FC2ブログ

プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎の張家 

桃源郷で、撃破1000が出ました。

雑魚の数が少なかったのですが、それまで札をとることばかり考えてやっていたので、そちらを優先。

結果、無残に敗北してしまいました。

ということで、飽きてしまったのでしばらくはアイテムで楽しみたいと思います。


さて、R6をもいっこ作ってみました!

080511_195016_0000.jpg

日ごろの行いが素晴らしいのか、1回で成功!

そんなわけで、またR5のスクリーンショットをとり忘れてしまいました。

どんだけよくなったのか、比べないといまいち実感がないです。

激突にいって対人をすると、どうしても大斧の攻撃力の低さを感じていたので、ちょっとは成長したところを、と思い謎の張家の特務をやってみました。


まあ、強化はやはり早いっす。
いつもこの特務は桜扇でやっていたので、それに比べるとカールとらっきょくらい違います。

もちろん、大斧がらっきょですよ。

さて、張郃を無双10でやっつけようと思ったら、革袋。よくあることです。

とりあえず拠点内に逃げたら、張郃が壁に引っかかったので、JCでひたすら攻撃したらあっさり倒せた!!


今まで正面からおもいきりぶつかっていたけど、まさか、この方法が正攻法!?

その要領で残る張遼と張飛も楽勝に終わりました。

いやー、大斧が強いのかどうかいまいちわからなかったけど、JCのヒット回数は魅力的だと思いました。


そういえば、激突に大斧を持っていく時、私はチキンだから氷を付けてましたが、この武器って殺傷能力は低いけど撤退すくない武器ですよね。

ま、そんな武器に魅力はありませんけどね!


あと、あれですね。
激突は対決しかないんですね。

対決武器作ろうかな。
でも、良くわからないルールとかありそうだからやっぱし対決には行けませんね。

もちっとで戦斧を研磨できるからがんばろ~っと!

↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。

コメント

Secret

No title

対決は野良では行きたくないですね~
文句言う奴言ってくるからね~
文句いうんだったら PTで行ってほしいもんです。
でも 対決は変な奴らに当たらなければ面白いですよ。
こんど 一緒にやりましょうねb

No title

アイテムとかの用語が分かんないんですが、説明していただけますか?
新参行ってるけど動かない無双(燕扇とか弧刀)の方が倒しやすいですね

No title

ネロ夫人>やっぱりルールがあるんですね…。
アドバイスならいいけど、「それくらい分かってるでしょ」というノリなら厳しいですね;;
ええ!知っている人とだったら迷惑掛けまくっても土下座出来るので行きたいですね!
ぜひともいきましょう!

No title

闘避さん>アイテム用語?
アイテム戦の時かな?
それなら、「r1」とか「k」とか言ってますよね。
あれは、レッド(敵アイテム)とかブルー(自軍アイテム)とか、革袋の頭文字だと思います!

この記事のアイテム用語っぽいのは、「R6」は、ランク6の武器ってことです。
あと、無双10は無双10秒使える玉璽のことです。
質問にあってるかな?
まあ、そもそも私が質問に答えられるほど人と接していないので分からないルール満載ですw

無双は爪とか当てるの難しいですよね。
未だに全部当てる技術ないです…orz

No title

ああ、そういうことだったんですね。無双は個人的にですか、弧刀が当てやすいですよ。             前争奪の時に劉備(君主)と闘ってR3の弧刀炎玉使って体力赤い状態で無双当ててたら半分くらい削れました

No title

闘避さん>弧刀は刀なところがいいですね。
シュピンシュピンシュピン

No title

対決武器じゃない割に対決でよく見ますよ

No title

闘避さん>対決…怖い

No title

それは身分のおかげですね。
自分は校尉で止めてるので、対決も普通に行きます。
今日撃滅やってたらチーターに遭遇しました。
しかし、相手が拠点を無視してたので勝てました。

No title

闘避さん>身分はありますね。
前将軍以上になったら普通に動けて当然という認識ですもの。
嗚呼、やだね~。

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。