩り性能あがりましたか?
すごい楽に狩れる気がしました。


あとは、戦斧と大斧をR6にしたいです!

のちのち頑張って、なんだっけ。あの、ソウヒの武器。あれも考えてもいいな~とおもったり思わなかったり。

あのソウヒの武器、ゲキトツで使っている人をたまに見ますが、ちょっとゲキトツ向きではないですね。
ま、うまい人はなに使っても変態的強さでしょうけども。


というわけで、ゲキトツに行かない癖にR6を作ってしまって、すでに一人無双が趣味になってしまったレポートでした。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。

コメント

Secret

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。