fc2ブログ

プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com

初めてのことがたくさんありました。

どうもこんにちは。


昨日の夜、小さな蛾がモニターにひっついたのでティッシュで潰しました。

そのティッシュを台所にあるゴミ箱に入れようとしたところ、何やらゴミ箱の中からカサカサという音が…。

「これはゴキブリってやつかね?」

と思う私。

ゴキブリならば、1晩に20匹をエアガンで打ち抜いた経験を持つ私。余裕です。

ところが、そのカサカサという音は思いのほか大きく、そして鋭い。

「この音はGじゃない!Nだ!」

とトッサに悟った私。


そう、それはゴキブリではなく、ネズミだったのです。

私に見つかったことを知ったネズミは、垂れ目のつぶらなキラキラとした目で私を見ています。

しかも、すこし震えてる。

猛烈にキュート。

初めてみた家に出没するネズミは、きのこ園で見たものとは違い、色が茶色。

スーパー可愛いのですが、オモムロにゴミ袋の口を閉じ、すかさずゴミ袋を台所を出たところの土間に叩きつける!

ゴミ袋からネズミが暴れる音が消え、膿しんとうを起こしたことを確信。

そして、カゴに入れて飼いたい心を必死でこらえて外に逃がしてやりました。

地元の人に言わせれば、ネズミは確保したらぶっ殺さなければならないようです。

でも、今の私にはまだそれが出来ませんでした。

次回からは、タンパク源にできるくらいたくましくなりたいと思います。



そして本日。

初めて山で木を切りました!

いやー、花粉症の皆様。

あなたの敵は取りました。

1本だけですけど、やっつけました!

しかしあれですね。皮がスルスルと剥けて楽しかったです。


色々と初めてのことが続く毎日です。

なんだか体が疲れます。


そういえば、スコップってシャベルって言うじゃない?

ユンボって、なんでショベルカーなんでしょうね。

ショベルって何?

シャレオツ?


といったところで本日の更新終了~。



↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。






コメント

Secret

No title

やさしいですね!私としてはそれでおkだと思いました。殺さずともいいではないか!
ねずみがたくさん出るようでしたら 猫を飼うことをお勧めしますよ!ほんとに出なくなりますよ^^
そして 殺処分されるかわいそうな猫を救うこともできます!
かんぺーさんが猫アレルギーではなく、ペット可の家ならばですけどね・・・。

No title

ネロ夫人>あんなに可愛い目を見るとたまらなくなりますね。
ネコですか~。
改造もペットも好きなようにしていいと言われていますが、インコがいるのでネコだけは飼えないんですよね;;

ネズミを生け捕りにできる箱を仕掛けてペットにしたいと考えております。

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック