プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決意表明

私は、これから、鉄板を出し、独りで焼き肉をしようと思う!



最近は独り○○が流行っているそうですね。

私、基本的に独りで何もできない人間です。

マックに独りで入るのにも勇気が相当いります。

牛丼を独りで?ムリムリ。


昔、立川でバイトしていたころは回転ずしなんか平気で入って、一皿食って「まずい!」と思えばそれでおあいそできるほどでした。

あれですね。年齢を重ねることで保守的になっているんでしょうね、きっと。




そうそう、今年の私ですが、花粉症にならないと思っていました。

でも、目がかゆくなり始めております。

毎日飲むヨーグルト(濃厚)を飲んで、味噌汁も飲んで、風邪もひいて、怪我もして、心を強くしたというのにまたく効きません。

なんか、「花粉症に効く」的なのってダイエットと同じで、本当の解決方法を教えてはくれないんでしょうね。

でも大丈夫。今年は日本で唯一栽培されている特別なヤーコンをお茶にした葉っぱを持っているのです。

こいつは昨年立証済みなので乗り越えられそうです。



しかし、ダイエットと言えば、トマトでダイエットが流行っているそうですね。

ラジオで、トマトダイエット何て効きませんよwwって専門家が言っておりましたが、スーパーからトマトジュースやらが消えたとか。

ダイエット系って次から次へと出てきますよね。

そのうち、蚊だけを食べ続けたら痩せられます!ってくらいになるような気がします。

なんか病気しそうだけど、病気したら痩せられるもんね。

そう思うと、5年後くらいの私は、花粉症を治すためにふんどし一丁でシコ踏んでいるかもしれませんね。


と言うわけで、これから焼き肉喰らいます!

asadasad.jpg



↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。





コメント

Secret

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。