プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com

スポンサーサイト


インフルエンザ

インフルエンザが大流行だそうです。

皆様におかれましては、どうか、日々のうがい手洗いを小まめにされて、お体をご自愛くださるよう願っております。


というわけで、風邪をひきました。

乾燥しすぎて喉がやられました。

そして、鼻水ドバドバなもんで、耳までおかしくなりました。


体調を崩すと、その人の一番弱い部分から出ると申します。

私は、どうやら喉が弱いようです。

次に耳なのでしょうか。


私、ヘレンケラーという方がいったいどういう方なのかあまり知りませんでした。

目が見えず、耳も聞こえない。

想像もつかないです。

でも、そういった状況にある方は結構多いらしく、テレビで自立するという番組がやっておりました。

中には、青年期に耳と目がきかなくなり、その後、大学教授になられた方がいるそうです。

その方は日本人!

これは本当にすごいことだと思います。

また、先天的に目と耳がきかない方で、大学に進学された方もいるそうで、これもありえないくらいすごいことなんだと思います。

今の私には想像もつかない世界ですが、実際になったらそれを受け入れるしかないんですよね。

その中で前向きに考えて進んでいくということ。


そう思いますと、私は恵まれていると思いますし、障害を持たれている方からすれば、色を見て音を聞くことができるということは、なんでもできるようなすごい可能性を持っていることなんだと思いました。

それにしても、インフルエンザって予防接種をうったことないですが、いや、ある。あるけど、打つと逆に吐き気をもよおしたり体調が崩れるので2回くらいしか打ったことがないです。

でも、インフルエンザになったことがありません。


ということでそれを調べてみると、どうやら、普通、インフルエンザにはならないそうですね。(認識が間違っている可能性大)

感染しても発症しないという人がほとんどのようで、免疫力が低下しているとなるような。

そんなことが書いてあったように思います。

遠い過去からみれば、インフルエンザって何?って感じかもしれませんし、遠い未来を見たら、人類がインフルエンザで滅亡、なんてこともあるかもしれませんね。

宇宙から見た地球って本当に面白いですね。



↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。






コメント

Secret

No title

全く関係ない話ですが 火星に水があったかもしれないことがわかったそうです。
どうして水が無くなったのかはまだわからないようですが・・・。
世の中にはわからないことだらけですよね。
インフルエンザってどこから沸いてくるんでしょうね~
私は今小さな子供がいるのでひじょうに怖いです。
先週もインフルではなかったのですがうちの子は風邪で熱だしてダウン;;
その風邪をもらい現在ノドがいたいです。
こんだけインフルエンザでも感染力があるんだから 未知のウイルスなんて発生したら 恐ろしいですね。
どっかの予言どおり人類が滅亡するのであればそれは未知のウイルスのせいかもしれませんね~

No title

ネロ夫人>火星に水が…じつは、そのニュースで記事を書こうと思っていたのですが、なぜかインフルエンザになってしまいました。
ロマンですよね。
未知のウィルスがどんな環境で生きれるかなんて誰も知りませんから、宇宙にそういうものがたくさんあることだって考えられますよね。

お子様とお年寄りの方はインフルエンザにかかりやすいようですから、そういった方と縁者の方は気をつけなければなりませんね。
ネギの丸のみすると喉が治るとか治らないとか…。
その行為自体がドMですけど、ご自愛くださいませ。

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

