プロフィール

関聘(孫権所属)

Author:関聘(孫権所属)
現在:軍師将軍
プレーヤー(リアルニートになって初めてのオンラインゲーム挑戦中)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
カレー雑貨のおすすめ
ナックルベア(シークレット) PICT0008.jpg
3000円

ミニグーン

609円

ただで無双コインGETじゃー!!
ブログ広告ならブログ広告.com



出発

高知県に移り住み、早6ヶ月が経ちました。

その間、草ボウボウのところを草刈りしたり、そこをユンボに乗って整地したり、更に別の場所に建っていたハウスを解体して持って帰ってきてその場所に建てたり、廃材や丸太をチェンソーで切って棚を作ったり、120メートルの自宅からハウスまでをキレギレになった電線を繋げて電気を通したり、山でクヌギを伐りまくったり。

色んな事をして楽しんでおります。

今日も、町合同の老人会になぜか参加し、どじょうすくいを踊ってきました。

そういうわけで、いよいよ私の椎茸が完成!!

もうすっかりと大きくなって、早速、試しに千葉県にある直売所に出荷してみました。
完売!!



まあ、菌床椎茸ですけど。


今は菌床椎茸を管理しながら、山に行ってクヌギの玉切り作業を黙々とやっております。


とにかく順調!!
田舎には色んな可能性がゴロゴロ転がっております!!

胸やけ

男でも女でもいい。どちらかと言うと男の方が仕事の幅が広がるという求人に対し、「絶対に女の子がいい」と言っている60代半ばのおじさんの姿。

人を見て、結果的に女の子に決まるなら分かるけど、募集する前から「絶対若い女の子が欲しい!」とか言っているおじさんの姿。

理由は、「男が元気になるから」らしい。

その気持ちは分からなくはないが、気色悪い。
そもそも、男っていっても、若い男がいないのに、おじさんを元気にさせてどうするんだろう。

公金使って雇うのに、てめぇのスケベ心を満たすことを第一に考える無様な姿にどうして気が付かないのだろう。


まあ、どうせそんな心は見透かされるだろうと思って放っておいたら、「任せろ!若い女の子を入れるからさ!」とか言いふらしているし。
そんな権限もないし、活動には参加したくないと言っている人間がどうしてそんなことを言えるのだろう。

気色の悪いおじさんだけは勘弁してもらいたいです。
それにしても、エロパワーってのはすごいね。

少年の心

すんごい雪が積もっております。

ということで、朝から雪だるま、猪、お化けの○太郎などを10個くらい作ってきました。

無駄なことなんだけど、もしかしたら自分が楽しむということが地域おこしに繋がるんじゃないかと思いました。

ま、楽しむだけじゃなくて、その情報を公開していかなきゃ意味ないと思いますが。


さてと。おなか減ったので、メシメシメシ!!

検索するかい?
・Google検索
カウンター
いつも見てくれて
本当にありがとうございます^^
最近人気だったり、管理人が好きなゲーム
人気オンラオンゲーム

第1位 ナイツオブキングダム (MMORPG)


ナイツオブキングタムとは、7つの世界を巡るファンタジーバトルMMORPG。 プレイヤーは、7つの世界から1つを選択して世界の王を目指します。 ファンタジー抜群の大迫力バトルはもちろん、釣りを初めとした様々なミニゲームも充実。 世界を制覇し界王となり、やがては神に近づく戦いを楽しもう!

第2位タルタロス(RPG)


カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。

第3位プリウスオンライン(RPG)


プレイヤーは4種族の中から好きな職業を選択し、ゲームを進めていきます。 キャラクターを成長させていくと、さまざまなダンジョンやクエストが登場します。 また、プレイヤーと一緒に武器も成長する他のゲームにはない特徴を持っています。 その他にもダンジョンやクエストだけでなく、釣り・採掘・鉱山占領戦・攻城戦など 用意されているコンテンツも多数。『KAROS ONLINE』を是非、お楽しみください。

掟破り系 ふるぼっこRPG 「アークサイン」 (RPG)


◇前代未聞の百花繚乱◇ 「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、 カードから傭兵を召喚、 数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング
OGD.ランキング

ショッピング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

