プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com



許さん!許さんぞ!!

どうも皆さんこんにちは。

随分ご無沙汰しております。

そのわけは、すんごい忙しいから。

もうね、会社の売り上げは前年比の50%を切りましたが私の担当店では軒並み売り上げ好調でございまして、おかげさまで売上の0.1%位貢献出来ていると思います。

加えて、農家に来た本来の目的である「農家を助けて日本を良くする」作戦を実行に移しだしたため、もうろくにゲームも出来んのです。

そんな多忙な私が時間を割いてブログを更新するわけは。

皆さん。もうお分かりですね。


この腐りきった政治。も~辛抱できない。

一部の避難区域を解除する。そのあとで洗浄する。
馬鹿げてる。馬鹿馬鹿しくて話にならないです。

こんな時期に公務員の住居を建てる。
それを一時的に止めて人気をとる。
自分で開始して止めるというまったく意味のないことをして目立って、ほとぼりが冷めたらまた動きだす。

未来に残してはいけない借金だとか言いながら、半減期が30年のセシウムの除染費用を無視して言う。


この他様々なことがありますね。増税もそうです。

しかし、これらのことって、アホでも馬鹿でも分かるじゃないですか。おかしいって。

こいつら気が付いていないのかなって皆さん思います?

私、こいつらは気が付いていると思うんですよ。

でも、馬鹿な行動をやめない。

なぜなら、こいつらは、「誰にも止められないことを知っているから」なんじゃないかってね。


財務省もすごく目立っていますね。

でも、財務省って言ってしまえば、誰か分からない。
つまり、誰にも止められない。

不景気対策なんて知ったこっちゃありません。

増税して景気が悪くなろうと、金を貯めこんで使わない世代が終われば、どうせまたある程度景気は回復するのだから。

ほっといても景気なんて良くなるんです。ある一線を越えなければ。

だから、あとはごまかしごまかし行けばいいんですよ。

んで、反日なのか私利私欲の塊が政治家の頂点にいる間に、好き放題やっちまえ。

あいつらは、俺らがいなくなればどうなるか分かったんだから逆らえないぜ。って話ですよ。

でももう遅い。

もう全てが遅い。

私たちがいくら不満を漏らしても。

テレビのコメンテーターがいくら不満を訴えても、何も変わらない。

やつらの私腹を肥やす作業は止まりません。


なぜなら、日本人は誰も自分たちを止めようとしていないのだから。

口だけを動かし、いくら怒鳴り散らしたって、耳をふさげば何も聞こえないですものね。



日本がデフォルトしたら、すんごいインフレがやってくるんじゃないかとおもっとります。

そうなると、皆が横一列…いいえ違います。

1本のミネラルウォーターが1万円になったとしても生き残れる人間はいるのです。

雑魚が絶滅するまで、おそらく2カ月かからないんでしょう。

そしたら、北斗の拳…もしかしたら、日本人はそんなときですら口だけ動かしているのかもしれません。



さて、口も動かさず指だけしか動かさない私は、今、ふとこんなことを思いました。

もしもだぜ。もしも…「日本リセット計画」なるものを考えている改革派がいて、それが日本の中枢部で働いていたとしたらどうだろう。

まるでドラマですね。

まるでアイリスの世界ですね。


でも、この世の中には犯罪者っているんだぜ?

それが公務員にならない補償なんてないんだぜ?

公務員になれないのはお前らがテストに受かる頭を持っていないからだろ。って平気で言うやつが実際にいるんだぜ?


そしたら、そのドキュメントをNHKで放映してもらいたいですね。

すんごい他人事のように楽しめそうです。


さて、そんな愚痴ばかりの中。


避難解除のニュースを見て思ったことは、信頼性が失われている恐怖、でした。

日本国が国民に向かって避難を解除したのです。

戻ってもいいのです。

でも、皆戻らない。

そのわけは、不安だから。

日本国は国民の不安をぬぐうことはできませんでした。

なぜ出来なかったのか。

それは、日本国が国民に発する言葉を国民は信用することが出来ないから。

なぜ信用出来ないのか。それは言わずもがな。


これって、やばいっしょ。

もう、日本国民は、日本国を信頼していない。

人の命よりも金を最優先させる国などもう自分たちの味方ではないということなのでしょうか。


いやー、どうなっちゃうんでしょうね、日本。

本当に、日本は将来、韓国に吸収されてしまうのかもしれませんね。

もう許せない。そうして私は毎日100回地団駄を踏むのです。



↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。


コメント

Secret

No title

久しぶりですね~
私もぜんぜんゲームできてませんよ~
かんぺーさんの怒りはわかりますけどね~
この日本という国は無理でしょうね~みんながみんな自分のことしか考えてないですからね~
管さんが辞めれば与野党一致団結して復興が進むなんて言っておきながら 与党も野党も自分の政権の事しか考えてない。そして国民自身もいざ自分達の街に福島の花火が上がるとなると苦情を出す始末 福島の野菜を売ろうとすると苦情が多発して復興イベントを止める始末。こんな偽善者大国にはうんざり 

No title

ネロ夫人>ほんとその通り!
花火も、なぜあげなかったのか!
そのおかげで「あげては危険だ」ということを認めてしまったことになります。
応援しようということで企画したことが、結果的に風評被害をさらに強めることになってしまって馬鹿げてる。
地団駄踏んでも国会議事堂は揺れないのでしょうか。くやしいです。

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

