プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com

スポンサーサイト


寿命

先日、煙管を掃除していたらぶっ壊れた。

ぶっ壊れちまったんだ。

首がぽろっと取れちまった。最悪だ。


と、なんともパンクな英語の歌詞を和訳した感じではじめてみました。

さて、ぶっ壊れちまった煙管はなおりようもなく、覆水盆に返らず。

そういうわけで、何回か首をくっつけてすっていたら、チリチリと何かが燃える音が。

おそらく竹。竹が燃えてやがるんだ。

そんな煙はうまいわけもなく、かといって味があるわけでもなく。

とにもかくにも身体に悪そうだ。


そういうこって、仕方がなく普通のタバコを吸うわけで。

やめたらいい。そういう言葉は健常者に言ってくれ。

俺は病気なんだ。煙を吸わないと、まるで溺れているようにうまく空気を吸えないで息苦しい感じになっちまうんだ。

俺はその表現をやっと、今日みつけたんだ。

そう。お昼に禁煙してみよう。と思ったのですが、昼食を食べた後、もう息苦しくてたまんないのです。

私の脳みそが、血液中にニコチンが足りなくなると「必要なものが異常に減っています!今すぐ摂取してください!」てなもんで命令するのが分かります。


ニコレット噛めばこの息苦しさから解放されるのでしょうか。

でも高いしな。

タバコ税でニコレットを安くしてくれたらいいのにな。

そしたら医療費が安くなるんじゃありませんか?


それはそれとして、普通のタバコはやっぱし高い。

煙管は普通のタバコを1日に1箱ペースで吸ったとしても1カ月で2500円弱。

なのに普通のタバコは12000円以上。


そういうわけで、今日、私は初めて「echo」を買いました。

PHPを勉強するとはじめに出てくる「echo」。

吸った感じは、ハイライトに似ていました。

私、ハイライト大好き。

でも身体に悪そうだからずっと我慢していたんです。

ただ、エコーは240円。まあ、240円でも10年前ならマルボロが買えそうな値段ですが、世も世ですから仕方がありません。


でもね、エコーってタールが15ミリ。

マイセンのスーパーライトを吸っていたころにこんなの吸ったら「きびしーー!」ってなりそうなもんですが、どうやら煙管で慣れてしまったようです。

煙管の煙は、たぶん思いっきり吸えないもの。すったらむせるもの。

そう考えると、エコーの方がよっぽど身体に良いように思えました。

てか、タバコやめたい。吸わなくても大丈夫な身体が欲しい。

タバコを吸わない人は、「タバコなんかやめればいいじゃん」って簡単に言わないでください。

400円以上も毎日払って吸っているんです。

その理由は、吸わないと息ができないからなんです。

ほんとに病気なんです。

気合いだとか根性だとか我慢でなんとかならんのです。


タバコやめたい。

どうやったらやめれるんだろう。

12時間我慢してみましたが、まるでリバウンドのようにいつもより多く吸っている自分に気が付きます。

タバコをやめる合宿とかないかな。

和田アキコはどうやってタバコやめたんだろう。

こち亀みても両さんとか部長もとっくにやめてるし。

嗚呼。


みんな、タバコ吸わない人って、暇をどうやって潰しているんだろう。

海苔でも食べてるのかな。

喫煙者は病気なんです。

だめだ。タバコ吸いたくなってきた。

息ができなくなってきた。

何なんでしょうね。

衰退と思ったら、もう頭の中がタバコでいっぱい。

その他にもう何も考えることができません。

タバコタバコタバコタバコ。

妊娠でもしたら我慢できるのかしら。

あいにく男です。どうしよう。やめるタイミングがない。

タバコ以上に優先させるものなんてありません。


あ、過去に一度だけあった。

タバコよりも優先させたもの。

それは、アル中の時のワンカップ。

なんか、私って廃人みたい。

ニコチンって煙でしか摂取出来ないのかしら。

もうだめだ。一服して寝ます。お休みなさいませ。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。





コメント

Secret

No title

重症ですなぁ~
どうでしょう 禁煙外来に行ってみたらどうでしょう。
あの 石原軍団のように・・・。
女の人は妊娠をきっかけにたばこやめたって人多いけど男の人はな~
やっぱりそういう人は禁煙外来に行ってみるのがいいと思いますよ!

No title

ネロ夫人>禁煙外来ですか。
そういうのがあるんですね。
病院か…医者は好まんのです。
でも、せっかく医療費を払っているんだから行ってみようかな。
というか、タバコが売ってなきゃ買わないんだよな。
そう、吸いたいかどうかという問題よりも、買うか買わないかという問題にすり替えたら耐えれそうな気がしてきた。
この一箱がなくなったら…。

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

