プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送料2倍キャンペーン実施中!

というわけで、先日。

農作物を入れた袋を閉じるテープと、その機械をネットで注文しました。

テープは他より少し高かったけど、合計3000円以上で送料が無料ということだったので注文したのです。


代引きで届いて、「あれ?すこし高い気がする?」と思い、箱を開けて明細を見てみました。

すると、そこには「送料×2」「代引き手数料×2」がきちんと掲載されております。

いや、同日に注文したけど、注文に30秒くらいの差がございました。

ですので、気がきかない所なら3000円以上じゃないしバラバラに届くかもしれないな。とどこかで覚悟はしていましたが、以前に楽天で注文した時は対応してくれたし大丈夫だろう。と思っておったところ。

問題は、1つの同じ箱に入って送料と代引き手数料が二重に請求されてるっておかしくないですか?


これはおかしいと思ってそのサイトの規約をちゃんと読んでみたのです。

すると、「一回の注文で3000円以上だったら無料」とちゃんと書いてます。これは納得。読んでいなかった私が悪いです。

んで、次には、「商品ごとに代引き手数料と送料がかかる」と書いておりました。
ふむ。なるほどそういう仕組みでも発送元が違うケースも多分にあるから納得。


しかし、問題は一つの箱に入ってきたということだ!!

ならば、請求書に書かれている送料と代引き手数料の1ペアはいったいどこに支払われるというのだ!?

というか、そこの会社の収支にはいったいどう記載されているというのだ!?

そもそも、払う先が存在しない料金を請求しているわけだから、どういった内容で処理されているのかまったく不明。

というわけで、そこの会社のお問い合わせに早速おくっておきました。

「2つの箱で別々に送ってこい!!」

と。


二度とそこは利用しませんし、消費者センターに相談してみようと思います。



↓ポチッと押してみてください。心にホッと一息つく瞬間です。
FC2ブログランキング

↓オンラインゲームの課金は無料で行うものです。というわけで、777.netの料金もこれで払っています。






コメント

Secret

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。