プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com



またかよ増税

た、煙草が一箱700円だってーーーーーっ!!


し、しかも、健康のためだってーーーーーーっ!!



健康って大事ですよね。


生きてなんぼの世の中ですもの。



でも、気に入らない。



なら、油の摂り過ぎ、運動不足、酒の飲み過ぎ、漬物、醤油、ソース、塩、砂糖、ニート、アニメ、漫画、フィギュア、アキバ、体臭、ストレスを与える人、お菓子、らっきょ、飴、めだか、からす、すいか、からす……全てに課税するべきだ。


健康に悪いからというのがたばこ税引き上げの理由ならね。


他の人に健康被害を与える可能性があるから。

もしそれが理由なら、たばこの税収で分煙、禁煙治療費、喫煙所を作りやがれ。


嫌いだから増税だとこのやろう。

喫煙所で違う部署、店舗の人と交わすコミュニケーションが素晴らしい企画発祥の地とも知らずにこのやろう。




そうそう、この前知ったんですけど、育児の相談員の子供扱い方って、やってはいけないこととかの理由を子供に冷静に説明するんですって。

怒っちゃいけないんですって。

そうすると、5歳児くらいが、

「なんで私がそう思ったかあなたに分かりますか?」


とか言うようになるんですって。

親が子供を怒ったら、逆に注意されるんですって。

耳が聞こえないお母さんは子供を育てることが出来ないんですって。


子供なんて頭ごなしに怒ればいい。これに賛成です。

赤信号なのに道路に飛び出したら引っ叩く。そして抱きしめる。

それでいいんじゃない?


まあ、そもそも愛情がないからそういった育て方しか指導できないんだろうけど。



雰囲気で分からない子供を今、大量生産しているようです。


そしたら、いわゆる「空気の読めない人」が増えるそうです。


空気が読めないってことは、言われなければ分からないってこと。


言われ続けて育てられたものだから、言われなかったことはやらなくてもいいってこと。


もうね、嫌なの。

こんな人間味のない世の中、もう嫌なの。


なんで、日本国の政治家の中に、反日の精神が蔓延ってんだよ~。


厚生労働大臣だったら、大臣になって一番はじめに口にすることがたばこ税かよ!違うだろ!ダンカンコノヤロゥ!

ただでさえ株価が下がっているときに大臣が株価を下げるようなことを言うんじゃないコノヤロウ!


ま、反日なんだから日本を叩き潰すチャンスっちゃ~チャンスですがね。


民主党が野党のころから反日だって分かってたことだしね。


日本人の大半が玉虫色なんだから仕方がないってことですね。


それでも俺は諦めない!いくぞーーーー!

1、2、3…


あー。ボーナス確定ならず。


というわけで、たばこ税が増税されても煙管だからそんなのかんけーねー。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。

コメント

Secret

No title

「言われない事はやらない人」 増えましたね~^^;
自分の周りにも結構居ますw

周りが忙しく仕事してるのに自分の仕事が終わったらボーっとしてる奴、1つ1つ指示しないと動けない奴、どんな状況でも教えた通りにしか対応しない奴、等々・・・

う~ん・・・ こんな人達が家庭を持って、その子供を同じように育てていくと社会が回らなくなるんじゃないっすかねww

なんか怖いなw

せめて自分の周りの人達にはそうならない様に指導していかなと^^;

「タバコ」 嫁に「俺は1箱1000円になっても辞めんからな!」 と宣言しましたよ!

ええ!勿論、換気扇の下で紫煙を揺らしながらです!

No title

フヤさん>まさにその通りですね!
日本はどんどんと世界から取り残されていく感が否めません…。

ルールを守りながら煙草を吸っている人間もいるってこと。それを認めてくれる人がいるってこと。
ただ「嫌いだから」という理由で全てを否定する人は、そういう人なんでしょうね。

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

