プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com

スポンサーサイト


2週間ぶりの休み

というわけですので、久しぶりにギターを手にしました。

チューニングをして、CDに合わせて弾き、久々の重低音の気持ちよさに酔いしれておりました。

すると、5弦がプツリ。


パワーコード大好きな私のギターは、すぐに5弦が根もとから切れます。


そういうわけで、やることのなくなった私は、イボをいじることにしました。

もう、やることはイボいじりしかないんですね。


んで、鏡を見てみると、膿の突起が2つ。

そいつを針の先端で破り、今回はゆっくりゆっくりと周りから絞りました。

まるで牛のミルク絞りのように。


すると、中からはクリ~ム色に少し緑がかった膿がドロドロと。

「なぜ緑!?」

と思いましたが、そのまま絞り続け、今回は2つ同時ということもあって、大量の膿が出ました。


そして、ついに膿ができったのが、血が出ましたが、まだまだイボは大きい。

ということでさらに続けていくと、今度は水がドバドバ出てきました。

このイボのふくらみは、大半が水だったようです。

後でネットで調べたら、どうやらリンパ液のようです。

リンパ線の上にできたものだから心配していたのですが、詳しいことは分からないし知りたくもない。

とにもかくにも水を出し続けると、エンドレス。


イボが小さくなっては水を補給しての繰り返し。

「これは俺がカピカピになるまで出続けるな」

と思ったので、マキロンで消毒しまくったという次第です。


予想していた膿の固まったものなんて全く出なかったし、絞りに絞ってもその存在を確認できなかった。

ということは、これは私が予想していたイボの種類とは異なるのだろうか。


というか、膿の緑色というのが気になって調べたら、なんかやばそうだった。


いや、緑の濃度が全然違う!と思い、ポジティブに。

いや、目をそらすということは肯定していないわけだからネガティブなのか。

そんな言葉遊びなんて今はどうでもいい。

とにもかくにも膿は出尽くしたんだ。

そして、やることもなくなったんだ。


散歩して帰ってきてまたイボが痛くなったらまた膿が発生しているということ。

もうこんなのは嫌だ。

こういう時こそ、精神を集中させ、全快へと想像を膨らませよう。

人間は、負けている時こそ真価が問われる。

ネガティブでもポジティブでもない。前向きに。

不安など進めば消えるものなのだ。

不安になったら手を動かすんだ。

ということで、スロット打ってきます。



↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。






コメント

Secret

No title

病院に行って下さい。いや あえて命令口調で いきなさい。
何かあってからでは遅いのです。
病院嫌いな人は放っておいて重症化してることが多いのです。
ネットの情報はいい加減なことも多いです。
自分は専門家ではないのだから治せるなんて思ってはダメです。
病院に行ったら意外にあっさり治ったて場合も多いですよ。なので行きましょう。ね、行きましょうね!!

No title

ネロ夫人>御心配いただきありがとうございます。
私も、そろそろ行かないといけないと感じております。
とりあえず、膿を出して抗生物質を入手致しましたので、それを塗って1週間様子を見ようと思います。
それで駄目だったら病院…看護婦さんに会いに行くと思えば少し気が楽ですね。

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

