プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去に戻りたい

過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?

そんな質問を自分にして、「あのころかな~。このころかな~」なんて考えたりもしたことがあります。

しかし、いつしか、「いや、今まで一生懸命だった。未来がどうなるか分かっていたら、きっと一生懸命にならず、今よりもずっとひどい結果が待っている。そうだ。どんな未だとしても、今がベストなんだ」と思うようになりました。

さて、そんな迷いなき日々を暮らしていた時のこと。

私はギターの練習を一からはじめようと思い、色々と練習サイトをめぐっていたのです。

その果てにある動画にぶつかったのです。

その動画がこちら。



この動画を見てしびれつくしました。

かっこ良すぎる。

この外国人が何を思ってセイントセイヤをこんなにもかっこよくアレンジ舌かは知らないけど、たとえヲタクだとしてもここまで行ったらハンパないっす。

ということで、このギターを練習することに。


出だしを覚えて気持ちよくピッキングハーモニクスを弾いた後あたりから様子がおかしい。

そう、41秒のところが弾けない!どこ抑えてるかもさっぱり分からない!

てか、音は聞こえているのにまったく出来ない!!


もし過去に返れるなら小指が短いからギタリストは諦めた。と思った18歳に戻りたい。
いや、もっと言えば、エレキギターを始めた14歳に戻りたい。

なんでもっと一生懸命練習しなかったのでしょうか。


今の若者は良いですね。

楽譜を買わなくても色んなところに教材が落っこちているもの。

しかし、今今い人たちは同じ状況だったはず。

単純に私が駄目だったんだ!!


そういうわけで、今はひたすら基礎からやり直しています。

10年後の私が、「嗚呼。10年前の俺ナイス」と思えるように。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。





コメント

Secret

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。