プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com

スポンサーサイト


我慢も必要です。

どうもみなさま~。

ここ1週間ほど、インターネットが不通となっておりました。

お昼にネットサーフィンをブイブイ言わせてたら、突然ページに移動できなくなってしまったのです。

あとあと分かったのですが、どうやら、社長がどっかに何かをひっかけて線を切ってしまい、悩んだ挙句にマイカー線と呼ばれる農作業で使う線で補強したとか。

体裁だけ保つ。大事なことです。

さて、そういうわけで、インターネットが不通となってしまった私は、個人の仕事もできませんので、仕方がないからファミコンやってました。

天地を喰らう2をクリアしました。

そして、超人ウルトラベースボールでエディットチームを作り、ペナントレースを開始してしまったのです。

仕事しないと人生ってすんごい暇ですね。

仕事って嫌なものですけど、嫌なことがないと、なんでもないようなことを幸せだったと思うこともないのでしょう。


それにしても、ファミコンだけじゃなく、日常の生活も変わりました。

まず食生活。

今までは、面倒なので適当に野菜を炒めてお酢、醤油、ニンニクなどを入れて米を喰らうって感じでしたが、

ネットが不通になると、「やっぱお鍋よね~」とか言いながら、右手を頬にあてて買い物をするという始末。

これがリアルにそういう感じで買い物してたので参ります。


それと、愛鳥のショパンとロゼッタとも遊びました。

あいつら、見ないうちにあんなに可愛くなっていたとは。

そしてあんなになついていたのに指に乗りたがらない。

ま、可愛さ余って憎さ百倍ってやつですね。


でも、そんな私は、コザクラインコに生米を食わすと喜ぶということに気が付きました。

でも、あまり大量に挙げてはいけないということをネットが繋がった今日知り、一日2、3粒のところ、私は20粒くらい挙げてたんですね~。

そういうわけで、今日はあげない代わりに、さっき小松菜を買ってきましたよ。

鳥のためだけにね。


こんなことは今までで一度もなかった。

そう、ネットが繋がっていたころは。


皆さん、大切なものって、何かをなくした時に気が付く。

それって、大事だと思っていたものをなくしてしまった時、それが意外に大事でもなかったときかもしれませんよ。

まあ、ネットは大事だけど、他の時間も同様に大事だということでしょうかね。

そうなると、万が一このまま文明が発達したとするなら、そしてそれを私が必要としたならば、効率的に必要なものしか大事だと思えなくなる。そんな日が来るってことでしょうか。

道端に咲く小さなたんぽぽに気が付く人って素敵ですよね。

でもこの理論から行くと、そういう人は社会で生きていけませんね。

というわけで、今日は一人あんこう鍋です。




↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。


コメント

Secret

ファミコン懐かしいですね

自分は2コンにマイクが無いバージョンで
くにおくんシリーズの時代劇や運動会をよく遊んでました

あとジョイメカファイトとかも結構やり込んでましたね

No title

ファミコン懐かしいですねw

なんか今回の文章はメルヘンチックな感じのかんぺーさんを勝手に想像してしまいましたw
鳥と戯れるかんぺーさんw

No title

フェイクさん>くにおくんシリーズは、私もよくやりました!
友達同士でくにおくんシリーズが発売されると持ち回りで買ってもらって遊ぶ。話し合ったわけじゃないのにそんな感じでした。
ジョイメカファイトですか?それ、私知りませんね…。
ちょっと調べてみます。

ネロ夫人>私はもともとピンク色の世界からやってきたんです。
肩の上にいつも黄色と緑の小鳥が乗っています。金色の地の上で。

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

