プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com



疲れたわ~

どうも~。

本日は、東京のイベントに参加してきました。

イベントに参加する前に配達しなければならないところがあったため、荷物を積めなかった…。

と言うことで、本日は2時過ぎに完売。


完売と言うものはとても気持ちがいいですね。

真後ろで千葉県産の原木椎茸があったので、「絶対に負けてはならない。」という気で売りつくしてやりました!


500パックもっていった椎茸は風評被害もなんのその。飛ぶように売れてくれたのですが、やはり中には放射能を気にされる方も。

当然のことと思います。

「つくばの椎茸~?こりゃだめだ。放射能にやられてるね」

という方もおられ、イラっとしたのですが、そう思うのは個人の自由。


ただ、そう言った方が3人ほどいて、その人たち全てが続けて言ったこと。それが


「俺も(私も)今日はつくばから来たんだよ」


つくばにいるからこそそう思うのか。それとも、つくばの人だからこそ、「俺、地元のことならなんでも知ってんだ」的だったのか。


まあ、つくばの人と話してて思うのは、「俺、つくばじゃ顔が広いんだ。あそこの鈴木さんってしってっか?」って人が非常に多いということ。

なので、これは地域的なものだと思うんですけどね。


そう言うわけで、私は「鈴木さんって日本にたくさんいますからね。はっはっは!」と顔面パイ投げで受け流し。


九州を中心とした西日本の原木椎茸生産者に受注が集中しているらしい中、いずれにしても多くの人がつくば産でも気にせず買ってくれたことが何より温かかったです。


まあ、放射能に関しては、数値が大きいのか小さいのか。100ベクレル(子供は50ベクレル)をきっているものに関してはどう思うかは個人の自由ですのでもう今更気にすることは致しません。

数値を示して、それでも良いという方に買っていただく。

その買っていただける量を作る。それがこれからの農業スタイルなのかもしれません。


疲れたけど、やっぱ直接お客さんの顔を見て販売と言うのは勉強になると思った今日この頃です。


↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。





コメント

Secret

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

